☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

冬の予定

今日、帰りにTVガイド増やしてきました😁→TV誌はお財布に優しい😆

で、昨日は仕事が忙しくてメール見るのが夜遅くなっちゃったんですが、冬の予定が来てた❗

冬はお台場なんですね💡特設とかどんだけ人入るんでしょうか~とりあえず席があればいいや(笑)

今年は春夏秋冬会えるんですね→もう行く気(笑)


TVガイド買ってきました

久しぶりに朝早くコンビニに買いに行きました😁

でも、一番近いとこにはなかったから駅近くまで行きましたが😅

他のグループは可愛い系なのにSnowManだけ大人な感じで❤かっこいい✨

テキストまだ全部読んでないけど、グループのセクシーランキング面白かった😁

私、宮舘くんのセクシー路線はそんなにだけど😅やっぱり努力のこととか聞くと応援するしかないね😆

楽しみだなぁ(*^^*)

ご飯食べてから気がついたら寝てて目が覚めたらこの時間でした😅

仕事終わってからTVガイドの早売りを送ってくれてたので見たんですが、何これー😆ってくらいかっこいいんですけど😃

めっちゃヤバイやつだわ❤明日の発売日が楽しみだなぁ❤→買いに行けるかなぁ

はしパラ行ってきました♪

今日は夏の最後のイベントのはしパラ行ってきました🎵

楽しかったー🎶んだけど、久しぶりにはっしー見たんだけど、あんなに痩せてるなんて~本人は元気そうでしたが、なんか心配になっちゃうよ

時折残像が見えたりしましたが(笑)

で、安井くんのオーマイガー聞いたらふっか思い出してついつい笑っちゃった(笑)

健人のサマパラでの健人とSnowManの感じとはまた違ったけど、はっしーとらぶさんの感じも良かったなぁ😊

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー(*^^*)

24時間テレビを時間があれば見ていましたが、涙もろくてやんなっちゃうくらいすぐ泣いちゃってました😢

宮舘くんも亀梨くん見てたかな😁

30日発売のTVガイドにグラビアで載るみたいだし、すのすと合同のキントレレポも載るみたいですね❤

初めてのキントレレポ嬉しいな😂

新聞買ってきました

今日も1日暑そうですね😱

朝からWS見ましたが、ショービズ関係は残念ながらやってなかった💦月曜にちょっとでもやるかしら?

で、新聞は買ってきました☺️

ニッカンはサタジャニがジェシーで、リハ風景にもSnowManいた😆

宮舘くんの髪色まだロイヤルミルクティね😁

で、袴姿はやっぱり黒髪で正解😁やっぱり和には黒ね😉

記者会見だったんですね

今日は用事があって渋谷に行ったのでキューピーカフェに行ってきました🎵野菜もいっぱい食べれて満足でした☺️

で、この間番協のお知らせがあったショービズなんとか(笑)は9月の舞台の記者会見だったんですね💡

そして、みやだてくんの夏は短かったらしく(笑)黒髪に戻ってるようで☺️あの夏は貴重だったのね😁

明日はWSや新聞はチェックですかね😁

雑誌買ってきました

今日は夜勤明けで帰ってからまた夕方まで寝てました😅最近ちょっと忙しいからお仕事終わったらどっと疲れます💦

でも、帰りに本屋さんは忘れずに行ってきました😁

Myojo、ポポロにTVfanを買ってきました→テレナビはとりあえず保留

いつもの通り早売りは見てましたが(笑)TV誌は自分で確認してきましたが、TVfanはサマパラのアンコールのmissionの衣装で、一人ずつ紹介してもらってるから買ってきました❤

他はまだ見れてないから後で読まないと😌

夏が戻ってくるの?(笑)

今日は処暑ということですが、今までの天気が嘘のような暑さなんですけど😱残暑が9月半ばくらいまで続くらしいから体調には気を付けないとね~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー(*^^*)

今日は久しぶりのお天気☀仕事終って外に出たら暑さを感じるなんて久しぶりでした😁

昨日はすごく疲れたけど、今日は落ち着いていてよかったです😊

明日発売の雑誌の早売り📷もらいましたが、楽しみで仕方ない楽しい企画❤夏らしいな😁

すの日常~岩本くん18回目~

今日は仕事でかなりイライラしたことがあって、帰りにどうしてもクリームソーダが飲みたくなって飲んできました🍹で、ちょっとホッとして帰りました→単純(笑)

今日はすの日常更新日💡今日は岩本くんの更新😌

岩本くんがキントレっていうと筋肉が先に目に浮かびますが(笑)

キントレがすごく楽しかったのって、クリエで正直やらなくて寂しかったラップやソロがあったのも大きいんだけど、夏メドレーヤバイくらい楽しかったんだよね❤️

サマーヌードの振り好きだねって話してたんだけど、岩本くんに感謝です😆

合同の話は宮舘くんが亀梨くんと山Pに許可もらった話してくれてありがとう😊

バスケはね、いやとかじゃないんだけど、あの狭い空間で心配で仕方ないの→心臓がもたないよって話

おとなりJr.の話

筋肉アナコンダ(笑)

そして、家族との話💡家族との時間ってやっぱり大事ですよね❤️

岩本くんの夏は笑顔いっぱいだったのね😁私も→体調はいまいちでも頑張って良かったもん😁

そろそろ切り替えしなくては(笑)

昨日の雷雨はすごかったですが、今日は曇ってはいたけど、雨は降らなくてよかった😊

来週は24時間テレビってことで、テレビをつけたら亀梨くんがたくさん出てて、宮舘くんも見てるかしら?って思いながら私も見てます(笑)

夏の現場が落ち着いてきて、今日辺りから少年たちのチケットが届き始めてるようですが、秋は遠征する予定だから😁そっちの準備もちゃんと始めなきゃいけないんですよねー

お休みの時にやろうって思うんだけど、なかなか進まないのよね😅

朝早くがんばりますね(笑)

仕事終わってちょうど家に帰ってから雷と大雨で怖かったー😱今はだいぶ落ちついてきましたけど

さて、今日のキントレ朝の公演になべさく以外の4人が見学に行ってたみたいですね🎵いつも見学朝とか元気ね(笑)

レポ見ると楽しそうだったみたいでなによりです😁

長いようで早いような

今日は久しぶりに晴れたなって時間がありました☀が、ちょうど出かけて帰る頃にはまた雨が降ってきましたけどね😅それでもお洗濯もの乾いたからいいんですけどね😁

今日は半年ごとの耳鼻科検診でした~いつもの仕事行くくらいの時間に出かけましたが、今日は待ち時間長かったー😅

今日は主治医の先生にあれからもうすぐ6年なんだねぇとしみじみ言われました(笑)特に悪くはなってないみたいでしたが、6年になるし、久しくやってないからってCTも撮ってきました~再発してたら聴力検査にも出るから大丈夫だとは思いますが、今度は年末です~

今のところ宮舘くんの声も聞こえるから大丈夫よね😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

後半の雑誌

久しぶりに夜勤をしたら、体がなかなかついていかなくて💦帰ったらずいぶん長い間寝てました😅おかげでだいぶスッキリしましたけど😃

後半の雑誌の詳細が少しずつわかってきましたけど、何年ぶりかでポポロに載ると❤→ストーンズと一緒だけどね

そして、ステナビはすのすとで表紙だと❤現場は少し落ち着くけど、雑誌はこれからね😁

今日のおとなりJr.岩本くん

暑いのも嫌だけど、毎日雨なのも憂鬱になりますね😢

そんななか今日のおとなりJr.は岩本くんでしたが、オープニングすごい人にうちわもいっぱいで😁筋肉マチョマチョもあった(笑)

にこにこのいわもとくんもたくさん見れたけど、やっぱり紹介から筋肉でしたねー

少年たちの映像の中にacrobaticあったけど、最初の頃の渡辺くんって宮舘くんの背中までなかなか到達してなかったりしたなって😉だからね、キントレの時にね、渡辺くんの足が宮舘くんの背中に当たったら宮舘くん、背中っていうかおしりをポンってしてあげてたの❤️

安定してきたからこそできるのねって話だろうけど😊

って話逸れたけど(笑)今年はSnowManから3人ってすごいですよね☺️

もし来年もあれば、今度は宮舘くんも出てくれたらいいなってちょっと思ってますけどね😁

ビビット!

今日の仕事無事に終わりました😊思ったより落ち着いていてよかったー

さて、今日のビビットもJr.特集してくれてSnowMan出たー→やっぱり宮舘くん黒髪だと不思議(笑)

トラジャとのコラボ(笑)ジグザグだった😆足開いて渡辺くんが飛ぶところなかなかいい感じだったな😁終ってZポーズしたときのお顔可愛かった😊で、終ってしっかりお辞儀は真面目ですね😃

ちょっとでも映してくれてよかった❤

すの日常~阿部くん17回目~

今日は咳がまだ止まらないので、病院行ってきましたが、まだお盆休みのところもあるからかあんまり混んでなかったです☺️薬もらってきたから、これで少しよくなるといいんだけど

さて、今日は阿部くんのすの日常更新日でしたが、ほんとにいつも知りたいことを教えてくれるよね😆

健人の打ち上げの時の手の正解教えてくれるし→一応予想は合ってました✌️

もちろんキントレの話も❤️

合同でやったLoveってどっかで見たことあるよねって話したんだけど、あれはやったことがないんだっけって~ゲネだけやって後はカットされたかなぁ~

やっぱり舞台班かと思うのは、ああいう曲踊ってくれるとテンション上がること😁もちろんアイドルっぽいところも大好きですけどね😁

今年の少年たちではやってくれることでしょう☺️

キントレの感想も書きたいんだけどなぁ~

キントレすのすと3公演行ってきました\(^_^)/

最終公演終わってから行ったお店→名前にひかれた(笑)

で、周りに同じような人いて、最後にお会計の時にもらったレシート(笑)

お肉美味しかったー☺️

じゃなくて(笑)すのすと公演3公演行ってきました\(^_^)/

やっぱりこの間は異常気象だったから待ってるだけで疲れたけど、今日はそれほどでもなかった☺️

とりあえず楽しかったけど、MC意外とみやだてくんしゃべったもんで(笑)朝か昼か夜かごっちゃになってる(笑)

最終公演にジグザグでなぜかジャケット閉めてるからなんだろうな?って思ってたら、まさかのサイコーでバンってジャケットはだけて裸体が(笑)いろんな声がとびかってましたが、オペラグラスで覗いてた私(笑)どんだけサイコーでドキッとさせられてましたが、最後におっきいのきたわ😃

ダブルアンコが背中越しのチャンスでしたが、外周ふりしながら回っててちゃんとバルコニーでキもやってた(笑)なんかかわいかったよ☺️

とりあえず夏が終わりました

少クラ

昨日は少クラ見れてなかったので、やっと見たんですが、サマハニ短かったね😅まぁでもかわいかったんですがね😆

そして、エンディングのkeep on  トラジャとのコラボ❤️良かったー😆

なんか宮舘くんの黒髪が懐かしい感じがしてきました😁

始まりましたね(^o^)/

どうも体調が戻らず、ちょっと買い物しに行った以外は寝てしまってました💦風邪だけのせいじゃないとは思いますが~明日仕事できるかしら→明日は休めない

今日からすのすとキントレ公演始まりましたね💡なかなか楽しそうですね🎵

早く行きたいな😆

SnowManキントレお疲れさまでした(*^^*)

まだ体調が万全じゃないのもありますが、今日は使い物にならないくらい疲れてました~整体に行きましたが、肩から背中から足から大変なことになってました💦

SnowManのキントレも無事に終わったようですね😃やっぱり楽しかったなぁ😆

夏の思い出もちゃんとできました😁

そして、明日からはすのすと合同公演ですね💡昨日、リハが一回しかできてないって話してましたが、どんなものを見せてくれるかしらね😉

キントレ8/9行ってきました

今日はめっちゃ暑い中六本木行ってきました🎵しかも3公演→体調戻りきってない中よくやった(笑)

でも、朝は暑さでやられ😵夜は雨降ってくるしでしたが😅

でも、とりあえず楽しかったー❤️セトリめっちゃ好きだったし😆

本人たちもすごく楽しそうだったので、見てて幸せに慣れました❤️

で、宮舘くんの髪色金髪というか銀色に近い?→ロイヤルミルクティ色は思ったよりも良かったです😊→多分髪色より髪型の方が重視かな私(笑)髪の長さちょうどよくてストレートは良かった❤️

夜は千賀くんと北斗と樹以外のストーンズが見学でしたが、千賀くん、Snow Manの中では宮舘くんがお気に入りだって😁

春夏秋冬で、千賀くんの前に来たとき、乙女のように手を口に持っていって(笑)どんどん背後から近づいて行ったんですが、そのときの宮舘くんの照れたお顔が可愛かったなぁ😚

3公演ごっちゃになってるけど、少し感想書きたいなぁ

SnowManキントレ初日おめでとうございます(*^^*)

今日は夜勤明けで薬飲んでるせいかめっちゃ寝てしまいました💦

昨日webの健人のところ読みましたが、6人へのメッセージ泣きそうです😢こんなにも思ってもらって幸せですね❤

さて、今日からSnow Manキントレ初日ですね😃今年は初の単独公演💡どんなものを魅せてくれるか楽しみですね❤

雑誌発売日

台風が迫っている影響で関東もこれから☔️みたいですね

明日からのSnow ManEXも影響ないといいですね

今日は3誌の発売日ですね☺️

早売り写メ見せてもらっていたから、大体はもうそれで満足するので(笑)買ったら、それで終わりになっちゃう(笑)

今月はそうならないようにしよう(笑)

少クラ8月1周目

今日は薬を飲んでるから体がだるくて仕方なかったです💦でも、そのおかげでだいぶ楽にはなりました😊

少クラですが、1周目はオープニングだけでしたね😅

指差されてキャー😆ってなってましたが❤️

2周目に期待ですね😃

Jr.情報局動画

今日朝仕事行ったんですが、やっぱり体調いまいちだったので、結局帰ってきて病院行ってきました

で、薬飲んで寝たらだいぶよくなりました☺️

Jr.情報局のクリエ動画見ました😆クリエがだいぶ昔のことのような気がします☺️

6人で見所言ってるときに何故に宮舘くんは前のめりだったんでしょう(笑)

クリエの映像少しでもあるなら全グループまとめてでいいから出してくれないかしら😁

楽しかったー♪

今日は真田担に付き合ってもらってキイロイトリカフェに行ってきました🎵開店前に行きましたが、整理券もらってジャニショに写真も買いに行き→会計列がすごかったけど

たくさんのキイロイトリに囲まれて幸せでした❤️

そして、ちょっと買い物して、六本木に移動して、真田担にお付き合いしてEXまで行きました☺️

この間撮れなかったから記念に❤️

そのあと、ゆっくりお茶していろいろ話して帰ってきました😊

その間に私の風邪症状悪くなってきましたが😅楽しい1日でした🎵

帰ってから動画見なきゃ😃

うたの夏祭り

夜勤明けで出かけたりしていたので、やっとうたの夏祭り見ました❤昨日動画は送ってもらってたんですが、やっぱりテレビで見るとまた違いますね😃

健人のサマパラもすごくよかったんだけど、滝翼はまた違う感じで、SnowManのイキイキ度違いますね(笑)

やっぱり最近の宮舘くんの表情が違うんだよね😆全身で喜んでる感じなの😆

Venus最後の首くいってしてからのウインクにやられました(^_-)

とりあえずリピリピしようっと❤

PON!7/31渡辺くん

昨日の雨はすごかったです😱神奈川が一番激しかったみたいですね💦うちの方も避難勧告出てましたもん😅

サマパラの感想も少し残しておきたいんですが、いまいち時間がない💦でも、楽しかったから思い出として残しておきたいな😊

その前に月曜のPON!の感想を✏

31日からゼロスタ復帰ってことで、ファンの子に見守られながら登場の渡辺くん💡サマパラでこれに出てるから歩き方がケンティーみたいになったと話してましたよ😁

スタジオに入って、青木アナに宮舘くんとの幼なじみエピソード話してもらえた😆→しかも宮舘くんのお顔出してくれてありがとう❤

でも、世間からしたらやっぱり運命だと思うんだけど、渡辺くんは偶然なんだもんね😁24歳にして、20年以上の付き合いがある人、しかもジャニーズに入って、そこでも同じグループで活動できる人なんて本当に希少だと思うの😆

こうなったら、人生最後まで一緒にいていただきたい(笑)

サマパラ映像が流れて、ケンティーとケンティーガールズの宣伝もしっかり遂行されてましたし→青木アナとケンティーって叫んでた(笑)

クリエや去年の少年たちの映像も流れて嬉しかったな😊

あの日はあの後2公演大変だったと思いますが、可愛い渡辺くん見れましたね❤