☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月
ARCHIVE ≫ 2017年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年07月  | 翌月 ≫

サマパラ7/31昼行ってきました\(^_^)/

あんまり体調よくないといいつつ行ってきました❤️

とりあえず楽しかったー🎵

かっこいい曲もかわいい曲もあったり、宮舘くんが亀梨くんになったり(笑)盛りだくさん😃甘い告白も聞けてドキドキしちゃった💓

健人もSnowManも本当に楽しそうで❤️それを見たら幸せになりました😍


夏は始まった(笑)

今日は夜勤明けで寝ていたら、どうやら風邪引いたかも😅喉が痛いからちょっと風邪薬飲んでみました

さて、やはり健人のサマパラにSnowMan出ましたね❤夏は始まった(笑)

シューイチでもちょっと映像が流れてましたが楽しそうだったな😘

夏の始まり

最近早寝してます😁やっぱり睡眠は大事ですね~

今日からTDCではサマパラが始まりますが、噂どおりだと今日から夏の始まりですかね😁

単独公演おめでとうございます(*^^*)

今日仕事が終わってからスマホ見たら、ラブさんの単独公演決まってた💡

3日間スタンディングみたいですが、貴重な公演ですね😘

Snow Manも単独させてもらえないかしらね~

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週のおとなりJr.

今日は途中整体に行きましたが、朝からずっとスマホの設定やってたもんだから、目が疲れちゃって😅肩こりもなかなかひどかったもの💦 

そんな中PONの来週月曜のおとなりJr.渡辺くんだと😆まさかSnowManから7月だけで2人出てくれるなんて😘

来週楽しみだな🎵

あっ、雑誌も買ってきたんだけど、ゆっくり読みます

疲れました

昨日うなぎ食べれなかったから、今日食べましたよ☺️

おいしかった😌これで少しは元気になれるかな😁

で、そのあとはスマホの機種変してきたんですが、今まだいろいろ入れ直してるところです😅

スムーズに動くようになったのでいいんですが、とにかく疲れる😣💦⤵️

残りは明日かしら😅

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビビット

やっとビビット見ましたが、思ったよりもSnowMan映ってた(笑)

宮舘くんのストレート大好き❤️

入所日とかもしっかり紹介してもらって嬉しいですね☺️

とりあえず楽しかったけど眠いから今日は早く寝ます😅

すの日常~渡辺くん17回目~

今日はちょっと出かけてからこれからのために美容院に行ったんですが、その前に久しぶりに頭がめっちゃ痛くなって😱あんまり調子よくなくて😅軽い熱中症みたいになってしまいました😅

そんな中の渡辺くんのすの日常更新💡

渡辺くんも夏バテね(笑)鰻食べて夏を乗りきって☺️→お前もな(笑)

夏から秋に向けて楽しみなんですね☺️

楽しかったー♪

今日はなかなかの都内まわりしてきました(笑)

まずは有楽町に行き桃のタルトを食べる予定だったんですが、待ち時間が私たちの予定を越したので😅早々に諦め💦最近よく行くお店に行ってランチとデザート食べた❤️

両方とも美味しかった🎵桃のパフェはちょっと大人な感じでした☺️

そして、六本木へ向かい、EXに行ってグッズ購入😊全く待ち時間なしでした(笑)そして、今日入ってるお友だちを待っている時間にまたデザート(笑)

スノーアイスというネーミングにひかれました(笑)

で、今度は渋谷に移動して初めてのシュラスコ食べてきました☺️

美味しかったんだけど、途中でもうお腹いっぱいなぐらいお肉食べましたが(笑)一番美味しかったのは焼きパイナップルでした🍍

写真撮る余裕なかった

で、結局その後もだらだらしてたらこんな時間でした(笑)

1日情実してました😊

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌買ってきました♪

今日は仕事明けで、MyojoとCanCam買ってきました☺️

が、まだ買ってきたまま😅

夕方まで寝てて買い物に行ってご飯作ってとかしてたらこんな時間😅

今から読みます☺️

楽しみだー♪

昨日は早々に気がついたら寝てました💦

MyojoとCanCamの早売り写メもらいましたが、どっちもよかった❤️

Myojoは私の好きな宮舘くん見れるし😆

CanCamは爽やかな感じでした❤️

明日が待ち遠しいです😆

今日のおとなりJr.

今日のPON!のおとなりJr.はふっかでしたね😉

クリエ、Jr.祭り、少年たちの映像流れましたが、少年たち懐かしかったなぁ

ふっかの生ものまね見れたし、らすとほーるどのお話もしてもらったしよかった☺️

また誰か出てくれるといいなぁ😁

ラジオ楽しかったー♪

おはようございます☀️今日も朝から暑いですね😱

昨日のラジオ最初ちょっとリアルタイムで聞けなかったんだけど、ちゃんと声聞き分けられました(笑)

宮舘くん声誉めてもらってセクシーローズとかシャドー聞けてよかった❤️

それに幼なじみネタは自分たちの口から聞けると本当なんだと思う(笑)

ラジオって顔が見えない分ドキドキ度増しますよね😆

ゆっくり書きたいけど今から仕事行ってきます

大阪へ遠征(笑)

午後から☔と⚡がすごくて💦たぶんどっかに⚡は落ちましたね😅今もまだ☔は少し降ってますが、最近降ってなかったから恵みの☔なのか~

昨日は亀ソロ大阪に宮舘くん遠征してたとか(笑)あべさくも北山くんの舞台を観に行ったり比較的自由になる日だったのかな😁

まぁ、どこに行くんだろうなって思ってましたが、まさかの大阪だったなと😁

でも、楽しかったんならよかったな😉

さて、今夜はいよいよラジオですね😆リアルタイムで聞けるかな?

すの日常~深澤くん17回目~

今日も暑かったですね😱まだ梅雨明けしていないなんて信じられない暑さですね~

さて、18時より少し遅れて今日はふっかのすの日常の更新でしたね😁

まずは髪型とかの報告(笑)

で、キントレのセトリとかは決まった感じとか💡夏だし、スタンディングだし、楽しめる感じなのね→ただスタンディングは本意ではありませんが😅

そして、夏やりたいこと💡岩本くんとプール行った報告ですか(笑)

で、河合くんののど自慢観劇報告ですが😁河合担発揮ですね(笑)

でも、私も見て同じような感想でしたよ😁寺西くん歌うまかったし、何よりファンサうちわとか持ってたことでしたが(笑)

少クラ7月2週目

おはようございます(^-^)今日も朝から暑いです☀️😵💦

少クラ2週目やっと見ましたが、今週はオープニングとエンディングだけでしたね😅まぁ、仕方ないね~

でも、楽しそうだったからいっか(笑)

キントレグッズとジャニショ写真

今日はキントレグッズとジャニショ写真の発売で写メ見ましたが、どっちも可愛かった☺️

ジャニショ写真はまたオフショな感じではありませんが😅

とりあえずいつ買いに行こうか

ショップ写真

キントレグッズの詳細が出たと思ったら、明日からショップでグッズの撮影オフショが出るとか💡

今回はみんなで写ってるのあるかしらね😁

明日からキントレグッズもプレ販だし、楽しみですね🎵

すの日常~岩本くん17回目~

今日も相変わらず暑かったー😱クーラーつけないとやっていけないけど😅クーラーで体だるくなるのが辛いですね😵

月曜のすの日常は岩本くんの番でした💡

さくちゃんのお誕生日プレゼントはいわだてでブレスレット買いに行ったとか😁無くさないでっていうのに笑った(笑)

ボルダリングの話~

阿部くんと2人で行ったんですね😉

来年の公開が楽しみです🎵

筋トレの話久しぶりに聞きましたね(笑)私はあんまり興味ありませんが(笑)

夏から秋にかけてのお楽しみの話🎶

お腹いっぱい(^-^)

今日は仕事半日で切り上げて用事をしに横浜に買い物に出かけたら結構疲れたので、夜はお寿司→もちろん回る(笑)

行ってきましたが、思いの外食べ過ぎた😅

でも美味しかった🎵

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は

なんだか仕事が忙しくて疲れたからか帰ってご飯作ってたら包丁で指切っちゃった😱かなり血が出て痛かったよー😢

ということで、いろいろするのが嫌になっちゃった😅

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

来年の春は

今日は仕事終わってからちょっと寄り道して帰ってきたんだけど、その間に来年の6月に名古屋の御園座で、滝沢歌舞伎が上演されると💡

で、映画の公開が5月ということで、4月5月が演舞場だとするとかなり忙しい春になりますよね→歌舞伎にSnowMan出るかわかりませんが😅

あれから6年

今日は朝から暑い日でした😱外で買い物してる方が涼しかったです~

まだ梅雨明けしていないに、ホントに夏ですよね

昨日集まったときに佐久間担さんが、6年前の7/9がHOTSNOWの公開日だって思い出させてくれました😅

あの日も暑い中大泉まで舞台挨拶見に行ったなとかすごく懐かしいです😉

あれから6年いろんな事がありましたね~そして、来年にはまた映画公開だね💡

また舞台挨拶とかありますかね😁

お誕生日会☆

今日はいつもの人たちとさくちゃんのお誕生日会してきました😆

5時間たっぷりしゃべって食べて、昔の可愛い姿見て→滝翼祭見た

7年も経つといろんなものが混ざりますが(笑)みんなで答え合わせ楽しかったな😁

で、帰ろうと思ったんだけど、🍑が食べたいってなって寄っちゃいました(笑)

桃のピクルスカリカリ梅の感じだけど、🍑の風味もあって美味しかった🎵

で、桃のカット一つ1000円なだけあってシャリャリ感もしっかりあってこっちもめっちゃ美味しかった🎵

次の約束もしたし、満足な1日でした☺️

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

感慨深いです(≧▽≦)

今日は七夕🌌

皆さんのお願い事は叶いましたか?😌

そんな日の少クラ💡初めてのMC席での6人を見たらすごく感慨深くなりました😢ここまで長かったなぁ~

沢田研二だって言われたっていいわ(笑)

ブギウギも映像に残って嬉しかった❤️

3誌早売り

昨日から九州の方が大変なことになってますが、昨日の朝は島根県にも特別大雨警報が出ていたので、朝早くから電話しましたが、とりあえず大丈夫で安心して仕事行きました

まだまだ大変みたいですから、被害が広がらないといいんですけどね~

昨日は仕事終わったら、3誌の早売り写メが来ていたんですが😁どれだかは宮舘くん髪長いなってなったり~

そういえばだてなべでテンション上がってからもう一ヶ月なんですね😁

佐久間くんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

佐久間大介くん25歳のお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

もうさくちゃんが25歳ですよ😁

いつも元気なさくちゃんがいてこそのSnowManだと思っていますよ😁ただアニヲタを出しすぎると私のお友達たちが…(笑)ほどほどにお願いします😅

最近はだてさくも普通すぎて(笑)昔のことが何だったんだろうと思いますが→さくちゃんはいつも普通だったと思いますが(笑)

宮舘くんが持ってないものをさくちゃんは持ってると思うので😆いつまでも元気なさくちゃんでいてくださいね😆

佐久間くんにとって光輝く一年になりますように✨

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー♪

18日のえびさんのラジオにSnowManがゲストって😆

生放送ってことはSnowManもだよね?❤️

楽しみです🎵

すの日常~阿部くん16回目~

今日は翼担のお姉さんとランチしてきました☺️ホントは相方ちゃんもだったんですが、娘ちゃんが風邪ひいて来れなかった😢

行きたいお店が定休日だったので系列のイタリアンに行ったんですが、ランチのパスタやピザ美味しかった🎵→パスタは写メるの忘れた

今日はすの日常阿部くんの番でした💡

出だしが健くんのお誕生日のお祝いから→やっぱりこの人出きるよね😁

で、宮舘くんと同じボク運ロス😁

MステとMUSICDAYに出たこと❤️

アミーゴのPVに選ばれなかった悔しさは宮舘くんとおんなじだから、12年越しに踊れてよかったね😆

阿部くんの律儀さが出てるのは、関わった皆さんに感謝の言葉を書いてるところですね❤️

そして、いわあべで魔女の宅急便やこどもつかいを見に行った話など、私たちが聞きたい話をちゃんとしてくれるのは嬉しいですね❤️

THE MUSIC DAY

おはようございます(^-^)連休明けだと仕事に行きたくなくなります😅

昨日のMUSICDAYですが、とりあえずDRで録画してて、何があってもいいようにしていたんですが😁リアルタイムで見れなかったんですが、あちこちから宮舘くんよかったねともらったら、あーいたんだと(笑)

SnowManっていうテロップも入れてもらえて❤️宮舘くんの足上げが半端ないって言ったら、渡辺の人に渡辺くんも凄かったと聞いて(笑)

地上波ってやっぱりすごいね😆

少クラ生放送の時に宮舘くんが髪切って何かあるのかと思ってましたが、このためだったのかなと(笑)

朝からリピりたいけど、お仕事行ってきます