☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

情報局会員動画

今日は仕事初めからいろいろあって疲れたー😣

情報局会員動画がアップされてるってことで見てきましたが、今回も帝劇からでした😉

前回とオープニング少し変わったりしてました😁

今回は本編でもすのーまん出してもらえてよかった(笑)

相変わらず宮舘くんはしゃべりませんが(笑いるだけでいいかな😁


舞台誌買ってきました

今日は定期検診で歯医者に行って来ました。

いつもは何かあってからしか行かなかったけど😅今回は早めに行ったら、1日で終わってなんか拍子抜けしました😁とりあえずなんにもなくてよかったです😉

そして、ステスクとベスステ買ってきました🎵ビジュアルもよかったし、ステスクはケンタッキーと会談だったり、ピンナップだったりで楽しい🎵

DVD鑑賞会

今日は朝からJr.祭りのプレガの電話を頑張ったんですが、まぁ繋がりませんよね😅→想定内

で、電話をかけ終わってから、いつものお友達とDVD鑑賞会してきました🎵

私も久しぶりにキスマイコン見ました😅やっぱりみんなで見ると楽しい🎵

えびさんも楽しく鑑賞してきました😆

で、いつもご飯とかも美味しいんですが、だんだん春仕様になってきてて、デザートのハニートーストはひな祭りで可愛かったの😆

で、楽しい時間はあっという間でした~

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみがありすぎる(≧▽≦)

実は最近また膝が痛くて😱今日整体に行ってきたんですが、原因が分かってちょっと安心😌それだけじゃないと思うけど、ひどくならないようにしないとね

月末になり、いろんな情報がわかってきましたが、雑誌にテレビにたくさん楽しみが目白押しになってきました❤

とりあえず忘れないようにしなきゃ😁

そして、明日はJr.祭りのプレガも頑張らないと❗

雑誌買ってきました

世間ではプレミアムフライデーというみたいですが、私は今から仕事です😅

ちょっと用事で出かけた時にTV誌買ってきました

テレナビのSnowManカッコいい✨なんだか大人っぽいショットでした❤ただ、テキストまでは読めてない💦

TVガイドとTVfanの少クラレポも可愛かったの→WESTのバックに見れたかもだてさくふかはリズム4の写真もあったし

とりあえず明日帰ったら、テキスト読みます

動揺してます

仕事帰りのメールを開いた瞬間にあっ、来ちゃった…と動揺してます

また悩まされる日々が続きます

楽しみだなぁ♪

今日はチャーミングセールに行って来ました🎵9月はいろいろ忙しくて(笑)なかなか行けないんだけど、今の時期はまぁ暇っていうかね(笑)

でも、あんまりお金もないので😅あんまり大きな買い物はしなかったんですが、これは速攻買いました(笑)→ラップです

明日はMyojoの発売日だけど、24日は、テレナビに、27日は、ベストステージに載るらしいから、雑誌の発売楽しみです🎵

Myojo早売り

今日はSnowManみんなで演舞場に見学に行ったみたいですね🎵見学楽しそうだったみたいですね😆

で、今日は仕事終わったらMyojoの早売りの📷が送られてきてました❤SnowManらしい企画で楽しそうで子供みたいでした😁

発売日が楽しみです🎵

すの日常~佐久間くん13回目~

連休明けの仕事ってやっぱりだるいですね😅

今日は日曜日、すの日常の更新日💡今日はさくちゃんでしたが、まぁ最初はアニメから入るのは定番ですかね(笑)

でも、今回は違うよ😁阿部くんとのハワイに宮っちとの韓国の話に、いろんな珍しい人との(笑)動物園話😌

今回から写真が載せれるということで動物園でのショット😊でもここは海外でのお写真が良かったなー

でも、お写真先週からだったらみやだてくんの建築関係トントントン(笑)見れたかもだったね

来週のまいジャニ

今日でジャニアイ特集終わりかと思ってましたが、来週が完結編でMC席にすのとららぶと❤→呼んでもらえないと思ってた😅

さくちゃんしゃべってたし、楽しみだな🎵

今日は

昨日とうって変わって寒い1日でした❄

そんな今日は引きこもってHDDの整理をしました😉録画してたドラマも消費しながら😌

時間がある時じゃないとゆっくり整理できませんが、その代わりまたじっくり見るから時間がかかるだけなんですけどね😁

春一番

今日朝仕事から帰るときに風が強すぎて💦砂ぼこりみたいなのがひどかったです~

去年より3日遅い春一番ですが、また明日から寒いようですね❄

花粉も飛び始めてるから暖かくなっていい時期に入るはずなのに、また悩まされるな😅

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌買ってきました

最近ホントに眠くて仕方ないんですけど😅今日も朝起きて洗濯終わったら寝てました💦

さて、昨日雑誌買ってきましたが、前日にブルータスの早売りは見せてもらってたんですが、SnowMan選抜のいわふかなべさんカッコいいね✨でも、やっぱり羨ましいな❗みやだてくん絶対スーツ似合うのになとか~次の機会を楽しみにしておきます😁

後、テレビジョンに載ってるってことで見てきましたが、キングとストーンズがJr.の素顔を暴露するというのに載ってた

みやだてくんは慎ちゃんからの暴露で、最近はみやだてくんのことチャンと呼んでも反応してくれるとか(笑)

そして、アクロバットの美しさは尊敬に値する先輩!だと❤

で、お写真が藤ヶ谷ソロなのも嬉しい😆

雑誌買ってきましたが

仕事帰りに本屋さんに行って雑誌買ってきましたが、花粉症の薬のせいか、ご飯食べたら寝てて、気がついたらこんな時間になってたから、結局見れなかった💦もう眠いのでまた明日にしよう

ハッピーバレンタインデー

今日はバレンタイン❤

久しぶりに佐久間担さんと五関担ちゃんとバレンタインディナーしてきました😁

写メ撮るの忘れたけど、イチゴたらふく食べてきました🎵

いろんな話できて楽しかった🎵

その後は佐久間担さんとタリーズへ😌でも、スノーマンラテは売り切れだった😢ちなみに私が飲みたいのも売り切れでした~

居心地がよくて、かなりゆっくり話してたらこんな時間になってました😅

ヲタ事があるときはゆっくりできないからたまにはこんな時間も必要ですね😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~みやだてくん13回目~

今日は家にもスノーマンパンが来ました❤

ちょっとみやだてくんぷくぷくです😁かわいくて食べられないな😁

今日のすの日常のお当番はみやだてくんでした❤

ジャニアイが終わってからのプライベートのお話ですが、初めて玉とお買い物行ったとか💡ジャニアイで、藤ヶ谷だけだと思っていたけど、ちゃんと玉とも交流していたんですね😆最近いろんな人と交流できるようになって嬉しいよ😉

河合くんとご飯食べに行った話😁Mステの時に河合くんにSnowManありがとうって言ってもらってホントに嬉しかったんだよね😆みやだてくんのあんな笑顔なかなか見れることないですからね😁

で、建築関係トントントン(笑)今度滝と一緒にトントントンやって😁

そして、最後の言葉…

運命は変えられないから、ホントに今を楽しまないとね❤

みやだてくんやSnowManと会えた運命💡そこがあったからこそ出会った友達との運命❤を大事に一度きりの人生を楽しまなきゃね😆

まいジャニ

昨日はだいぶ疲れてたみたいでかなり寝てました~おかげで朝はスッキリです😉

まいジャニ見ました❤ジャニアイ特集ということでしたが、やっぱり意外と映像残ってますよね😆

ジャニアイに出ていたグループの紹介してもらい❤

ブレイクダンスの場面はけっこう映してもらえて、みずきくんを持ち上げるみやだてくん、めっちゃ笑顔だった😁

で、一人だけ客席にバク転して、くるくるするところも映ってたり、バスケの回転ダンクもあんな近くから❤その後のゴール近くで、ボールのお手伝いの姿もしっかり映ってて嬉しい😆

ちょっとでも映像見ると思い出しますね💡来週も楽しみです🎵

すごいですね!

今日は仕事終わったら岩本くんのSASUKE出場の話題でもちきりでした❤

岩本くんの夢だったSASUKE出場❗ホントに叶うなんてすごいですね✨

信じていればきっと叶うってこともありますよね❤

いつだったかの雑誌で、みやだてくん、お弁当作って、さくちゃん手作りうちわ作って応援できたかしら😁

さぁ、これからはみやだてくんの為に言霊言い続けるか😁時代劇出演の夢が叶いますようにと❗

Jr.情報局会員動画

今日また雪降ってて帰りはかなり降ってました⛄

で、帰ってご飯食べたら寝てて、気がついたらこんな時間でした💦

で、情報局会員動画見ました🎵

今回は帝劇を大々的に使ってのオープニング💡

SnowManはステージでアクロしたり→6人だけであのステージ使えてすごかったな✨

かっこよかった✨

後はエンディングだけでしたけどね😅

ゴメジュリ見ました

今日は思ったよりも雪降ってきて寒いです❄整体の予約していたので仕方なく出掛けましたが😅

そんな中だてさくあべでトニセンの舞台観劇に行ったんですね😉なんだかんだやっぱり仲良しになっちゃって😁

で、私はどうしてもゴメジュリ見たくて引っ張り出してきました😁めっちゃ見たのだから、だいたい時期がわかってたからすぐ見つけられた❤2007年12月ですが、このころ家はまだビデオでした😅

あーでも、やっぱりゴメジュリ大好き❤すごいだてさく😁

みやだてくんのステップとかやっぱり好きってなる😆

少クラ

見ました❤えびさんとのReboot!!!アクロとかバージョン違うだけでだいぶ違いますね😉やっぱりかっこよかった✨

ゴメジュリのバックにれんくんいるから、みやだてくんの見たくなったじゃない😃

3誌買ってきました

えびさんReboot!!!オリコン1位おめでとうございます🎉

日曜にお仕事じゃなかったら行きたかったんだけどな~

今日は3誌の発売日で、買ってきました🎵早売りでいつものように写メもらっていたので(笑)それだけで満足(笑)

ちびっことの対談は新鮮です😊

後、亀担友の(笑)橋本涼くんとの焼肉話😁ジャニアイでもかなり仲良しさんでしたからね☺

ゆっくり読みたいと思います😊

すの日常~渡辺くん13回目~

今日は仕事明けで耳鼻科に行って来ましたが、とりあえずは問題ないそうです👌これからのために花粉症の薬ももらってきた😉

ただ、疲れて夕方まで寝てましたが😅ちゃんと歌舞伎の振り込みだけは忘れないで完了しました😆

さて、今日はすの日常更新日💡今日は渡辺くんの番でしたが、やっぱりジャニアイの疲労は半端じゃなかったってことですよね💦

でも、その後はプライベート充実してるみたいですね😁

Mステの前の栄養補給(笑)渡辺くんにしてはかなりの品数だから、ハーフサイズ的かと思ってるんですけど(笑)

そして、髪型❗私も短髪のほうが好きよ(笑)すごく好青年ですよね😁

今回はいろいろと分かりやすい感じでしたね😁

さぁ、来週はみやだてくんだわ😆

日経エンターテイメント

今日は一ヶ月ぶりの雨らしいです☔少しは乾燥よくなるかしらね😁

日経やっと読みました😉ステナビのこともあったからどうかと思ったけど、今回はテンポもあったし、すごく分かりやすい対談だったんじゃないかと~

それにしてもみやだてくん、なかなか入ってこないから(笑)

でも、今のちゃんとした気持ちが聞けたような気がします😌

自分達でもいろいろ考えてるよね~

で、個人のキャッチコピーがなかなか核心ついてますね😁よく見てくれてる😆

昨日の余韻(*^^*)

昨日のMステが楽しすぎて仕事行く前にリピリピしてたら、いつも乗る電車遅れてて大変でした💦

やっぱり生の破壊力はすごいですね❤

webのとっつー連載にSnowforへのお礼を書いてくれてます😆こちらこそつけてもらってすごく嬉しかったです😆

Mステー(≧▽≦)

仕事帰りに日経エンタ買って、ゆっくり読もうと思ったのに、Mステに出ちゃったから見れないじゃない→リピリピしてて

えびさんの後ろで階段から降りてくる6人カッコいい✨

その後スローモーションみたいになってましたが😁

やっぱり11人でのバク転やアクロは圧巻でした😁

最後河合くんにわさわさされにこにこになるみやだてくんが可愛かった😆河合くんSnowManありがとうって言ってくれてるんですが、こちらこそありがとうです😆

むちゃむちゃテンション上がった😆

スッキリした(*^^*)

今日もお休みだったんですが、今日は溜まりにたまってる雑誌の整理をしました😉

っていうか買ったままのやつもあったから、読んだりしてたからかなり時間がかかってしまったけど😅本棚からはみ出してたのとかきれいになったから満足です→でも、また明日買ってくるのよね😁

で、歌舞伎の振り込み用紙来たから、振り込みもしなきゃ〒

ジャニショ行って来ました

今日はえびさんDVD鑑賞の為に(笑)お休みもらっていたんですが😁急遽予定を変更して朝一でジャニショ行って来ました🎵もともとお昼に美容院予約していたので、とにかく早く行ったんですけど、なかなか人が並んでました😅でも、入っちゃえばあっという間でしたけどね😁

ただ、えびさんのところさーって通ってきたので写りこみ気がつかなかった💦またそのうち見に行きますわ😁

で、SnowManですが、MVの衣装でのオフショットで、集合3枚、個人3枚でしたが、ふっかの個人写真にみやだてくんと阿部くん(ちょっと切れてるけど)写りこんでました😉

集合写真かわいい😆

個人の床ゴロゴロしてるみやだてくんかわいいんですけど😆

さて、今日は少クラもあるのよね❤