☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

Reboot!!!フラゲしてきました

今日は仕事帰りにえびさん💿をフラゲしてきました❤

で、セブンイレブン行くの久しぶりだったんですが

雪だるま見つけてついつい買ってきました😉

そしてReboot!!!MV見ましたが、かっこよかった✨で、メイキングSnowManだけでインタビューさせてもらってたりありがたすぎます❤


STAGEnavi

今日、関東はめっちゃ暖かいです☀でも、暖かいと花粉が飛んでるみたいで😅

さて、巷でかなり噂になっているSTAGEnaviの記事読みました

お写真はすごくかっこよくて素敵✨なのに、記事はなんだか適当っていうか😅うまく言えないけど…

ざわざわする気持ちはわからなくない

このままだと来月発売の日経エンターテイメントもドキドキするなぁ

久しぶりに

今日は用事があって、久しぶりに渋谷に行きましたが、駅も工事してるし、いろいろお店も変わってました~

で、渡辺担2人とランチしてきました😉写メ撮るの忘れたけど😅昨日からラーメンが食べたくて😁生姜醤油ラーメンを食べましたが、美味しかったー🎵

お腹いっぱいなのに(笑)タリーズ行く私たち(笑)でも、私は一回で十分だったので😅頼みませんでしたが、かわいいスノーマン作ってくれましたよ😁

その後2人別れ、原宿の方へと帰りましたが、日曜だけあって、いろんな人が代々木公園で踊ってましたよ😁

なかなかいい休日でした😊

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

山積みになってますが

今日は土曜日だったので、穏やかに仕事ができました😁そういう日も大事です

ホントは毎日のように買ってきてる雑誌もちゃんと読まなきゃいけないけど、なかなかできず😅今のうちにやらないとそのままになっちゃうからな~

雑誌に載るのは嬉しいけど、大変です💦

舞台誌

今日は仕事で心身共に疲れてしまいましたが、ステージナビのSnowManにキャー😆ってなり、疲れがぶっ飛びました(笑)

ただ、仕事終わって帰ったら、やることたくさんで結局見れてない😅ゆっくり見たーい❤

Jr.祭り当落

今日昼間は整体に行ってきたんですが、この間また肩甲骨痛かったから用心してたんだけど、やっぱり硬いって言われました💦またあの痛みにならないようにしないと

で、夕方はJr.祭りの当落でしたが、なかなかの倍率のようですね😵

とりあえずみやだてくんの誕生日は頑張りたいんだけどな~

2ヶ月お疲れさまでした

2ヶ月に渡るジャニーズアイランド無事に幕がおりてよかったです😌

今朝のめざましとZIP!見ましたが、ちょっとだけ藤ヶ谷ソロのみやだてくん映ってた❤

今日からは少しゆっくりできるかな😉心と体休めるといいな😌

初めての

今日は今から仕事なんですが、その前に友達に誘われてマグロの解体ショー見に行ってきました😉

いままで機会がなくて、初めての経験ですが、すごかったー

あんなに食べることないくらい大トロ、中トロ、赤身に中落ちまでお腹いっぱいになるまで食べてきましたが美味しかったあ😆

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れたー

今日はずっとやらないといけないと言われてた研修の発表をしてきました。

こういうのいやだから、もう精神的に疲れました💦

で、やっと解放されたー😆

本当はすの日常のこととか、雑誌のこととか書きたかったんだけど、すごく疲れちゃったので、また今度に😉

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は

お休みだったんですが、今日観劇するお友だちに会いに有楽町行って来ました☺

今回はみんなで集まるってなかなかできなかったから、ちょっとでもみんなと話ができる日があると嬉しい😆

そして、夜のケンタッキーゲストの様子をおしえてもらったんですが、見たかったなぁ~

春が待ち遠しいわ😆

やめられなかった

昨日は寒いのもあって、1日引きこもっていたんですが、ずっと過去映像の旅に出かけてました😁

もちろん愛しのプレイガールもだけど、ikujinashiとかめっちゃ、好きだった😆

あの頃って、毎週毎週ほとんどTVでも見れてたから幸せでしたね😃💕

ジャニアイ1/19昼のこと

おはようございます😊昨日はいろいろ興奮しすぎました😁おかげさまでもちろん過去映像の旅(笑)

プレイガール探してるのにやっぱり他も楽しすぎるから😁

それにしてもヤーの曲SnowManでやればいいのにといつも思う😁

さて、昨日の公演の他の感想も残しておかないと✏

一週間前よりみやだてくん髪伸びてて毛先が遊んでた😅髪伸びるの早い

でも、一週間前に見た時はわー疲れてるなと思うところが結構あったけど、昨日は疲れてるだろうけど、笑顔が多くて楽しそうでした🎵

太鼓ですごく苦しそうな顔してたな~

途中さくちゃん下手の袖にバチ投げてて予備のバチ出して叩いてた

やっぱりみやだてくん、歌ってる小さい子にバチ向けてました😁

そして、お歌はね、やっぱり大熱唱の演歌歌手のような(笑)となりで微動だにしないわたなべくんとホントに対照的(笑)

新体操はやっぱりれんくんと向かい合ったら、優しく笑いあってる姿にキャー😆ってなります❤で、着地みやだてくん、ちょっとフラってしてた~

バスケはみやだてくんのところで崩れて失敗してた😢で、ダンクしたら、はけてたのに、昨日は最後までいたよ

アクロは構成が変わったんですね💡やっぱりみやだてくん、小さい子回してなかったもん~でも、あすこ、めっちゃ、お兄さん感が☺

一幕最後のトニトニが終わって、キングが近づいて来たら、永瀬れんくんはみやだてくん、渡辺くん、ふっかとハグしてた😁

で、海人がわたなべくんと肩組んで、みやだてくんともやりたがったんだけど、みやだてくんが拒否(笑)その後も海人が近づくと逃げてた(笑)

その後、ステージ下にいる橋本涼とタッチ✋で、梶山ともタッチしたんだけど、梶山がめっちゃ、喜んでた(笑)

もうちょっと書きたかったけど、時間切れだー

ジャニーズアイランド1/19昼行って来ました

今日は私的楽のジャニアイ行って来ました☺

ダンスクも早売りで買えました🎵

今日は今年初でいつもの佐久間担さんと一緒に入りましたが、もう今日は…

ゲストがやぶひか❗

なんか聞いた感じの曲だって思ったら、思わずやぶひかー❗となり❗

ジャスワナ❤ちょっとスローバージョンで、2人で歌い、次が愛しのプレイガールで❗薮くんだったかストーンズと紹介されすと6人が上手に出たから、まさかと思ったら…SnowMan❗アクロバティックの衣装で出て来て二人で興奮しすぎました(笑)でも、最初フリーダンスみたいでえっ、踊らないのかな?って思ってたらサビは昔の振りだった😆なんか、昔のことも思い出されて❤今のあの子たちで見れると思わなかった❤踊り方は変わらないけど、雰囲気がめっちゃ大人でした😆

でも、あの時代、とにかく一緒にいたなぁ😁

私たちの青春時代がよみがえってきました❤

MCで、二人でヤーの曲だから、JUMPじゃなくてya-ya-yahだよねって話でした

他のことも書きたいけど、とにかく今日はこれ❤

いい見納めになりました😆

今月のダンスク

毎日毎日寒いですね❄金曜って関東でも雪かもって⛄

そういえば今月のダンスクジャニアイのレポにみやだてくん、渡辺くん、さくまくんと、トラジャののえるにしめちゃんに梶山のインタビューとか💡珍しい組み合わせだからどんなか楽しみだなぁ🎵

ジャニアイステフォ第4弾

昨日よりは暖かいけど、やっぱり寒いですね❄雪のあるところではいろいろ事故もあるようですから気をつけてくださいね~

さて、今日からステフォ第4弾が出たみたいですね😆

ちょっと写メ見たけど、みやだてくんキャー😆なお写真でした(笑)

あー早く欲しいなー☺その前に仕事しないと~

すの日常~阿部くん12回目~

今日はなんにもないお休みだったんですが、お昼寝しすぎちゃいました😅だらだらしすぎた😅

さて、今日は月曜日、あべくんのすの日常更新日💡そういえば先週のさくちゃんの感想書いてなかったな→だってアニメわからないからな😅

やっぱり阿部くんはすごいわ❗いろいろ聞きたいこととか教えてくれる❤

すのすとのプレゼント交換会の話😊

あべくんに当たったおかげでみやだてくんのプレゼントの内容教えてくれてありがとう😆

男子しかいないのに、女子力高いプレゼント買ってくるみやだてくん😁

QLAP!

今日はめっちゃ寒かったですね😱広島の弟のところから大雪の写メが来ました→岡山は全然だったらしい

さて、昨日また本屋さんに行って(笑)QLAP!買ってきました😁

ジャニアイのレポ記者会見のお写真が2ページにわたってて一番大きかった😆後はお正月バージョンでのわちゃわちゃとか他にはなかったですね😊

そして、先月の裏話で一番最初に現場に行ったみやだてくんが僕が来たかったからと男前な発言でキャー😆ってなりました❤で、一番遅かった渡辺くんは寝癖つけて来たとか(笑)対照的なだてなべです(笑)

滝沢歌舞伎

今年の滝沢歌舞伎の詳細が発表になりましたね❗

今年も健くん出演で、SnowManも名前出してもらってよかった→Jr.祭りで5月出ないって時点でそうかなとは思ってましたが😁

去年とベースはそんなに変わらないみたいですが、楽しみだなぁ😆

TVガイドプラス

今日は今年初の整体に行って来ましたが、ひどいことになってました😅→自分でも自覚ありましたが😅いろんな疲れが出てるようです

さて、また今日も本屋さんに行って来ました☺

TVガイドプラスにまたキャッチフレーズ付きのお写真☺

みやだてくんはますます膨らむ亀梨愛❗セクシーさ、見習います❗と😆

まぁリミックスが終わったあとに胸に手を当ててはけていく時に亀梨くんの影が見えましたが(笑)

表情もアクロバットも雄々しさと艶っぽさが増してきた😆だって❤

タイタニックのセレブっぷり誉めてもらえてる❤

それにしても最近はキャッチフレーズ流行ってるのかしらね(笑)

TVfanCROSSとTVnaviSMILE

昨日の余韻のまま仕事したんですが、やっぱり疲れたなぁ😅

TVfanCROSSとTVnaviSMILE買ってきました😌

テレファンクロスビジュアルめっちゃいい😆

みやだてくんまたさくちゃんと一緒だと楽だからって言ってる❤

だいぶ慣れては来たけど、やっぱりね(笑)ジャニアイでも、すれ違いそうな時にニコニコして平和な空気が❤

テレナビスマイルはキャッチフレーズが面白かったから買ってきました(笑)

だてなべは昼向きじゃない(笑)

みやだてくんは目で殺しダンスでイカせるザ!必殺仕事人ですって😆なんだかドキドキ😍💓

ジャニーズアイランド1/11昼入ってきました

今日は今回初観劇の渡辺の人と入ってきました🎵

開演前に飲みたかったスノーマンラテ飲んで→コーヒー飲めないのに(笑)めっちゃ可愛かった😆

で、クロークにコート預けたら  なんだか嬉しい😆

みやだてくん髪ちょっとスッキリしてました😆→もっと短くてもいいんですけどね

そして、4日からいろいろと変わってました❗

太鼓のところ最初にジェシーと大我が歌っていたんですが、途中で小さい子が2人歌ってて、上手の子→誰だかわからなかったにみやだてくんバチで指差してました😁

そして、後半いないと思ったら、マンションの一階で下手だてなべ、上手のえる、梶山で歌ってるんですけど❗

だてなべの対照的に歌い方に笑いましたが(笑)

渡辺くんはマンションの柵に足をかけて微動だにせず😅みやだてくんは手足を使って大熱唱(笑)久しぶりに見たわ😁

白の上下に赤のジャケットでした

子供たちとのアクロバットコーナーも子供回さないし、しんちゃんのお膝も借りずそういうアクロはしてなかった→所々歯をくいしばる感じで辛そうだったんですが、大丈夫かしら?と心配になりました

そのあとは笑ったりしてたから大丈夫かな😉

一幕の最後がトニトニで終わらず、子供たちが気をつけて宇宙行ってきてまでになってました

阿部くんがみやだてくんに握手求めて来たんだけどなかなかしてあげず(笑)→相変わらずツンデレ☺

で、休憩終わってもなかなか幕が開かず💦機械トラブルということでいつ始まるかわからないとのことで、キングが出て来てお客さんに質問とかするんですが、グタグダ😅そんなことしてたら、光一くん登場💡こういうことはよくあるとエピソードを話してくれたんですが、光一くんはスペシャルゲストじゃないって(笑)帰って行かれました(笑)

そして、ゲストはえびさんでした😊ABC-ZLOVEと新曲だったから、ちょっと期待しましたが😅バックはいませんでした

とりあえず今はこの辺で

明日のZIP!

今日も寒かったですね😱週末にかけてかなり寒くなるみたいですね💦

明日のZIP!で、えびさんのMVが流れるようですが、SnowManも映るかな?☺楽しみです🎵

えびちゃんズーとPON!

今日はめちゃくちゃ寒かったですね😱

ジャニアイのステフォも今日から出たようですね🎵

さて、土曜のえびちゃんズーを見ましたが、最後にジャニアイの映像が流れて塚ちゃんソロとか映ってた❤

そして、PON!も結構映りました🎵みやだてくんの練り歩きも大きく映って嬉しかった😁

3誌

今日もステフォ出なかったようですね💦明日には出るかしらね?

さて、仕事明けで3誌買ってきました😌まぁ買ってきただけですが(笑)

早売りで見せてもらったときにまず薔薇のポージングのデジャブ感が(笑)以前もあのポーズでしたよね😁でも、大人の貫禄が出た感じがします😆

という事でゆっくり見ることにします😁

いつかなぁ~

昨日も気がついたら早くに寝てました😅お陰で少し体が楽のような気がします😁今日も今から仕事だから明日はめっちゃ疲れてるだろうな→年開けてから職場がちょっと荒れてます😅

昨日はジャニアイ休演日だったから、3連休だしステフォ出るかと思ったら、まだだったようですね~いつからかしらね?

Jr.祭り申し込み

今日もめっちゃつかれたー

お昼休みにJr.祭りの申し込み開始のメールが来てました❤

この間お友達と話していたんですが、どんな感じでしょうかね?

とりあえず私は頑張るけど(笑)3回立つのはしんどいな😅

少クラ

今日の仕事はめっちゃ疲れたけど、3誌の写メもらってテンションあがりました😆

昨日の少クラやっと見ましたが、少クラNEWSのジャニアイレポがなかなかよかった❤なんと言っても仮面舞踏会❤WSでは下手だったから、ほとんど見れなかったんだもん😆

やっぱりみやだてくんちょっと短いくらいがいいよ😁

明日も早いからもう寝なきゃ→っていうか眠い😪

ジャニーズアイランド1/4昼行って来ました

2017年ジャニ事初め❤今日は宮舘担と名乗って8周年の日です😁

なので、自分的記念日をジャニ事初めにしました😉

終わってからはいつもの方々とプチ新年会(笑)で、こんな時間😁

久しぶりで、めっちゃしゃべりました(笑)

そんな記念の日のみやだてくんは髪の毛が伸びて、前髪おでこ見せるようにあげてましたが、すぐにセットは崩れ😅後半はいつもの感じになってました(笑)

1月に入って、とっつーと塚ちゃんになりましたが、藤ヶ谷、玉森と交代って感じですね

塚ちゃんソロは仮面をつけてますが、上手からくる塚ちゃんを下手で待ち受けるのが、みやだてくんとふっかでしたが、仮面ついてても分かりやすかった(笑)

で、いろんな子がいますが、みやだてくんは誰よりも相変わらず激しかった(笑)

後、太鼓のところ最初に白い法被重ね着してました

兵隊のところで、みやだてくんセリフ言ってましたが、あれはふっかの代役だったんですね😅

オリンピックの新体操の時、れんくんと微笑みあってから始めるアクロは息ぴったり😆→一番テンション上がる😁

また少し感想書けたらと思いますが、今日も全力で頑張ってるみやだてくん見て、やっぱり好きだなぁ❤と再確認するのでした😆

すの日常~みやだてくん12回目~

今日は仕事明けで初詣に行って来ました☺やっぱり人がたくさんいて、30分くらいかかりました~

おみくじも引きましたが、吉だったけど、運は身の内にあるって書いてあったんですけど😆悪いことはなさそうな予感💡

さて、昨日はすの日常更新日☺新年一発目はみやだてくんの更新でした❤

相変わらず優しい文章😌やっぱり私たちと一緒で、新年一発目自分で嬉しいって😆

私たちの声はちゃんと届いてるって言ってもらえるだけで嬉しいよ😆

ちゃんと言葉で伝えてくれるって素敵✨

そして、年末の31日はゆっくりできたみたいで😁

今年の抱負はみやだてくんらしいな😁

で、私もみやだてくんやSnowManと素敵な時間たくさん作りたい❗

ジャニアイのことも書かれてましたが、1月も楽しみです❤

そして、3月のJr.コン🎵やっぱり自分の誕生日だもんね😆

いろいろ頑張るー

ニューイヤーメッセージ

今日は朝から箱根駅伝見ています😊今年は沿道に応援行かなかったけど、やっぱり行けばよかったかしら~

さて、ニューイヤーメッセージですが、また会員とショートバージョンは違うものなんですね💡

会員バージョンは明らかにみやだてくん左手がおかしい感じでしたが(笑)やっぱり仕込んでいましたね(笑)

みんなでおみくじ引くのにその人にあったお題がいくという(笑)

あべくんのおったまげにみんなで食いついて(笑)みやだてくん、あべくんに向かって『俺はお前におったまげだよ』だって(笑)

それにしても、新年からわちゃわちゃなかわいい6人に癒されました😆