☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

今日で11月も終わりです

今日で11月も終わりですね😉なんだか11月は早かったー

すの日常の一周年企画も一ヶ月毎日更新してくれましたが、これは今日で終わるのかなぁ~毎日の密かな楽しみだったから☺


ジャニーズアイランドグッズ

昨日は真田担とランチしながらしゃべって楽しい時間を過ごして仕事に行って来ました😊仕事はいつも通りでしたけど(笑)

今日はジャニーズアイランドグッズ詳細が出ましたけど、最近は学生さん仕様なのか、レターセットとか~お手紙書けってことでしょうか😁

オリジナルフォトもすごい種類で💡ステフォ出たときすごそうですね

グッズ詳細が出たってことはもうすぐなのね

with

仕事前にwith見てきました→早売り見せてもらってたけどね😁

ファッション誌ってやっぱりいつもと違いますね😆

今度はまた前回みたいな登場だと嬉しいな😉

今から、真田担とランチしてから今日はお仕事です😁

お誕生日おめでとう🎉

阿部亮平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます❤

文武両道な阿部くんはやっぱりSnowManの広告塔ですから、これからもよろしくお願いします☺

でも、やっぱりだてあべの距離が近くなったのはすごく嬉しい😆みやだてくんの顔がすごく優しくなるの→年下2人にはそんなかも

23歳の一年が光輝いていますように✨

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

この時期恒例

今日出かけていたんですが、疲れて糖分とりたくなったので、この時期に出るスノーマンいただきました😁→ちょっとブザイクだったわ(笑)

月刊TVガイド

昨日の雪の影響もなく、仕事行けました(笑)→今日は凍っていろいろと障害があって、仕事行けない予定だったのに(笑)

昨日は本屋さん行けなかったので、今日帰りに行って来たんですが、月刊TVガイドに少クラレポと以前載った時のオフショが小さいけど載ってました❤

小さいけど、オフショかわいい😆

少クラレポはすのすとのお写真が結構大きかった😆

少クラ来月も楽しみだな🎵

少クラスーパーライブの感想

朝は早く家を出たんですが、駅に着く頃には大きな⛄になってました

かなり降ってましたが、帰りには思ったよりも消えてたけど、明日の朝のほうが心配だな

さて、昨日の少クラスーパーライブですが、OA見ましたが、意外と映ってなかった😅

なので、少しだけ感想書いときます✏

OA前は前説はJr.じゃなかったです

阿部くんが呼ばれる前にみやだてくん、阿部くんを一生懸命押してて、前に出ろって言ってたのかな😁

セクゾの曲決めの時は阿部くんが嵐好きだから、イエーイみたいにやってて😁踊れるだろと言われたら、全力でだてあべは踊ってました(笑)

KAT-TUN曲では、阿部くんがみやだてくんに向かって指差ししてました😁

ダンクの時はさくちゃんは何もなかったかのように最後に上手から出てきてました☺

で、ダンク決まってはけるときにみんなでゴールを見てわーい🙌とかやってました

世界に一つだけの花が終わって、幕が降りる時に樹が両目にはぁとを挟んでるのを見て、みやだてくん、大爆笑でした(笑)

すごく楽しそうにしているのを見たら、こっちも幸せになりました😆

少クラスーパーライブ観覧行って来ました(*^^*)

今日は五関担ちゃんに誘ってもらって少クラスーパーライブの観覧に行って来ました❤

ちょうどNHKホール前に着いたら、イルミネーションの点灯が😆思わず感動しました😆

何って少年たち以来の生で見たら、やっぱりテンション上がった😆やっぱり今のみやだてくんの髪型好きだわ❤

生放送だから、TVでやったけど、まだOA見れてないから、見て映ってないところのお話できたらなぁ😁

で、私が一番テンション上がったところはみやだてくんと林れんくんのコラボでした❤

今日は

いい夫婦の日ですが、また一つ年を重ねました☺

毎年何も変わらないまま過ぎていますが(笑)それはそれで楽しいなと😁

毎年真田くんとお誕生日1日違いって言ってますが、今年はみやだてくんのことを慕ってくれるのえると一緒と言ってみる→単純(笑)

出かけたついでにすのーまんをパシャ📷

お友達からお祝いしてもらったり、良い1日でした☺

ちゃんとMyojoも買ってきましたが、Myojoさんの企画もの面白すぎるわ😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~みやだてくん11回目~

28日発売のWithに載せてもらえるようで嬉しい😆

今日はすの日常更新日で、みやだてくんの番でしたがやっぱり優しい書き方ね❤

みやだてくんからの質問返し💡何をしてるときが一番楽しいか?

もちろんみやだてくんやすのーまんに逢いに行く時間❤はもちろんだけど、お友達との時間もとっても楽しいです❤

そして、コナくんの話ですが、前の職場って、ハワイ島にゆかりがあったから、なんとなく親近感が(笑)

それにしても、10年経ってやっとなついてくれるコナくん(笑)

芸達者なお犬様になってね(笑)

で、いつもの夢の中でのあとに続きが(笑)

よっぽどツイツイツイ気に入ったんですね😁

疲れが取れました

今日は朝から気持ちいいお天気です☀昨日だったらよかったなと思いながら(笑)

昨日、かなり温泉に入って、だいぶ疲れてたのか、昨日の夜は本当によく寝れました☺だから、疲れもだいぶ取れた気がします😆たまにはやっぱり必要ですね😉

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

天気はいまいちでしたが

今日は日帰りで箱根に行って来ました😊天気はいまいちスッキリしませんでしたが😅箱根久しぶりに行きました😃しかも電車で行くとかあんまりなかったから新鮮でした

ホテルに着いて、まずごはん食べましたが、バイキングって食べ過ぎる(笑)最近は一人鍋もあってすごいですよね😉

そのあと、足湯入りたかったけど、☔だとお休みでした

お風呂かなりゆっくり入って、みやだてくんは好きなサウナ→私はちょっと苦手だけど

しっかり汗流して、休憩所で思いの外お昼寝して(笑)またお風呂入って、ゆっくりできました☺

天気がいまいちで少し紅葉してたけど写メれなかったのが残念😅

楽しかったけど疲れたー

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

料理男子

今日は整体行って来ましたが、相変わらずの体でした😅揉みほぐしてもらうと血が通うのですよね(笑)

さて、今日のすの日常の回答のみやだてくんは料理男子(笑)

最近のお料理はアボカドとトマトとモッツァレラチーズのサラダとか💡みやだてくんのお料理話は横文字ばっかり(笑)おしゃれというか☺

とりあえず今度サラダはこれで(笑)

ジャニーズアイランドのチケット

今日は久しぶりに朝から晴れてる気がします☀→最近晴れるって言っても曇ってるんですよね

最近の私は🎫運がなくて自分名義とことん外れてましたが、久しぶりに自分の名前で当たりました😅で、その🎫来ましたが、なんとも微妙な席で😅とりあえず当たっただけいいのかしら~

来年のSHOCK

今日は久しぶりにほとんど出かけないお休みだったんですが、家にいると何か食べるか飲んでるからそれはそれでダメですが😅

今朝のWSで、SHOCKの話題をやっていましたが、来年は野澤くん出ないんですね😵なんか仕方ないけどうーん、寂しいな😢

そして、野澤くんのお仕事何かあればいいんだけど~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~渡辺くん11回目~

朝、仕事から帰ってきましたが、めっちゃ疲れた😵なかなか疲れが取れない💦

昨日は渡辺くんのすの日常更新でしたが、お誕生日はリハ中でたくさんお祝いしてもらってよかったね😁

そのジャニーズアイランドのことに触れてるけど、もう🎫降ってこないかな(笑)

そして、すの日常の質問は自分で決めているんですね😁しっかり回答を見て笑っちゃう渡辺くんに笑っちゃう(笑)

今日はスーパームーンですが

この間熱が出てから、なんとなく調子がいまいちのようです😅→鼻水がずっと出るんです

やっぱり風邪ひいてるのかしら~

今日は阿部くんが少クラブログで言っていた68年ぶりのスーパームーンということですが、お天気がいまいちみたいですが、少しでも見れるといいですねー

NHKとEテレ

今日は用事があって横浜に行ったんですが、人が多かった😵お天気もよかったから、お出かけ日和でした😊

今日の夕方は阿部くんがNHK、いわふかがEテレ出演でしたね🎵

みなさんいい仕事っぷりでした😁メディアにどんどん出て顔と名前をしっかり世に出してほしい❗

これに続いてみやだてくん、渡辺くん、さくちゃんにもお仕事くればいいなぁ~NHKさんの時代劇にみやだてくん出たらいいのに😁

残念

今日はちょっと職場が忙しくて疲れました😵

で、家に帰ったけど、帝劇からの招待状(笑)は届いてなかった😢残念😣でも、別のお誘いうけたから楽しみが増えました❤

TVガイドの未公開ショット

朝、めっちゃ雨風で少し歩いただけでもびっしょりでした😅

TVガイドに未公開ショット集としていろんなグループのお写真があってすのーまんも制服のがあったんですが、何せ小さくて悩んで買わなかったんですが、買ったほうがいいのか悩む😅

少クラリピリピ

今日はめっちゃ寒くてかなりの防寒しても寒いです😵☔も降ってきたから余計寒いですね😵

昨日は体調があんまりよくなかったので早寝したんですが、起きたら真冬のナガレボシかわいい時代のを動画で送ってくれててすごく懐かしくなりました😆あの頃はいろいろと疑わなかった時代だったなと😅

で、昨日の少クラめっちゃリピリピしてます😆Acrobatic何回見たことか😆9月に一人一人のシャツ見ようと思ったけど、なかなかできなかったし、映像って素敵(笑)さくちゃんのシャツなにげに柄シャツだったんですね💡

みやだてくんが鳥作ってパタパタさせるの好きなのよね❤

当分はこれで乗りきれます❗

少クラ!

昨日から調子悪いと言っていたけど、今日仕事終わって帰ったら、熱が出て寝込んでました😱こんなこと初めてだわ😅とりあえず寝たら熱は下がりました

そんな中少クラ見たらテンション上がった😆Acrobaticも映像に残って嬉しいし、今回はみやだてくん祭りみたいにいろんなところに出てくれて嬉しかった❤

ゆっくり書きたいけど、そんなんで今日は早く寝ます

すの日常~ふっか11回目~

昨日インフルエンザの予防接種をしたからか、朝から風邪みたいに鼻水が😅

朝、ディズニーのクリスマス特集見てたら、やっぱり行きたくなりました😆

昨日はふっかのすの日常更新日でしたが、アイランドのお稽古始まってるんですね💡スノーマンとストーンズとラブが一緒とか大所帯😁

みんなに見せ場があるから観に来てってことですが、行きたいけど🎫がみたいな😅

それから、河合くんのお誕生日の話💡代表してお祝いさせてもらうとかさすが河合担(笑)

渡辺くんの誕生日はさらっとでしたが😁

3誌買ってきました

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきましたが、やっぱり腫れてるわ😅

3誌買ってきましたが、早売りでは見せてもらってはいたからだけど、まだ見れてません💦

明日には見たいー

バリコレ

久しぶりに日曜に仕事したら疲れました😅明日はもっと疲れそうな予感ですが😅

いわふかが出ていたバリコレ見ました😊しょっぱなから出るとは思わなかったけど、すごくよかった😉来週も楽しみです🎵

☆お誕生日おめでとう☆

渡辺翔太くん24歳のお誕生日おめでとう🎉

今日はお友達とお祝いしてきました✨

滝沢歌舞伎DVD見ながらお祝い😆→誰もが本編見てなかった(笑)

でね、今日は前々からやりたかったこと

リムジンに乗って都内観光してきました✨

こんなお祝いの仕方も楽しかったな😉

久しぶりに友達にも会えて楽しかったです❤

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日のすの日常の質問の回答

今日は整体に行ってきたんですが、いつもですが、だいぶリンパが滞っていて😅やってもらってだいぶ楽になりました

すの日常の質問の回答は同じ順番かと思って開いてみたら、みやだてくんの回答でビックリしました❗

しかもめっちゃカッコいい答えにきゃあ😆

とりあえず毎日の楽しみです❤

すの日常の質問と回答

実家から帰ってから、ずっと仕事してたら、だいぶ疲れてたようで💦今日は朝なかなか起きれませんでした😅

すの日常一周年の質問の回答が1日から2人ずつ、毎日更新してくれてなんか嬉しい😆回答も個性が出てますね😁

少クラ

みやだてくんの髪型好きだわ😆

そして、屋良くんの少年隊曲のバックめっちゃカッコよかった✨

で、みやだてくんのイチオシ元木くんとはどんな子なのかしら?→またお勉強しないとダメかしら😁

Jr.カレンダー

今日も疲れたー💦で、ごはん食べたら寝てたわ😅

すっかり忘れてましたが、Jr.カレンダーが3/9発売と💡WUのワニブックスからみたいですが、来年も載せてもらえるかな?😁