fc2ブログ

☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ Myojo~Jr大賞~感想♪

Myojo~Jr大賞~感想♪

今日は久しぶりにゆっくり出来るお休みですそしてお天気もいいのでお掃除とお洗濯がんばっちゃいましたちゃんとお掃除するのいつ振りかなと思いつつ滝翼聞きながらやりましたよやっぱり綺麗にすると気持ちもすっきりしますね

そしてすっきりついでにテンプレもかなりすっきりにしてみましたでもブログ名らしくだからかわいいかなって


最近気がつけばずっとの感想書いてなかったですね(百識も書いてないみたいだし・・)
今回はやっぱりJr大賞には触れておかないといけないかなと思い書いておきますねちなみに私は投票しないままでした・・

恋人にしたいJr
光が1位って言うのは正直予想しなかったことかもでも最近光とてもかっこいいしなんていったって“気まずい”で癒してもらえるでしょ
北山クンが2位なのはなんとなく納得できるな裕翔や山涼ちゃんが上位って事はやっぱり若い子がたくさんだよね(当たり前か)7位に伊野ちゃんでもそのお写真じゃ・・
ニカが8位だ今年はトッツー、郁キュン、航大が同率10位なんだね
そして・・ゆうくん14位ハッシー15位大貴17位JJで20位までに5人とかすごいねさすがイケメン集団ですね

お兄さんになってほしいJr
キスマイのお兄さん達がベスト3ですねその後の4位にゆうくんがランクインか

和服が似合いそうなJr
3位にゆうくんですねでも似合いそうだね

いいパパになりそうなJr
北山クンが1位ですそういえばこの間お友達と「北山クンは意外といい旦那さんになりそう」って話してたんだよね

最後のページは読者とJrが選んだJr大賞が載っていますねJrが選ぶのって面白いんですよね

一番おしゃれ
読者は北山クンが1位ですがJr投票ではニカです腰巻ニカはかっこいい

一番面白い
これは光が独占最近の活躍を見てるとこれは納得なのかな

悩みを聞いてくれそう
Jrの1位は五関クンゆうくんたちが「優しい」って言っているからそうなのかな?私も五関クンに相談してみたい

一番スケベ
Jrの1位は意外や?航大ですかでもJJ全員がびっくりすることを航大が知っていたってそれはなんでしょうかめっちゃめっちゃ気になるんですけど

Jrのページに関しては・・・ゆうくん前髪上げて半ズボンですかでも足が長いの強調されてますよね
深澤クンのカミナリ親父は笑ったよ(笑)
スポンサーサイト



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする