fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ ☆思い出の記録☆

☆思い出の記録☆

昨日から久しぶりにですねそしてずいぶん寒いですね風邪などひかないようにしましょうね

それから11月のスケジュールが出たんですけど、今度のYa-Ya-yahの番協に行けそうなんですよねでも情報局枠で行ったことないし第一この年齢で番協大丈夫なのかそれが心配なんですけど行けるものなら行ってみたいな(でも一人では行けないし・・・)悩むよね


今日は昨日書いたように去年の思い出を少し記録に残しておいておきたいと思います


先日この時期に椎間板ヘルニアと診断されたと書きましたが、その前に実家に帰ることと滝翼コン&翼コンの予定は立ててたわけでその予定をすべて白紙にするか続行するかかなり迷いました
ただ少し日にちが早かったみたいで、実家に帰る2・3日前にはずいぶん痛みが良くなっていたんです(ただかなり歩き方がおかしかったみたいです当日お友達が実家に泊まるとかなってたし、1番にこれから先あんな辺鄙なとこに滝翼をはじめジャニーズの人たちが来るとは思えなかったので後悔はしたくなかったんです
や親や友達と相談してやっぱり行くことに決めました

実家には少し早めに帰っていたんですけどその間中ずっと寝ていて食事も全部作ってもらったりして改めて親のありがたみを感じましたね


そして10/21にお友達が来て出雲観光したんですけど、その時「出雲空港」「出雲大社」「出雲ドーム」など行きましたがそれが滝翼たちとどこもニアミスだったんです(地元のに時間出ていたのでびっくりしました

10/22コン当日はもう一人お友達と合流したんですが、とにかくあんな田舎では見たことのない数の人たちがとか駅とかにあふれれて笑そして当然のことながら滝翼友の人たちにばったり会ったりで駅から「出雲ドーム」行きの送迎が出ていたんですがそこもすごい人でしたね
そしてに乗って目的の「出雲ドーム」へあっ出雲コンって1人6枚が取れたので私と友達3人そして母親が“タッキーみたい”って言うもんだから日ごろのお礼も兼ねて連れて行きましたよそして母親の職場の同僚の方親子(娘が2人)で1部に子供たちと2部は親2人と入りましたよたぶんこれから親と一緒に入ることなんてないでしょうね
出雲コンの1番の悩みはスタンディングだということだったんです腰が痛いのに飛んだり跳ねたりは・・スタンド席もあったのでお友達が辛かったらスタンド席でいいよって優しい言葉をかけてくれたりただ中に入ってからじゃないとどういう風になているかわからなくてかなり不安だったんですよ
そして中に入ったら出雲市長が挨拶していましたね(なんか毒のない亀井静香みたいな感じの人でしたよ笑)
で自分の席についてびっくり下は青いビニールシートが敷いてあってその上に自分の番号が貼ってあったので考えてたスタンディングとは少し違ったかなそれもサブステージ近くだったんです私その時折りたたみのイス持参で行ったので始まるまでとMC中はそれに座っていましたよ

そしていよいよ1部開始なんですが、なんせ出雲ドームって木造ドームで遮光とかの関係で昼間は日差しが入ってドームコンじゃなかったみたいでした
そしてコン始まっちゃえば痛みなんて忘れてるみたいにすごいことになってたので一緒に入った子(当時は中3と中1)の子が呆れてたみたいですからその子達に「大貴」「雄也」うちわ持たせてましたからね(笑)
でそこに結構来たんですよ大貴クンとかいつかの少クラで【おろち太鼓】と【元気を出して】やってましたけど、元気を出してを歌ってた子はそこで歌ってましたからめっちゃ「大ちゃん」って叫んでた記憶があります(笑)
そして「仮面」の時上のステージでお兄ちゃん達が踊ってる時に下に仮面をつけてる子達がいたんだけど、私それ見てゆうくんと思ってた子はニカだったんですよね笑あの頃はゆうくんとニカ良く間違えてましたからね

出雲コンで初めてKis-My-Ft28人でのローラースケート披露には感動したなまだまだ弟達が危なっかしくてだから今はかなり上達したなと日々思ってますそしてかなりキョドッたバイオリンくんがいましたね今思えば入所まもなくで何もわからなくて連れてこられたんですね
そうそうJJと一緒に山涼ちゃんもいましたね(いまだに山涼ちゃんはJJだかわかりませんけど

1部が終わり外に出るとが降っててしかも寒いかなり腰にキマシタよでもそれより楽しさの方が上だったんですけどね
でも荷物とかはみんなお友達が持ってくれてたんですよそうしないとみんなのペースについていけなかったし


そして2部メインステージはあんまり近くなかったけど、花道近くだったからかなりいい席ではありました私達の前の席の人が私のお友達がバック担だとわかると花道に来たら前に行かせてくれたりかなり優しい人柄を感じましたよ
私の母親が隣で見ていたんですけど、やっぱり生で見るとかなり滝がかっこいいって言ってましたよその隣では母親の同僚の人(40代)は「翼がかっこいい」ってでも肝心の滝翼はメインかサイドにいることが多かったからちょっと見えにくかったんですよね(他の子でキャーキャー言ってればね笑)

そして出雲での私の思い出の曲は『queen of R』なんですその時翼クンとゆうくんが並んで踊っていたんですがそれがすごいかわいかったんですよねかなりいっぱいいっぱいだったけど

もうそんなかわいい姿を見せられちゃ痛みなんて忘れそうになりましたけど(でも忘れられなかっんですが)おかげでかなり元気もらいましたたぶんこれで行かなかったらかなり後悔していましたねもうホントみんなが助けてくれたから楽しく過すことが出来たんだと今でも感謝していますそしてこれを機会に母親が少し理解をしてくれるようになったこともかなり嬉しかったですね

わーなんか書いてたらなんだかんだ長くなりましたね

とりあえず今日はここまでにしておこうかな23日のことはまた後日書いてみますいつも自己満で書いてますが今日はホントに自己満ですいません
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする