fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP占い・バトン ≫ ☆革命総決算(笑)で・・バトンです☆

☆革命総決算(笑)で・・バトンです☆

夜中に少クラ感想書くために青天の霹靂リピしまくっていた為(本当に何回見たんだろう?笑)仕事中も映像付きで脳内大変だった幸です

そんなこんなで、仕事から帰ってご飯食べたら寝ていたので、またまたこんな時間にブログ更新です(苦笑)また朝からお仕事なんですけど~

先週のはなまるとっつー体調不良でお休みで大丈夫なの?(インフルエンザとかかな?なんて話してましたけど)なんて思っていたら今日もお休みで、たいぴいが代役でしたね2週お休みだなんて、だいぶ心配なんですけど

ごくせんの卒業SPのOAも3/28に決定したようで(そのあたりはお仕事の可能性大だ)OAされるときはゆうや19歳になっているんだねそろそろ日テレしっかりチェックしておかなきゃ(基本めざまし派ですから


VDもリアルに来る前に雑誌の感想も書きたいんですけど、(いつも思うだけ笑)この間ちょっとやりたいって言っていたら渡辺担が見つけてくれたので、革命バトンをやりたいと思います←私の1月の想い出だからね


革命バトン



1 お名前は?
幸です


2 新春滝沢革命を観劇しましたか?
はい私の1月のヲタ事の大半を占めてました(笑)


3 何回観劇しましたか?
3日1部・4日1部、2部・7日2部・8日1部、2部・12日2部・22日1部、2部・23日2部・27日2部の11公演観劇しました

気づけばこんなことになってました(苦笑)


4 一番印象に残ってるシーンは?
いろいろあるけど(殺陣も男前だったから大好きだけど)やっぱりセリフがあったことでこんなに回数行ったので


5 一番好きなセリフは?
俺はんな話より朝飯の方が大事だな!←ムダにあを大きくしてみました(笑)だってそこだけ強調していたんだもん

本当にあるのかな・・・永遠って・・・←永遠ってのっての溜めがだんだん長くなっていった気がする


6 一番好きな曲は?
たくさんあるけどKing of Danceは踊りとか全部無条件に好きでした


7 一番好きな衣装は?
竹林とか竜宮城以外の衣装なら(苦笑)
King of Danceの黄色いシャツとかも好きだけど、踊るとシャツが出ちゃうので(苦笑)出演者紹介の時の白シャツ・黒ベスト・黒パンツにコサージュがかなり好きだったかな


8 何か革命は起きましたか?
気持ちが吹っ切れて(笑)宮舘担として応援していくことに決めたことですか←今さらすぎてお友達にもビックリはされませんでしたけど(笑)


9 再演があったら観劇したいですか?
もちろん気づいたら行ってると思います


10 革命の感想を一言。
どうしても本編にあんまり関わらない人を見ているので、内容がいまいちわからないまま最後まで来てしまったのですが(すいません)なぜかまた行きたいって思いあの回数になってました←それは好きな子がいたって事も大きいですけどね


11 次に回す人を3人。

やりたい方はどうぞ


今年の年頭にそこそこがんばるって思っていたけど、1月からこんなにガツガツとがんばっていましたね(苦笑)ただ今年の目標は1月でとりあえず達成されたから満足です←セリフでもなんでも声が聞けたことはすごくうれしいことでしたから


ジュニボ大賞の投票もまだまだお待ちしていますまだの方はぜひよろしくお願いします(PCのみ1項目お一人様1回までとなっています)


拍手の方もいつもありがとうございますとってもうれしいです

2/11 2時台 3時台 8時台 9時台 10時台×2 13時台×2 14時台×2 20時台 22時台にぽちぽちしていただいた方ありがとうございました

拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね


ayaさんへ
ホントすいません(ペコリ)たぶん本人は何も思っていないと思うので(さらに悪い苦笑)これからも何かあったら私が代わりに謝りますので(笑)
まー楽しんでももらえてよかったです
エンディングはやっぱりみんな平等に映してもらえたら最高だったのにって感じでしたよね~
でもあれは収録にも行けてすごく楽しかったですよね

アッコさんへ
初めまして!コメントありがとうございます真田くんがお好きなんですね最近はのんさなジュニボは同じ場所にいてくれるので、たくさん絡みがあってうれしいです
今年は生で真田クンに会えるといいですね♪
よければまた遊びに来てくださいね

リオさんへ
いえいえぜひ作って見て下さいね

さーちんさんへ
お久しぶりです風邪は大丈夫ですか?私はまだ大丈夫ですよ翼君のライブに行かれたんですねライブハウスっていつものコンサート会場とはまた違いますからね~
ダビの件は時間があればっていうことで良いでしょうか?
スポンサーサイト



占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする