☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

手が痛い(笑)

朝のめざましで、いのたまが並んでるの見てたら、昔を思い出してほっこりしました😊

昨日から、少クラを何度も見てますが、朝はテレ東の番組を見たんですが、本家のVさんがTAKEME歌って、なんか縁を感じました🎵

そして、少年たちの振り込みもしないといけないので、やっと振り込み用紙書きましたが、最近はメールが多かったから、手が痛くなってきました(笑)


少クラ生放送(≧▽≦)

いないだろうと思っていたから、いてくれて嬉しかった😆

みやだてくんの髪がさっぱりしてた😆私が好きな髪の毛遊んでない(笑)

メドレーでは、久しぶりにファンカッション見たけど、みやだてくんが激しくて(笑)

で、殺陣が見れるとは思わなかったし❤

Jr.はサマステに出る子ばっかりだったけど、サマステもあんな感じなんですかね~

サマパラ

今日は朝から結構な☔が降ってましたが、関東はまだまだ水不足みたいですね💦夏はかなり暑いみたいだから、心配ですね( ; ゜Д゜)

昨日はサマパラ当落でしたが、私が申し込んだのはまぁダメでした😢やっぱり倍率高いですよね😱

去年ははっしー見に行けなかったから、今年は行けたらいいななんて思ったんですけどね😅

メール申し込み嫌い→振り込みもお金ないときは大変ですけどね😅

すの日常~岩本くん8回目~

先週の阿部くんの感想書いてなかったなと思いながら→髪色変えたことを気づいているか悩む阿部くん(笑)で、ちゃんと気がついていたけど、あえて言わなかったみやだてくん😁でも、ちゃんと見てるというみやだてくんにキャーってなってましたが😆

今週の岩本くんですが、珍しく筋肉話がない(笑)

で、ちょっとゆっくりできているみたいですね😉

夏から秋にかけてのお仕事のこと❗やっぱり次のお仕事が決まってると嬉しいですね❤

おめでとうございます\(^o^)/

渡辺くん入所日おめでとうございます✴

ということで、今日はみやだてくんオススメのマグロもんじゃで渡辺くんお祝いしてきました😁→違

渡辺担さん2人と一緒に行って、この他にもおすすめのスペシャル2つとデザートのあん巻きまで食べた😁

美味しかったけど、お腹いっぱいになったので、月島から築地、新橋演舞場あたりの見覚えのあるところまで、腹ごなしに歩いて、結局新橋まで歩きました👍そして、ふるさと館などに行ってお茶して、おしゃべりしたら、こんな時間でした😉

6月は何にもないなと思っていたけど、こうやって、会って、たくさん話して、おいしいものを食べてたのしかったです❤

また来週もお楽しみあるのよね🎵

滝翼会報

やっとつらかった連勤終わりましたー

この間滝翼会報が届いていましたが、歌舞伎の写真が❤

写真見てるといろいろ思い出すなぁ😆

みやだてくん的にはあんまり写ってなかったけどね(笑)

さぁ、明日はお楽しみだわ😉

TV誌買ってきました

今日は仕事帰りにTV誌買ってきました🎵

TVnaviだけじゃなく、TVfanと月刊TVガイドも😉

TVnaviはグラビアとインタビューということでしたが、パート1とあったから、来月もかな😆

みんな楽器持ってるけど、みやだてくんギターだよ→クリエで見れなかったから(笑)

クリエの全体の話しももちろんだけど、一人一人のソロを決めた話が載ってて、これは嬉しかった❤

そして、TVfanはクリエ載ってましたが、2ページでしたが、ソロの写真なかなかよかった❤

それに来月の少クラブログには渡辺くんがでて、ファイオーやるって😃次の週はごっちバックだよ😆

TVガイドはクリエに出てたJr.のソロショットが載っていたので、買ってきました😊

さて、あと1日頑張ろー

Myojo買ってきました

今日の仕事もなかなか疲れました😅土曜日まで続くなんて…

さて、仕事帰りにMyojo買ってきました🎵

今回の温泉企画最高😃箱根行きたいー

春のお仕事頑張ったごほうびですね😉

6人の旅の役割ですが、みやだてくんは一番楽しむ役とか😆

でも、クリエもそうだけど、野放しにするといい味出るのをわかってるんじゃないかと(笑)

とりあえずまたゆっくり読みます🎵

疲れました

今日はクリエぶりに都内に出かけてきました

普段の生活で、都内に出なくても全然大丈夫ってことがまぁわかりますよね(笑)どんだけあの人たちにお金と労力を使ってるか(笑)

で、やっぱり都内は人が多いし、出かけるだけで疲れちゃいます💦

来月からはまた都内に出かける日々が続くんですよね😅まぁ自分の選択ですからね😁

今年の秋も(≧▽≦)

今日は夜勤明けで、家でお昼寝してたら、渡辺の人からMyojoの早売り写メもらったんですが、キャー😆ヤバイ😆って感じ❤発売日が楽しみです❤

で、昨日仕事前にメールが来ましたが、今年も9月に日生で少年たち決定と❤

去年は急に名前が出て、あたふたしちゃったけど、今年はしっかりお名前が出てくれたから、やっぱり嬉しいです😆

とりあえず秋の予定が決まってよかった🎵

ついつい(笑)

今日もめっちゃ蒸し暑いですね😱まだ6月なのに、夏が思いやられそうです😵

さて、最近はヤフー!ショッピングや楽天でセールなどやってて、ついつい買い物欲が(笑)

ヲタク事がないとこんなだ→笑えない

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

めでたい話\(^o^)/

今日は夜勤明けだったんですが、朝から母親から電話があったので、どうしたのかと思ったら、一番下の妹が結婚すると→正式には籍いれるだけらしいけど

という報告でした❤

まぁ長くお付き合いしていたみたいだから、タイミングだったみたいだけど☺

7月辺りにとは言ってましたが、家族の顔合わせしたいってことでしたが、とりあえず秋辺りかなと~でも、一応9月は何かあるかもだから、10月位だったらいいなと思ってるダメなやつですが😅

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみ♪

今日もめっちゃ暑いです😱もう溶けちゃうよ😁

王様のブランチを見ていたんですが、7月からの滝のドラマの速報とVTR出演していましたが、このドラマ楽しみです❤

でも、滝が妻子持ちで不倫する役が来るなんてね😁

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ついつい買っちゃった(笑)

名前につられて(笑)買いました😁

ちょっとだけ頑張りました

今日はお天気悪くて、☔がポツポツ☔これからひどくなるようですが

今日はお休みだったんですが、夏に向けて少し頑張ろうと思い、歩きました👍ほんとは何にもないときにホットヨガとかやろうかと思ったんですが、絶対長く続かないし😅

とりあえず少し夏に向けて少しでも頑張らないとね😉

月刊ソングス&QLAP!

今日は夜勤明けだったけど疲れたー😵最近いろいろありすぎでいやんなっちゃう

さて、仕事帰りに本屋さんに寄って月刊ソングスとQLAP!買ってきました🎵

QLAP!に小さいけどワンミリが載ってて嬉しかった❤その隣にはみやだてくんソロの最後のシーン😃→後ろの人の記憶がなかったの(笑)

月刊ソングスはだてさくのピースが大きい❤

気がつけば、歌舞伎楽からちょうど一ヶ月経ったんですね💡楽しかったクリエからも一ヶ月経つとかロスになるわけだ

改めて

昨日の少クラ収録ですが、すのーまんいなかったみたいですね😢残念😢⤵⤵まだ収録したのがあるとはいえ、やっぱり寂しいなぁ~

そんなんで、改めてCANDY見てますが😆いろんな意味で楽しいね🎵

河合くんの股の下をふっかがみやだてくんを引っ張ってるのを見ると、はっしーソロのDANCE!思い出す💡→少クラでは原くんだったから映像に残ってないんだよね~

そして、バク転からジャケットはだけてキャー😆ってなった後は、あの立ち膝からのリズム取る姿カッコいいんですけど✨

私みやだてくんの立ち膝からリズム取るの好きなのよね❤

一曲でカッコよくてかわいい姿見れてよかったなぁ😆

すの日常~佐久間くん7回目~

さくちゃんの日常読みました😊

さくちゃん、歌舞伎終わってからも健くんとごはん行けてよかったね🎵

クリエで思った感情を全部言葉にしてくれてありがとう❤

ぜひ大きい会場で❗

だてぽんぬとさくりんの初めての共同作業❗もうカップルみたいですが(笑)

もちろんファイヤービートまた見たいです❤待ってるよ😆

で、ピアスの話はどっかで出てたのかな?→ピアスやってるとは思ってないけど

相変わらず長かったね😁

サマステ一般

今日も1日暑くて、掃除や洗濯しただけで、汗だくです💦

今日は用事を早く済ませて、サマステ一般に備えたわけですが、ダメでした😵一公演だけでも確実に座りたかった→いい歳だから😅

後は、情報局枠で指定席が来るように祈るだけです🙇

体育会TVその2

今日は先週に引き続きJr.オーディション100メートルでした

今回は先週映ってなかったれんくんもいてよかった😁

結果はまぁそうでしょうけどね

でも、また選考会やるって言ってたから、次回はすのーまんもお願いします😉

疲れたー

今日は仕事終わって、疲れたみたいでご飯食べたら寝ちゃってた💦

3誌もちゃんと読めてないから読もうと思ってたのにな😅

明日、明後日お休みだから、ゆっくり読めるかな😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

だてあべで

今日のお仕事も疲れたー😵とりあえず明日までは頑張らないと

さて、コインロッカーベイビーズ今日のお昼はさくちゃんが見学だったようですが、夜はだてあべで行ったみたいで😆この2ショット普通みたいになってますよね😁

いろんなもの見て、お勉強になっているといいな😁

少クラ

やっと少クラ見ました❤今日がCANDYの日だって知らなかった😅

そして、予想外のアダルトなCANDYで、笑わせていただきました(笑)

でも、一人ずつ見せ場つくってくれてありがとう😆

とりあえず寝るまでもう少しリピします😁

岩ちゃん(笑)

昨日から風邪っぽかったんですが、今日は翼担のお姉さんに付き合ってもらっていつもとは違う岩ちゃん観に行って来ました😁

そう、植物図鑑❤これはかなり前から観たいと思ってて、今はちょうど何もないし、翼担のお姉さんが引っ越されたところに映画館があったので、引っ越しお祝いがてら行って来ました😃

公開して、数日しか経ってないけど、まぁ数えるほどしかお客さんがいなかった(笑)しかもいい座席に座れたの→今日は特別だったのかな😆

映画は終わった後ほっこりする気持ちになりました❤心洗われるような

そして、お料理できる男子は素敵でいいわぁ✨→雑草じゃない方がいいですけど(笑)

で、時々岩ちゃんってわたなべくんに見えるときがあったんですが、今回はわたなべくんには見えませんでした😁

終わった後は翼担のお姉さんのおうちに遊びに行き、たくさんしゃべって楽しい時間を過ごしてきました🎵

今月は寂しい月だったから(笑)楽しかったです❤

すの日常~みやだてくん7回目~

今日は夜勤明けだったんですが、帰りにザ・テレビジョンCOLORS買ってきました😉

4ページでしたが、お写真も大きくて嬉しかった❤

さて、今日はみやだてくんのすの日常更新日でした❤

やっぱりね、読みやすい😊

で、クリエが終わって、ソロへの想いとかみやだてくんの言葉で聞けて嬉しかった😆

で、6人でのお疲れ会💡DVDにして売ってくれたら、買わせていただきますが😁

そして、ゲームにはまった話

はまったらヤバイってわかる→背中痛くなってからやめたけど

さぁ早くみやだてくんに会いたくなっちゃうよ😚

後輩のコンサート(笑)

今日は朝から雨だと思ったら、梅雨入りしましたね☔これから雨ばっかりで憂鬱な日が多くなるんですね💦

で、今朝は起きてから、録画していたえびちゃんズー見たんですが、えびさんが小学生を前に学力テストをしていたんですが、分数の足し算が出たときにごっちが『後輩のコンサートでやってたから』と約分をしていましたが(笑)それは阿部ちゃん先生ですよね😁

でも、今年は掛け算でしたので(笑)残念でした😁

そして、学力テストはまぁ散々でしたね😅

でも、面白かった😁

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

体育会TV

今日は仕事から帰ると体育会TVやっていたので、ちゃんと見ました😄

すのーまんがもうちょっと若かったら出れたかなと思いながら見ました😁みやだてくん速いもんね😁

長妻くん運動神経めっちゃよかったのね→失礼

来週もやるんですね💡

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

雑誌早売り

今日はすごく過ごしやすいお天気だったから、ちょっと出かけて歩いたら、足が痛いです😅

そんな中渡辺の人からW誌の早売り📷をもらいました❤先月はバタバタしていて、先日思い出したんですが、前後半の企画ものでしたね☺

なので、今月は弟キャラでした💡

なんだろ~やっぱ、みやだてくんのことは弟には見えないです😁

とりあえず発売日が楽しみです❤

新ジュニア情報局(仮)

昨日は夜勤だったんですが、久しぶりに落ち着いていてよかったです😄

そんな中新ジュニア情報局(仮)の登録が始まったということで、夜遅くに登録したんですが、なかなかの番号でビックリしました😅

11月から正式に登録されたら会費2500円ということですが、いつもお友達とお金取られてもいいから🎫取れればいいと話していたから、これはいいんじゃないですかね😁

TVガイド買ってきました

今日から6月ですね~5月が楽しかったから、6月は何して過ごそう(笑)

クリエの記事が載っているってことで朝TVガイド買ってきました🎵

武道さんとすとーんずは初出ですかね

クリエに出た子みんなのソロショットはみやだてくんはZIGZAG衣装です😊コメントはキリリと凛々しい表情には背筋がスッと伸びるよう。『憧れているので』とソロでは亀梨和也の『someday for somebody』を選び、敬愛を込めて歌い上げた。MCではおちゃめな一面も。ということですが、確かにギャップがよかった😁

グループのお写真はすごーく新しいのはないけど、桶ダンスの前の脱ぐ前とかは貴重じゃない😉

6人の個性が雪の結晶のごとくステージに集結❗

だてさくの変面と剣舞が交わる瞬間の写真は嬉しい❤

渡辺くんから飛ばされるみやだてくんとかファイヤービートでの岩本くんからだてさくふかが飛んでるところの写真はいいね❤

阿部くんソロでマイクを持ったみやだてくんは毎回ボケてたけど(笑)初日はご用だと(笑)

下のお宝SHOT集にZIGZAGのみやだてくんの腹チラがある😆              

最終日はいろいろあったけど、やっぱりクリエ楽しかったなぁ😆