☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

申し込み完了

今日はハロウィン🎃ですが、特には何もなく(笑)整体に行ってきて体ほぐしてもらいました😊2.3日前からまた肩甲骨が痛かったんですが、やっぱりだいぶ凝っていたようです😉

やっと帝劇の申し込みしました🎵自分的に記念日があるから当たりますように✨


すの日常~佐久間くん19回目~

今日は木枯らし1号が吹いたので、風は強いし寒くなりました❄

もう冬が来ますね⛄

今日のすの日常はさくちゃんの番でしたが、いろいろと満載でしたね😆やっぱりこういうこと聞きたいね😁

今年の秋はいろいろんな場所を満喫できていいですね😁大阪の生活も楽しそうだな😉

そろそろ1月の申し込みしなきゃー

ステージスクエア

台風の影響でかなり大雨が降っています🌀毎週末これじゃ嫌になっちゃいますね💦

月末の舞台誌ステージスクエア買ってきました🎵

日生の少年たちのレポと千秋楽のカーテンコールレポでしたが、いろんな写真が載ってて嬉しかったです😆

映像に残らなくても😅雑誌でお写真だけども残っててくれたら思い出せますからね😆

気を付けないと

 今日は職場に行ったと思ったら、鼻水が💦風邪引いたかと思ったんですが、帰る頃にはなんともなかったから、職場がダメだったみたい😅

職場で高熱出る人増えてきたし、大阪行く前に体調悪くなるわけいかないから気を付けないと❗

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たち松竹座

今日はえび座観劇してきましたが、SnowManが出てたときの幻が見えたりしましたが😅面白かったです😉

そして、昨日の帝劇のWSもちゃんと録画しましたが、宮舘くんの燕尾服かっこいいよかった✨とりあえず当たるといいなぁ

今日から少年たちは松竹座初日でしたが、100公演目だったみたいですね😆日生、LIVEとやって来て松竹座はまた形を変えてきたんですね😁

松竹座楽しみになってきました❤

松竹座はお休みもなく大変ですが、最後まで怪我などありませんように❗

1月帝劇

今日は1月帝劇の製作発表でしたが、まぁ予想通りいますよね😁しかも大阪から来たんですね😁

東が一緒ってことで、プレゾン再びだったらどうしようかとか(笑)

とりあえず明日のWSと新聞はチェックですね❤️

すの日常~宮舘くん19回目~

今日横浜に用事があって出かけたんですが、ハロウィンに混じってすのーまんが⛄️そろそろたくさん見れる時期になりますね🎵

さて、月曜のすの日常の更新は宮舘くんでした❤️

っていうかなんだろう、シンプルですね😁もうちょっと具体的に話してくれるかなって思ってたから(笑)

でも、ちゃんと気持ちは伝わってるし❤️思い出もって帰りましたよ😆

LIVEが終わってからプライベートは充実してるようですね😁

買ったセットアップどこかで見れる日あるんでしょうか☺️

今年の仮装はまた阿部くん辺り教えてくれますか☺️私は仮装しないけど😁

松竹座までもう少しですね❤️

やっぱりですか

久しぶりに夜勤を続けたら疲れが半端ない😅だいぶ体力ないなぁ~お陰で昼間はずっと寝てました

本当は昨日の宮舘くんのすの日常のこととか雑誌のこととか書きたいんですが、また明日にでも

今日は1月の帝劇の製作会見の番協のお知らせが来ましたが、やっぱりそうですよね💡ただ誰が出るか発表されないとわかりませんよね😁

とりあえず過ぎました

昨日からの台風🍃🌀☔朝はどうなることかと思いましたが、電車も全面運休にはならず通勤する人も大変だったとは思いますが、やっと関東は抜けて今は久しぶりの青空になりました☀

とりあえず大きな被害もなくてよかった😉これから仕事だから安心しました

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

こんな天気でも

今日は夜勤明けでしたが、朝から結構な雨が降ってて☔そんななか選挙にも行ってきました😉

これから台風の影響で雨風ひどくなるようですが、明日の朝大丈夫ですかね?→私は朝行かないけど

こんなお天気のなかだてなべいわでえび座見学とか💡いつから大阪かわかりませんが、行けるときにはこうやって見学してくれるといいなぁ

voice

昨日webのvoice更新されてましたが、岩本くんでしたね💡

やっぱり声だけってヤバイのよね😆これ、宮舘くん来たらドキドキしちゃうわね→台詞は何でもいいのよね😁

楽しみ♪

ここのところ寒いからちょっと風邪っぽい感じで💦ひどくならないようにしないと~

そんななか仕事終わったらMyojo早売りが❤もうJr.大賞の時期なんですってね💡一人一人自信があるものあげてるけど宮舘くんはそこ来たのって感じ(笑)

発売日が楽しみです🎵

最新の姿

今日は久しぶりに真田担と昼から焼き肉食べてきました😋

おしゃれなお店でスープもかぼちゃのスープでした🎵

お肉めっちゃ美味しかった☺️ちょっと贅沢しちゃいました😁

真田担はお台場にグッズ買いに行くってことで、お供したかったんだけど、別の用事をしに行ったので、短い間だったけど会えて良かった😊

今朝は渡辺担からWSで昨日のVコンのSnowManが映ったと❤️

6人横並びかわいかったな😆

最新の姿がみれて良かった🎵

アクティブです(^_^)

今日は昼間晴れ間も出ましたが、夕方からはぐっと寒くなってきましたね❄️

そんな中横アリのVコンにSnowMan全員で見学に行ったんですね😃

昼間はあべさく厳島神社だったみたいだから本当に広島帰りに横アリ寄ったのかな😁

それにしてもアクティブというかすごいですね❗️でも、やっぱり先輩のコンサートは行きたかったんでしょうね😉

少年たちLIVEお疲れ様でした

今日はお休みだったんですが、頑張れば広島行けたかもしれませんでしたが、帰れないと困るから諦めたんですが、行きに彼らの乗った飛行機が霧で松山空港に降りたとかー

でも、無事に公演が終わって良かったです😌

初めての地方で、観光もできたりで、リラックスしながらできたんでしょうかね😁

無事に広島まで無事に終わって良かったです😊

少しお休みできるのかな?今度は松竹座ですね💡

すの日常~渡辺くん19回目~

すの日常2周年が来てからの最初の更新が渡辺くんでした💡

なんとなくMCで聞いたことあるような情報でしたが(笑)渡辺くんの口から(笑)聞けるのは嬉しいですよね😁

松竹座でお誕生日を迎えるのを楽しみにしてるよね?😁私もお祝いしにいきますよ😁

さて、来週は宮舘くんの番ね😆

すの日常2周年

すの日常連載も2周年になりましたね❤おめでとうー✨

2年ってこう見ると早いですね💡前にはなかなか聞くことができなかったことがすの日常を通して知ることができて嬉しいですよね😂

感想送ってこないとね😉

少年たちLIVE豊橋10/9ちょっとだけ感想③

今日はかなり寒いですね❄さすがにもう暑くなることはないですよね~

そんななか美容院行ってきましたが、少しスッキリしました😉

豊橋の感想ももう少し書いておきますね✏

ⅥGuysはやっといろんなものに慣れてきました(笑)

ちなみに宮舘くんのチョーカーは8日昼黒、8日夜白、9日昼白、9日夜ダブルつけでした💡

日生の時よりシャツのボタン留めてたけど(笑)それでも動くとお腹見えるし(笑)テンポが早いから追いかけるのだけでも大変です😅

ミッドナイトシャッフルでは、大きく誰かと絡むことはないけど、ジェシーや高知くんとアイコンとったりして楽しそうにしてました🎵

途中でGとHの間の中通路のお立ち台へ~宮舘くんは下から上に移動だったけど、ここで、衣装確認してみましたが、それぞれ凝った作りにしてもらってますね❤

スノーマンの後にストーンズですが、終わってステージに帰るときに必ず高知くんを見て笑ってて→階段がないからそのまま上るんだけど、よいしょだからだよね(笑)

ストーンズがLOVEの一番歌ってる間に黒スーツに着替えて出てくるSnowMan💡

もう出てくるだけで泣きそうになっちゃう😢宮舘くんの全身を使って踊るところ❤手足の先まで神経いきわたってるの見てたら、こういうダンスが大好き😍💓💓ってなるんです😆みんなで円陣になるところは人によって違いますが→宮舘くんは熱唱の人(笑)この曲を聞くと終わっちゃうって寂しくなってました~

優しいお顔でお手振りしてたな😌

アンコのジグザグはシルバー衣装だったけど、アクロしにくいのかジャケットのファスナーを開けたり閉めたりしてましたね

で、曲の途中で左腕まくりあげる→ふっかが腕つかみやすくするためかな😁

そうそう❗オーラス岩本くんがアクロしたらステージから落ちそうになって😱真っ先に駆け寄る宮舘くん→反射神経やっぱりいいよね😁

岩本くんはずっと胸に手を当ててなかなか次に動けなかったー

最後に渡辺くんが岩本さんが無事で何よりと😁

オーラスのダブルアンコは再びデイブレ🎵全員じゃなかったけど、また客席降りして、宮舘くんは下手に降りてきて、お立ち台へ乗ったのに、いなくなった(笑)バランス崩して下に降りちゃったんだけど、ちょうど近くに来たさくちゃんになんか訴えながら笑ってた(笑)その後は後ろのほうまで行ってましたね😉

オーラスはすのすとコールが止まなくて→5分くらいかな😁

緞帳前に出てきてくれた12人でした😆宮舘くんはシルバー衣装のジャケット脱いだ格好でした

いつもはやっぱり関東で会えることのほうが当たり前みたいになっているけど、お互いに違う土地っていいのかも😁久しぶりにいつもは感じなくなってたような感情が戻ってきたみたいで😘

少クラ

少年たちLIVE和歌山も無事に終わったようですね❤️残すは広島ですね

さて、少クラ見ました🎵flamingo良かったー❤️クリエでも好きだったんですよね😆少しでも映像に残してもらえるの嬉しい😆

Jr.にQ先週はさくちゃん、で、今週は阿部くんに渡辺くんの登場💡

今週はエンディングもいて良かったな😁

少年たちLIVE豊橋10/9ちょっとだけ感想②

今日は整体に行ってきたんですが、どうしたんですか?って言われるくらい肩凝りがひどかったようです→痛くなかったのよね

たぶん荷物のせいですよね😅

さて、もうちょっと豊橋の感想書いておきたいと思います✏ 

MCは、軍服姿とバスケ姿なんですが、軍服姿でのMCって貴重でなかなかよかったんだけど、12人でのならびがさくちゃんと隣だったんだけど、よく顔見合わせてたんだよね😁

バスケ後のMCで、昼に8日に12人でタンしゃぶ食べに行った話😉ネットで見つけて行ったってことでしたが、相当美味しくてめっちゃ食べたらしいですが、店員さんの汗がすごかったらしいと😅

その後の様子も話していたけど、ジェシーがタフらしいと😁渡辺くんが2時くらいまでジェシーと一緒にいたらしいが、まぶたにインド象が乗ってて→ボケたらしい

もう帰ろうと思ったら、テンション高くもう帰っちゃうんですかと😁

で、ジェシーと宮舘くんが一緒にいるってことで→遠征中ずっと一緒らしい

グループLINEに2ショットの写真が流れるんですって💡

宮舘くん、見たいんでしょうー見せれないんだなっていたずらっ子の顔してた😁

バスケの話も書いておかないとね~MCで、声援もらえると頑張れるってことで、パフォーマンス中の声援すごかったのよ❗昼はすのだけのとか失敗していたんだけど、夜はね、すべての気合いがすごくてなんとノーミス😆彼らも客席もテンションMAX❤やっぱりすごいですよね😆

そうそう、夜にふっかが宮舘くんがあんまりしゃべってないことを気にしてくれたんだけど、当の宮舘くんはマイクを 外して口パクで、しゃべってたと(笑)

そしたら、渡辺くんが急に白馬のエサはなんですかと(笑)→なげやりなしゃべり方だったけど(笑)

ほうれん草にグレープフルーツ、ニンジンだと→最後は普通だなと言われてましたが(笑)

もうちょっと書きたかったんだけど、またまた時間切れです~

少年たちLIVE姫路お疲れさまでした(*^^*)

豊橋でいつもよりも好きな感情が溢れたら女性ホルモンが活発になったみたいです❤(笑)いつもの人たちと最近会えば健康とかの話が主になるんだけど😅豊橋ではなんだろ、好きな感情が溢れちゃったのよね😘

そして、今日は姫路でしたが、無事に終わったようで😊ちょっと構成も変わったりしたみたいですね~

やっぱりまた行きたいと思いながら、なかなか難しいからレポで楽しませてもらいます🎵

次は和歌山ですね

少年たちLIVE豊橋10/9ちょっとだけ感想

おはようございます😊今日も暑い😱☀

遠征すごく楽しかったけど、やっぱり疲れました💦朝洗濯したらまた寝てましたよ😅

さて、豊橋の感想ちゃんと書きたいなと思いながら中途半端になっちゃうけど、書けることは書いておきたいと思います✏

とりあえず9日を😉

宮舘くん、8日夜は髪セットしてきたけど、9日は2公演ともセットしてなくてストレートに思わずキャー😆まずそこ大事(笑)

デイブレは樹とペアだけど、今回マイクをもらったりするのが樹なんだけど、そこでもふざけるのが多いんだけど、よく向かい合って笑ってるの😆すごく楽しそうで😁

入浴シーンでの、昼の裏話は宮舘くんだったんですが、ちょっと考えて、うん、俺ってわがままボディーじゃんって(笑)

で、日生で一人ダイエットしてて、-5㎏になったと💡そしたら、シルバー衣装→SNMって書いてあるやつ

のズボンのウエストが拳一つ分ぐらい余っちゃってベルトがないと落ちちゃうって話でした😁

したらふっかがだてさんがわがままボディーなくなっちゃったらだてさんのいいところがなくなっちゃう❗だてさんのわがままボディー好きなのに❗って言ったら、宮舘くん、わかった、頑張って食べるって😋

私も日生は後半に入ることが多かったから、痩せたなと思ってたんだけど、私も宮舘くんのわがままボディー好きなんだよ😁

そして、昼は慎ちゃんからのお題は四字熟語で、宮舘くんは以心伝心、でさ、やっぱりさくちゃんのところで止まるんだけど(笑)みんな想定内(笑)最終的には五十歩百歩(笑)渡辺くんが新宿御苑だった(笑)

自己紹介は、昼がごきげんよう、舘様です。会場まで白馬でやって来ました。会場にいるみなさんに言いたいことがあります。愛してます❤隣の慎ちゃんに向かってどうぞって😁

夜は白馬は変わらないけど(笑)寂しくなったら言ってください、夢で待ってるのでと💓

ショータイムでは、夏からだけど、acrobaticってあんなに煽り曲になるとは思わなかったけど、めっちゃ楽しいのよね🎵

宮舘くんもノリノリで、後ろに行ったときにさくちゃんとアイコンしながら、めっちゃニコニコしてて、楽しかったなあ

それからの亀と山Pメドレーは宮舘くん全力すぎます(笑)

背中越しのチャンスは最初の前奏で、一番上手で、阿部くんと背中合わせなんですが、手をあげたときに昼は阿部くんの腕を組んだから、阿部くんビックリしてましたが(笑)宮舘くん、いたずらっ子の顔してた(笑)夜は逆に何にもしないから、阿部くんえって(笑)もてあそんでる(笑)

その後の高知くんと誰だったかな?忘れちゃったよ💦3人でやるところ高知くんが踊るのを見て拍手したり(笑)保護者だった(笑)

サビは前にいる阿部くんが壊れるので(笑)すごいなあって見てたら、夜の宮舘くんも壊れました(笑)

その後の青春アミーゴはみんななのかな?だるまさんが転んだみたいな動きなんだけど、宮舘くんの隣が北斗なんだけど、その北斗がすごくて(笑)昼は宮舘くんの肩から首にかけて指を這わせたり、後半は膝からどんどん腕にあがって行ってた(笑)

夜は向かい合わせになって大熱唱してました(笑)

そして、その後の足あげはね、ホントにすごかったよ❗隣にいた渡辺の人にもすごいねって😆

まだ書きたかったんですが、時間切れになっちゃいました~

少年たちLIVE豊橋

今日は朝から豊川稲荷にお参り行って癒されてきました☺️

田舎育ちだから緑は癒されます😃名物の豊川稲荷も食べたし🎵

でも、一番テンション上がったのはこれですけどね(笑)

ただ夜しかやってなかったから残念でしたが😅

そして、昼夜入って来ましたが、昨日より宮舘くん元気な気がしました(笑)

感想はまた書きたいですが、とりあえず夜はダブルアンコでデイブレ、通路降りあったんですが、宮舘くん、お立ち台から落ちて(笑)さくちゃんと笑いあってました😁

すのすとコールがすごくて最後おしゃべりに出てきてくれて無事に豊橋終わりました☺️

すごい楽しかったです🎵

少年たちLIVE豊橋10/8ちょっとだけ感想

おはようございます☺️昨日はホテルに帰ってリラックスしてたら、早く寝ちゃってて💦早く目が覚めちゃった😁よく眠れた😃

今日はちょっと観光してから公演入る予定→やっぱり旅行も兼ねてますから☺️

さて、昨日の少年たちLIVEのこと少しだけ書いておこうと思います✏️

まず宮舘くん髪の毛短くなってて昼はセットもしてなかったからめっちゃストレートにきゃー😆ってなってたら夜はしっかりセット😅でも、後半はとれちゃいますけどね😁

短くてストレートだとすごく若く見える(笑)→若いけど

デイブレから始まりますが、セットの上に宮舘くんいたから見てたら、その上にいた阿部くんがめちゃめちゃ壊れてるの久しぶりに見ました(笑)

少年たちダイジェストでは、昼に渡辺くんが変だなと思ってたらシャツ着てなくて→囚人番号書いてあるやつ

だてなべのとこで、お前ないの?俺、ここにあるよ的な会話に見えました(笑)

後、嬉しかったのは軍服姿のMC(笑)でも、帽子被ってたらめっちゃ凛々しいのに帽子取ったらなんか可愛かったな😁

昼は今日はSASUKEだってことでみんな岩本くんの真似するんだけど😁さくちゃんと阿部くんが激しくやってると(笑)間にいた宮舘くんがおんなじ楽屋で大変なんだよと(笑)それにお風呂のシーンでさくちゃんがテンション上げようと好きな音楽をシャッフルで聞いてたら一曲目が英語の曲で聞いてたら宮舘に阿部大変だ❗️佐久間が洋楽聞いていてちょっとうざいと(笑)

今回もだてさくあべなのねと😁意外と宮舘くん、その空間嫌いじゃないよね😁

なんかさくちゃんとよくアイコンとかしてニコニコしてて嬉しい😆

まだ書きたかったんだけど、時間切れー

楽しかったー😆

少年たちLIVE10/8昼、夜見てきましたー😆

宮舘くん髪短くなってた☺️

何よりLOVEにチケ代全部払ってもいいくらい大好きで😆涙が出そうだったんですが、いつもの渡辺担、佐久間担さんも同じ気持ちだったことが嬉しかったよ😚

少年たちLIVE

豊橋来ちゃった😁

宮ちゃん髪短くなってた😃

少年たちLIVE初日

今日から少年たちLIVE豊橋初日ですね✨おめでとうございます✨

初の試みのLIVEですが、レポ見たら(笑)少年たちにキントレのミックスな感じですかね⁉️楽しくないわけないですよね😉

しかもグループの名前入りの銀テありとか❗️すごいね😆

楽しみだー❤️

新番組(*^^*)

おはようございます😊今日は寒い❄

朝からフジテレビでJr.の新番組のお話が❤

キングとプリンスの対決で他グループも出るってことで、そこにSnowManの名前も❤→湾岸決まってるグループですね😆

TVは月一みたいですが、それで湾岸に繋がるんだなと納得💡

とりあえず楽しみです🎵

楽しみです♪

今日は仕事ですごく嫌なことがあってめっちゃもやもやしていたんですが、仕事が終わったらかっこいいすのーまんがいた→早売り❤

やっぱり嫌なことがあっても大好きな人を思ったら😁

本当に嫌なことなんだけど、次のお楽しみの為に我慢しますー

意外とやることが…

今日はだいぶ寒くなったし、やれるときにしないとと思って衣替えをしました

でも、去年今頃着る服どうしてたかってくらいないんですけど😅

そして、ほんとはもっと早く行かなきゃいけなかった歯医者にも行きました

やっぱり早く行かないと一回では終わらないね😅まぁ虫歯はなくて良かったですが😁

そんなことしてたら1日終わっちゃったので😅雑誌も買ってきたけどゆっくり見れない💦

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)