fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 今夜はいよいよ【しゃばけ】です♪

今夜はいよいよ【しゃばけ】です♪

昨日広島で牡蠣食べて帰りたかったんですけど時間がなくて仕方ないので帰ってからカキフライ食べた幸です(笑)しかも昨日は「牡蠣の日」だったみたいですね


で昨日帰ってからバレーもですが昼間やっていた『しゃばけ特番』も見ましたがしょっぱなからWゆーやで紹介してもらって2人で見所紹介とかさせてもらっているんですけど雄也クンすごく待遇いいんですけど(やっぱりフ○テレビですからね)
しかも動く栄吉たくさん登場しました(演技しているよ雄也)やっぱり動いている姿は大丈夫みたいです

ドラマのことだけかと思いきや好きな女性のタイプとか聞かれてるしで雄也は【年上の女性は好きですやっぱり・・甘えたいです】ですっててごりんが「清楚な女性が好きみたいですよ」って足してくれました(そんなこと言われたら世のお姉さん達は頑張りますよね笑)


てごりんと2人でインタビュー受けている雄也は頑張ってお話している感が(めちゃめちゃ噛まないようにとか考えて喋っていましたよ笑)



そして今日も特番やらバニラ気分!やらまたまた番宣目白押しです(でもほとんど関東しかやらないですか

今日はこれからお仕事なのでいろいろなものがリアルタイムで見れないですが(ドラマ自体も最初から見れるかわかんないし)お楽しみがあると思って頑張ってきまーす


最後に拍手のお返事です

11/23 22:41の方へ
あの同じ空間にいらっしゃったんですねそしていつもブログ読んでくださってありがとうございますいつもバカなことしか書いてなくてすいませんよければこれからもよろしくお願いします


11/24 0時台にポチポチしていただいた方ありがとうございます

スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする