fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP占い・バトン ≫ いっぱいありすぎて・・(笑)

いっぱいありすぎて・・(笑)

さっき紫さん(@たいぴぃ)の所に遊びに行ったら「脳内メーカー」をされていたので面白そうなのでお持ち帰りしてきましたっていうかたくさんあって何しようかなって迷います(笑)


とりあえず脳内イメージメーカーをやってみました

私の結果は・・・


脳内イメージメーカー


って明らかに私の生活そのまんまなんですけど(苦笑)しかも脳の半分が妄想とか笑えないですよね


そして雄也もしてみましたが・・・


脳内イメージメーカー



今一番されたいことでしょうねでも雄也クン2番目がお金ってさあ(苦笑)


そしてたくさんあるから迷っちゃうけど~やっぱりこれしなきゃね


Hey!Say!JUMP解析機です

とりあえずHNでやってみましたが・・



Hey! Say! JUMP解析機



ふふ私の1番は大貴クンですよ


でやっぱり雄也の名前がないのがちょっと寂しいので(苦笑)いろいろやってみましたが本名のひらがな表記でやったところ

雄也71% 山涼ちゃん9% 裕翔8% 光8% 龍ちゃん5%という素敵な結果になりました


やっぱりこういうのするの楽しいですねまだまだおもしろそうなのがあるので今度やってみよっと


ちなみに成分解析の方もたくさんありますから好きなのやってみてくださいね


さあこれから「ラストフレンズ」どんな結末になるんでしょうねドキドキ
スポンサーサイト



占い・バトン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする