☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

今年も一年ありがとうございました(*^^*)

今年はせっせか掃除して、なんとかだいたい終わりました😉

さて、今年もあと数時間になりました😊

今年もいつもと変わらないような一年でしたが😅後半は体が不調が多かった😣

特に9月一ヶ月膝が痛いのに日生行きましたからね😅あれは自分でも頑張った(笑)

ただ、やっぱり無理は出来ないなとも思ったので、来年は無理しないでがんばります😁

本当はもっとみやだてくんのたくさんの魅力を伝えるために現場の記録は残しておきたいけど、なかなか時間がなく、いつも中途半端になってしまいますが😅それでも、ちょっとでも伝えていけたらと思いますので、来年もよろしくお願いします🙇


少クラセレクション

年内のジャニアイ無事に終わったようですね😆年内のお仕事は今日で終わりですかね?それともカウコンに出るのかな?

今日は掃除と買い物したら1日が終わりました😅お掃除もだいたい終わったと思うんだけどな😁

さて、録画していた少クラセレクション見ましたが、みやだてくんのセクシーボイスの話未公開で流してくれた❤嬉しい😆本人も武器にしていきたいって言ってたしね😁

仕事納めしてきました

昨日の地震、仕事してたら全く気づきませんでした😅かなり大きかったようですね~

さて、今日は年内の仕事納めしました~最後の日もなんだかいろいろありましたが😅無事に終わってよかったです😌

来年は元旦から仕事だからあんまりお休みって気しませんが😅

とりあえず明日はお掃除頑張ろー

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

世間は

昨日は荒れた天気でしたが、今日はいいお天気です☀

世間はもうお休みなんですかね?私は年内のお仕事は明日までだわ→お正月から仕事だけど😅

今日は年末に備えて、HDDの整理をしました😊とりあえず少しはスッキリしたかな😁

ホントに今年も残り少なくなりました~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステージスクエア

今日は買い物行って、整体に行ったりしたらめっちゃ疲れました😅

年末はやることいっぱいです😅

さて、そんな中本屋さんは行きました(笑)

で、ステージスクエア買ってきました😌

ジャニアイのレポが載ってましたが、ソロの写真もあったし、藤ヶ谷ソロのみやだてくん写ってたし😆セレブなタイタニックのみやだてくんも😆

写真見ながら、思い出すって幸せ🍀

すの日常~渡辺くん12回目~

今週もあと一週間になりましたね~まだやらないといけないことたくさんあるよ😅

さて、今日は年内最後の渡辺くんの更新でした💡

いつもと一緒といいながら、ちょっとプレッシャーに負けちゃう渡辺くん(笑)

渡辺くんが年内で最後ということは、みやだてくんが年始一発目ですね😆

Myojo

今日も出かけたら、すごい人がいた😱人混みだけでも疲れますね💦

Myojoもちゃんと買ってきてるんですが、早売りで見せてもらってるから、いつものように買ってきただけで満足しちゃう(笑)

新年で、羽織袴とか新鮮です💡

みやだてくん、新しいキャラを見いだしたいから、わたなべくんとさくちゃん以外でも涼太って呼んでほしいのね😁ぜひ呼んであげてください😉

時代劇のことはここでも言ってるけど→言霊大事

外国の雰囲気も好きだから、グアムの島回りたいって💡来年は少しゆっくりできる時間作れるといいね😃

情報局動画

今日はクリスマスイブ✨🎄✨ちょっと横浜に行ったんですが、すごい人で😱途中であきらめて帰ってきました~

皆様はどんなイブをお過ごしですか?

今日のケーキはやっぱり雪だるまにしました😁ちょっと甘かったけど美味しかったー

さてさて、情報局の動画が新しくアップされているってことで、見てきましたが、途中で私、前回の全部見てないことに気がつきました😅

オープニング同じように見えて、ちょっと違ったー

一回目は並びがだてなべだったのに、今回はだてさくになってる

そして、チャレンジはバスケと言うことで、すのすと頑張りますが、他の子もすごい子いました😁

みやだてくん、しんちゃんと技披露しますが、めっちゃかっこよかったです✨

ラストのダンスも前回と違う人でしたね~

ちょうど更新が一ヶ月後だったから、一ヶ月後との更新とかですかね😁

ジャニーズアイランド12/21ちょっとだけ感想

今日はとっても暖かいですが、明日から、また急に寒くなるとか😵ホワイトクリスマスとかになればいいですけどね

さて、なかなかゆっくりジャニアイの感想書けませんが、私、21日で今年のジャニ事終わりでしたわ😅最後にみやだてくんしっかり見れたからよかったけど😆

今回は出番も多くてあたふたしてる間に終わっちゃうのよね😁

でも、ハードだから、あちこちで故障したりしてる人がいるようですね~

21日ふっかはバスケとアクロのとこ以外は復帰してました→はず

岩本くんが右肘に黒いサポーターしてました

壁フライング曲ロック調だからか、最後にエアギターなみやだてくん(笑)

太鼓もほんと目まぐるしくて🌀一瞬顔にバチが当たりそうでしたよ~

新体操のとこでは、林れんくんとの息ぴったりで😆バク転みやだてくんわざと高く飛んで着地揃えてきてもうきゃーです😆

バスケはね、回転ダンクとかカッコいいけど、着地の時にドキドキする💓そのあとゴール近くにいてアシストするんだけど、めっちゃ反射神経がすごい✨

全員ダンクも成功でした❤次の出番があるから、そのままはけちゃうみやだてくん

次の藤ヶ谷ソロは途中からだけど、なんだろ、他の人とはホントに違うほど激しいの😆って言うか、見ながら心臓ドキドキ止まらないの😆

でも、もう1月には見れないんだよな~

戦争のシーンで、ステージ上がったときにみやだてくん、セリフ言ってるんだけど、初見の時は聞いた記憶がないんですが😅

ライフルさばきもめっちゃかっこいいです✨

アクロコーナーは小さい子と一緒に遊んでるお父さんにしか見えないけど(笑)すごく楽しそうで安心します😊

一幕最後のトニトニ、ふっかがいわもとくんの足を持って、いわなべで背中合わせで寄り添ってました😁

なべあべは回ってるとき足を絡ませたりしてましたよ😉

みやだてくんはお一人様で(笑)楽しそうでした(笑)

岩本くんがみやだてくんが回ってるときに女子のような目でにこにこみてました😁

3幕?はだいぶ演出が変わってて、グループごとに星で魅せる?って感じでした

SnowManは水星💡ZIGZAGとAcrobaticのリミックスかっこよくて✨そのなかでもみやだてくんをセンターに他のグループをひきつれる感じが圧巻でした❤

タイタニックは今回はセレブ貴族なみやだてくんですが、グラスの持ち方とかまさにセレブ😁まだ23とか思えない貫禄(笑)このシーンで、梶山に若干Sなんですが、21日は最後の最後もSで(笑)一番下手側に来たときに、梶山に前に行かせないようにみやだてくん階段に降りてオンステージ繰り広げた(笑)しかもめっちゃ嬉しそうでした😁

あー、もうちょっと書きたかったけど、時間切れです

少クラとモシモノふたり

連休明けの仕事はつらかった😅みやだてくんに元気もらったのにね😁

昨日は帰ってから、TVも目白押しでしたね💡少クラはリアルタイムで見れなかったんですが、例年のクリスマススペシャルとは違ってホールだから、出番はあんまり多くなかったですね~

そんな少クラ見てて、すぐ始まるとは思ってなかったのに、TV変えたらもうモシモノふたり始まってました😅

リハ風景で、普通にSnowMan6人で映ってましたね😁

それにしてもふっかのオチなかなかよかった(笑)

地上波で、あんな特集してもらうなんて貴重ですね😉

ジャニーズアイランド12/21行って来ました

今日も帝劇行って来ました🎵とりあえずグッズ列がすごいことになってました😱

とりあえず今日の2幕は、昨日みたいだと思っていたら、河合くんでした😉

せりが映って、一人だからいいかな?はっしーいなくてもいいかなと😁

で、ソロ曲知らないだろうからと、自分の名前が入ってると言うことで、河合はかわいいかい❗せりから赤い衣装来た人が一緒に上がってきたら、SnowManだったー😆小道具とかも一緒で、さっきのカメラあの子達が撮ってたのかしら😁

コンサートの時の衣装だけど、サングラスはしてませんでした

途中でピコ太郎にパーフェクトヒューマンをSnowManも一緒にやって来た❗めっちゃ貴重です😆

その後はWish(笑)で、みんなで松潤(笑)すごいみんな楽しそうでした❤

私、あのときのコンサート行けなかったから、ここで見れたのめっちゃ嬉しい😆みやだてくんの振り付け✨

そのあとの河合くんの話長くて、平野くんに早く帰れと言われる(笑)ふっかが地声で戻ってきてと(笑)

あっ、2月のシングルのMVSnowManと一緒にアクロとかやってるから買えと(笑)

楽しかったー😆

ジャニーズアイランド12/20夜行って来ました

今日は本当は宮舘担さんと佐久間担さんと入る予定だったんですが、宮舘担さんの都合が悪くなって、急遽翼担のお姉さんに入ってもらったんですが、早めに待ち合わせして日比谷公園のクリスマスマーケットに行って来ました🎵スノーマンがいっぱいでテンション上がりました❤

そして、早めに入ってステフォ買おうと思ったら、第2段出てたので、買ってきました😌すごい人でしたわ😱

だいぶ日にちが空いたからまた、初めて見る人みたいでした(笑)

とりあえず2幕は、ゲストじゃなくてスペシャルクリスマスショーでした😁

キングやプリンスは2階に登場してて、SnowManは一階を練り歩きでした(笑)みやだてくんは12.13通路でしたが、誰よりもゆっくりで(笑)そのあとも一番端の方まで行ってましたが、サンタ帽被ってかわいかったです😉

ふっかは怪我でちょくちょくいませんでした

2幕は、演出が変わってて、最初の衣装が白ベースになってました→みやだてくんは白レザージャケットにロングパーカー、青インナーでした

リミックスの時、宮舘くんを先頭にピラミッドみたいに従えてる姿がめっちゃかっこよかったです✨

最後の最後、幕が再度上がったときは海人と岩橋の肩に手をおいて、岩橋と2人で顎に2本の指をおいて出てきました

なんかね、みやだてくん、いろんなシーンですごく表情が出てました❤昔はほんと無表情だったな😁

久しぶりのみやだてくんはやっぱり私の好きな宮舘くんでした❤

フラゲ

してきました😆

ただ見たいのに見れない😅

ちょっと早い

今日は仕事が終わってから、五関担ちゃんに会いに出かけて、ランチしてきました😉

ちょっとおしゃれなお店でちょっと早いクリスマスのお祝いした感じでした😆

今週末は本当のクリスマスですね✨🎄✨

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ついつい(笑)

昨日出かけて、ふらふらしていたらかわいい雪だるま見つけて買っちゃいました😁→これはおまんじゅうです

この季節は本当に歩くとたくさんのSnowManに会っちゃうよね😁→本人たちも自分達の季節って言ってるし😁

ジャニーズJr.祭り

今日は用事があって出かけたんですが、どこに行っても人がいっぱいでした😅

そんな中情報局メールで、ジャニーズJr.祭り決定と❗

SnowManの名前もあるのはもちろんだけど、みやだてくんの誕生日にあるよー😆

お誕生日の時期にあんまり現場がないから嬉しい😆

とりあえず頑張らないと❗

残念なことに(苦笑)

やっと続いた連勤終わったー

風邪も治りきってないから、すごく疲れました💦

昨日買ってきたTVfanとQLAP!なんですが、わーかわいい😆ってなるんですが、一つ残念なことに2冊とも6人のインタビュー記事のみやだてくんの名前の感じが館になってる😱私のだけかと思って😅確認しに行ったけどみんなそうなってて💦残念😢

中身はとっても素晴らしいのにな😁

その雑誌の感想はまた書きます~今日は疲れた

クリスマス動画とメッセージ

仕事帰りに雑誌買ってきたんですが、複数買いしたら、重かった(笑)

で、まだ雑誌も見れてないのに今度はメッセージ動画とか❗さっき見てきましたが、またロングバージョンとショートバージョンがあるんですね😁ロングバージョンではみやだてくんの甘い台詞が聞ける😆

それにメッセージもあったんですね💡毎年あげてくれるから嬉しいです😉

雑誌

昼間勤務の時って拘束時間短いのにすごく1日損した気になるのは何ででしょう?😁

年末だから、雑誌の発売日が変わって来るみたいですが、明日発売のTVfanにグラビアとインタビューで載せてもらえるみたいですね❤

QLAP!にも載るみたいだから、楽しみいっぱいです🎵

ステフォ

今日は職場の人とごはん食べてきたから、遅くなりましたが、今日からステフォ発売されていたんですね❤

画像見ましたが、みやだてくんかっこよいよ✨

早く買いにいきたいな😆

少クラ収録

今日は美容院行って来ましたが、また髪の毛はほめてもらいました😁ほかはいろいろダメなとこばかりだから、一つくらいはいいとこないとね😁

さて、今日の少クラ収録にSnowManいたみたいでよかったです😆

あのゲームにはさくちゃん出たんですね💡

楽しみです🎵

少しだけ

12月も約半分が過ぎようとしているので、今日はちょっとだけお掃除がんばりました☺

いつもこれ使うかもって言うものは使わないで終わるので😅いっつもこの時期に捨ててる気がする(苦笑)

でも、まだまだやらなきゃいけないこと残ってるから頑張らなきゃ❗

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

えびさんシングルMV

今日は帰ってからショックなことがあって😵→仕事で

真面目に次探そうかと…

えびさんの2月発売のシングルのMVにSnowMan出していただけるようで楽しみです🎵

ジャニーズアイランド12/8夜ちょっとだけ感想

やっぱり今日は風邪薬飲んだら、朝、洗濯した後、昼過ぎまで寝てました💦昨日楽しかったんだけど、めっちゃ疲れたんですもん😅

お陰でまだ雑誌買ったままで開いてもいません💦少クラは一回は見ましたが、現場が始まるとなかなか追い付かない

体調が悪いときに見るもんじゃないと思った昨日ですが→めまぐるしくて

でも、みやだてくん見たら、昨日よりは体調よくなってました😁

昨日は初見って言うこともあったり、たくさん人がいてあたふたしたので、ほとんどメモもとれなくて諦めたんで(笑)ちょっとだけ感想残しておきます

いまさらながらマンションに入ってる姿を見ると思いませんでした(笑)みやだてくん、一室じゃ小さいんじゃないでしょうか(笑)

でも、なんだか新鮮ですね💡あと、紹介でSnowManとか聞こえましたが~

壁フライングもやるとは聞いてましたが、みやだてくん、亀梨くんの気持ちになってたかな(笑)だてなべでやるところは思わずわーってなりました😆

その後の太鼓はまぁ、人がいっぱいで(笑)みやだてくんは肩からぶら下げる大太鼓担当でしたが、あれ、けっこう重そうでした~で、衣装変わってもまた太鼓で(笑)ファンカッションでした

今回もバスケありますが、今回はユニフォームあるから、バスケらしいし、動きやすそうです(笑)みやだてくんはシュートするんだけど、くるっと回転してシュート❗決まってましたが、ボールが跳ね返ってくるからちょっとドキッとします💓

全員でのダンクは見事に成功してました😆みんなで決めポーズするときだてあべだけいなくてうん?って思ったら、次が藤ヶ谷ソロだからなんですね

藤ヶ谷ソロは最初はトラジャがいて、みやだてくんは途中からでしたが、今回ガッツリ踊るところがないから、ここ、一人だけ激しいの(笑)ドキドキしてしまう😆

オリンピックシーンでのあの格好はやっぱり体操のお兄さんにしか見えませんが(笑)私的には林れんくんと一緒だから嬉しい😆みやだてくんとれんくんが揃ってバク転するところは息ピッタリでした❤

えびさんの装置→紐でまわるやつでは、めっちゃノリノリだったな😁

そのときにあべくん、恋ダンス踊ってた😁この間withの情報で、だてあべで恋ダンス踊ってたらしいから、みやだてくんが踊ってるの見れるかな😁

もうちょっと書きたかったけど、時間切れです💦残りはまた🙋

ジャニーズアイランド12/8夜行って来ました

今日は体調いまいち、夜勤明けで帝劇行って来ました😊

体調悪くてもやっぱりみやだてくんに会うと元気が出る😆

でも、舞台はめまぐるしくて大変ですが💦

夜のゲストは山Pでした

ワンミリで、青ベロアの君を思い出しました(笑)

感想は明日にでも少し書けたらいいな→体調次第

PON!

昨日より体調少しだけ良くなった気がしますが、まだ微妙な感じです💦

PON!のジャニッPON!見ました☺

壁フライングのみやだてくんとか、軍隊のみやだてくんとか、体操選手のみやだてくんとか(笑)バスケのみやだてくんとか今までのWSよりはずいぶんよく見れました😆

結構な茶髪って改めて確認できた😁→黒髪のほうが好きですが

結局藤ヶ谷ソロはなかなか見せてもらえなさそうなので(笑)早く自分の目で見なきゃ❗

すの日常~あべくん11回目~

この間からどうも風邪引いたらしくて昨日から鼻水と喉が痛くて😵朝仕事行ったんですが、今日は人も多いからって半日で帰してもらいました~とりあえず帝劇まで悪くなりませんように→そこ(笑)

昨日はすの日常の更新日💡お当番はあべくん☺あべくんはセンスがありますよね😁

誕生日メールダービー(笑)みやだてくんはビリでしたが(笑)多くを語らない内容まで教えてほしかったな😁

誕生日プレゼントや知りたいことはちゃんと教えてくれるよね😃

ジャニーズアイランドWS

今日は朝から頑張ってWS録画しましたが、意外と朝はずれちゃった😅

でも、めざまし、zip!、PON!でちょっとずつ映像が見れました😆

まぁ、いろんなことしてますね😁

自分的初日ちゃんと見逃さないで見れるか不安ですが(笑)楽しみです🎵

やらなかったなぁ

今日は仕事だったんですが、なかなかいい日だったな😊

そして、帰って、シューイチとか録画していたので、見たんですが、ジャニーズアイランドやらなかったなぁ~

とりあえず明日は朝から頑張らないと😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズアイランド初日

無事に幕が開きましたね😉

お友達からグッズの写メもらったり、レポもらいましたが、あたふたして終わりそうな予感(笑)

でも、やっぱり楽しみだわ😃