☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

Myojo LIVE

今日も仕事忙しくて疲れたー😵

でも、帰りに本屋さんに行ってMyojoLIVE買ってきましたが、キントレの楽屋事情とか亀梨くんの差し入れのゼリーとかMCで言ってたGの話の写真とか見たら癒されました(笑)

後は後でゆっくり読みます😁


少クラ

昨日の楽のこと書きたいって思ってたんですが、思いの外疲れてて💦

近いうちに書ければなぁ

今日の少クラ見ましたが、エンディングとサマパラレポでしたね😅

でも、サマパラかわいい宮舘くん見れたからいいかな😁

少年たち日生公演千秋楽

今年も千秋楽に立ち会うことができました❤️

で、今年もお見送りありましたが、去年みたいにハイタッチじゃないし、なんとなく次があるからかなって感じであっさりだった感じでした

宮舘くん千秋楽チョーカー黒と白両方つけて出てきましたよ😁

雑誌買ってきました

今日は夜勤明けで仕事終わりに舞台誌3冊買って帰りましたが、なかなか重かったー😁

しかし、帰って夕方まで寝てたから、パラパラとしか読めてません💦

ステナビはピンナップもついているし、すのすとで13ページとか嬉しいですね😂

宮舘劇場の話も書いてあった❤

これからゆっくり読みたいと思います😊

そして、少年たち日生公演も2公演になりましたねー

少年たち9/25ちょっと感想

おはようございます😊今日もいいお天気☀気持ちいい季節になってきましたが、木曜は雨なんですね😒

昨日はさくちゃんの入所記念日だけど、いつも便乗してかれこれドリボ時代からずっと行ってるんですよね→10/1はほぼ何もないし

終わってから、佐久間担さんと思い出話やらしてました😁

昨日はずっとさくちゃんお祝いムードでなんよかったです😆

最近はあんまり感想を残せないですが😅今日はちょっとだけ書いておきたいと思います✏

俺達は上等のだてなべはお互いになんか話してるんだけど、最終的に耳に手を当ててました😊

風の子は宮舘くん、風浴びまくって気持ち良さそうです(笑)

緑チームの紹介はさくちゃんは普通だったんですが、その後の渡辺くん大我の後ろに隠れるようにしててなんだろう?って思ったらふっかが上手からサングラスをして出てきて、渡辺くんを追うような感じになったら逃走中?って😁

次の宮舘くんはその場でバク宙で客席をドヤ顔で(笑)バク宙ね😁

ふっかは盛大な投げチュー💋そして、阿部くんはなんか言ったと思ったらにゃんちゅう😁

以上緑チームでしたと😁名前は後で教えるとか言ってましたが(笑)

何❗この連携😆めっちゃ楽しかった❤

2幕の宮舘劇場(笑)前回よりも力強いHey!everybody!でめっちゃ拍手される👏満足げな宮舘くん😁で、ごきげんようと挨拶し、客席に行こうと思ったら噛んじゃう(笑)慎ちゃんに宮舘さんHey!everybody!からやり直しねと言われ何事もなかったかのように最初から始める宮舘くん(笑)

そして、お姫様を見つけましたと上手の方に降りてくる~慎ちゃんに白雪姫ですか?オーロラ姫ですか?と言われどちらかというとオーロラ姫ですねって😌

そして、到着するんですが、聞き方がめっちゃ甘くて(笑)お兄さんを越えてお父さん(笑)

誰を見に来たんですか?にひーくんとジェシーと慎ちゃんと舘様にめっちゃ嬉しそうでしたが、若干空気読まれましたと(笑)

将来はお花屋さんかな?それとも俺のお嫁さんかな?に首を横にふられる(笑)で、子供は素直でいいですねと(笑)

最後まで楽しんでいってね😆と最後まで紳士的な宮舘くんでした❤

で、もう一人いこうかなと最前のお客さんに行くんですが、笑われちゃって😅そこからさっきとはうって変わってのSキャラでした(笑)でもさ、好きって言ってってささやかれるのはダメですね😍💓

ジェシーが死んだ後、宮舘くんいつも汗はめちゃくちゃかいているんだけど、昨日は涙か汗かわからないものが右ほほを伝ってました~その後左も😢

本編終了し、ショータイム🎵

ショータイムの宮舘くん、私が見た中で一番ノリノリでした❤Non stopだてさくの時に笑いあってたのかな?正面見てもニコニコ☺

その後も自然に笑ってたな😌

新曲は宮舘くん黒チョーカー、渡辺くんキャップ浅く被ってて、ふっかはメガネなかった

一度でいいから宮舘くんの白バージョン見たかったなぁ

昨日は、みやだてくんのオラオラ度が半端なかった😆スケスケシャツのボタンも真ん中2つくらいしかしめてなかったからおへそが常に見えるし、ドキドキ半端じゃなかったよー😆

それなのにエピローグの優しい顔とか反則ですから❗

結論はやっぱりどんな宮舘くんも好きってことです😘

少年たち9/25行ってきました

さくちゃん入所12周年おめでとうございます👏

ということで、お祝いしに少年たち行ってきました🎵

やっぱり今日はお祝いムードでお風呂シーンで岩本くんが今日は特別な日の佐久間って言ってましたが、さくちゃんですよねって(笑)

今日は宇宙sixの原くんの誕生日ということで、宮田、山亮たちと洋服買いに行っていたみたいですが、少年たちがあるからって帰ろうとしたら宮田が今日入所日だからさくちゃんのも買ってくれたというほっこり話でした😁

で、ほっこりワードはほとんどがさくちゃん関係(笑)→宮舘くんは佐久間ありがとうでした☺️

でも、渡辺くんったら、原ありがとうって(笑)

渡辺くんはライブハウスのシーンでも、渡辺が渡辺さんのことを話すってJr.の原が巨人の原辰徳さんとってところで阿部くんが遮ってました(笑)

宮舘くんは慎ちゃんと殴りあうところで慎ちゃんが時間差で殴られたから(笑)自分もやろうと思ったんだけど、思わず体が動いちゃって(笑)あっ、動いちゃったって(笑)で、2回目もおんなじことやってて爆笑でした(笑)

2幕の慎ちゃんのところは力強くHey!everybody!で、満足そうにごきげんようと言って次行こうと思ったら、噛んじゃって😅慎ちゃんに宮舘さんhey!everybody!からと言われ(笑)再度挑戦しました(笑)

まだ書きたかったけど眠くなっちゃったよー→楽しかったけど疲れたー

雑誌買ってきました

今日は夜勤明けで帰りにMyojoやら月刊テレビ誌買ってきました❤

Myojoはね、やっぱり笑えるわ(笑)宮舘くんは普通だけど(笑)イメージはやはりサ○○さんですか(笑)

テレビ誌はテレファンとTVガイド買いましたが、テレファンは健人のところで、SnowManについて書いてくれてて嬉しいです😆

少クラ

今日はあんまりお天気よくないですね~だいぶ気温も涼しくなってきました

昨日の少クラですが、Jr.にQでキャー😆ってなってましたが❤他にもオープニングのAcrobaticに久しぶりのZIGZAG→しかもオリジナル初の衣装で見たの久しぶり☺

グループ紹介を改めてしてもらうとなんだか不思議な感じですね😁

Jr.にQ

仕事帰り一番ひどい雨の時に帰ったからビショビショになりました😵

一段落したから少クラ見たんですが、ひどい雨のせいだったからか画面がザーザーしてるんですけど😵それとも家のがヤバイのかしら😅とりあえず日曜も録っておこう

で、Jr.にQ💡お気に入りの麺で宮舘くん登場してた😆オリジナルのワカメとニンニクの和風パスタだって🍝作り方再現しながら説明して(笑)

でも、動く度にガサガサとうるさいと言われる(笑)→衣装のせいですが(笑)

とりあえず久しぶりで嬉しかったな❤️

楽しみすぎる\(^o^)/

今日は整体行ってきたんですが、相変わらずの体の硬さでした😅

舞台とか始まると、同じ体勢で観てるから仕方ないんですよね~

整体が終わったら、早売りの写メが届いていました❤️

まぁこれがおもしろい(笑)早く見たいなぁ😁

少年たち9/20昼入ってきました

今日は渡辺の人と少年たち観劇してきました🎵一週間ぶりでしたが、宮舘くん痩せてた😁

宮舘劇場も素晴らしく(笑)本当に頭の回転早いね❤️

そして新曲でジャケットをはだけるもんだからレースの背中が見えてドキドキしちゃった😍💓

もうちょっと書きたいんだけど、終わってから五関担ちゃんとキューピーカフェ行ってたらふく食べて帰ってきたら眠い(笑)

PON!

今日は夜勤明けで夕方まで寝ちゃってました💦しかもご飯の時にお酒とか飲んじゃったら大変(笑)もう眠い(笑)

今日のPON!で少年たちやってくれました❤私が行った日とか思うとなんだか嬉しい😁

公演終わった後のインタビューで一人ずつ一言自己紹介よかったー😆宮舘くんあなただけの舘様😁

お風呂シーンの宮舘くんの手の洗い方ドキドキするわね❤なんて思ったり、もちろん新曲もやってもらったのは嬉しい😂

ちょっとでも映像になるって嬉しいです❤

すの日常~宮舘くん18回目~

おはようございます☀こっちは台風一過の晴天で暑い☀😵💦これから北海道の方に上陸するみたいですね~

先週はいろいろあって宮舘くんのすの日常のこと書いてなかった😅

若い子でも厄年とか気にするのね(笑)

夏の思い出のサマパラにキントレの話💡サマパラはやっぱりいつもと違う刺激をもらいましたよね😁

キントレは確かにエンジスーツの下のシャツ見れると思わなかったし、まさかあんなになってるとは思ってなかった(笑)

そして、金髪ですが、やっぱり計画性の人なんですよね(笑)でも、周りの友達からも好評だったし、もう少し見ていたかったなとも思うかな😁

少年たちの話は今年は戦争がテーマかな?劇中で宮舘くんが結構調べましたって言うけど、本当に調べてたんですよね😁

そして、新曲ですが、衣装にも拘りがって!自分らしくにエロくくってて、初見衣装にドキドキして💓曲が入ってこなかったもん(笑)

最後に亀梨くんからジャージもらった話😊本当に嬉しさが伝わってきます😆❤本当によかったね👍

台風

世の中は3連休ですが、私は普通に仕事だったんですが、3連休は台風接近で大変ですね⚡🌀☔

私も今朝電車が動かないはずでしたが(笑)思ったより雨降ってなかったので(笑)普通に行きました(笑)

帰りは霧雨みたいで、朝より濡れて帰りましたが😅

台風が上陸した地域の皆さんの被害があまりありませんように

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

スクラップ読みました

今日から少年たちのステフォ発売されたようですね💡次の観劇日が楽しみです🎵

スクラップですが、読みました❤

ピンナップもありがたい😆

スクラップさんはシンメで2人って多いよね❤今回もシンメ同士で😁お手紙交換とかヤバイよね✨

だてなべは二人とも健人のサマパラのあのシーンについて(笑)

それにしても仲良し感ないけど、やっぱり熟年夫婦感よね(笑)

そして、呼び名の件💡おにぎりの真相がやっとわかった(笑)あの人達って何かと流行ったらみんなでやっちゃって、それも延長だったってことね(笑)私、あのときの宮舘くんのおにぎり発言聞いてやっぱり変な人だと思ったもん(笑)

少年たちの新曲のことも話してましたけど、今回は岩本くんシルバニアじゃなくて靴下で実演したんですね(笑)

少年たちのレポも2ページあります😆新曲の写真もまずまず大きくて嬉しい😂

やっぱり複数買いしなきゃかしらね😁

クラップ

帰ってご飯食べたらこんな時間まで寝てしまってました💦

クラップ買ってきたのに結局読めてない💦

今から読まなきゃー

結局(笑)

今日は職場の人たちとお出かけしてきました😊

去年も行った月島のもんじゃ☺️

宮舘くんが話してたまぐろがもんじゃに入るところね😁

5人で行ったんだけど、まぐろや海鮮系はもちろん、やきそばとかめっちゃ食べまくった(笑)しかし、今日は熱がすごくて、途中熱中症みたいになっちゃって💦少し涼んだら落ち着きましたが😅

最後の締めのあんこ巻きまで食べて😁とりあえず次の目的地どうしようかって話して、銀座プラプラしようとなり移動🚃GINZASIXに行きたいってことだったので、屋上庭園へ上がりゆっくり歩いていたんですが、いろいろ教えてくれるおじさんがいて(笑)あそこがどこだよと教えてくれるんですが(笑)帝国ホテルとか宝塚劇場とか言われると、あっ、あそこに日生があるから頑張ってるねなんて思ったとか内緒(笑)

で、屋上に桜が咲いてました🌸→ジュウガツザクラという品種みたいですよ

GINZASIXの中で☕️

パフェおいしかった😌❤️

それにしても結局は銀座界隈なのよね😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たち9/12夜ちょっとだけ感想

さすがに昨日は疲れて、帰ったらすぐ寝てました😅そして今日もダラダラ(笑)だいぶ体力なくなったよー

昨日のこと少しだけ感想残しておきたいと思います✏

一幕前半はほぼ変わってない感じでしたが、宮舘くんバンダナしてなかった😁風の子前だてなべの登場が渡辺くんが上手から宮舘くんは下手セットの2階のところで台詞を言って降りてきてた

今年の風の子宮舘くんまたかなり風浴びてる(笑)

そして、その後新曲かっこよかった✨飛んで走って動き回ってた

お風呂は去年と立ち位置が変わってて、宮舘くんは上から2番目💡

ほっこりエピソードは岩本くんが素敵なほっこりさせてくれる伊達男はいないかなと(笑)そしたら、歌舞伎の時みたいにあっ、だて、あっ、だて、だてだてだて(笑)伊達男は俺のことかいと(笑)

すの日常でも言っていたけど、俺の尊敬してる先輩いるじゃない😆亀梨和也くん❤

9月に日生劇場で少年たちをやるって話したら、これ着て頑張れとジャージいただきましたと嬉しそうでした😁

みんなからは一番ほっこりすると言ってもらってました❤

で、入浴シーンでは、岩本くんの背中をセクシーに洗ってあげて(笑)反対に岩本くんにはずっとおしりをペシペシされてましたが(笑)終わってから2人でニコニコしてるの可愛かったな

もうちょっと書きたかったけど、書けたらまた後で書きます

少年たち9/12夜に行ってきました

今日は初見なのに、夜勤明けで宮舘担さんと観劇してきました☺️

いろいろは明日にでも書きたいんですが→さすがに眠い

今日のほっこりエピソードは宮舘くんで昨日のすの日常にも出てきましたが、亀梨くんからジャージをもらった話でした😆

9月11日 15周年

今日9月11日は滝翼デビュー15周年

先日活動中止のお知らせが来て、やっぱりいろいろと思うこともありますが、ここ最近は活動中止みたいなものでしたから(笑)と思うことにして(笑)笑顔で戻ってきてくれるのを待ってます😌

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー

昨日寝るのが遅かったら、夕御飯食べてからめっちゃ眠い😪

少年たちに入ったお友達からいろいろ教えてもらうと楽しみで早く行きたくなっちゃいます😆

後、もう少しお仕事頑張らないとな💪

気がつけば

今日は朝からちょっとだけ衣替えしたり、片付けしたりしていたらこんな時間になりました💦

ほんとは昨日買った写真のこととか書きたかったんだけどな😅

湾岸LIVE当落

今日夜勤明けで、ジャニショに行って写真買ってきました☺️会計だけで30分以上かかって疲れちゃったけど、買えたからいっか😁

で、夕方ちょっと寝てるところに湾岸LIVE当落メールが…

とりあえず全滅は逃れられて良かったですが、この倍率すごくないですか⁉️

あー疲れた

少年たち初日おめでとうございます(*^^*)

おはようございます😊

今日から少年たちの幕が上がりますね❤初日おめでとうございます👏

3年目の少年たちは日生だけではなく、LIVEや松竹座と新しい場所での公演もあり、11月までの長丁場になりますが、怪我などなく最後までみんなで駆け抜けて行ってください❤

私は今日は仕事で行けないけど、レポを楽しみにがんばります

来週のミラクル9

今日は帰りに本屋さんでTVガイド買って帰ってきましたが、まだ全く開いてません💦

後で読みたいな

で、ご飯を作りながらミラクル9見てたら、来週の予告に阿部くんが😆

クイズ番組に出たいと言っていた阿部くんの夢が叶いましたね✨どんどんみんな夢が叶っていくなぁ😆

宮舘くんも頑張ってアピールして時代劇出れますように❗

もうすぐ始まる(^_^)

今日は仕事が終わったら早売り写メが届いてました❤️

宮舘くん、黒髪と茶髪両方ね😁

そしたら、少年たちグッズやジャニショでの写真発売のお知らせが😆

もうすぐ初日の幕が開きますもんね😆

すの日常~渡辺くん18回目~

今日は相方ちゃんのお家に遊びに行ってきました🎵

久しぶりに行ったんだけど、一番下の女の子がすごく大きくなってしかもお兄ちゃんよりも強くなっててビックリしました(笑)

滝翼のことも話したり、子供たちと遊んだりしてきました😁

今日はすの日常更新日💡今回は渡辺くんでしたが、まぁままたストーンズ好きが(笑)ほんとに好きなんですね😁

で、写真の上げ方がわからないと(笑)誰かに聞けばいいんじゃないでしょうか☺️

そして、冬コンのお知らせはネットで知ったとか(笑)

さぁ、来週は宮舘くんだわ😆

白い封筒のお知らせ

仕事から帰ったら、白い封筒が届いていました

朝、滝翼の活動休止のニュースを目にして、正直滝翼担のお友達とは話していたんだけど、活動休止で解散ではないということ

私は滝翼がいなかったらこの世界にはいなかったですが、ここ数年の活動を見てたらやっぱり仕方ないのかなとは思いますが、正式にお知らせが来ちゃうと寂しいね😢

翼くんがメニエールになったときの滝翼コンのリベンジしてほしかったのにな

これからソロで頑張ってまた2人で笑ってる姿が見れますように

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

前半誌

今日は午前中はかなり涼しかったのに、雨が止んだらだいぶ暑くなりました☀でも、真夏ほどじゃないからいいんですけどね😁

前半誌の詳細が出ましたが、なんといってもP誌の濡れ髪&濡れシャツ😆✨

最近はセクシー路線なんですかね😆なんにしろ楽しみですね❤

すの日常~深澤くん18回目~

今日は久しぶりに整体に行ってきましたが、いろんなところが硬くて痛かったー😣体調が悪かった時期だし仕方ないかしらね😅

気がつけばすの日常の感想を書くの忘れてた💦

今回はふっかでした😊街中で会う人に誰々くんお願いしますとか言われるけど自分のファンには出会わないと(笑)

まるで滝のような存在ね😁

夏のEXの話💡やっぱりオーマイガー(笑)ふっかはふっかでよかったんだけどな😁でも、そんなことばかり聞くからこの間のはしパラでの安井くんの本家聞いて思わず笑っちゃったよ(笑)

少年たちの話💡私たちも早く観たいですよ😃

そして、大我との女子力満点なパンケーキ😌私のほうがパンケーキ食べてないな(笑)