fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 30代以上の人必見のファッションショーとか(笑)

30代以上の人必見のファッションショーとか(笑)

おはようございます一昨日と昨日のバレーで雄也の髪型が違うのを見て翼クンを思い出した幸です(翼クンもよく公演の途中で髪型変えていたんですよね)私やっぱりストレートでさっぱりした髪型の雄也の方が好きです(聞いてないってね笑)


昨日はお仕事終わってから真姫ちゃん(@さなぴい)と会ってきましたいつものことですが用事自体はすぐ終わったんですがお腹空いていたので2人で「肉が食べたい!」とか「揚げ物が食べたい!」とか言ってとんかつ屋さんにいたんですがそこでお仕事の愚痴とか(2人もかなりお仕事でストレスが溜まっているみたいで)いつものジャニ話とか(最後にはここに行きつくんですけどね・・)とんかつ屋さんで3時間半とかいる女2人とかどうなのみたいな(笑)でも言いたいこと言ってかなりすっきりしましたよやっぱり誰かに聞いてもらうって言う事はいいことなんですね

ホントに最近の私お仕事のストレスで散財しまくりでしたから


で昨日は百識の日でしたでもバレー延長でかなり遅い時間にやっていたので睡魔には勝てずなのでさっき見ました

「ジーンズ後編」でしたが・・またまた雄也と大貴倉敷にダメージジーンズ作りに行ってました(倉敷っていうか児島って国産ジーンズ発祥の地らしいです)で2人で同じ工程やっていくんですがどう見ても大貴の方が「上手い」とか言われてて雄也「俺何も言われなかったんだけど」とか若干凹んでいるのが可愛いところですよね(やっぱり甘くなるんですね笑)
途中後姿見ていたら子供みたいにブレザー汚れていたりして2人ともホントに子供のように(実際子供ですからね)楽しそうでした

でスタジオでめっちゃ裕翔がうらやましそうだって話でイノッチが「俺らも行けるの?」に「来てくださいって行ってましたよ!」雄也が「自分のもって行けば大丈夫だと思います」って言っていたら大貴が「持って行かなくてもあそこにたくさんあったから大丈夫ですよ」ってていうか大貴クンそこってそういうところだからって突っ込んでいたらみんなにも突っ込まれてて(笑)そういう大貴クンめっちゃかわいいんですけど


で今日のタイトルですが・・・「の前の30代以上の方必見です」って流れた後ジーンズコレクションと称したファッションショー開催ですていうかやっぱり30代以上の人がたくさん見ているとわかっているんですね(苦笑)もちろん私も例外ではないですからね(笑)

70年代から始まるんですがははは雄也クンベルボトムですチューリップハットにロンドンブーツでちょっと照れくさそうにポーズをとっている雄也可愛かったですでもホントにあの子はスタイルがいいのね

そして山涼ちゃんはローライズ(ナレーションの方に山ちゃんって言われてました
大貴クンの「ケミカルウォッシュ」はなんだか似合っててめちゃめちゃ可愛かった
知念クンはストレートジーンズあーあの時代吉田栄作とか加勢大周ってめちゃめちゃ懐かしかったんですけど

この後ローライズ再ブームということで山ちゃん再登場です

ラストの裕翔は今流行のスキニージーンズですがめちゃめちゃ細いよ!

最後にみんなで出てくるんですがそのときお兄さんの2人めちゃめちゃポーズとってて面白いんです(特に大貴クンはノリノリでしたよ笑)

知念クンはストレートジーンズ若干不満みたいでしたけど(苦笑)


最後に雄也イノッチに「ジーンズよりスラックスの方が似合っている」ってセリフがあったんですがそのときの「スラックス」のアクセントがおかしい事になっていました(苦笑)


来週は知念クンと圭人で「自動販売機」のロケでした後は誰かな



今日はこれから持ってきてくれるんですよね楽しみ~


最後に拍手のお礼です
11/27 17時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする