☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

SnowManクリエ5/31夜行って来ました

今日はもともと夜に入る予定だったので、昼の当日券並びに行ったんですが、まさかの当日券当たったんですが、後半だったので残念ながら入れませんでしたが、本当に当たるんですね(笑)

昨日より今日の方が楽しかったのは2日目だからからかなとか思ったり😅→MCや阿部ちゃん先生のゲームの盛り上がりかしら(笑)

だてなべ幼なじみ話に(/▽\)♪

で久しぶりにおにぎりの話がでて面白かったけど、ゆっくり書きたいなぁ

やっぱりクリエだと特別ご機嫌なみやだてくんが見れる😁


SnowManクリエ初日行って来ました

久々に高いサンダル履いたら足が痛い→だって見えないんですもん😅

オープニング雪が降ってて佐久間担さんと❄️ーって騒いでいたら、それ以上にikujinashiに少年のまま❗が一番高まったけど、みやだてくんいないよー😢

MCで、Mステ話で、亀梨くんによろしくお願いしますって連絡したらウィーって帰ってきたらしい(笑)で、一番嬉しかったことは亀梨くんにSnowManって言ってもらったことらしいですが知ってました(笑)→あの顔見れば(笑)

で、亀梨くん風に真似してた😁

刀投げの失敗の話も~勝手に離れていっちゃったって(笑)繋いどけって言ったのにだって(笑)失恋した気分らしい😅

徳俵さんの時はずっと怒ってるからそのときだけ眉間にシワがって言ったら、さくちゃんにいつもと言われ😅他のメンバーがいけないんだいけないんだ先生にって言う始末(笑)→この人たち平成生まれよね(笑)

まだ書きたかったけど、最寄り駅に着いたので~

SnowManクリエ初日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

いよいよSnowManクリエ初日です❤

今日は季節外れの雪が降るどころか真夏日らしいですが(笑)今年は土日もあり、本当の大トリでもあるので😆素晴らしいものを魅せてくれると思いますが😁日曜日まで怪我などなく無事にパフォーマンスできますように❤️

当日券並ぶのも大変だと思いますが熱中症にならないように気をつけましょうね→熱中症といえばサマリーの悪夢がよみがえる💦

いよいよ明日から

今日は昼間出かけたらめっちゃ暑かったー😵でも明日はもっと暑いらしい😵

さて、明日からはいよいよSnowManクリエ始まりますね😆

今年はどんなもの魅せてくれるんでしょうね😁

岩本くんが季節外れの雪降らしてくれるらしいから😁

楽しみです❤

雑誌買ってきました

今日は夜勤明けでだいぶ疲れてて、帰りに雑誌や買い物してお昼食べて帰ってきたら、夕方まで寝てました💦

で、ダンスクとステナビ買ってきましたが、そんなことでまだ読めてません😅

ステナビはピンナップついてた😆

見所いっぱいあるから、ゆっくり読みたいな😉

昨日の余韻(*^^*)

今日は久しぶりに晴れたから、溜まったお洗濯しました😊で、また暑くなりそうですよね😵

さて、昨日のMステの余韻がまだまだ続いています😆何度見てもみやだてくんの嬉しそうな姿を見るとすごく嬉しくなります❤️ホントによかったね😁

クリエでいろんなお話聞けるといいな😉

Mステー(≧▽≦)

リアルでは見れなかったけど、もう本当に嬉しい😆

小さい頃には出れなかった青春アミーゴのみやだてくん❗大人になってから見れるなんて思わなかった😆

なかなか亀梨くんと一緒な舞台に立つことがなかったけど、嬉しさが伝わってくるよ❤️

亀梨くんにSnowManって言ってもらって本当に嬉しかったことでしょう😆

月末誌も楽しみ♪

今日買い物に行ったら、蒸し暑くてついついつられて食べましたけどおいしかった😊

月末誌の詳細が出てきましたが、ステージナビに載るようですね❤️

毎月何かしらに載せてもらえるのは嬉しい😆

放送が楽しみ

今日は夜勤明けで、昼間は寝てて、ちょっと夕方には出かけてきました→最近は夜勤明けで帰ったら出かけないから😅

で、本屋さんに行って、テレビ誌見てきましたが、TVfanに少クラレポが載ってましたが、NOROSHIのシーンが載ってましたが、みやだてくんの衣装聞いてはいましたが、なかなかセクシーで💓

放送は2週目みたいですが、楽しみにしておきますね🎵

夏の予定続々と

今日も暑いけど、まだ風があるから過ごしやすいかな😌

サマパラの案内来ましたね💡

去年楽しかったからまた行きたいなぁって思うんだけど、夏の予定的に希望が取れるかなぁ~

夏の予定も続々と決まってきましたね😉

すの日常~あべくん15回目~

今日仕事終わりに用事して帰ってきたら、こんな時間でした~

今日も1日暑かったですね😵

今日はすの日常阿部くんの番💡

亀と山P⤴️阿部くんが山Pってことはやっぱり亀は…みやだてくんですよね(笑)

だてあべでやればいいよ😁みんなでやってもいいですよ😁

それにしてもあべくんはいろんな人のことを思って書いてるよね😉なんかほっこりします😌

ダラダラしすぎ

予定のないお休みはやっぱりダラダラしちゃうからダメですね😅

少し片付けたりはしたんですが、時間があれば寝てるし→笑えない

まぁお給料前だからお金もありませんが😅

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

暑かったー

今日はお休みで出かけて来たんですが、昼間めっちゃ暑かったー😅

半袖でよかったけど、夕方になったら、だいぶ寒くなりました~

月曜日までは暑いそうですが、そんなお天気につられてお洋服買っちゃった😁

クリエの為にもね😉

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー

来週のMステにも亀と山PがでてJr.も出るとか❗みやだてくん直談判してみたら(笑)

楽しみだわ❤

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

クラップ裏話

今日は仕事でめっちゃ疲れました😵体力的っていうよりは精神的ですが😅

クラップの感想もなかなか書けてませんが😅→歌舞伎での新曲の衣装のハット気まぐれで被らないとか自由にさせてもらってたんですね😁

で、Twitterで裏話流してくれてましたが、なかなか楽しかったです🎵

だてなべー❤️

ふんだりけったり

岩本照くん24歳のお誕生日おめでとう🎉

って朝書きたかったのに、昨日からまた背中が痛くて、お薬飲んだりしていたので、一番ひどい状況は免れてよかったなぁって思ってたら、朝からスマホが固まって動かなくて困ったー😣帰りにみてもらったんですが、とりあえず壊れてなくてよかったけど、またおんなじ症状が出るかもだから次を考えておかないとな

EX当落

今日は半年ぶりくらいに後ろ髪切ってきました

無造作に伸ばしっぱなしだったから、かなりスッキリしました😊

夕方からEXの当落が出ましたが、去年は全然ダメだったのに今年はなんとか当たってよかった😉

とりあえず指定席が来るように祈ります(笑)

すの日常~佐久間くん15回目~

今日はちょっと買い物に出かけて、帰りにクラップ買ってきたんですが、この感想はまた書きたいんだけど、みんな可愛かった❤️

で、さくちゃんのすの日常💡とりあえずみやだてくんの呼び名がだっちゃんになってる❗いつの間に(笑)

歌舞伎中にこと書いてくれるけど、健くんとごはん行けたんだね😁なんだかそこにみやだてくんと阿部くんも多かったっぽいけど(笑)

美味しいものたくさん食べれてよかった(笑)

お昼じゃんけんの話も😁やっぱりみやだてくん今年からだったんだ(笑)かなりの回数負けてるんだー

で、今日の少クラ収録はいるって教えてくれてますが(笑)何の曲をするのか楽しみだな🎵

滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございます

遅ればせながら千秋楽おめでとうございます👏

今日は仕事終わって帰ったら、いろいろとやることがあったので、バタバタしていたので、正直千秋楽への想いにもなかなか浸ることができなくて😅

でも、いつものお友だちの前楽からの報告もらったら、なんとなく本当に終わっちゃうんだと😢

今年は素敵な曲をもらったり、また忘れられない滝沢歌舞伎になりましたね☺️

ただ映像化されないのはやっぱり寂しいよ😢蒼き日々とか永久保存版が欲しいのです❗

千秋楽も後少し~最後まで怪我のないように✨

今の推し

今日は朝から結構な雨が降ってて、昨日までの暑さもどっかいったみたいで😅これだから体調め微妙ですよね~

朝、昨日のMステ見たんですが、今の推しはB少年なんですよね~途中でハイハイ出てきたときはあっ…って思いましたから😅

そして、歌舞伎終わりのれんくんもいたから、テンション上がりましたけど(笑)

来週は亀と山P出るんですね💡

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

今日は仕事で本当に疲れてごはん食べに行って帰ったら、さっきまで寝てました💦すごい疲れてたわ~おかげでちょっと復活(笑)

なのでさっき少クラ見ました🎵

Gravity~AcrobaticJr.祭り思い出す💡アリーナで見るのとホールで見るのはやっぱり違いますね☺️

最近歌舞伎の衣装ばっかり見てたから、ちょっと新鮮な気がします😁

いいお天気でした♪

今日は職場の人と江ノ島に行ってました🎵本当は温泉に行こうって話していたんですが、ちょっといろいろとあって美味しいもの食べようって話に☺️

お天気も良くて😃暑かったですけど、青い海見て癒されました😉

で、たくさん食べてきました😁量が多いのでみんなでシェアしていろんなもの食べれてよかった😉

この後たこせんべいも食べたりしました😁

前のフロアの人とだったから、今の職場の話とかたくさんできてよかったなぁ

たまには自然に触れるのもいいですね☺️

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

弱いんですね(笑)

今日は夜勤明けでだいぶ寝てました😅→最近本当に体力ないや

今日の歌舞伎でお昼のごはんをおごる人じゃんけんの話になったようで今日はみやだてくんが負けたとか☺️しかも2回やって2回負けたとか😅

最近よく負ける人みたいですね(笑)

でも前はそういう仲間にも入らない感じだったから、なんだか嬉しいんです❤っていうか本当に最近はいろいろ変わったと思うもの→いい意味で😉

もしかしたら

昨日みやだてくんのすの日常でテンション上がりすぎて疲れて(笑)気がついたら寝てました😅 

最近本当に疲れがなかなか取れないんですよね💦

なかなか雑誌も買ったままで読めてないんですが、パラパラと見たとき に自分的みどころが書いてあったのに、みやだてくん、滝と絡むところが多いってことでフライングとかはしごに登るとか書いてあったけど、もしかしてリハの時ははしご登りってみやだてくんだったのかしら?でもあれって集中力がいるから、あの後刀投げもあるからかなぁなんて思ってました

雑誌もゆっくり見たいな~

すの日常~みやだてくん15回目~

今日は寝不足のなか頑張って仕事してきました😁

そんな中すの日常のみやだてくんの番😆

なんか一人で読んでたら泣きそうになりました😢

歌舞伎のことやふっかのこと読んで、SnowMan5歳の誕生日のことに触れてくれてましたが、その言葉に😭

改めて言葉にされちゃうと😢涙腺崩壊しちゃう😭

これからもついていきますよ😆

そして、念願のお写真がまさかのれんくん絡みだとは😁

それだけで嬉しい❤️

WITHLOVEのあの兄弟みたいなお写真本気で売ってくれないかな😁

滝沢歌舞伎5/7夜行って来ました

今日は私的楽の歌舞伎に行って来ました😊

みやだてくん髪切ってまた黒くしてきてた❤️オープニング前髪あげてたけどすっきりしてた😆

とりあえず今日は私アドリブ祭りで面白かった(笑)

ナベが金野を、金之助がナベ郎の持ちネタやってたし(笑)徳俵の旦那はお丸が落としたとっくりを小次郎さんがキャッチして会場から拍手もらって、2人で寄り添ってたからイチャイチャするな💢とキレておられました(笑)

最後だと思うとすごく寂しいよ~

雑誌買ってきましたが

今日仕事明けで帰ってきたら、首もと日焼けしたようでかなりかゆくなってきました😵ヤバイ時期になってきた😅

で、帰りに雑誌買ってきましたが、早売りで見せてもらってたし、まだ買っただけという💦なかなかゆっくり見る時間がないなぁ~

お誕生日おめでとう\(^o^)/

今日はふっかの25歳のお誕生日ですね🍡おめでとう🎉

私、こう見えてだてふか好きなんですが😁→みやだてくん安心した顔するんだもん😊

SnowManの最年長はやっぱりいざというときすごく頼りになります😆

これからもSnowManのことよろしくお願いします😆

今日は舞台でお祝いしてもらえるかしら😁

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

行って来ました

昨日は遅くに帰ったから、仕事終わって帰ったら、寝てました😅おかげで少しすっきりしました

昨日は公演終わってから、行きたいと思っていたGINZA SIX行って来ました😊

屋上庭園から見る東京タワーはきれいでした✨緑もいっぱいで癒されました~

ちょっと遅い時間だったら、地下のお店はほとんど売り切れという😵→高くても関係ないんですね

いつもあの辺りに行くのになかなかいろいろ行かれないから(笑)よかった☺️

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

SnowMan結成5周年

おめでとう🎉

で、お祝いしてきました❤️

どこかで何かあったわけじゃないけど、また新しい気持ちで6年目へ✨