☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

MyojoLive買ってきました

今日は半月ぶりの昼間勤務で、やること忘れそうになりました(笑)

明日はもっと忙しくなる予定だから、頑張らないとな

仕事帰りにMyojoLIVE買ってきましたが、まだパラパラとしか読めてません

サマステに少年たちに、キスコンと盛りだくさんでした❤

青春アミーゴの振りを知らないハイハイとか→ミレニアム生まれだからね

少年たちでは、マリウスソロで、ステッキ落とさないとか書いてありましたが、千秋楽やっちゃいましたからね😅

それに、キスマイは北山くんがスタッフさんに推薦してくれてすのーまん出れるようになったとふっかが、書いてた

で、みやだてくんは藤ヶ谷くんについてですが、扱いがザツだと(笑)それは見ててわかってた(笑)でも、それも愛情なんだよね😁


少クラ

今日は昨日の余韻と疲れが出て、なかなか動けなくて夕方やっと振り込みに行きました😊とりあえず🎫になって戻ってくるといいなぁ

昨日は少クラだったので、見ましたが、だいぶ前のことで忘れてましたよ(笑)

ブランニュー、みやだてくん、クリエのほうが上手かったような😅やっぱり声質で、合う曲とかありますよね😅

でも、メンバーみんなと絡む姿はかわいいな😁

途中めっちゃ煽ってたし😁

で、最後のエアギター姿が亀梨くんにしか見えなかった😅

少年たち千秋楽

無事に千秋楽終わったお祝い❤

まさかのお見送り&ハイタッチに動揺しまくってましたが(笑)

やっぱりみやだてくんの魔法にかかって😆お花畑な脳内✨

一ヶ月お疲れさまでした❤楽しい時間をありがとう😆

雑誌買ってきました

今日は整形行ってきたんですが、だいぶよくなってきたんだけど、ちょっと違うところが違和感あるので、行ったんですが、今度はかばわずに力をかけてみるってことをしないといけないそうです😅いたくなったらどうしようって気持ちが働いてしまいますからね~

さて、仕事帰りにダンスクとステージナビ買ってきました😆

ちょっとお稽古な感じなお写真よいですね❤

振り付けする組としない組のテキスト面白かったです😁だてさくのファイヤービートもう一回見たいなあー

遊ぶさくちゃんに付き合うみやだてくん😁なんだかんだこの二人相性いいでしょ😁

ステージナビは少年たちレポ9ページもあって、すのーまんとすとーんずと別にとくしゅうしてくれてて嬉しいです❤

いろんな写真もいっぱい😆

少年たち 9/25昼、夜のこと

やっぱり2公演入ると疲れます😅やっぱり年かしらね😅

そして、キスコンDVD12/21発売😆嬉しい😆

さて、昨日の少年たちのことをちょっとだけ残しておきます☺

昼、知らない人がいると思ったら、ふっかでした(笑)黒髪にして小顔になってた(笑)

給食シーン、昼は慎ちゃんが見えない位置だったんですが、みやだてくんスプーンとフォーク持ちながらうるさいと(笑)いつものように野菜嫌いだから、お前にやるよと、慎ちゃんは箸使えないからお前にやるよと(笑)で、みやだてくん、ただの子供じゃねーかと(笑)

夜はライト当たったら、みやだてくんの前にはリンゴが💡慎ちゃんにはトマトが💡思わず苦笑い(笑)みやだてくん、リンゴ嫌いだから、お前にやるよ、慎ちゃんはトマトが嫌いだから、お前にやるよと、どっちも赤です❗慎ちゃんが似た者同士で締めました(笑)

入浴シーンで、夜は右手と言われたら、ふっかまでだったかな?両手を合わせて洗ってる(笑)→反対も同じ😁で、慎ちゃんが背中洗おうとすると、いいですと手振ってた(笑)

ここね、結構みやだてくん、楽しいみたいでめっちゃ笑ってるの😁

そして、桶ダンですが、昼も夜も踊り終わったあと、めっちゃ足上げてたんですけど❗いつからやってるの?

あー、この間よりももっと体がしまってましたよ✨

2幕の君の瞳に恋してるはやっぱり好き💓キャップのつば口にくわえてからのバク転はめちゃくちゃカッコいい✨

で、ダンスシーン

昼は慎ちゃんは森本一等賞、宮舘二等賞と、風の子歌いながら出てきた😁慎ちゃんが宮ちゃん一等賞取れた?と聞かれ、今歌ったから、二等賞爆走中だと(笑)→客席も結構笑ってたよ

で、鳥ちゃんは三等賞何だって😁

チャリを置いてくると鍵の番号は0000と言うと、みやだてくん、客席に向かって、覚えててくださいねと😉

慎ちゃんがラジカセ持って登場💡これが巷で噂のジャニ持ちですと言うと、オレもやってますとみやだてくん😊慎ちゃんにジャニーズだねって言われてました😁

で、武者修行だーの後、鍵の番号何だっけ?で、鳥さんがブツブツ言ってて、なに言ってるかわかんないよで、ゼロゼロゼロゼロで、しゃべったよー

好きな食べ物は?で、焼き鳥と答えられ、慎ちゃんが共食いだ😱みやだてくん、知らない鳥としゃべってはいけませんと言い、慎ちゃんにママーと言われ、行くわよとはけていきました(笑)

夜は慎ちゃん登場はZIGZAGLOVEで、みやだてくん、いい歌だな❤と😆TVで流れてたらしい(笑)後は昼と一緒だったかな

昼はちょっとサイドからだったんですが、夜は前列正面からみたんですが、ダンスシーン超カッコよくて✨久しぶりにドキドキしながら見ちゃいました💓

私、やっぱり踊ってるみやだてくんのことが好きみたい😆

ショータイムはね、みやだてくんいやにいろんなところで、ウインクしてるんだけど😁片方だけだから、まばたきじゃないでしょ(笑)

最初のリミックスのところはジェシーとめっちゃアイコンタクト💡すごい楽しそうでした🎵

マリウスソロは昨日もちょっと書いたけど、みやだてくんのステッキさばきがめちゃくちゃエロくて💓

途中阿部くんと目が合うとニコニコ😆夜はうなずいていたけど

マリウスのステッキキャッチも完璧でどや顔(笑)

最後のバク転で赤いものが見えましたよ😁

Acrobaticは何だろう、この間見たときよりもすごく余裕を感じてすごく楽しんでるように見えたんですよね😆

昼はわたなべくん成功したんだけど、夜はみやだてくんの背中に足ついてなかったです💦

ウィルビーはすごく優しい顔してて、すごく幸せな気持ちで終わることができました❤

いつも一緒の佐久間担さんに、最近のみやだてくんは穏やかな顔してますか?って言われました(笑)もちろん難しい顔してますけど(笑)それだけじゃなくて楽しいときにはちゃんと表情が出ていると言うか、ちゃんと感情が出せるようになった気がします😊

少年たちも残すところ後3公演、最後までけがしないで頑張ってくださいね☺

少年たち9/25観てきました

両部観てきました❤

みやだてくん、ちょっと毛先揃えてたけど、私はもっと切ってほしい(笑)

昼はさくちゃんの入所祝いのコメント聞けたから満足😃✨

この間マリウスソロ観れなかったから、今日見れてめっちゃ嬉しかった❤

いわだてさくのところ楽しみなんだけど、昼は最後にみやだてくんが、さくちゃんになんか言ってたのが気になって→読唇術とか習いたい(笑)

夜はね、みやだてくんがさくちゃんのもも叩くときに岩本くんが足首まで叩くもんだから、今度はみやだてくん、岩本くんの足から上に叩いていって、そしたら、さくちゃんがオレもーって感じで(笑)女子に囲まれたみやだてくんでした😁→楽しそうだったな😆

夜のAcrobaticでは、右耳かけで出てきたみやだてくん❤

なんか一ヶ月くらい経つからか、すごく楽しんでやってた😆それ見てたら私も幸せになりました❤

いろいろと書きたいんだけど、明日にでも😉

さくちゃんおめでとう\(^o^)/

今年もさくちゃんの入所祝いの為来ました❤

昼、入浴シーンで、岩本くんがさくちゃんの入所日だって言ってくれて、みやだてくんさくまおめでとうだって😆ドキドキしたー→何が(笑)

ケーキでお祝いして、夜も行ってきます😆🎵

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌買ってきました

今日は地元のイオンがリニューアルということで行って来ました☺土曜日ってこともあって人も多かった~

お惣菜の計り売りとか嬉しい😆

さて、月末の雑誌ですが、昨日はMyojo、今日はTV誌TVガイドとTVfan買ってきました

TV誌には少年たちと少クラ収録ですが、どっちかにするかとも思ったけど、やっぱり載ってるものは(笑)

TVfanには珍しく入浴シーンのみやだてくんと慎ちゃんの2ショットあった❤

SnowManメッセージ動画

夜勤明けで寝て起きたら、メッセージ動画が配信されたということで、スマホから見ようと思ったら、見れなかったので😅用事を済ませてから久しぶりにパソコン開いて見ました❤

みやだてくん、めっちゃ髪盛ってた(笑)

自己紹介するんですが、みやだてくん舘男お気に入りかしら😁

しっかりしたコメントも言えてるし、いろいろと変わったね😆

久しぶりにいわだての息のあったところも見れました😃

当分はリピリピですね❤

改めて

今日も朝から☔~本当に最近お天気がよくないですね

さて、昨日のプレミアムを見直してみたんですが、ボクシングのシーンで一番右端みやだてくんだと思う😊

で、ちょっと自分のブログ見たんだけど、ちゃんとした感想書いてなかった😅でも、ピエロとかロスマイとか、ABOとかアミーゴとか単語見たら、思い出がよみがえってきた😆ドリボって本当に映像化されてないから残念すぎる😢

そして、キスマイコン映像見て、みやだてくんの髪の長さこれくらいまでならいいのにって思っちゃう😁

で、最後の藤ヶ谷くんがハットをみやだてくんに向かって投げて見事キャッチするの映ってて嬉しかったなぁ❤

キスマイコンも早くDVDにならないかしらね😁

少クラプレミアム

先週日生に行った時に歯の詰め物が取れちゃったので😅やっと今日行ったんですが、かなり前にいれたやつで、その周りが虫歯になってるってことで、また治療することになりました→先生の言い方は優しいけど、言ってることは怒ってますよねみたいな😅

さて、少クラプレミアム見ましたが、まさかの2009年のドリボの映像が💡もう見れないとは思ってたから~

ただボクシングのシーンも、ショータイムで後ろにスタンバイする時も暗くて💦

でも、あのときのことを思い出す😃💡少年たちという主演の舞台に立ってるのに、やっぱりドリボでの姿もうちょっと見たかったなと思う気持ちも少なからずあるんですよね😅

そして、キスマイコンもまあまあ映ってましたね😆欲を言えば千賀ソロもうちょっと見たかったな~

すの日常~岩本くん10回目~

今日は朝から大雨☔九州のほうも台風➰🌀上陸したりして、大変ですね~

昨日はすの日常で岩本くんの番でしたね💡って言うかあべくんの感想書いてなかった→新曲のイメージが嵐っぽいって、私も初日思ったから、嬉しくなったんだった😊

岩本くんのすの日常は低気圧の偏頭痛で始まる(笑)昔さくちゃん、台風が来るとダメとかも言ってましたよね~

それから、少年たちのこと☺

楽屋でのこと、話していますが、楽屋割りが、いわふかなべってことは…もう一組はだてさくあべってことですよね→ここに一番食いついたとか(笑)

楽屋で、一緒にドリボ観劇しようとか話したのかしらね😁

最後に筋トレできてないとかちょっと筋肉の話(笑)やっぱり筋肉の話は興味ないな😅

少年たち9/19昼観てきました

今日はマリウスのいない公演観てきました😃

マリウスいない分はジェシーがセリフ変えてきました

なので、ショータイムマリウス曲がないので、残念😣初っぱなから新曲衣装着て、ジグザグしてました(笑)

みやだてくんこの間よりもだいぶ髪伸びた印象です~

入浴シーンの隠し事に『早く人間になりたい』って言ってました(笑)

慎ちゃんのアドリブもしっかり返せてましたよ(笑)

給食シーン、慎ちゃんがスプーンで視力検査してたら(笑)2.0ですねと👍

出所前のみんな集まるところでは、慎ちゃんが変な歩き方してたら、会う人会う人に謝って(笑)慎ちゃんに説教してた(笑)

2幕ダンスシーン前はみやだてくんが、おーbirdって言っただけでドキドキします(笑)

その後、慎ちゃんが来たら、片言の日本語で(笑)おー、シンタローと(笑)毛先遊ばせてるねと言われ、遊ばせたい年頃だと(笑)で、慎ちゃんが自転車置いてくると、鍵の暗証番号は0000と言う慎ちゃんに『案外単純なんだな』

で、袖から戻ってくると、ラジカセ持って、なんとかなんとか→よくわかんなかった😅身長だけ伸びたみたいなことを言うと、よく成長しました😁

客席が微妙な雰囲気になったら、『気持ちいいなこの空気感(笑)』で、ダンスに入ると(笑)

やっぱりダンスはカッコよかったなぁ😆

マリウス曲がなかったのは残念でしたが、やっぱり楽しかったです❤

少年たちステフォ第2弾

せっかく昨日だいぶ膝良くなったかと思ったんですが、やっぱり仕事したら、痛くなる日々です~本当は仕事休みたいんだけど、今はなかなか難しいです→だったら、お休みの日ゆっくりしろっと話ですよね

今日から少年たちステフォ第2弾出たみたいですね💡結構油断してた(笑)今年も2弾までなのかしらね😁

QLAP!~SnowManギフト~

おはようございます😊今日はまた蒸し暑い😱☔じゃないのは嬉しいですけどね

昨日は仕事が終わって、必要最低限しか動かなかったら(笑)膝の痛みも少しいいかも😌やっぱり安静が必要なんですよね😅休みの度に出かけてたら、治るものも治りませんよね😅でも、この間話してたけど、少年たち諦めるって選択肢はないっていう(笑)→本当に歩けなくなったら、考えただろうけどね😁

さて、QLAP!の話ですが、ピンナップまでもありがたいですよね😆それにしても、最近は何かと隣なだてさくです😁

で、SnowMan特集はギフトがテーマと💡とめどなくドキドキとワクワクを贈り続けてくれる6人に、大切なファンへじぶんたちだけがプレゼントできるものを聞きました。と😁

2人同士は安定のシンメな2人🎵いわふかやあべさくは近い感じですが、だてなべは遠くも近くもないいい距離感ですよね(笑)→それでも言わなくてもいろいろとわかっちゃうんだもん、夫婦にしか見えない(笑)

みやだてくんのファンにプレゼントできるものは、非日常と浪漫ですと❤

SnowManの中で一番2次元ぽいって思ってるとか😁恋愛系ゲームのキャラみたいな王道の“胸キュン感”を大事にしていると😉言葉を発するときもきちんと気持ちを入れて、一言一言勝負しに行ってるって

最近の現場では、みやだてくんって、そういう役割なのかと思ってたから(笑)歌舞伎の口上や、クリエなんかでも、みやだてくんが話すとみんながヒュー⤴とか言ってくれるし、その想いは伝わってますよね😆

ビミョーだったプレゼントは藤ヶ谷くんにあげた誕生日プレゼントのグラスの話ですが、webでも書いてくれてたから、嬉しかったと思いますよ😉

しかし、私はバニーガールが描かれたグラスとかどこで売ってるのか聞きたいわ(笑)

嬉しかったプレゼントはキタヨー亀梨くんとの話❤なんだかんだちゃんとお付き合いさせてもらっててよかったよね😁バングルを貸してもらった話だけど、本当にみやだてくんにとって亀梨くんってすごい存在ですよね😆

亀梨くんはオレに生きる道を教えてくれる人。亀梨くんがいるから今の自分があるし、亀梨くんの存在自体がオレにとってはプレゼントとかなかなか言えませんよね😁

少年たちの推しどころは、やっぱり慎ちゃんとのダンスシーンですよね😆

書こうと思って書けてなかったけど、一番動いてるかもで思い出した(笑)14日に見たら、みやだてくんの体が締まってた❤→特にお腹辺り(笑)

そして、6人のクロストーク🎵

今回は台詞も自分で考えたと💡アニヲタのさくちゃんのセリフで、スベったという話に、みやだてくんが、全員同じ役なんてつまらないからさと言うと名言になりました(笑)で、さくちゃんにオレもフォローするからね❤→付き(笑)前は絶対言わなかったよね(笑)

今年の夏の6人の思い出が奇妙な生き物をボールでキャッチしに行ったと(笑)

キスマイさんとのご飯の話もだけど、やっぱりドーム公演はハードだったですね→渡辺くんが言うと本当にリアル(笑)死合と呼ぶほどハードでしたね~

そして、新曲『Acrobatic』ができた話🎵大人爽やかな曲で、渡辺くんはナイトプールで聞きたいと(笑)→パリピ(笑)

あべくんのすの日常でも言ってたみやだてくんの『SnowManに恋するとこういう気持ちなのかなって』❤正直パフォーマンス見てるとなかなか歌詞が頭に入らないから、早く少クラで披露してくれると嬉しいな😆

で、またまたみやだてくん『新曲ももちろんだけど、やっぱりオレたちがステージに立つことが一番のプレゼントだよね』『みんなに生きる希望を与えるのがオレたちの使命なわけだから。』おっしゃる通り(笑)生きる希望です😁最初の話だけど、どこか痛くても行かないって選択肢がないってこういうことなのよね😆

少年たちのレポも2ページありますが、桶ダンの写真、端しっこの人まで載ってて嬉しいな→他の雑誌はほとんど写ってませんでしたから😅

QLAP!買ってきました

今日、見覚えのない宅急便が届いているということで、なんだろうと思ったら、整体でキャンペーンでやってたトートバッグが当たってました😁

で、仕事帰りにQLAP!買ってきました❤

ピンナップはあるし、SnowManだけで、6ページだし、少年たちレポあるしで、大充実です😆

感想書きたかったけど、だいぶ疲れちゃったので💦明日ちょっと書きたいと思います

少年たち9/14のこともうちょっと

昨日帰ってから、少クラも見ましたが、スカイザリミット夏を思い出す😁Jr.にQで、あべくんがVさんの衣装着てたから、せっかくならあの衣装がよかったけどね😁

EXでは、アクロ入ってなかったから、ちょっと変わってましたね💡

でも、私、みやだてくんの声ならこういう曲のほうがあってるかなと→サマステでもずっと思ってたの

さて、昨日のこともう少し書きたいことがあるから少し書いておきます

2幕の君の瞳に恋してるで、夜、慎ちゃんとのアクロの時に慎ちゃんのニット帽が取れて、落ちちゃったんだけど、それをみやだてくんが拾って慎ちゃんに渡したんだけど、途中で慎ちゃんが袖に投げたんだけど、最後に慎ちゃんと並んだときに自分のキャップ被せてあげてました😃わーお兄さん😁

ダンス前の暴走族の時、昼は鳥さんだったけど、夜は鳥ちゃん呼びになってた(笑)

慎ちゃんがあそこで、ボケるんだけど、昼は道端アンジェリカ、夜はダレガレノ明美で、みやだてくんわかりましたと(笑)で、2人して笑っちゃう(笑)

ショータイムのマリウスバックで、夜みやだてくん、いつもはさくちゃんと指であげあげなのに、肩叩いてたわ😁→楽しそうでしたが(笑)

新曲で、渡辺くんが背中を蹴って回るところ、昼、ちょっとわたなべくんの蹴る力が強かったのか、みやだてくん、前にふらってしてたんですけど、夜は渡辺くん、みやだてくんの背中まで来なかった(笑)昼強くしたからじゃないのって、渡辺の人に聞いたら、ただ疲れたからでしょと😅少年たち1日2公演少ないですからね😅でも、あれ、使われなかったら、ふりかえるタイミング難しいですよね~

で、最後のウィルビーは昼、右耳かけて出てきて、キャー😆ってなってたら、髪に白いごみみたいなのがついてて😅すごく気になったんですが、本人も視界に入るみたいで、取ろうとするも失敗(笑)結局後ろに行った時に取ってました😁

なかなかまとまって感想書けないけど、ちょっとずつでも書きたい

少年たち9/14昼夜観てきました

今日は平日昼唯一の日だったので、昼夜と観てきました❤→写真は昼公演後にリッチなお茶してきました😃

みやだてくん髪伸びてたー→早く切らないかな(笑)

で、一週間前に気になってたおへそのところは金属アレルギーなんですね💡ベルトの位置がずれてた

昼も夜も入浴シーンの無茶ぶりだったみやだてくん😁

昼はお風呂上がりに毎日スチーマー当ててると→みんなに女子かって言われてた(笑)

夜はいつもは一番下手だから、いないんだけど、ここにもう一人いると😅名前はマイク😅アイライク寿司とか言ってると❗

夜桶ダンで、ふっかの桶が危なくて😱みやだてくん自分の桶で助けてました(笑)

夜、なんかテンション高かったような😁いろんな人と笑いあったり楽しそうだったな😆

そんな姿が見れて私も幸せ😆🍀

滝沢歌舞伎DVD

今日から少年たちステフォ発売みたいですね❗楽しみです🎵

今日は仕事明けで、歌舞伎DVD買ってきたんですが、どうも膝の痛みが良くならないので、整形に行ってきたんですが、少し水が溜まってるらしい→炎症引いてないらしい

注射すると言われませたが、心の準備ができてなくて😅結局薬もらって帰ってきました

これで良くなるといいなぁ~

なので、夕方からドキュメントだけ見ましたが、やっぱり素晴らしいです✨

みやだてくんのお囃子のお稽古も映ってますが、みやだてくんの真面目さが出ています❤

本編はいつ見れるかな~

今日は休演日

今日は☔じゃなくてよかった😊でも、これからしばらくは☔で嫌だなぁ~

最近いろんなことについていけてませんが、今日は少年たち唯一の休演日ですね😉ゆっくり休めるかな→少クラ収録はいるのかしらね😁

☆14周年おめでとうございます☆

滝翼デビュー14周年おめでとうございます✨

昨日は滝翼デビューと同じくらいお付き合いしているお友達と前祝いしましたが、来年15周年には何かイベントとかでお祝いできたらいいなとか話してました😉

なかなか2人での活動は少ないけど、お互いいい刺激を受けながら、一年一年重ねていってほしいですね❤

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お腹いっぱい(*^^*)

今日は 翼担のお姉さんと相方さんと久しぶりに会っておいしいもの食べてきました😊

滝翼デビュー記念前祝いってことで☺

たくさん話して、たくさん食べてお腹いっぱいです😉

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週のゴゴスマ

今職場が大変なのは変わらないんですが、来月ちょっといろいろと変わることになりました~どうなることか

そんな中来週のゴゴスマのラッキーアイテムJr.が渡辺くんだと💡

楽しみが増えました❤そのうちみやだてくんも出ることできるかしら😁

とりあえずHDD整理しないとな

3誌買ってきました

今日は整体で結構な時間揉みほぐしてもらったりしてたらこんな時間になりました💦

膝をかばって、いろんなところが悲鳴をあげてました😵

雑誌もとりあえず買ってきましたが、パラパラとしか見れてなくて💦

でも、サマステでしてたバングルって亀梨くんのだったんですね💡

亀梨くんのオリンピックレポ見て、自分もやりたいとかもう、本当にどこまで亀梨くんが好きなんでしょ(笑)

少年たち9/7行って来ました

ちゃんとショップ写真も無事に買って、少年たち行って来ました🎵

最初が変わってて、階段のセットがなく、岩本くんのスタン宙から始まり、ダンスしてからって流れになってました→みやだてくんは黒ジャケットでした

そして、A列前の客席降りがすのーまん下手になってた

あとは基本的に一緒でしたね

闇を突き抜けての上半身裸になってから、みやだてくんのおへその下が赤くなって荒れてる感じなのが気になって~→皮膚弱いんですよね

で、米兵さんの時に銃投げた後、ちょっと遠目に銃が行っちゃって危なかったです💦

新曲出てきた時に右耳に髪かけてて、キャー😆ってなってたら、左の襟が出てなくて残念でした😅

初日より余裕が出てきてて、マリウスとの曲めっちゃ笑顔が増えてた❤

明日にでももうちょっと書きたいな

帝劇12月1月公演

予想外のお知らせが来て、ビックリしました❗

いろいろ一新されるんですね💡今回は卒業かと思っていたのに(笑)しっかりグループ名があるって😅

🎫が取れる気がしないんですけどね😅

少年たちWS

朝頑張って起きたのにMXしかやらないとは😅

でも、桶ダンやすのすとのラインダンス映してくれてたからな😆

新しい赤の衣装の下のシャツ一緒だと思ってたら、ちょっと違ったんですね😅

少年たち初日行って来ました

膝大丈夫かと思っていたら、またやってしまい💦お友達各位に迷惑かけちゃいました😅お陰で初めて日生のエレベーター使いました😅

ということで、初日行って来ました🎵

去年をベースに追加されてるって感じでしたが、何て言ったってみやだてくんのダンスがこれでもかって見れたことがすごく嬉しかった❤

ショータイムで、今年も新曲もらえた😆去年のZIGZAGLOVEみたいにいろいろアクロやってて、慌ただしかったけど😁

次はもうちょっと落ち着いて見れたらいいなぁ

いよいよ明日から

昨日昼間は大丈夫だと思っていた膝ですが、仕事に入ろうと思ったら、また痛みが出てきて、どうしようと思いましたが、なんとか頑張りました😉ただこれからも急に来るかと思うと怖い😱

さて、いよいよ明日から少年たちですね💡

その前にいろいろ思うことはあるけど😅

とりあえず無事に幕が開きますように❗

初日にあわせて明日から、ジャニショでお写真発売になるようで近いうちに買いに行かなきゃ🎵

雑誌買ってきました

昨日痛くなった膝ですが、まだ少し痛むので、日生劇場の階段が大丈夫かと心配してます→その前に仕事(笑)痛くなるところが多いと年だなあと思います😅

そんな中でも、歩いて雑誌買ってきました😌

昨日買えなかった女性セブンに、シアターガイド、ザ・テレビジョンCOLORS

女性セブン買ったのは久しぶりだったかも(笑)

ザ・テレビジョンCOLORSはサマステレポに、キスマイレポでした

どうしようかと思ったけど、載ってると思うとついつい買っちゃう😁→これも思い出

シアターガイドは少年たちのリハ風景が載ってて、少年たちの見所を語っていますが、今年は看守がいないから、争いはパントマイムとか

戦争色が強いのはちょっと嫌なんですけどね😅

今回は出所後も描かれるようですが、みやだてくんは一番喧嘩っぱやい人のようですが

何はともあれ少年たちまであと3日ですねー