☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

滝沢歌舞伎グッズ

今日もなかなか仕事は忙しくて疲れました→あんなに休んだのに(笑)つけが回ってきた感じ?(笑)

歌舞伎まであと一週間っていうことで、グッズ詳細が出ましたが、ふせんが気になるわ😁

あと一週間頑張らないとね❗


なかなか追い付きません

なんか風邪なのか花粉なのか今日はずっと鼻水が出てて辛いんですけど😵日曜から喉が痛かったから風邪かな?って思ってるんですけど

そんななんで、ほとんど家にいたんですが😅月曜のJr.祭りWSとか新聞とか片付けたりしたりしたら、雑誌まで行きつかなかったです😅

早く読みたいんだけどな~

少クラ春休みスペシャル

今日も忙しくてめっちゃ疲れました💦で、ごはん食べたら寝てた💦

少クラ春休みスペシャル見ましたが、3月生まれの人をお祝いしてくれるのちゃんと呼んでもらえてよかったけど(笑)まさか花持ってがっつり踊ると思わなかった(笑)

で、シャッフルは司会グループのバック😌だてなべあべ3人とか珍しかったな😁

MC中も楽しく笑ってたな😌

疲れたー

お休み明けのお仕事は辛かったっていうが忙しくて💦いつもより一時間ほど残業して帰ってきたので、バタバタして雑誌も買ってきたままになってます~

また明日も仕事なので、明日帰ってから読みます

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~みやだてくん14回目~

やっぱり3日間のつけはすごくて😅夕方まで動けませんでした💦

とりあえずWSや新聞、雑誌は頑張ってきましたが

で、雑誌も買ったままになってます

さて、今日のすの日常の担当はみやだてくん❤お誕生日直後の更新とかすごく嬉しい😆

みやだてくんがみんなにお祝いされてすごく嬉しいのは伝わったよ😃それにしっかり答えようとしている姿カッコよかった✨

Jr.のみんなからもお祝いしてもらって→ケーキの写メあってもよかったのに😁

24歳も期待に応えてくれそうですよね😁

24歳の誕生日はすごく素敵な思い出になりましたね❤

次は歌舞伎ですね💡私もみやだてくんにまた会えると思うと、それまでは頑張れますよ😁

Jr.祭り無事終了

3日間6公演無事に終了しました❤

今日は一部で記者会見あったり、追加公演発表されたりしましたし、夜公演はオープニングが変わったりしてました→祭りな感じになってました

みやだてくんも最後まで元気でしたが、私はやっぱり全ステしたら、だいぶ疲れました😅

明日はお休みだからちょっとゆっくりしなきゃ

楽しい一日でした(≧▽≦)

おはようございます😊Jr.祭りも最終日になりました💡

昨日はみやだてくんのお誕生日だったから、3公演頑張ったら、足が限界です😅そして、今日は☔

昨日はでも楽しかった🎵公演中いろんなところでおめでとうって言ってもらったけど、やっぱり朝が一番だった😆私の一番は外周B,C辺り、ノットイナフ終わりで真田くんがみやだてくんの近くに来たときにいきなりハグしてった❗私、一人で声出ちゃった(笑)

みやだてくんもビックリしてたけど嬉しそうだったな😁

外周回る度にだれかと握手したり、ハイタッチしたり、後輩からはお辞儀されたり(笑)でも、いつものすごく嬉しそうで❤橋本涼くんからは同じ亀担としてって言われてましたしね😁

たくさんのおめでとううちわに嬉しそうに答えてたし、2部では亀梨ターンも披露してた(笑)久しぶりに壊れてる姿も見れて幸せ🍀

まだね、いろいろと書きたいんだけど、最終日も頑張らないといけないので(笑)

3日間のことはまとめてでも書ければ😁

☆24歳おめでとう☆

☆彡宮舘涼太くん24歳のお誕生日おめでとう☆彡

今年も無事にお誕生日お祝いできます🎊しかも今年は当日おめでとう伝えられるし←一方的に(笑)

こうやってお祝いしてきて早10年ほどになりましたがこんなにも長く好きでいると思わなかったなと(笑)

でも、みやだてくんって好きの上書きさせてくれるんですものだからずっと好きでいられるの

また24歳の一年でもたくさん好きって思わせてくれるでしょう


みやだてくんの24歳の1年が光り輝く1年でありますように

2017.3.25  幸
お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

23歳最後⭐

みやだてくん23歳最後の日にJr.祭り行って来ました😆

久しぶりのコンサートは最初戸惑いますね(笑)

でも、いつもの元気なみやだてくん見れてよかった🎵

コンサートのこと書きたいんですが、明日も早いので😅

Jr.祭りグッズ

今日仕事帰りに雑誌買いに行ったら、FINEBOYSRookisって、どこでも帰る訳じゃなくて焦った😅ミュージカル売ってる本屋さん行ったらなくて、結局駅前の本屋さんにあってほっとしました😊

帰って夕方まで寝てたので、雑誌は買っただけなので😅これはまた改めて☺

で、今日はJr.祭りのプレ販でしたが、ペンライト(笑)ネタにはなるけど(笑)買うか悩むわ(笑)→その分写真買うか😁

ホントにお祭りですわね😁

明日からいよいよですね😆楽しみ🎵でもまだ全然準備してない

マツコの知らない世界

今日はTVガイドの発売日ですが、夕方から仕事なので、明日仕事帰りに買うことにします→画像は見せてもらったから😌

昨日のマツコの知らない世界は劇場特集だったんですが(笑)日生劇場の秘密だったり😁→あの案内嬢さんも知ってますよね😁

演舞場のシーンでは歌舞伎流れて嬉しかった😆

で、また博多座行きたくなりました🎵→幕間楽しかったもの🎵

週末Jr.祭りだけど、終わったらいよいよ歌舞伎だわ❤

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

これでわかった!世界のいま

今日は昨日とうってかわって、真冬に戻ったみたい😵雨も降ってて嫌だなあ~

そんな中整体に行って来ましたが、今日は比較的よかったみたいです😉

日曜の阿部くんが出演したこれでわかった!世界のいまですが、やっと見ました🎵ジャニーズJr.SnowManとして紹介してもらえるの嬉しい😆

ただ内容的には楽観視できない無いようでしたが

個人仕事でもちゃんと爪痕残してくれたら、次に繋がるよね

歌舞伎一般

今日は週末の為に美容院に行って来ました😌明日は整体だし忙しい(笑)

で、今日の歌舞伎一般は…撃沈です😵→想定内

とりあえず4月も5月も行けるからね🎵

すごい名前(*^^*)

昨日録画した王様のブランチ見てたら、4月クールの波瑠ちゃん主演のドラマで東出昌大くんの役名が渡辺涼太でビックリしたー❗感じも一緒とは😁

あと一週間

Jr.祭りまであと一週間~ということはみやだてくんのお誕生日まで一週間ってことで😊

なんだかいろいろとやることがあってちょっとバタバタ~

みやだてくんのお祝いのことも考えないとな😁

プレ販売

飛び石で今日もまたお休みでしたが(笑)ゆっくりできました😆

Jr.祭りのグッズのプレ販売が23日にあるようですね💡さすがにその日は行けないかな~グッズもスムーズに買えるのが一番ですよね😁

QLAP!

最近飛び石で仕事と休みだから、なんとなく疲れがとれきれません😅

昨日買ってきたQLAP!ですが、とりあえずパラパラとしか見れてないんですが、やっぱりみやだてくんはできる男と❤

そして、対談はみやだてくんが結構しゃべってる感じでした😁→普段はないこと(笑)

とりあえず明日少しゆっくり見たいと思います

食べ過ぎた(笑)

今日は一ヶ月限定で渋谷にあるキューピーマヨカフェに真田担と五関担ちゃんと行って来ました🎵

混んでるかと思い、めっちゃ早い集合時間でしたがそうでもなかったです(笑)

一テーブルにマヨネーズ一つ置いてあって、お料理に足す感じでしたが、おいしかった😆

デザートのプリンにもマヨネーズかけてみましたが、コクがでておいしかったです🎵→真田担はかけないほうがいいって言ってましたが(笑)

かなりゆっくりしてましたが、次の用事のため有楽町に移動→ここで五関担ちゃんとは途中でお別れ

その後、有楽町から銀座の方に歩いて用事をすましたら、やたらパンケーキが目に入って(笑)二人とも入ったことがない星乃珈琲のパンケーキ食べました😁ふわふわしていて美味しかったんですがさすがに食べ過ぎた(笑)

でも、たくさんしゃべって楽しい一日でした😆

帰りにQLAP!買ってきましたが、まだ読めてないので感想はまた後で

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

昨日の少クラ収録

今日もなんだか仕事は大変で疲れました💦最近また精神的に疲れるんです

昨日はクリエの当落だけで精一杯だったんですが、少クラ収録でもあったんですよね💡

SnowManもいて、ゲームにも参加したみたいですね

このところ、毎回呼んでもらってありがたいですね😆

クリエ当落

今日はお休みで、ちょっと周りのものを片付けてみました😁→どんどん物が増える😅

さて、今日はクリエの当落でしたが…とりあえず無事に行けそうで一安心しました😆

それにしても寿命が縮むわ😅

放送日決定

普段はほとんど残業ないんですが、今日は仕事が終わる頃にいろいろあって、残業して帰ってきたら、疲れて昼間4時間くらい寝ちゃいました😅

さて、SASUKEの放送日が3/26に決定と言うことですが、まぁその日はJr.祭りなので😁リアルタイムでは見れないのですが、楽しみです🎵

横アリで流してくれたらいいんじゃないかしら😁

Jr.情報局スペシャルメッセージ

今日は3.11 東日本大震災から6年ですね

あの日のことを思い出すとやっぱり怖くなりますが、日時が経つとどうしても忘れがちなので、また改めて考えていこうと思います

ジャニーズネットのJr.情報局スペシャルメッセージにキングとすのーまんが出てますね😆帝劇での収録ですが、キングがメインで情報局入会の話をするんだけど、後ろに並んでる6人がSnowManもいるよってかわいいです❤

で、キングのグループ名には👑が💡すのーまんには⛄がついてるのかわいいんです❤

20秒くらいの映像ですが楽しいです🎵

またまた楽しみ(≧▽≦)

今日も職場でいろいろあって疲れたなぁ😵

って思ってたら、FINEBOYS RookiesにSnowManがモデルとして載るとか😆わーい🙌モデル✨楽しみです🎵

そして、ダンスクの表紙&ピンナップも❤

半端じゃない雑誌代ですが(笑)楽しみです❤

Jr.カレンダー

今日は39(さく)の日🎵

で、整体に行って来ましたが、最近また膝辺りが痛いんですけど😅だいぶヤバいことになってました😵

そして、帰りにJr.カレンダー受け取ってきました🎵

まぁわかってたけど、格差😅

でも、プロフィールカードのビジュアルとかめっちゃよかったのでいいんですが😁

そして、今年もまた閉まって終わりでしょうね(笑)

少クラ(≧▽≦)

今日は38(みや)の日😃そんな日の少クラは最高でした😆

あの夏のパフォーマンス再び✨やーやっぱりカッコよかったよ😆

夏を思い出します❤

そして、Reboot!!!前に河合くんがSnowMan紹介してもらって嬉しすぎます😆

リピリピしなきゃ❤

3誌発売日

今年も来ました💡37(さな)の日😁もう何年も言ってますね(笑)

さて、今日は3誌発売日ですが、今から仕事だし、もう概要はわかってるから(笑)明日、仕事帰りに買って帰ります😁ホントは最近いろいろあって、自粛しないといけないんだけど→ちょっとずつセーブしていかなきゃ

すの日常~岩本くん14回目~

今日は五関担ちゃんに会って、ちょっといろいろ話を聞いてもらいました→実は最近いろいろあるのです

少し話したし、楽になりました😉

さて、今日はすの日常更新日💡岩本くんの番でしたね

今年の花粉は4倍って😵私、今年は目に来てます😭

そして、スノボ🗻🏂⛄Myojoの取材の後に行ったんですね😁楽しくなるとまた行きたくなりますよね😁

そして、SASUKEへの思い…OAされるの楽しみにしてますね🎵

楽しみー

今日は職場でインフル疑いがあったんですが、とりあえず回避できてよかった😆

昨日、3誌の早売りもらったんだけど、W誌裏表紙おめでとう❤

発売日が楽しみです🎵

そして、クラップにも載せてもらえるようで❤

またまた楽しみが増えました😆

ミュージカル

本屋さんから連絡入っていたので、仕事帰りに取りに行って来ました、ミュージカル🎵常時置いてあるから、店頭にもけっこう置いてありましたよ😁

まだ全部読んでないけど、最初に2008年のプレゾンの話が出てて、懐かしくなりました→ある意味ターニングポイントだから😃

今までにない対談の内容でよかったです😆

こっちは

今日はお休みだったので、だいぶひきこもりでした(笑)

で、ちょっと雑誌の整理していたんですが、Myojoとか買ったままでした😅

そして、ミュージカルが発売日らしいってことで、地元の本屋さん行ったけどなかった💦一応地元にミュージカル置いてある本屋さんに入荷したら連絡もらえるようになってるんですけどね→5日発売だと入荷は明日かな?

楽しみに仕事するしかないね😁