☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

滝沢電波城4/29

先週の失敗があるから、今週もリアルで聞いてました

今週はふかだてあべでしたが、3人だと落ち着いているっていうか静かな感じでした😁→多分さくちゃんがいないから(笑)

テーマトークとか楽しかった🎵

で、SnowManの今後のことはJr.祭りやって舞台には舞台のライブにはライブの良さがあって、SnowManで単独でやりたいと❤️

それはファンも待ち望んでます😆→クリエでは狭いですから❗

来週はいわなべさくです

今週の3人から、佐久間気を付けろと(笑)


疲れた

ここ最近仕事に行くと朝から、大変なことばかりでかなり疲れました💦

やりたいことはたくさんあるのに全くできてません💦

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ベストステージ&ステージスクエア

亀梨くんのソロコンが決まりましたね❗みやだてくん行きたいだろうな→あわよくばバックでしょうか(笑)

仕事帰りに本屋さんでザッシ買ってきました🎵

ステージスクエアは昨日演舞場で見たんだけど結局買ってなかったんです~でも、いつものピンナップまでは見なかったわ😅

両方ともお写真がいっぱいで嬉しいな😆

WITHLOVEのリハ写真、みやだてくんがいっぱい写ってる❤️

とりあえずお写真だけ見たから、あとはテキスト読みます😌

滝沢歌舞伎4/26昼行って来ました

今日は風も強くて寒かった❄️だけど、頑張ってお蕎麦と雪だるま食べるために頑張った☺️もちろんお写真も買ってきましたよ🎵

今日は初の2階&下手のお席だったんですけど、今までと違って新鮮でした💡

みやだてくんちょっと髪が伸びてきてましたね→休演日髪切らなかったんだね

今日の刀投げ距離的にはちゃんと間に合ってたので、キャッチできてたんだけど、手からスルッと落ちちゃいました💦でも、いつもの冷静に対応してました

鼠でおまるさんがとっくりを上手くキャッチして会場から拍手されたら、徳俵の旦那はすごいんじゃねえんだよとツッコミしてました(笑)

で、今日の一番テンション上がったのはWITHLOVEの時のリハ写真で、上手からでは見えなかったみやだてくんとれんくんがお揃いのジャージ着て、同じ格好で、後ろを向いているお写真が見れたことです❤→私徳😆

いろいろともっと感想書きたいんだけど、休みの度に出かけてるから時間がない😅

歌舞伎ステフォ第2弾

久しぶりのお仕事なかなか疲れました💦

で、仕事終わったら、歌舞伎ステフォ第2弾が発売されていました❤️

もう5月になってからかなって思っていたから嬉しいな😆

クリエチケット

昨日は弟とゆっくり話しました☺️普段はなかなかできないからよかったかな😁

それにしても今日はお疲れで夕方やっと動きました😅→最近本当に疲れが取れない

さて、クリエのチケットですが、26日から発送ということで、やっとクリエのことも考えられるわ😁

滝沢歌舞伎4/23昼観てきました

数日前に弟から泊まりに行っていい?って連絡が来たので、今は弟と家にいます(笑)

明日東京出張だって~

ということで今日は歌舞伎の昼公演見てから、弟と合流しました

1週間ぶりの歌舞伎でしたが、みやだてくん髪伸びましたね~トップかなり盛ってましたよ😁

蒼き日々の時にみやだてくんウインクなさってましたね😁どんどんセクシーな感じになっていますね~

白塗りの時の質問は岩本くんで滝には一番苦労したことは?にわたなべくんの教育と(笑)ちなみに今は室くんですと(笑)

健くんにはSnowManで一番好きな子は?で今は宮舘、最近気になるのは岩本くんで園田は…以上ですと(笑)その…は佐久間くんですよね?(笑)

ブギウギはいろいろと慣れてきました(笑)

まだ書きたいけど眠くなってきた😅

滝沢電波城

おはようございます☀️今日は気持ちのいいお天気です😊

昨日の夜の電波城リアルでも聞いていたけど、録音しようと思って新しいのにやろうと思って、タイマーかけていたんだけど、不安でいろいろ触ってたら、変なところで切れてた😅

みやだてくんはあんまりしゃべってなかったけど😁健くんと滝の自分達しか知らないことを話すの面白かった😁みやだてくんは健くんに洗顔の泡立て教えてもらったと→明らかに私より女子力高すぎる話題(笑)

来週はふかだてあべということで、来週も楽しみです🎵→今度は失敗しない(笑)

楽しみです

今日は滝沢電波城にSnowManの日❤️

楽しみだけど、亀梨くんのドラマも見ないといけないから忙しいわ😁

だてさく(笑)

今日は健康診断してきました→全部じゃないけど

ひどくなってないといいんですけどね😁

今日の歌舞伎のレポ見てて、昨日ケンタッキーとなぜかみやだてくんがご飯行った話で、みやだてくんのくつがないことをいち早く察して電話するさくちゃを(笑)ちょうど健くんの車の中だったらしくて(笑)気づかれたと思ったら、やり過ごせという健くん(笑)

面白かった(笑)そんなレポが癒しになってます😌

月末近くなると

今日も過ごしやすいお天気でした☀️今日は冬物をクリーニングに出したりしてきました

そんな中渡辺の人から明星の写メ来たんですが、どうやらまた企画で、2人ずつらしいです~

他にもテレビ誌はジャニーズ祭りとかみたいです~

少クラ見ました

ここ数日本当に暖かかったです😌明日からは例年通りの気温になるみたいですね

先週の少クラ気がつけば見てなかったので😅今日やっと見ました😊

キスマイの曲のSnowManカッコよかった❤️

この間の収録ではGraftyやったみたいだし、来月も楽しみだな🎵

アサデス

朝まで結構な雨風でしたが、今はもういいお天気☀️

今日はアサデスでSnowMan特集したということで、今の世の中はありがたく(笑)映像見ましたが、素晴らしかったです✨

演舞場まで取材に来てくださったアサデス感謝しかないですね😆

それにしても、あの衣装、みやだてくんハットがないほうが😁

みやだてくんのすいとーよ❤

福岡での思い出は博多座の時にいろいろ行ったんですよね😁

こういう特集関東でもやってくれないかなぁ~

滝沢歌舞伎4/16昼ちょっとだけ感想

昨日は佐久間担さんと話してたら、時間を忘れて帰りがだいぶ遅くなりました😅おかげで今日はグダグダしてて、結局どこにも行けなかった→ほんとは日用品とか買いに行きたかったんだけど

とりあえず衣替えだけはしました

さて、昨日の歌舞伎の感想もう少し書いておこうと思います✍️

幕があいた瞬間のみやだてくんの髪型見て、思わず昨日の亀梨くんだーと思っちゃったんですけど😅

オープニングですが、幕があくといわだては飛ぶ体制になっていたんですが、わたなべくんは地上にいたんですけど、バランスでも悪くなったんでしょうか?

いにしえの滝のお手伝いのみやだてくんは本当に安心できる裏方具合でした😆

蒼き日々は最初のアクロ早くて誰がやってるか判別つかない→れんくんはわかったけど😁

宮舘くん、ジャケットがハラハラしてましたわ❤

歌舞伎の項目が五右衛門復活して嬉しいんです❤今年はわたなべくんがはしごの一番上に上がるし、すごいですよね☺そして、そんなわたなべくんを見て、総監督のみやだてくんが指示を出すという構図がなんともいえない😆

で、刀投げは少し前に出る感じではありましたが、余裕でしたね😆

2幕のお囃子は去年よりも余裕を感じました😁右耳に髪かけてる姿もよかったです😌

徳俵の親分は今年は岩本くんがいないから一人でキレキャラだから、どっかで血管キレるんじゃないかと思うくらいなんですけど😅

徳俵の親分がキレておまるがとっくり落として、拾ったとき逆さになってると、それ逆ーと突っ込んでた😁

大捕物の縄跳びは徳俵さん一回でつまずいて😅ちくしょーと(笑)

室くんが棒持ってると後ろからさくちゃんがもって、いざ戦おうって思ったら、抜かれるという(笑)

WITHLOVEのリハ写真はなかなか見れないんですけど→やっぱりあれは販売されればいいのに

WITHLOVEが終わって、上手に移動すると滝の位置をみやだてくんが教えるんですが、その姿めっちゃ紳士だし、滝と笑いあってるし、お顔なんか怖くありません😁

で、昨日の上手のリーダーは阿部くんで😊両手をくるくるし、手を叩くという動きでしたが、みやだてくんはめっちゃ楽しそうに踊ってました🎵

で、歌のパートで前に出たとき、あべくんがみやだてくんの背中に寄りかかるんですが、だんだんみやだてくんがどんどん前屈みになってきて、途中で笑ってました😌だてあべ平和でした😁

最後もすごく優しいお顔でした❤️

観劇するとすぐ見たくなっちゃうんですよねー😁

滝沢歌舞伎4/16昼入ってきました

今日は滝担の相方さんと佐久間担さんと入ってきました😆今日は相方さんが素敵な席を当ててくれて至福な時でした❤️

みやだてくんの髪型前髪あげててまるで昨日の亀梨くんの髪型でした(笑)→昨日見たよね?😁

亀梨くん繋がりで今日の白塗りの時の質問はみやだてくんだったんですが、滝への質問はオーディションの時YOU顔にホクロいくつあるの?って聞かれたんですが、滝沢くんは何個ありますか?と(笑)答えは小さいのが6個と😊鏡の前で数えてたらしい😁

健くんには洋服着ないのありますか?あったらくださいだったんですが、答えは舘様はキャメナシにもらってくださいで会場から笑いが起きてました(笑)

他にも書きたいことあるんですが、明日にでも☺

歌舞伎ステフォ

今日の仕事も疲れて夕方まで寝てました😅

さて、今日から歌舞伎のステフォ発売ということで❤しかもSnowMan集合とか感謝しかないですね😆みやだてくんのお写真も嬉しいやつで❤

なかなかできない

今日は朝からお天気で気持ちいい気温です☀️

歌舞伎の感想も書きたいと思いつつなかなかできなくて😅そうこうしているうちに次の観劇日が来ちゃう💦

毎日レポ見てるとお腹いっぱいになっちゃう😁

惜しい(笑)

今日は久々に整体に行ってきたんですが、この間転んだのもあるし、体が大変なことになってました💦いろんなところに力が入っていたみたいです😅

で、帰りは遠回りして毎年見る🌸がまだ咲いていたので見てきました❤

お天気もよくて気持ちよかったです😌

で、歌舞伎レポの女性セブン見ましたが、WITHLOVEの集合写真ですが、みやだてくんの後ろにれんくんがいるんですが、頭しか見えない😢→見る分にはお得なんですけどね😅

他の雑誌はどうなるかしらね😁

TVガイド買ってきました

今日は仕事終わりに五関担ちゃんに誘ってもらったので、夕ごはん食べてきました😊久しぶりにお酒も飲んだからいい気持ちです😁

で、帰りに雑誌を見てきたんですが、とりあえずTVガイドだけ買ってきました😌

7ページにピンナップとかすごいですよね❗

新曲のお写真もあるし、水の中のだてなべむろの縄跳びの写真あった😆

で、明日は女性セブンかな

すの日常~阿部くん14回目~

今日は朝から雨だし寒いし、近くの桜はだいぶ散りました🌸

昨日はすの日常更新日でしたが、今回は阿部くん😌

阿部くんってほんっとに多才な感じの文章だし、ちゃんといろんなところに目がいってますね☺

歌舞伎公演後のお風呂事情教えてくれてありがとう😁そこにさくちゃんがいないのは不思議ですけど(笑)

で、やっぱり世界遺産検定2級の話❗有言実行っていうかホントにすごい😆

で、事務所やメンバーより先に教えてくれてありがとうね❤

綺麗でした\(^o^)/

今日は五関担ちゃんと待ち合わせて横浜公園(横浜スタジアムのところ)のチューリップを見てきました❤

スタジアム近くだから、野球関連のもありました😊

この時期は毎年たくさんの🌷が咲くらしいんですが、毎年この時期は別の場所にいるから(笑)お花のいい香りもして癒されました😌

そのあとは桜木町に移動して🌸見に😊

1週間前はほとんど咲いてなかったのに😁

桜が見えるお店でランチしたんですが、たまにはこんな日もいいですね☺

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

大変でしたね

歌舞伎が始まってから、毎日レポが流れてくると何か安心します→元気で頑張ってるねと確認できるし

昨日はそんな中Jr.祭りのさいたまで、いろいろトラブルがあったと知りました😱準備不足だったんですかね~

今日は大丈夫だったようだから、せっかくの楽しいことがトラブル一つで悲しいことになるから、これからはそんなことがないようにしてほしいですよね❗

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

まだ痛い(>_<)

今日、お天気が悪いせいか、昨日怪我したところがまだまだ痛いです(>_<)歩いたりはできるから最悪の状態ではないけれど😅次の歌舞伎観劇までには治っているかしら😅

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

いたーい(>_<)

昨日は日付が変わってから家に帰り、寝不足で仕事行ったんですが、無事に仕事が終わったと思ったら、外に出て帰ろうとしたら、派手に転びました😱痛さと恥ずかしさが😅手や膝を擦りむいたんですが、なにげに額も打って、たんこぶもできて😱そこが一番痛いです(>_<)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎 4/6初日

歌舞伎初日行って来ました😆

相変わらずの初日はあたふたしますが😅みやだてくんがめっちゃ生き生きしていました😆

基本的に裏方な感じは去年と一緒だったけど、刀投げ復活した❤

今日は問題なく成功しました😆

五右衛門、また総監督だとキャーキャーしてるときにわたなべくんがはしごの上に登って開脚した(笑)

それに2幕もすべてなべ郎に持ってかれるし(笑)→みやだてくんに蹴られ死んじゃって(笑)あべくんが心マするのめっちゃ面白かった(笑)

あっ、新曲ですが、衣装とか見てる間に終わっちゃったな(笑)

書きたいことたくさんあるんだけどー

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます

今日は初日にふさわしい晴天です☀

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます❤

今年もいよいよこの時が始まりますね😆今年は新橋演舞場で、SnowManの新曲が聞けるとか楽しみすぎますね❤

最後まで怪我等なく千秋楽まで頑張ってくださいね❤

いよいよですね

今日は夜勤明けで、昼寝していたら、渡辺の人から3誌の早売りが届いて目が覚めました😁発売日が楽しみです🎵

さて、明日からいよいよ歌舞伎が始まりますね❗

今年はどんなもの魅せてくれるんでしょうか😆

SnowManの新曲も楽しみでワクワクしますね❤

すの日常~佐久間くん14回目~

昨日は東京の方はかなりすごいゲリラ豪雨だったようですが😅神奈川は雨は降ったけど、そんなにひどくなかったです~今日からは当分晴れが続くようですね😊

昨日はすの日常の更新日💡今回はさくちゃんでしたが、相変わらずなアニメネタから(笑)

でも、いつものちゃんとJr.祭りの話してくれて😊みやだてくんの誕生日のお祝いの話で、あの日お誕生日おめでとうって言っている後ろで変な動きしてたさくちゃん思い出した(笑)

で、誕生日プレゼントも教えてくれてありがとう❤

そして、久しぶりにさくちゃんから涼太って聞いた😁

そして、歌舞伎の話ではまぁ健くんとの話ですよね(笑)

舞台中にごはん行けるといいね😁

で、歌舞伎でSnowManの新曲すごく楽しみです🎵

PとJK

今日は歌舞伎始まる前に行きたいと思っていたPとJK見てきました❤

みなとみらいまで行ったけど、ちょっとずつ桜は咲いてました🌸

で、春休みでイオンシネマは月曜は安いみたいで、めっちゃ人がいました😅

映画ですが、面白かった☺ドキドキしたり、時には切なくなったり、でも、いつもの笑えるところは笑って(^O^)

亀梨くんカッコよかった✨みやだてくんも見たら、ずっと亀梨くんカッコいいって思ってそうでしたが😁

たまにはキュンキュン大切😆→っていうかみやだてくんに毎回ドキドキしてますが😁

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

こっちはまだでした

今日は少し暖かくなるかと思ってましたが、意外と寒かった😱いつになったら暖かくなるのか😅

テレビではだいぶ桜が満開に近いくらいということですが、今日いつも桜がきれいに咲く場所に行ってみましたが、まだほとんど咲いてませんでした~今度の週末辺りかな?😊

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)