fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP雑誌関係 感想 ≫ いくら好きだからって・・・(笑)

いくら好きだからって・・・(笑)

おはようございます昨日の夜寝ていたらかなり揺れて怖いなあと言いつつ寝てて起きてつけたら東北地方また大変なことになっていてビックリ私は東北の方には知り合いの方とかほとんどいないからだけど・・大丈夫ですかまだ前回の大きいのから2ヶ月くらいしか経ってないから復旧が少しずつ進んでいたところでしょうに

これからも余震とかありそうだからホントに気をつけてくださいね


昨日はちゃんと買ってきたんですけど、いつものように買っただけで満足してて(ただ時間がないだけとも言う笑)ほとんど見れてないんですがBESTが表紙のKindaiだけはチェックしました

表紙・・ゆうやドセンターにいらっしゃいますが(笑)

YourSeedポートレートの全員のお顔なんか微妙のような・・(メイクが濃いのか黒い感じが


そしてソロページの衣装・・大貴クンや伊野ちゃんの衣装ってだいぶ年齢が上がってないですか?(苦笑)

で集合では気づかなかったけどソロのところでゆうやのタンクトップドクロがいっぱーいなのね(笑)ネックレスもだし衣装だとはいえ・・ホントに好きなのね


そしてみんなにそれぞれ新曲SUMMARYのことについて質問に答えているんですが、そこで薮クンが「客席がステージを360度囲んでいるので」って・・・そうなんですか?やっぱり以前とは違うってことか?始まるまで何も分からないからめっちゃドキドキ



ゆうやくんYourSeed冒険ライダーの魅力を聞かれて

重みがあってカッコいい1曲目と、爽やか系の2曲目とで温度差があるんですけど、ギャップを見せるのはけっこう好きかも。僕自身も“見た目と内面のギャップがある”って言われるし(笑)


はい知ってますよ(笑)だってそういうところがゆうやの魅力だと


楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

大好きです!

だってそんなこと言ったんだから楽しみにしてていいんだよね?



そして表紙のこぼれ話が載ってますが、撮影中は落ち着いた雰囲気・・・にならず、よく言えば元気な撮影現場となりました(笑)

そこの原因はやはり光みたいですが(笑)

でも楽しい撮影会で何より


拍手の方もいつもありがとうございますいつも励みになっています


7/23 12時台 13時台 18時台 7/24 0時台 8時台 9時台にポチポチしていただいた方ありがとうございました
拍手コメントのお返事は続きからさせてくださいね

まきちゃんへ
あらそうなの?やっぱり好きな子の好きなものってついつい反応しちゃうからね
ホントにあと少しになってきたね

ayakaちゃんへ
2度おいしいって感じだね見た目はカッコいいって言われても中身は女の子でしょうか?笑


スポンサーサイト



Comment

編集
こんにちわ♪

この前はコメントありがとうございましたi-228
とても嬉しかったです☆

残念ながらまだドル誌チェックできてないので楽しみですi-237


SUMMARYもいよいよという感じですね♪
2008年07月24日(Thu) 15:43
編集
Kindai、私も読みました!!!
ゆうやんがセンターでしたネo
確かに大チャン&伊野尾チャンの衣装、年齢が上がってましたネ…苦笑))

今回の新曲、ギャップがあってとても好きです★☆
2008年07月24日(Thu) 18:06
編集
おはようございます。
先日は、アンケートの集計お疲れ様でした。そして、コメント頂けるなんて思ってもなくて、ビックリしました!感激です!!

雄也くんの、ファンのみんなに「大好きです!」って言えちゃうとこが、大好きです☆
2008年07月25日(Fri) 05:51
編集
もう大丈夫!?また何かあったら遠慮しないで話してねv-290

なかなか雑誌も可愛かったから早く見れるといいねv-392

ほんともうすぐだねv-238
2008年07月25日(Fri) 13:50
編集
あの衣装の色はどうかな!?って感じだったよねv-356(苦笑)

どうやら衣装もだいぶギャップがあるみたいだよ(笑)
2008年07月25日(Fri) 13:53
編集
コメントありがとうございましたv-410みなさんから素敵なお言葉頂いたのであれは私の気持ちなのでv-398それだけ嬉しかったんですよv-238

昔はそんなこと言える子じゃなかったんですけどね(笑)それだけ成長したってことですねv-21
2008年07月25日(Fri) 13:58












非公開コメントにする