☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

すの日常~岩本くん11回目~

昨日無事に帰ってきて、今日からは日常に戻りました~なかなか朝起きるのがつらかったですが😅

今日はハロウィンですが、ハロウィンに合わせた岩本くんのすの日常☺

メンバーで、仮装するなら何かを話してるのかわいいね😁

みやだてくんはヴァンパイアだと😁

そして、すの日常一周年のことですが、回答楽しみにしてますね😁


紅葉

今日はまた移動して岡山の遊園地に来ました😉

ちょっとだけ紅葉が🍁

そして、牛乳が有名なとこなので、大人はソフトクリーム食べました😁

それにしても子供たちが元気だった😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今日は

朝から岡山→広島→島根と渡って妹の結婚の顔合わせに行って来ました😊

旦那さんとは母以外は初対面(笑)

でも、弟と同い年で、どうやら共通の友人がいるらしいとか😁

すごくちゃんとした方でよかった😉

それにしても妹とは年が離れすぎてるから、兄弟と言うよりは親子の感覚なので(笑)すごく感慨深いです✨

そして、そのあとは鳥取まで移動して、総勢10人で温泉に来ました😉

地震の影響で風評被害もあるみたいだけど、ここはそんな事ないみたいです😁

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

着いた

今日は天気が悪くて飛行機がだいぶ揺れましたが、無事に岡山に着いて、妹が迎えに来てくれる倉敷まで来ました😌

私がいた頃と駅が全然違う😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステスク

夜勤明けで寝ずに買い物してきたら、今めっちゃ疲れてます😵

とりあえずステスク少年たち楽カーテンコール載ってました😆ソロのお写真も大きいし、マリウスソロのいわだて載ってた❤

すの日常~あべくん10回目~

おはようございます☀昨日は寒かったのに、今日はめっちゃ暑い😅体がおかしくなりそうですね~

月曜日のすの日常はあべくんの番ですが、あべくん、しょっぱなからみやだてくんの話題から入ってくれて😁やっべぇ爽やか好青年早く見たい✨

で、少年たちの話から大吾会のことに触れてくれてて、だてさくあべでって書いてくれてるけど、私と同じ呼び方(笑)

カルピス濃いめで、ついつい気になって買ってみた(笑)

それにAcrobaticの話💡少クラ早く見たいー😆

いろんなJr.とごはん食べに行ってるとかみんなが知りたいことちゃんとわかってるよね😁

最後にすの日常一周年のことも❗

質問の回答楽しみに待ってるよ😉

ジャニーズアイランド当落

昨日は夜勤だったんですが、新しい職場での慣れない仕事で緊張しながら働いたら、めっちゃ疲れた

ということで、ジャニーズアイランドの当落は今日したんですが、まぁボロボロ(笑)情報局は手数料だけ取るだけ取ってな感じですか😢

とりあえず12月はお友だちのお陰で見れるし、1月は私の中の特別な日には行けるからよしとしなきゃなのか

あとは、帝劇枠当たるといいなぁー

スクール革命

おはようございます☺今日は夕方から仕事だからゆっくり起きようと思ったけど、やっぱり早くに目が覚めました(笑)とりあえず洗濯はしましたけど

昨日録画していたスクール革命見ましたが、ハッピーサプライズということで、明治大学のサークルの様子が流れましたが、JUMP会で、カラオケで鑑賞会してる姿が映りましたが、みんな同じだなと思いながら見ました(笑)

今回はJUMPデビュー9周年のお祝いでしたが、メンバーの誕生日もって話してたらみんなビックリしてましたが、やりますよね(笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝クリスマスディナーショー

今日は気持ちよいお天気でした😊洗濯物も乾いてよかった😉

今年のクリスマスに滝がディナーショーやるということで、行ってみたい気持ちはあるんですが、さすがに40000はきついし、まず休みがもらえないかもだし😅

でも、いつか機会があったら行ってみたいな

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

準備

今日は来週の帰省に向けて、お土産やらなんやら買い物に行って来ました😊

久しぶりに帰るしってことで、あれもこれもってなってたら、大変なことになりました(笑)

まとめて送っとかないとな😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイ会報Vol018

昨日は新しいフロアでの初めての夜勤で、かなり疲れたんですが、帰って寝ていたら、実家の方の地震で実家や妹たちに連絡取ったりしていてバタバタしていました💦とりあえず実家の方は無事でした😊来週だったら、私、ちょうど実家の方に帰ってる時間だから大変なことになっていたと思いますが、余震とかあるから気を付けないと~

キスマイの会報が届いてましたが、キスマイコンのお写真が😆リハーサル風景もあって嬉しい😆

ニカのお誕生日の集合写真も載ってましたね❤

今回のコンサートはいろんな意味でありがたいことばかりですね❤

やっと送ったー

今日はまた暑いです😵これじゃ、体がおかしくなりますね😅

やっと録画していた月9見たんですが、オープニング革命思い出す曲だったー❗やっぱりもう一回革命見たいって思いが😆

さて、やっとすの日常の質問と感想送りました😉感想は文字制限との戦いでした(笑)何回も送ってもいいから、何回にも分ければいいんですけどね😁

すの日常~佐久間くん10回目~

今日の仕事も疲れたー💦毎日いろいろあるし、毎日ストレスたまるな

月曜日、いつものようにweb開いたのに、なかなか更新されなかったさくちゃんのすの日常でしたが😅最初から最後までアニメネタしかないんですけど😅アニメとかわかる人にはわかるけど私には何がなんだかだわ😅

すの日常で、明日までだから、質問と感想送らなきゃ😁

疲れたー

新しい職場での2日目はめっちゃ疲れた😰

いろいろやりたいことも疲れてできない💦明日も大丈夫かな~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみです♪

今日から新しいフロアで仕事してきましたが、やっぱり疲れたー

ただ今日はいろんな意味で楽だったから、問題は明日からなんだよね~

今日の少クラ収録にSnowManいたみたいでよかった❤

で、みやだてくんできる男発揮していたみたいだし嬉しいな❤

楽しみー😆

たまには(^-^)

今日はジャニーズ以外の舞台見てきました😊ただ会ったのはすのーまん担さんでしたが(笑)

その舞台は元Jr.の子が出ていましたが、懐かしかった😉

ジャニーズの舞台しか観てないからいろいろ新鮮でした💡お土産ももらったし🎵

お昼からあってたけど、ゆっくり話もできてよかった😌

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

嬉しい(≧▽≦)

今日も仕事終わりに歯医者に行って来ました😊まだ続くかと思っていましたが、今日で終わりでいいって👍頑張った甲斐がありました😁

とりあえず定期検診は行かないとな😉

キスマイDVDの曲目にZIGZAGLOVEが入っているってわかってすごく嬉しい😆

発売日が待ち遠しいな❤

そして、すの日常も一年経ちましたね💡

感想や質問考えなきゃ😁

お腹いっぱい(^-^ゞ

今日は仕事終わりに久しぶりに五関担ちゃんに会ってきました😊

私がちょっと買いたいものもあり、付き合ってもらって、そのあとバイキング行ったら、食べ過ぎた😅

久しぶりに会って、食べて、飲んで、しゃべったら嫌なことも忘れた→今日いろいろとあったの

とりあえず明日も仕事がんばります

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVnaviSMILE

今日は出かけたんですが、予想以上に寒かった😵寒くなるのは仕方ないけど、急にこうなるのは嫌ですね

で、忘れてた訳じゃないんですが、TVnaviSMILE買ってきました😁

少年たちのレポ5ページ💡そろそろいいんじゃないかって感じですが(笑)君の瞳に恋してるのみやだてくんが写ってるんだもん😁

これでだいたいレポは終わりですかね~

ですよね~

今日も仕事終わってから、歯医者でしたが、頑張った甲斐があって誉めてもらえましたよ👍ただ、歯医者通いはもう少しかかりそうですが

今日の少クラはいないかなと思ってましたが、やっぱり先週の放送で集中してましたね😅先週、本当に見ごたえありましたからね😁

昨日のえび座見学\(^o^)/

今日は異動する職場で仕事をしたんですが、いろいろとあって疲れたので、帰りにちょっと奮発して紫いも買ってきました😁食べたけど美味しかったー😆

さて、昨日のえび座の見学にのんだてで行ったということで嬉しくなりました😆

私、のんだての空気感が好きなんですが、最近はなかなかそういうことがなくて、でも、見学中とかのんだてさんがのんだてさんで安心しました😊

今度はお仕事でも一緒になったら嬉しいな😉

すの日常~みやだてくん10回目~

今日は祝日で曜日感覚がないのですが→まぁいつもっちゃいつもだけど

月曜日ですの日常更新日💡今回はみやだてくん😊

やっぱりね、みやだてくんの文章優しいね☺

まずは少年たちのこと

一ヶ月でいろいろと得るものはあったようですね❤

男はいつだって走り続けなきゃいけない。と教わって育ってきたってことですが、その言葉は尊敬するお父さんの教えなのかな?そうだったら、本当に素敵なお父さん✨そんな家庭に育ったみやだてくんはやっぱり素敵なのよ✨

で、最近観葉植物買ったってことですが、なぎの木って縁結びもあるらしいから、私も買おうかしら(笑)

で❗で❗やっぱり一番は

髪を切ってサラサラストレートってこと❤少年たち千秋楽で、毛先遊ばせるのやーめたって言ってたけど、有言実行ですね😁

爽やかなみやだてくん早く見たーい😆

最後に

どんな趣味をお持ち?って聞かれても~みやだてくんに会いに行くことが趣味だと思うんですが、私(笑)

3誌

今日は朝からずいぶん雨が降ってましたが、季節の変わり目の☔だとTVで言っていたから、明日からはずいぶん涼しくなるようですね~

お休みだったのに、気がつくと、雑誌もなかなか読めず😅

パラパラとしか読めてません😅

みやだてくん、なにげに仲良しで英語教えてもらってるとか💡だから、少年たちのアドリブどんどん英語になったのかな→しかも発音良くなってた😁

それに、さくあべで焼き肉行ったと言うと、同じ楽屋なのに誘ってもらえないとか言うし→

まぁ誘ったのに、用事があるって嘘言って断ってたみやだてくん(笑)

でも、ご飯に誘ってもらえなくて寂しがるみやだてくんが😁

とりあえずもうちょっと読みまーす😁

今のうちに(笑)

今日は仕事終わって、夕方まで寝ちゃってました💦

そのあとは今なにもないときなので(笑)せっせと歯医者通い(笑)今週2くらいで行ってる(笑)本当に歯医者嫌いだけど、行き始めれば大丈夫なんですよね😁

みやだてくんも親不知抜きに行けたかしら😁

なので、雑誌買ってきたけど、まだ見れてないという😅明日明後日とお休みだから、見れるかしらー

3誌発売日ですが

今日はずいぶん秋らしいお天気になりました😊

明日からは3連休だけど、土日はちょっとお天気悪いみたいですが、月曜は晴れるけど涼しくなるらしいですね~

さて、今日は3誌発売日ですが、早売り写メ見せてもらっているのもありますが、今からお仕事なので→今日も教えないといけないし

明日仕事帰りに買います😁

少クラ

おはようございます☀昨日の夜は結構な☔降ってたけど、今朝は晴れて暑い😱

昨日、リアルタイムでは見れませんでしたが、後で見ましたが、思ったよりもたくさん出てました❤→来週はなんにもない感じかしら?

オープニングからいるって嬉しかったな😆

S.O.KISSとチェンユアはメドレーだから仕方ないかもだけど、もうちょっと聞きたいなって😁

そして、まさかのJr.にQにみやだてくん❤

SnowManから誕生日プレゼントでもらったアロマのお話でしたが、バニラの香りが大好き❤って、河合くんにABC-Zの曲で一番好きな曲はって聞かれ、速攻Vanillaですと答えられるみやだてくん(笑)わかってるよね(笑)

エンディングもいるけど、まぁ目立たない😅

今日はもうすぐ移動になるフロアでお仕事です~頑張りまーす

かんじゅ日誌

今日は午前中に山積みだった雑誌を少し整理しました~いつもはそこまでなる前に何とかするのに、今回はひどかった😵

昨日更新のかんじゅ日誌が西畑くんだったんですが、そのなかで少年たち終わりのだてさくあべ高地くんとで焼き鳥食べに行ったと😊

そこで、某映画→今すごいアニメね😁の良さをまだ観てないみやだてくんに語ったとか😁

まぁさくあべで見に行ったんでしょうが、本当にそういうのはみやだてくん、興味ないね(笑)

ちょっと時間があるときに見に行くかしらね😁

さて、今夜の少クラ楽しみです🎵

疲れたー

昨日は夜勤だったんですが、初めての人と一緒に仕事して、一から、教えたりしていたら、すごい疲れました😵でも、新しい人が入ってくれないと困るので、頑張りましたけどね

で、その人が都内から来てるって話で、有楽町とか話に出たときに9月は通いましたって言いそうになったのは内緒で(笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

5年経ちました

昨日はお天気よかったのに、今日は朝から☔~今年は雨が多いなぁ~

耳の手術をしてから、今日で5年が経ちました~半年に一回の検診では、今のところ問題ないですが、8年は見なきゃいけないので、もう少しですね~

みやだてくんの声が聞こえなくなったら困ると手術したけど(笑)今のところは大丈夫なのでほっとしてます😁→結局はそこに結び付く(笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVfanCROSSの

昨日はちゃんとお祝いしようと思っていたんですけど、仕事終わりに歯医者だったので😅

でも、近くのケーキ屋さんに行ってケーキは買ってきました😆

そんななかちゃんと雑誌はチェックしてますよ(笑)レポだけなら、厳選しょうと思うんですが、いろんなところのコメントが素晴らしかったりするので、結局買う😁

で、昨日はTVfanCROSSでしたが、少年たちレポは6ページ💡みやだてくんの兵隊さん姿が残って嬉しい😆

でね、らぶさんのとこの真田くんのコメントが泣けてきました😢

サマステの話で

『オレはもともとSnowManのみんなと一緒のグループだったから、彼らが進んできた道がすごく険しい道で、だからこそあれだけクオリティー高いものを創り出すまでになったことを知ってるんです。』

これ読んだら、泣けてきた😢

サマステのみやだてくんを見てて、すごく楽しんでて、真田くんとも正直あの頃には見なかったような笑顔で絡んでる姿を見たら大人になったなあって思ってたけど、真田くんのこういう気持ちがあったんだと思うと、すごく夏の経験って、前進できる公演だったなと思います😆

今は違う場所で頑張ることが多いけど、これからもお互いに刺激をうけあってくれたらいいなと思うのでした❤