☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

のど自慢観てきました(^-^)

今日は五関担ちゃんとのど自慢観てきました😆

オペラとか持っていかないで観劇するの久々でしたが(笑)普通に楽しかったー🎵

いつもお世話になっている河合くんだし(笑)寺西くんの頑張ってる姿も観てきました😆

何より外部舞台ってなかなか見れない人見れるしよかったな😁

で、夕方は少年たちの当落であたふたです😅とりあえず希望はいくつか取れてたからよかった😆

とにかく疲れちゃったな💦

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

待てど暮らせど

今日はいつ当落が来てもいいように準備していたのに😅今日も全く来る気配がないですが😅

さすがに明日は来るよね?と言うことで今日はおとなしく寝ます

待ちくたびれた

少年たちの当落待っていたんですが、来なくてさすがに待ちくたびれたので今日は寝ることにします→寝てる間に来てるかしら😅

すの日常~佐久間くん16回目~

ここ数日湿度が高いから、調子が悪い気がするのかしら💦お天気ばっかりもだけど、☔ばっかりも嫌になっちゃう

昨日のすの日常はさくちゃんの番でしたね💡普段はアニメのことばっかりで(苦笑)読んでもわからないことばっかりだけど(笑)

今回はクリエが終わって、命を削って応援してるってわかってもらえてることが嬉しいわ❤️そして、あの子たちも削ったものが多くて、削った山の頂を見ようねって😆

嬉しい言葉だね❤️

ということで早く見せてね😁

入所日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日は急遽お休みの人がいたのでちょっとお仕事は大変でした💦なんとか終わりましたけどね

今日は渡辺くんの入所記念日ですね✨12年いてくれてありがとうございます❤️

って言うか幼なじみの渡辺くんがこの世界に入ってなかったら宮舘くん入ってなかったかも知れないから感謝ですよねー😆

13年目も笑顔一杯の年でありますように❤️

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

買い物しすぎた(^-^;

今日は用事があってでかけたんですが、でかけてからSuica忘れたことに気がついた😅やっぱりスマホケースに入れておくべきかしら😅

で、買い物行ったら、やっぱりついつい物欲が(笑)

来週は少年たち当落だから、当たる気でお金ないと困るのに😁

後はボーナスが出るまで我慢~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

テレビ誌

仕事が終わって買い物に行ったら、結構遅くなっちゃいました💦

とりあえず本屋さんに行ってテレビ誌見てきましたが、TVfanには少クラのMC席での姿や渡辺くんのゲーム参加している姿が載ってた❤️

もちろんクリエも載ってたけど、ゲームのホワイトボードの下ぬにいるのが宮舘くんまで写ってたし☺️

TVガイドは1ショット写真集付きとか(笑)ついつい買いましたけどね😁

ショップ写真買って来ました(^-^)

今日はめっちゃ暑かった😵暑さに負けて

カルピス味おいしかったー😆

で、今日は朝から写真買って来ました❤️

思ったよりもすんなり買えました🎵

でもやっぱりオフショならみんなでわちゃわちゃしてるの欲しかったなと思いますが→ボソッと

でも、クリエのオフショかわいかったからいいですけど😁

食べたかったもの

ジャニショの写真、オフショグループとかないの残念だな~でも写真はかわいいのが嬉しいな😁

さて、今日は夜勤明けで五関担ちゃんに誘ってもらって出かけてきたんですが、ランチに前から食べたかったチーズダッカルビ食べました😆

写メるの忘れたけど、チヂミやチャプチェ等、前菜として食べ放題だったし、おいしかった😆

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

お預けらしい(^-^;

今日は朝から雨☔これからまたひどくなるみたいですね~

朝からMyojoの早売り写メってくれたんですが、今月はだてなべのはずだったのに、まさかのお預けらしい😅楽しみにしてたんだけどな😅

お預けさせられた分だけ来月は期待しますよ😁

9月の帝劇

今日は久しぶりの昼間仕事だったんですが、リズムつかむのに大変でした😅

仕事終わったら、9月の帝劇が決まってました💡

ドリボではないんですね~

でも、できるなら一回くらいは見に行けたらいいな→日生と日程考えながらね

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~宮舘くん16回目~

22日からクリエのグッズ撮影オフショ発売みたいですね💡早く行きたいけどいつ行けるかしら?

今日は宮舘くんのすの日常更新日でした❤️

やっぱり宮舘くんの文章優しいよね😌

まずはクリエの話😊もちろん楽しかったですよ😆

宮舘くんは大人のSnowManコーナーがお気に入りだったようですが、私も好きでした❤️フラミンゴ結構好きだったな😆

見れなかった人がまだいるから大きい会場でできるようにって 俺頑張るってなんかかわいいんですけど😁

で、映画の話💡ボルダリングって本当に大変なんですね~👕がサイズアップするとは(笑)

👕つながりで、プライベートで👕集めしてるとか💡今年の夏は👕にジーンズですね😁

そして、やっぱり亀梨くんのドラマの話😁

ドラマの次の日は阿部くんと盛り上がってたのね😁

ボク運ロス😁→私、まだ最終回見てないんですけど😅

あー楽しかった🎵

繋がらなかった( ´△`)

今日は夜勤明けだったので、キントレの一般頑張ってみましたが、まぁ繋がりませんよね😅

指定席欲しかったな😅

QLAP!

おはようございます😌今日も暑いな☀️

QLAP!なんですが、クリエレポ1ページ載ってます🎵

写真はたくさん載せてくれてますが、ゲームのチーム分け本厄と後厄になってる(笑)

そして、ソロをやらなかったことも、“6人で光り続ける”という彼らの誓いと決意を感じたと書いてくれてるのが素敵だった✨

女性セブン

昨日の夜会見てたら、まさかの阿部くんファンの方が出ててビックリしました‼️

昨日買ってきた女性セブンですが、ジャニーズJr.大名鑑と称してクリエの総括として8ページ特集されてます😆

で、一人一人コメントというか、キャッチフレーズと共に😁

ホントに宮舘くんセクシー担当になりましたね😁

ライブレポでは、千手観音載ってるの嬉しいな😆

これからライブレポ載ってくの楽しみだな🎵

ありがとうございます(^-^)

昨日は夜勤だったので、帰りに雑誌買って来ました😊

そっちの話もしたいんですが、ここ最近は映画の番宣で滝が出てるので、見てるんですが、昨日のTOKIOカケルも帰ってからちょっと見ましたが、ジャニーさんのお誕生日の話の中でSnowManの話とお写真出してくれてありがとうございます😆

太一くんからそこの定員かとって(笑)→いつでも職人(笑)

その話は受け継がれて行くんでしょうね😁

すの日常~渡辺くん16回目~

おはようございます☀️昨日だいぶ久しぶりに整体行ったんですがまぁひどかった😅忙しさにかまけて体のメンテナンス怠るとそういうことになりますね😅

さて、月曜は渡辺くんのすの日常更新日💡

クリエでも言っていたけど歌舞伎からクリエが終わると春が終わって夏が始まると😁

クリエはソロをなくして6人で魅せることにしたってことですが、ソロをめっちゃ張り切って決めてた宮舘くん😅それは夏にでも見れるかしら😁

めっちゃ評判よかったのね😆

当日券の話もしてくれてますが、やっぱり数じゃないけど嬉しいですよね😁

少年たち決定もすごく嬉しそうだし☺️

1日違いで映画の話はできなかったから、来週の宮舘くんが話してくれるかな😉

映画出演おめでとう(≧▽≦)

おはようございます😌今朝は渡辺の人のラインで目が覚めました(笑)

一瞬夢かと思いました😁

塚ちゃん主演の映画「ラスト.ホールド!」出演おめでとうございます😆

ボルダリングをするということで、クリエの時、宮舘くんの二の腕がすごく大きくなってて、歌舞伎で鳴り物とかやったからかと思っていたんですけど、ボルダリングの練習していたなら納得かな😁

新聞も買って来ました🎵

来年が楽しみです❤️

嬉しいな\(^o^)/

今日は少クラ収録だったようですが、念願の初だったみたいで嬉しい😆

放送が今から楽しみです❤

まだまだ考え中

今日は晴れ間も出ていたけど、ちょっといまいちのお天気☁️ちょっと蒸してるのも嫌ですね😵

少年たちの発表があってから、日程とかホテルとかどうしようと悩んでます💦liveは広島でもいいかなとは思ったりしてますが→泊まるところあるし

申し込み期限まで悩むんだろうな😅

少クラ

やっと少クラ見ましたが、クリエ見た後だからかちょっと短くて物足りない気が😅

でも短い中でもかっこよかったなぁ✨

今年の少年たち

今日は仕事終わって職場の人たちとごはん食べて帰ってきたので、いろんなことが中途半端なんですが、少年たち決定のメールが来てたんですが、今年は日生だけじゃなく松竹座でもやって、また、少年たちLIVEとかどんなものかわからないものもやるとか‼️

さぁ、どうしょう~

ありがとうございます(≧▽≦)

今日は真田担とコリラックマカフェに行って来ました😆可愛かった❤️

で、途中暑くなってきたので、🍧😊

楽しかったー🎵

そして、帰ってから早速PON!見ましたが、一人ずつ紹介してもらったり、公演後にインタビュー撮ってもらったりとめっちゃありがたい😆

人間スタンドマイクもできれば見たかったけど😁

明日のPON!

今日は仕事明けで、雑誌もろもろ買ってきてちょっとその感想書こうと思ったんですが、明日のPON!で、すのクリエやるってなったらテンションが上がった⤴️⤴️⤴️

自分が入った公演だけど映りませんように(笑)

すの日常~ふっか16回目~

女性自身にクリエレポ載ってるようですが、明日まとめて買いに行こうと思ってます😊これからどんどん出てきますね🎵

昨日のふっかのすの日常💡

クリエが終わった直後なので、感想聞けるのは嬉しかったですね😆

幕が開いた瞬間に季節外れの雪が降ってるの見つけたら思わずキャー😆ってなりましたよね❤️雪ってこれかーみたいな😉でもきれいだった✨

毎年MCは渡辺くんが回してたから、ふっかだと新鮮だったなぁ~ふかなべ2人で回すのもありだと思いますが😁

そして、はっしーとの少年のまま❗あの時代リアルで見てたから、みんな感慨深いですね😆

で、やっぱりIkujinashiの話になるけど(笑)あの時代を生きていたので(笑)ぜひ宮舘くんにも踊ってほしいからぜひ夏にでもやってくださいー→結構本気

クリエが終わったら、少し時間できるだろうからみんなで温泉行けるといいね😁

幼なじみ過剰摂取(笑)

今日はボーッとしてたら財布職場に忘れてきて💦また取りに戻って来ました😅

で、いつもの早売り写メを送ってもらったんですが、まあだてなべ幼なじみに卒倒しますよ(笑)

クリエからホントにヤバイです😁

SnowManクリエお疲れさまでした

無事にクリエオーラス終了しました😆楽しかったー😆

お友達とお疲れさま会😆

公演終わってSnowManに会えないのは寂しいなと思うけど同じようにお友達と会えないのは寂しすぎて☺️ついつい時間を忘れちゃいます😉

明日から現実に戻れるかな😅

SnowManクリエ最終日

おはようございます☀️足が痛いのがいつまでも治りません😅→毎日高い靴履いてたら仕方ないですけど😅

長いようであっという間にSnowManクリエも最終日です😆

今年はクリエ全体の大トリでもありますからね😆

やっぱり毎年クリエという場所は特別感ありますよね~

宮舘くんは本当にクリエだと別人みたい(笑)でもそんな姿を見れるのも嬉しい場所❤️

最終日、みんながどんな姿魅せてくれるのか楽しみですね❤️

最後まで怪我などありませんように❗

クリエ当日券

今日は昼公演分だけの当日券に並んできました

SnowManは初めての土日公演ということで、昼もかなり並んでたので、クリエの地下まで並びましたが、残念ながら呼ばれず😢

今日の公演に入るお友達を見送ってから、用事があったので、後ろ髪引かれながら帰ってきたんですが、夜の当日券人数1345人❗最高人数更新したんですね😆

そして、明日はいよいよオーラス‼️当日券もすごい人数並びそうですよね~

SnowManクリエ6/2昼行って来ました

今日は宮舘担さんに誘ってもらったので、クリエ行って来ました😆

宮舘くんが今日はデートだ❤️って言うから幸せな時間過ごしてきました😆

オープニングからみやだてくんのマイクの調子がおかしくて😅変な音聞こえるからドキドキしましたよ(笑)

今日は健人に、高知くんに青木アナ(笑)後、矢花くん、今野大輝くん、高橋しおんくんが来てました

健人が来てたから、この間話してたWUで宮舘くんと対談して欲しいってふっかがお願いしたんですが、宮舘くんが何でふっかが言うの?で、おれが言ったら、ダメなのってちょっとすねてる風に言ってたら、健人が一緒にウインクしようって😉

健人とは少クラの時などに健人の化粧水とかの話をするらしい😁→女子力

ラブシュチュエーションのチカヅキタイは宮舘くんだったんですが、どうだった?と聞かれたら最高にクールだったと😁宮舘くんは照れて関西弁だった

青木アナの紹介の時ジャニッPON!みんなでやろうってふっかがポーズを教えるのに宮舘くんがマイクを持ってあげてたんですがどっかに当たって💦ごめんってなり、宮舘くん人間スタンドマイクになりましたなりました(笑)みんながフーアーユーのやつだって😁

もうちょっと書きたかったんだけど時間がないのでまた後でね