☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

ザ・テレビジョン~ジャニーズJr.51名超名鑑~

今日は久しぶりに暑いけど、まだ風があるから過ごしやすいかな😊朝晩はだいぶ涼しくなりましたもんね😉

いろいろ雑誌に載るようで楽しみですね🎵

そんな今日はテレビジョン買ってきました

サマステに出てた子たちかな?超名鑑として特集してくれてます😆

で、スノーマンって表紙にも載っていたんですね?そこにいるとは思わなかったんですが😅キング、プリンスと共に一人ずつ小さいですが、写真が載ってます❤

SnowManの紹介が数々の舞台を支えるアクロバット軍団。その卓越したパフォーマンスは、Jr.からも憧れの的だそうです😉

一人一人自分で考えたようですキャッチフレーズを考えたようですが、みやだてくんは『そう、これがうわさの舘男』なんか昔あだ名でダテオとかあったなと思ってちょっと思い出した(笑)

で、質問に答えているけど、相変わらず亀梨信者ですね(笑)

チャームポイント鎖骨と下唇追加されてる😁

で、ライバルがSnowManメンバーだと❗ライバル意識を持って新鮮な気持ちで高めあってパフォーマンスしたいから

今までそういう風に言ってなかったよね~好きなジャニーズソングもZIGZAGLOVEで、グループで初めてもらった曲なので、大事にしたいって❤

今の気持ちを聞けるって嬉しいことです😆

で、キングが選ぶジャニーズJr.ランキングがあって、かいぴっぴ(笑)が彼氏にしたいJr.の3位に入れてくれた❤→一位は阿部くんだけど

理由が舘さまは基本的にいつでも男前。楽屋でジュースを飲む姿もカッコイイから女子は誰でもホレちゃうよだって❤


すの日常~みやだてくん9回目~

台風ですが、関東は思ったよりも影響なくてよかったですが、これから東北のほうに上陸するみたいなので、被害がひどくならないといいんですけど

昨日のみやだてくんのすの日常ですが、いつもよりポップな感じだったんですけど(笑)

まずはサマステのことですが、楽しかったか?ってことですが、もちろん楽しかったですよ❤

単独ではなくて、別のグループとのコラボで、いつもとはやっぱり違ったんでしょうね😁

見てて、すごく楽しいって伝わってきたから、こっちもすごく楽しかったです🎵

まだまだ進化するって楽しみだわ❤

そして、もろのこと😁私もえびコンで、かなりツボに入りましたけど(笑)みやだてくんも大好きなんだね😁→サマステの間あの2人が絡んでるの見るの楽しかったよ😉

海人とのことも書いてましたが、海人のこと好きだよね😁めっちゃお兄さんオーラが出てましたよ😁

かいぴっぴ(笑)とお揃いのTシャツどっかで披露してね

で、今ハマってることが、語尾にだっぺをつけること💡

藤ヶ谷くんが話してて、それからみたいとのことですが、みやだてくんにだてっぺとあだ名をつけると、斬新と(○_○)(笑)

横尾さんとはプライベートで、ご飯行って、いろんな話したみたいですが、ダイビングしたいのですね😉

普段はあんまりメンバー以外の話してなかったから、今年の夏はいろいろ交流できたようですね😆

そして、最後はKAT-TUNさんでしめました(笑)

だてっぺ(笑)

みやだてくんのすの日常にほっこりしたんですが、ちょっと職場のゴタゴタで疲れきったので、感想はまた明日改めて書きたいと思います

だてっぺって田舎に行ったみたいだね(笑)

はっしーソロコン8/2813時入ってきました

今日ははっしーソロコン行って来ました🎵

公演前にお友達に会ったんですが、なぜかみんな担当いませんが状態(笑)

ソロコン思った以上に楽しかったよ😆

はっしーは愛されキャラですね😁何やっても許される(笑)

そして、久しぶりに踊ってるれんくん見たけど、やー、やっぱり踊ってるれんくんいいな😆何より楽しそうだった🎵

MCで、はっしーが気になる男の人がステージに上がったんだけど、まぁキャラ強くて(笑)面白かったけど、途中めっちゃ心配になっちゃったよ😅

で、最終日だからって、Jr.の子呼んでくれて、自己紹介させてくれた❤名前がわかんない子もいたから、ありがとうって感じ😁

れんくんの声が低くなってました

れんくん、はっしーのことが好きで、写真をけっこう持っていると😁はっしーがれんくんは頑張ろうとか連絡が来ると😉お返事が来ると、家でジャンプすると話すと、2人でジャンプするのが可愛かった❤

えびコンから楽しみにしていたはしソロはめっちゃカッコよかった✨

これで今年の夏のイベントは終わったけど、なかなか充実してたな😆

そして、来週からは少年たちと😉

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

24時間TV

今年も24時間テレビが始まりましたね→今年はいろいろ始まる前からあったけど😅

普段も涙もろいけど(笑)こういうの見るとすぐ泣いちゃうの😢

明日目が腫れませんように(笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

月刊TVnavi

今日はまたかなり暑いですね😱朝洗濯物干すだけで汗だくです💦

とりあえず雑誌買うだけ買って感想書けてない😅

テレナビはすとーんずとですが、最初のグループショットだてさく並んでるし、さくちゃんがみやだてくんの肩に手をやってるし→最近普通のことになってる(笑)

みやだてくん、少年たちはメッセージ性が強い曲ばかりだから、歌で気持ちを伝えられるよろこびをすごく感じられたと❤

みやだてくん、歌好きだから、こういうこと思えるんだなって😆

それに、常に俺たちが一番、俺が一番だって気持ちは持って進まないといけないし、芝居でもお互いのライバル意識が大事だよね。と😉で、4人ずつでは、だてなべとジェシーと大我ですが、自分好きチームだって(笑)

ジェシーとJr.の衣装について4時間も話すみやだてくん(笑)

すのすとでのコンサート心待ちにしてますね😁

来月の中高生新聞

職場がだいぶバタバタして、来週は何かありそうな予感😱本気で次のところを考えないと~

来月の中高生新聞は渡辺くんのようです😊

後、すのーまんで出てないのはみやだてくんと岩本くんかな?出してもらえるといいんだけどな😉

テレビ誌買ってきました

今日は整体行ってきたんですが、担当のお兄さんとの最後の日だったんですが、4年も担当してもらってたから、やっぱり寂しいです😢

で、今度の担当のお兄さんはもっと若くなった(笑)

帰りに本屋さんに行って、テレビ誌買ってきました🎵

テレナビはすとーんずとのグラビア、月刊TVガイドはオフショットあり😆

で、テレファンはどうしようかと思ったんですが、サマステとキスマイレポ載ってたから結局買ってきました

この間少し雑誌整理したのに、また増えてきたわ😁でも、載せてもらえるのは嬉しいからね😆

Myojo買ってきました

仕事帰りにMyojo買ってきました❤

みやだてくんのサーファー姿🏄見れるなんて岩本くんのおかげね😁

やっぱりカッコいいわ✨

他も見たいけど、ちょっと疲れたから明日ゆっくり読みます

すの日常~渡辺くん9回目~

今日は台風上陸ということで、お休みだったので引きこもってました

こっちのほうは被害もなくてよかったです😌

久しぶりに引きこもりだったので、2012の滝ソロ見ました❤常日頃みやだてくんは実年齢より大人っぽいって言ってますが(笑)やっぱり4年前はみんな若いよー😁

また滝翼か滝ソロ見たいなー

で、今日はすの日常渡辺くんの番でしたが、文面がチャラくない(笑)

でも、今年の夏は久しぶりにハードだったから、渡辺くん自分を誉めてあげて👍

大変だったけど、楽しい夏を送れたかな😉

今度は秋に向けて頑張って❗

終わってから、マリウスの豪邸での打ち上げ話楽しみにしてますよ(笑)

Myojo早売り

今日は久しぶりの昼間勤務だったんですが、つかれたー😵

そろそろ後半誌だなぁって、思ってたら、Myojoの早売りを見ちゃった😅

誰かが誰かをプロデュースするって企画みたいですが、そういうの好きね(笑)

みやだてくんの普段が見れた感じかしら😁

 発売日が楽しみですね🎵

心配ですね( ; ゜Д゜)

台風が日本近くに3つあるみたいで、いろいろなところに影響があるようですね😱

今日も出かけたんですが、晴れたと思ったら、大雨になったりでホントに大変です😵

明後日には関東に台風も近づきそうだから気を付けないといけませんね❗

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビックリしたー(笑)

相変わらずリアルタイムで見れなかったMステを再生したんですが、今日は優馬くんだったなって思って、あっ、バックに誰かいるよ?で、うん?みやだてくん⁉あっ、こっしーだって気づく(笑)→やっぱり似てるよ

でも、優馬くんとふぉ~ゆ~カッコよかった✨

すの日常~深澤くん9回目~

今日も暑いですね😱お天気もいまいちな感じ😅

今週のすの日常はふっかの番でした😉

入所日の話💡サマステでもお祝いされたようですが、やっぱり12年はすごいね→小学校6年間行ったようなもんね

同期組の企画叶うといいね😁

キスマイやサマステ楽しかったって話(笑)

滝のドラマは私もしっかり見てますよ😁

えびコンで、いないのに自分達の名前が出たってことですが、1部では、はっしーがふっかの名前出してくれてたから→っていうかお母さんが嵐のうちわ並べてるって話だった(笑)

いなくても話題になることはいいことね😁

にこにこ健(*^^*)

今日の仕事帰り台風の影響が心配だったんですが、もう暑すぎました😱雨傘しか持ってなかったから、きつかった😅

先日の健くんのにこにこ健にすのーまんのことが書いてあるってことで見てきました❤

ホントにあの舞台で自分達の曲をやらせてもらえるのは本当に大きいんだって健くんに言われると本当にすごいことなんだって❗

キスマイの皆さんには感謝してもしきれないですね😆

そして、さくちゃんのこと(笑)

この間いつもさくちゃんには甘い佐久間担さんから、なかなか手厳しいお言葉が😅さくちゃん、健くんの前では完全にファンになっちゃうんだよね😅

サマステ8/15 11時のこともう少し

おはようございます😊これから関東は台風が近づいて来るみたいですね➰🌀これから仕事なんですが、明日の朝は私大丈夫かしら

さて、サマステも無事に終わったようですのーまん3日間は大変だったと思いますが、お疲れさまでした😆でも、EXのステージはホントに楽しそうだったなと🎵

昨日のこともう少し書き残しておきたいと思います✏

バルコニー登場は上手に登場でしたが、立ち位置が下手と一緒だと思ったら、ステージ側と客席側が逆になってた💡で、みやだてくん登場から左手バングルしてたけど、7月はしてなかったような~

バンバンバカンスでの、集合写真は(笑)両目ピースだった😃✌

アミーゴ終わりは投げチュー💋

T.W.Lは移動する時にリーゼントみたいなの入れてきた😁で、阿部くんの肩に腕を置きめっちゃ近づいて「あべだっぺ」って言ってはけるみやだてくん(笑)

ヲタ芸はやっぱり苦手みたいで振りがかわいいの😁しかも振りがちっちゃい(笑)

キプフェで、真田くんの肩に腕を置きながら、右耳に髪をかける仕草してて、思わず声が出た❤

パフォーマンス入る前に安井くんがお土産ありがとうって言ってて、みんながいもっていうから最初何か分からなかったけど、博多通りもんらしい😁

パフォーマンスの時、わたなべくんバク転の後で、おっとっとって感じに視界に入ってきたんだけど、何があったかわかんなかった💦

パフォーマンス終わって、渡辺くんと安井くんの曲で、渡辺くんが噛んだんだけど→昨日まで福岡だったけど、むしろ元気って言いたかったらしいが

安井くんがめっちゃフォローしてしてくれて、出来ジュって言ってた(笑)

で、らぶさんのパフォーマンスで、ペンライトを消してくださいって言うところ自分達はキレてたけど、キスマイさんは優しく言ってて、それがすごい❗勉強になるって言ってた

すのーまんのメドレーはやっぱりカッコよくて可愛かった❤

KAT-TUN曲は本気のみやだてくん(笑)→他が本気じゃないって意味じゃないです

オモイダマに入るとき、萩谷からマイクを受けとるんだけど、手を合わせありがとうってやったあとに笑いあってみやだてくんが萩谷の背中に手を添えるんだけど、その姿が本当にお兄さんだった😁

最後まで横一列になったとき、なぜかみやだてくん、隣のふっかにガオーって(笑)ふっかもやり返す(笑)

GOの時だったかな?真田くんの近くに行って、二人で同じような動きしてたんだけど、真田くんがなんか違うって思って、みやだてくんをじっと見る(笑)2人で笑うみたいな(笑)

アンコールのことは昨日書いたけど、summer上々!のバルコニーでのあばれっぷりはいつ見ても楽しい😆

最後、海人が紹介されるとき、王様だから、みんなひれ伏すんですが、みやだてくんだけ立ってるから(笑)隣の国の王様になりました(笑)で、海人と握手(笑)

こうやって書くとやっぱり楽しかったな😆

サマステ8/15 11時行って来ました

私にとってラストのサマステでした

昨日まで福岡だったすのーまん、宮舘くん、ちょっとお疲れかなって顔してたけど、そのあとは通常営業でした😁7月から、登場のバルコニーが反対になってたり、パフォーマンスの順番が逆になってるくらいだったかな

海人がけっこうみやだてくんに話をふってくれてよかった😉だてさんをブレさせてみたいというとやれるもんならやってみろと😁で、こうやって墜としていくんだなって😁

パフォーマンス終わってからも、ロボットダンスブレないねってことで、当たり前だろって😁

今日はすのーまんの勝利でした❤

そして、相変わらずだてさくのなかよしっぷりが❤まるでカップルだよ😁

完全マイウェイで、下手バルコニーで出会ったら、さくちゃんが寄ってきて、みやだてくんめっちゃいい笑顔でした😉

パフォーマンス後のボール投げでは、みやだてくんBOXの中に手を入れて、出したら、手が狐を2回(笑)で、ボールを取り出した時はだてさくして首をかしげるようにぶりっこしてた😁

大爆笑するときは2人一緒だしなんなの(笑)

アンコールはラッキーマンでしたが、らぶさんスタッフTシャツじゃなかった→ジャケット脱いだ形かな

すのーまんもわたなべくん以外はTシャツだけでした→岩本くんは後ろで誰かに着せてた

ふっかをはぶるけど(笑)だてあべで両目ダブルピースしながら移動という(笑)この後も2人でずっとやってたし😁

途中ですのさんも呼ぶんだけど、阿部くんがもろを呼んできたもんだから、隣にもろが来たもんだから気になって仕方ない(笑)もろに夢中になってたら、後ろに萩谷が来てるの気づかないみやだてくん😅萩谷にもろを指指して訴える(笑)

そして、萩谷はポケモンGO捕獲(笑)最後みやだてくん捕まったみたいですけど(笑)

あーなんかいろいろあって書きたいことたくさんあるのになぁ~

サマステ彼らは今日が最終日ですが、最後まで怪我しませんように❗

なんかサマステ終わったら、夏が終わった気分になっちゃいます

最後まで頑張ってね\(^o^)/

今朝は衝撃のニュースが💥

さて、昨日、今日は福岡でキスコンで、いよいよオーラスですね💡本当は今日お休みだったから、行きたい気持ちはやまやまでしたが、何せ世の中はお盆なのでいろいろ高いし😅

で、休む暇なく明日はサマステですよ❗

大変だとは思いますが、最後まで頑張ってね😉

Mステでまさかの

今日も無事に仕事終わってよかった😉相変わらず疲れるけど😅

昨日、リアルタイムでMステ見れなかったので、夜なにげに見たら、えっ?密着⁉まさかの円陣組んでるのとか→みやだてくんは髪型だけで判別した(笑)そのあともT.W.Lが流れるとはビックリしましたよ❗誰か教えてよ(笑)ということで、最新の姿が見れてよかったなぁと😆

QLAP!

今日はふっかと阿部くんの入所記念日ということで、サマステでお祝いできたみたいですね❤おめでとうございます❤

さて、今日はサマステレポが載ってるということで、QLAP!買ってきました

いろんなお写真載ってて嬉しい😆やっぱり楽しかったなと思い出します😆

少年たちの🎫もいよいよ届きますね🎵

ABC-Zコン行って来ました

今日は昼夜と代々木のABC-Zコンに行って来ました🎵

昼夜とも着ブロでしたが、めっちゃ楽しかった❤いつもは1人に集中しちゃうから(笑)リラックスして見ましたよ😁

らぶすのサマステで、らぶさん見てるはずだけど、やっぱりがっつり見る訳じゃないので(笑)そういう意味でも楽しかったです❤

お友だちともたくさん話もできたし、よかった😆

オリンピックで寝不足もあり、帰ったらすぐ寝たい(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ(≧▽≦)

待ちに待った少クラでしたが、らぶすのコラボも改めてすごーいカッコよかった✨

candyは、うん、面白かった😁だてふかに根岸くんコンビ可愛かったな😉

楽しませてもらいました😆

先輩へのプレゼント(*^^*)

今日は朝からめっちゃ暑い😱そんな中オリンピックのメダル情報見ると違う意味で暑くなりますね😆

昨日のいわもとくんのすの日常で、藤ヶ谷くんへのプレゼント話が出ましたが、藤ヶ谷くんのキスログでも、その話書いてくれてましたね😊そして、みやだてくんがグラスをプレゼントした話も❤

先輩へのプレゼントは悩むと😉

やっぱりみやだてくんは藤ヶ谷くん大好きなんですね😁

教えてくれてありがとう😁

すの日常~岩本くん9回目~

今日は美容院に行って来ました🎵髪けっこう伸びっぱなしみたいだったから、スッキリしました😉2時間半くらいいて快適な空間でした😁

昨日まで、キスコンで、今日はサマステとすのーまん働きますねー

夏だからできるのよ😁

そんな今日はいわもとくんのすの日常💡そういえば、この間ドームで岩本くん黒いような?って思ったら、やっぱり焼けてたんだ(笑)

それにしても誕生日プレゼントが衣装と全く一緒ってすごいなぁ(笑)

岩本くん充実してるみたいで良いわね😆

そうそうこのポーズ(笑)→W誌

昨日はやっぱりめちゃくちゃ疲れてたみたいで、早々に寝てました💦

今日も暑いし、やる気がでない→今から仕事だけど

昨日買ってきた雑誌もまだちょこちょことしか見れてないんですが、とりあえずW誌見た瞬間、そうそうこのポーズって(笑)

クリエからみやだてくんこれたくさんやってらっしゃる(笑)しかも今回はあべくんもしてるよ😁

ハンバーガーの食べ方はみんな個性あるね😉

テキストのみやだてくんの気になる言動ですが、みやだてくんの言葉いまいちわかりませんが(笑)二枚目路線にいこうとするとふっかに嫉妬されるって言いたかったのかな😁→ふっかがそういう路線にいきたいってことでしょうか😁

クリエやサマステで、すのーまんの中で、セクシーラインはみやだてくんなのねっては思いますが😁みやだてくんって、そういうクールかって思えば、子供みたいにはしゃぐのよね😁そういうギャップがいいのよね😆

疲れたー

今日は最初からわかってた一人勤務の日ですが、やっぱり疲れた😣💦⤵お昼休みもまともに取れないからね😅

とりあえず無事に終わってよかった😌

帰りに3誌買って帰ったんですが、まだ読めてないから、明日にでもゆっくり読みたい~

キスマイコン8/4ちょっとだけ感想

今日はかなり暑くて、家にいると

ヤバいので、午後はフラフラと買い物行ったら、ついつい洋服買っちゃいました😅

今日のキスマイコンも始まりましたね🎵ほんとはやっぱり行きたかったけど、いろいろあって→夏出かけすぎですから

ということで、昨日のキスマイコンのことちょっとだけ残しておきたいと思います

一ヶ月ぶりのキスマイコンでしたが、名古屋で見たときよりもすごく顔が生き生きしていた感じでした❤やっぱり地元って大きいのかしら😁

藤ヶ谷ソロや千賀ソロはカッコよく✨ニカソロは名古屋より確実に楽しそうで可愛かった❤

ZIGZAGLOVEは背中から見る感じで、すごく新鮮で、ペンライトもそうだけど、周りのキス担さん立ってくれて、スゴーイ✨って言ってくれたのすごく嬉しかった😆彼らもちゃんと見えてたかな😉

みやだてくんはクリエから両目ピース✌はお気に入りなのか、縦花からメインステに帰るときもやってたんだよね😁アンコールで、センステでもたくさんやってたし😁

で、メインステでのアイスクリームナイトでの藤ヶ谷くんとのエピソード(笑)

お水が出る前に藤ヶ谷くんのハットを預かろうとするんですが、あれ?ないんですねと引き下がる(笑)が、朝も書いたように水が出る瞬間ハットを投げる藤ヶ谷くん(笑)で、きれいにキャッチするみやだてくん❤

そして、濡れながら楽しそうに踊るみやだてくん❤超ノリノリで😁

SnowMan紹介される前に藤ヶ谷くんにマイクとか渡すんだけど、ずっとタオルで藤ヶ谷くん頭拭いてるから、なかなか渡せないみやだてくん😁あわててセンターに行って、下手に帰ってきたら、藤ヶ谷くんに手出されたから、手出したら、引っ張られたもんだから(笑)おもいっきり滑ったー(笑)

ほんとキスマイでは、藤ヶ谷くんに翻弄されちゃうんだよね、みやだてくん(笑)でも、面白いもの見せてもらったから😁

これで、私のキスマイコンは終わりです~東京も土日に後、福岡ですが、最後まで全力で頑張ってね❤

楽しい夏のイベントも少しずつ終わっていくのがさみしい気持ちにさせますね~

キスマイWS

朝頑張って起きて、洗濯や掃除したんですが、気がついたらお昼寝してました😅

とりあえず朝のWSフジテレビさんありがとうでした❤

最初のフライング補助とかも映ってたけど、藤ヶ谷ソロに二階堂ソロなかなか素敵に映りこみ❤

でも、やっぱりノリノリな最後のびしょ濡れシーンなんだけど、水がかかる寸前、行くぞーと言われると藤ヶ谷くんがハットを投げたとこが映ったんだけど、あの先にはみやだてくんがいて、きれいにキャッチしていたのです😁思わずわーってなりました❤

最後のとこはなかなか面白かったから、後で、また感想残しに来ます😁

キスマイコン行って来ました

今日は仕事明けで、ほとんど寝ずにキスコン行って来ました😁

一ヶ月ぶりだったけど、なんか名古屋で見たときよりも生き生きしていました😆お陰さまでめっちゃ楽しかった❤

久しぶりのアリーナ入ったけど、思った以上に疲れたので、感想は明日にでも🙋

いい夢見れそうです❤

PON!の阿部くん

また大雨が降ってきました☔明日までこんな天気続くみたいですね😵

さて、PON!の阿部くん見ました😆爽やか阿部くん😊

青木アナZポーズしてくれたし🎵

でも、なんで気象予報士の資格を取ったのかと聞かれ、売れたいからと答える阿部くん(笑)素直というか😁

紹介の時に少年たちの映像けっこう流してもらって嬉しかった❤

ブラジルの天気を聞かれて、めっちゃ困り顔の阿部くんで、暑すぎると(笑)そりゃ困るよね😅

外に出てから、青木アナと2人でZポーズ😊

もう少しあるけど、また誰か出てくれないかな😉