☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

サマステ 7/2914時半ちょっと感想その2

昨日は仕事の研修だったんですが、違う意味で疲れたー

途中睡魔との戦い大変でした😅

さて、昨日感想ちょっとかいたんだけど、後から、また思い出す事があったから、もうちょっと書いておきますね

コラボメドレーでのバンバンバカンスで、みんなで階段に集まってVサインした後のお土産で、みやだてくんは手のひらを丸めて優しく客席に伸ばす手がきれいでした😆

で、アミーゴは、始まる前に2人で顔を見合わせるんだけど、やっぱりみやだてくん、おにいさんの顔😃最後にあらんくんと両手投げチュー💋にキャーってなったし😆

T.W.Lでは真田くんの衣装をヒラヒラして、上手に行った時にあらんくんと阿部くんの後ろをけっこうな早さでヒラヒラしてて楽しそうでしたよ😁

27日はあんまり思わなかったけど、この日のみやだてくんのヲタ芸は若干周りとずれてて苦笑いしてた(笑)キンブレの使い方もちっちゃい(笑)

キープザフェイスで、ちょっと立ち膝になったまま下から上に手を撫でるようにする振りがみやだてくんアダルティでドキドキするんです😍💓

真田くんの肩に手を置くの、27日は目合わせることはなかったけど、29日は目合わせて微笑んでた😉

パフォーマンスバトルの後のボール投げみやだてくんが最初なんだけど、さくちゃんの肩に手をやり、投げようとすること2回(笑)だてさくー

パフォーマンスバトル終わって、安井くんだったかな?さっくん子供じゃない?選ばれたのは身長?って聞かれ、まさかって言ってたのに、身長と髪型って言われてた(笑)挙げ句7歳らしいです(笑)

その後のバックの下りで、海人が6時に並んだら

買えるって話したら、さくちゃんがアキバだったら、即完売だって話したら、みやだてくんがさくちゃんに寄っていって、やめろと😁

そうそう❗ジャニ持ちするみやだてくんに周りがフーって言われてたら、(たぶん)阿部くんがずるいってぼそって言ってた😁

アンコール終わって幕が降りるときクリエからやってた両目ピースやってたな😁

思い出したことはこれくらい?→もうちょっとあるかもだけど

8月は少し変わってくるかしらね?その前にキスコンですね🎵


サマステ 7/29 14時半ちょっと感想

おはようございます☀今日は朝から半端なく暑いです😵梅雨明けしたのは嬉しいけど、熱中症になるのも怖いよ

さて、いつも六本木行ってもいろんなことできないから、昨日はお友達との待ち合わせ時間に余裕があったので、ランチ調べて(笑)天丼食べて→これで900円だったよ

行きたいと思ってた出雲大社に行って、お参りしてきました😊

で、昨日は前半戦の最後だからか、みんなテンションが(笑)安井くん曰く全部出しきろうとしてるでしょって(笑)

みやだてくんも例外ではなく(笑)スカイザリミットで、カモンって聞こえたらみやだてくんだったし😁

パフォーマンスバトルは、両チームとも少し変えてきてました

すのーまんはさくちゃんがバク転して、わーって言われるけど、メンバーからダメ出しで、そのあとアクロやるところ、ふっかに流れ、最終的に岩本くんがやるという流れでした

みやだてくん、アクロ元に戻した?27日夜失敗してたからかな?

結果はすのーまんの勝ちでした😆

その後のMCで、サマーステーションの宣伝でドラえもんバック持ってきて、さくちゃんが持っていたんですが、誰かがジャニ持ちじゃんって😁でも、さっくんだとなんか違うって話で、だてさんだったらってことで、見本見せてってことで、持つことになるんですが、右手でジャニ持ちして、足はちょっと曲げてモデル風に立つみやだてくんにみんながフーって😃それん見たさくちゃんがこれがセレブとヲタクの違いかって(笑)

結局みやだてくんははけるまでジャニ持ちしてました😁

ちなみにみやだてくんはいすもジャニ持ちですよ😜

それから、話の流れでファンの子の呼び名が出て、久しぶりにおにぎりって聞きました(笑)→当の本人は忘れてたっぽいけどね😁

アンコールはラッキーマンでしたが、けっこう本気で踊るんですね😆

ただ、うしろのらぶさんたちはめっちゃ自由でした(笑)→誰だったか腹筋とかしてたし

さくちゃんが真田くんをおぶってステージ前まで出てくるんですが、なんか2人で耳打ちしていたかと思ったら、さくちゃん床に転がったー

そして、最後のsummer上々ですが、みやだてくんは下手バルコニーに上がってくるんですが、だいぶ壊れてて(笑)全身ブンブン振り乱して踊る(笑)それにあわせてくれる橋本涼くんと羽場くん😁で、途中からあべくんも合流して4人でブンブン(笑)

終わったら、満足そうに橋本涼くんとハイタッチして、阿部くんとも…しないみたいな(笑)阿部くんがあれ?俺は?ってあたふたしてたのが面白かった(笑)みやだてくんはいたずらっ子の顔してた😁

で、最後に行くぞって下に舘汁撒き散らしてました(笑)

最後、ステージに戻ったら、さくちゃんに小さい水鉄砲渡され、客席にバーンってしてたんだけど、さくちゃんのお腹に向かってかけてました(笑)

すごく楽しそうで何よりでした(笑)私もそんな姿見れて楽しかった🎵

サマステ7/29 14時半入ってきました

今日は宮舘担さんとサマステ入ってきました🎵

とりあえず最後に壊れてる(笑)みやだてくん見れて満足でした(笑)

だてさくのジャニ持ち見れたし😁

パフォーマンスバトルで、どっちも少し変えてきて進化してるなと思いました😁

サマステちょっと感想

おはようございます😊さすがに疲れてて、眠い😅でも、思ったよりも足大丈夫です👍

さて、少しサマステの感想書いておきたいと思います✏

まず、スタンディングっていう状況が久しぶりすぎてどんな感じだったか全然覚えてなかったので、かなり不安でしたが、お友達がアドバイスくれていたおかげで、思ったよりも辛くなくてよかったです😌

でも、あれを何回もっては無理だけどね😅

さて、昨日は一部と三部に入ったんですが、なんか一部違う意味でテンション高かったような😁

みやだてくん、前髪短いけど、かなり巻いてトップ盛ってた→ストレートがよかったな😅

バルコニーで、客席見る感じが亀梨くんでしたよ(笑)

コラボメドレーであらんくんとの青春アミーゴですが、まぁ亀梨くん降臨(笑)お友達も笑ってたけど😅でも、すごくおにいさん感が出てました😉

あの会場で、まさかヲタ芸を見るなんて(笑)もちろんさくちゃんはだけど、みやだてくんの斜め後ろでやってるあべくんもかなりすごいんです😁

みやだてくんは猪狩くんがちょっとお気に入りなようです(笑)クリエでもちょっと気になっていたのかな

海人のこともかわいいみたいで、めっちゃ優しい顔で見るんだよね😊

そして、今回はらぶさんとコラボということで、久しぶりに真田くんと一緒にお仕事するからどうだろうと思いましたが、もうね、みやだてくんが楽しそうに真田くんに絡んでいく姿見たら泣けてきました😢

これって、さくちゃんやあべくんとの関係も変わってきたからなのかなと思うんです

もちろん大人になったから、考え方も変わったからだと思いますけどね

で、最後に今回で一番ビックリしたことはすのーまんもらぶさんもゲストだってことでした😅

もうちょっと書きたかったけど、時間切れー

サマステ7/2718時行って来ました

やっぱりスタンディングはこたえる😵夜は指定席だったのに、足が😱

でも、めっちゃ楽しかったです❤

一部ですごいなと思っていたけど、夜上からすのーまんメドレー見たら、めっちゃかっこよかった✨

なんとなく夜は疲れてる感じがあったけど、アンコールから、別人になってた(笑)

らぶさんがやってるのを見学しているんですが、みやだてくんもろが何かする度指差して大きな口あけて笑ってたんですけど(笑)

海人とひそひそ話してると思ったら、しゅるる?とかずっと言ってた(笑)

最後にはさくちゃんが水鉄砲持ってきてみやだてくんにかけだした😲でも、抵抗することなくされっぱなしでした(笑)

まだ書きたいけど、MOW眠いので😅とりあえずこれだけ

サマステ7/27 11時入ってきました

ちびっこ頑張ってきました(笑)でも、楽しかった🎵

みんな楽しそうでした❤

みやだてくん、真田くんとめっちゃ絡んでて泣きそうになった😢

バトルはらぶさんの勝ちでした

とりあえず疲れたから、一休みして、夜はゆっくりと😁

サマステ初日おめでとうございます

らぶすのサマステの幕が無事に開いたようで❤そんな頃私は整体に行ってて、ずっと担当してくれていたお兄さん→現店長さんなんだけど

が、9月から移動になると聞いて寂しくなりました

いろんなことに対応してもらったりして、次のところにも行きたいなとは思ったけど、ららぽーと横浜だっていうから、ちょっと考えた😅

でも、8月にまだ行くからな

とりあえず明日に向けて体調整してもらったから、頑張れるかな😉

ということで、明日行ってきます🙋何って、ちびっこ見えるかだけ心配(笑)

FC発足

昨日は結局ずっと寝てたら、朝は変な時間に目が覚めました💦

昨日、お友達とえびさんとかFCはいつだろうねって話してたら、夕方FC発足のお知らせが❗WESTも同時発足ということでおめでとうございます😆

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

六本木まで行って来ました

今日は夜勤明けで、六本木行って来ました🎵

今度こそはEX行ってきた(笑)一年ぶりだから、いまいちどこだっけって思ったけど、それらしき人がたくさんいたから(笑)付いていったら無事にたどり着いた(笑)

お友達と合流してグッズ売り場に行ったんだけど、まぁ並ばないであっという間に買えました(笑)

そのあとおいしいご飯食べに連れていってもらって、お腹いっぱい食べてしゃべって帰ってきました😉

で、帰って来て、気がついたらこんな時間まで寝てました😅

雑誌買ってきました

今日は昨日までの☔は止んで久しぶりにお天気です☀しかも、あんまり気温高くないから嬉しい😆

さて、今日は雑誌の発売日ということで買ってきました🎵

Myojoに月刊テレビ誌の4冊❤

まだちゃんと読めてませんが、Myojoはボウリング🎳

やっぱりみやだてくんは何でもできるわー❤でも、みんな楽しそう😁

テレビ誌もいい感じだったな😉雑誌は嬉しいけど、まとめて出るとゆっくり読めない😅

少年たち当落

今日は半年に一度の耳鼻科受診の日でしたが、問題なかったです😉

で、何年も鼓膜についていたかさぶたも無事に取れました→すごいスッキリした感じ

いつも混むから、かなり早く行ったら、あっという間に終わっちゃったんですが、帰ったら、3時間も昼寝してた(笑)

そんなこんなしていたら(笑)少年たち当落確認始まったということで確認しましたが→確認は今までと一緒でしたね

うーん、なかなか厳しい感じです😵

今日は

朝からお天気が悪かったけど、時間ができたので、六本木行って来ました🎵

EX行こうと思ったんだけど、やっぱり雨で歩くの嫌だったので😅テレ朝のほうに行きました

たくさんドラえもんいたー😁

で、歩いていたら、ジェラトーニのワゴンが来てました🎵

その他にもお茶いただいたり、なかなか楽しかった😁

で、肝心のグッズですが、まぁ並ばないで買えました(笑)レジのお姉さんに何枚までですか?と聞いたら、5枚までだけど、すぐ並べばまた買えますからと言われました(笑)しかも、SnowManって言ったら、すぐ出てきた(笑)

帰りにダンスク買ってきたから、後でゆっくり読みます

疲れたー

今日職場に行ったら、上司が体調不良でお休みだったので、1日一人で頑張りました❗お昼もほとんど休めなかったから、帰りには足パンパン😵めっちゃ疲れて地元駅に着いたら、めっちゃ大雨☔でした

よりいっそう疲れた😢

明日、明後日連休だから、よかったけど

さすがになにもしたくないよ

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

遅ればせながら

今日も1日暑かった😱めっちゃ体力消耗しちゃう💦

さて、先週のキスマイ名古屋はアルバム聞かないで行ったもんだから、曲がわかんなくて??みたいな感じだったんですが、この間の音楽の日で、キスマイさんがアイスクリーム歌ってるの見たら、脳内にはみやだてくんしか出てこなくて(笑)しかも、好きな感じだしってことで、やっとアルバム買いました🎵

ちょうど買い物に行って、近くのタワーレコードでは、MARSの衣装やパネルが飾ってあったりして、アルバムも流れてました🎵

とりあえず東京までに聞きまくることにします😁

すの日常~みやだてくん8回目~

今日も夜勤明けだったんですが、疲れてて夕方まで寝ちゃってました💦

で、今日はすの日常更新日❗みやだてくんの番❤

冷やし中華始めましたから始まるとは(笑)体作り始めたんですね😁やっぱり夏には体力が必要ってことですね😁

そして、キスマイコンのこと❤ちゃんとMCも聞いて自分達の名前が出るのを聞いているんですね😁

で、やっぱりZIGZAGLOVE😆私たちのSnowManへの歓声ちゃんと届いているってことで嬉しい😌🌸💕

無事に(笑)東京も福岡もつくみたいなので、楽しみです😆

で、プラベはサーフィン行ったと🌊ホントに海好きなんですね🎵

そして、まただてさくあべで買い物行った話(笑)気がつけば一緒にいるって(笑)しかも、さくちゃんとは色違いで靴買ったと😁あべくんは慎重だから、買わなかったとか😁

なんか3人でいることが普通なのか😉→また岩本くんが嫉妬するよ(笑)

そして、最後はサマステリハ頑張ってると❗

とりあえず今年の夏が楽しいものになるように期待していますね😁

音楽の日

今けっこう大きな揺れで怖かったー😣震度4くらいみたい

久しぶりに怖かったです😱

昨日の音楽の日ですが、とりあえず頑張って全部録画しましたが、去年みたいにえびさんバックにつかなくて残念でした😢でも、まさか赤坂にファイブスターがくると思いませんでしたけど(笑)

明日はフジTVですよね~残量確保するのが大変です😅

サマステグッズ

今日は仕事明けで、横浜行ったりしていたら、けっこう疲れました💦ほんと、体力なくなったなぁ

今日から、サマステグッズのプレ販ということで、画像を見ましたが、クリアファイルのSnowManさくちゃん以外ハーフパンツとは意外すぎる❗私はハーフパンツよりも…な感じです(苦笑)

ペンライトとかは、去年のでいいかしらって😁

スタンディングの日は、やっぱりグッズ列までは並べないから、事前に買いに行かないとな~来週はお休みがけっこうあるから行こうかな😉あんまり暑くならないといいな

夜会

昨日からお天気がすごいことになってます😱昨日のゲリラ豪雨は凄かった😱

さて、昨日の夜会見ました💡

滝翼や嵐が活躍していたJr.時代って、私はこっちの世界じゃなかったから(笑)あんまり知らないけど、やっぱり一番多感な時期だから、いろいろ思うことありますよね~

翔くんが後輩の世話ばっかりして、自分のことが手薄にならないか?って行った時に、滝はそうかもって~でも、ジャニーさんに恩返ししたいし、ジャニーさんがせっかく見つけた子だから、何かしら魅力があるから、失敗したら、もったいないじゃん?って😢

ジャニーズって歴史を繋いでいくのも恩返しかなって❗

滝ってホントにすごすぎます😆deも、そんな事思ってくれる先輩がいてくれるなんてすごく嬉しいことですね❤

これからも、滝についていけば間違いないね😁

(⌒‐⌒)

近くにできたから、行ってきたステーキ宮(笑)

で、お店から出たら、どしゃ降りだった☔

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

今日は、翼担のお姉さんとバーゲンに行って来ました🎵

お昼前に待ち合わせて、まず、お昼を食べたんだけど、パンが美味しすぎて食べ過ぎました(笑)

どうして、お出かけする予定があると、お洋服とか欲しくなるんでしょうかね😁50%オフだし、ついつい買いすぎちゃいます😁

いろんな話もできたし、楽しかった🎵

で、今日は少クラの日でしたが、バーチャルリアリティーカッコよかった✨あの、私、スーツ姿好きなんだよな❤

メンバーのバランスよかった😆

ほんとはゆっくり見て、感想書きたかったんだけど、さすがに疲れて眠いです😅

すの日常~渡辺くん8回目~

さすがに今日は眠かったー気合いで乗りきりました(笑)

さて、昨日のすの日常はわたなべくんの更新でした

やっぱりキスマイはタイムリーですね❤

そして、部屋割り教えてくれてありがとう😆

大阪ではあべさくの部屋に集まったってことですが、さくちゃんきれいじゃなかったんじゃなかったっけ(笑)

自分達のメインのステージももちろん素敵ですが✨でも、夏に地方に行けるのもいいですよね→私たちもね😁

これから忙しい夏から秋に突入ですが、渡辺くんうなぎ効果が出ますように(笑)

少クラ収録行って来ました

今日は五関担ちゃんに誘ってもらったので、午後おやすみもらって少クラ収録に行って来ました🎵

いつ以来だか記憶にないくらい久しぶりでしたが、SnowManいました😆

ネタバレはダメなんですが、夏はこんな感じなのかなと見れたのと、あの人とあの人のコラボが楽しすぎた❤

OAが楽しみだー😆

キスコンのこと少しだけ

おはようございます☀朝ちゃんと起きれた(笑)久しぶりの日帰り遠征は疲れたけど、楽しかった🎵

昔はけっこう無茶なこともいろいろしていたけど、今は体が(笑)→昨日も友達と出会った頃と話題が変わって来たよねって話してた(笑)

キスコンですが、曲が知ってる曲があんまりなかったけど、それでも楽しかったのは、みやだてくんや他の子がすごく楽しそうにしてたからかな😁あー、私、こんなみやだてくんのことが大好きなんだ😆💕と再確認して😁あっ、髪型もめっちゃ大事ですから😃今の長さとかすごい好き💓髪の毛遊ばせなくても(苦笑)

出番もけっこうあるし、踊ってるし、もちろんドームという場所でZIGZAGLOVEやらせてもらえるのはすごく嬉しいことです❤

大阪でもご飯行った話が出てたみたいですが、昨日も前日にキスマイさんとSnowManで、ご飯食べに行ったと~で、席の話になり、宮田くんのテーブルにだてさくあべがいて→これ聞いてキャー😆

隣に藤ヶ谷くんとかがいたみたいなんですが、みやだてくんが笑ってないと(笑)そしたら、藤ヶ谷くんが『みやだてが、つまんなさそう』って言ったら、みやだてくん、笑ったって(笑)

で、みやだてくんは藤ヶ谷くんだと笑うんだって、宮田くん→たぶんアニメの話してたんでしょうが、さすがに興味ないんじゃないかと😅

で、これだとみやだてくんが悪いみたいになるからって、横尾さんがフォローしてくれてました(笑)

みやだてくん、歌舞伎でも難しい顔してるって、言われてたけど、先輩の前だと人見知り発揮しちゃうんでしょ(笑)

そんな話聞いた後、アンコールで、バックステで、シーハーハーの時にだてさくシンメで踊っているときに、顔見合わせた瞬間にみやだてくん歯見せて笑ったんですけど❗さくちゃんは背中だったけど、笑ってたよねって、佐久間担さんと手握っちゃった(笑)

最近のだてさく事情があって、もう大変(笑)

まだ書きたいこといっぱいあるけど、時間切れー

お仕事行ってきます

キスマイコン7/10名古屋行って来ました\(^_^)/

2年ぶりの名古屋楽しかったー❤

渡辺の人が案内役になってくれてスムーズにおいしいものも食べれたし、名古屋ドームまで迷わなかった(笑)

キスマイコンはたのしかったです😆今日はMCにすのーまんの名前出てきたし❤

ドームでのZIGZAGLOVEはやっぱり泣きそうになりましたね😢

いろいろと書きたいけど、ちょっと疲れたので、ゆっくり書けるときがあれば😁→明日も仕事だし

来ました\(^o^)/

名古屋😆 これ、赤福氷なんです

そして、名古屋尽くし🎵おいしかった❤

さて、キスマイコン行ってきます🎵

Aスタジオ

おはようございます😊今日は朝から天気が悪い😵過ごしやすいならいいんですけどね

昨日、滝のAスタジオ見ました😆ふっか美味しすぎる(笑)一番名前と写真出てたんじゃない(笑)

鶴瓶さんにSnowManってたくさん言ってもらえて光栄でしたよ😆

深澤歌舞伎には笑ったー(笑)

滝はジャニーさんの教えに従っているとか→誉めて伸ばす

さて、今日から、キスマイ名古屋ですね🎵お天気は悪いけど、頑張ってね❗私もお仕事がんばります👍

少クラ見ました

今日は朝から、やらなきゃいけないことがたくさんあったので、帰ってきたのは、夕方で疲れちゃいました😅でも、今日やらないといけなかったから仕方ない

で、やっと少クラ見ました😆当日に仕事中だったけど、動画送ってくれてたから、大体は見ていましたが、渡辺くんの少クラブログからのファイオー🎵少クラブログは岩本くんの誕生日プレゼントのエピソードを聞かせてくれましたが、私たちもだけど、メンバーカラー好きよね😁

で、ファイオーはカッコよかったけど、てっきり滝のほうだと思ってました😁

とりあえずもう一回見ます❤

寝巻き男子(≧▽≦)

今日は一番暑い時に帰ってきたので、疲れもあって寝てました💦

今日はまじでヤバかった😱なのに、夜になったら、曇ってるから、せっかくの七夕が🎋

さて、ちゃんとまだ少クラも見れてないし、雑誌もパラパラだけど、寝巻き男子だけはチェック(笑)

今回は爽やかな感じだと😁Vネックってドキドキするんだよね😍💓

テキストはさくちゃんとの確執(笑)ちゃんとしゃべらない時期があったとか(笑)態度に出てたもんね(笑)でも、今はあの頃はって、過去を笑えるまでになってよかった😁いい刺激もらってるんだよね😆

もう回ってこないと思ってた寝巻き男子😅ありがとうございました❤

すの猫とか早売りとか

昨日は涼しくて過ごしやすかったのに、今日はまた暑くなってきました😱

今日はTVガイドの発売日ですが、事情があって買いに行けなかったけど、画像は見ましたが、最初に想像したのよりかなりセクシーな猫だった❤

で、昨日は渡辺の人から、3誌の早売り写メももらって、寝巻き男子のみやだてくんやらで、わーわーしちゃいました😆

今からお仕事だから、明日の仕事帰りに買って帰ります🎵

それに、今日は少クラだし、今週は楽しみがいっぱいね❤

⭐お誕生日おめでとう⭐

佐久間大介くん24歳のお誕生日おめでとう🎉

さくちゃんも24歳ですね💡

最近のさくちゃんはヲタク全開だし(笑)、カメラ目線に殺されそうになるし(笑)いろいろと話題の人ですが(笑)なによりみやだてくんとの距離が近すぎる(笑)どうやったら、あんなに急接近できるんだろうと(笑)

でも、みやだてくん、すごく刺激もらってるのかな😆

なんだかんだすのーまんの年長さんで、ちゃんとグループのこと考えてるもんね😁

さくちゃんにとって、輝ける一年になりますように✴

3誌の寝巻き男子のみやだてくんにキャーってなってます😆