☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

MyojoLive買ってきました

今日は夜勤明けだったんですが、気持ち的にイライラして帰って来た→問題児がいるから

そういうことで、最近は仕事疲れます😵

で、仕事帰りにMyojoLive買ってきました

SnowManは、クリエと歌舞伎で載せてもらってます😆

クリエは4ページで、『ダンスエキスパートの真骨頂』と❗

いろんなお写真載せてもらってたけど、桶ダンスの発案者は阿部くんとか💡オープニング裸で攻めようとしてたなんて(笑)

歌舞伎は個人の思い出みたいなことが書かれていましたが、宮舘くんは健くんと髪の毛遊ばせてる話(笑)

でも、刀が鞘から抜けなくて結局エアで表現してたとかカッコいい✨

それにしてもさくちゃんって思った以上に健くんと仲良くなってるよね😁


にこにこ健\(^_^)/

おはようございます😊今日は朝から☔で、寒い~昨日暑くて扇風機出したのに(笑)

にこにこ健が更新されてましたが、出だしのピースがさくちゃんみたいで(笑)やっぱり佐久間さんのこと大好きですよね(笑)

で、クリエを見た感想を書いてくれてます❤→歌舞伎に出たグループ全部見に行ったんですもんね

一つ一つの言葉が優しくて😆嬉しいですね😆

昨日はラジオのお話も教えてもらいましたが、誉めてもらえるのは嬉しいですね❤

ダンスク読みました

お休みも予定がないとついついゴロゴロしちゃうから、やっぱり予定は入ってないとダメだなと思う今日この頃です(笑)

さてさて、やっとダンスク読みました😅歌舞伎のところは大体読んでいたけど、お写真もいっぱいで嬉しいな😆

で、今回の連載のふっか読みましたが、泣けるね😢他の子はMSMがはじめてのちゃんとしたグループだったけど、ふっかはJJだもんね~

正直JJの時はなかなか見れない人でしたが😅はっしーもそうだけど、あの時は皆見ていられなかったもんね

ふっかが3~4年前くらいからちゃんとお仕事として考えるようになったと言っていたけど、特にここ最近はふっきれたから、クリエでJJ曲やって、はっしーが来たときにははっしーとまたやりたいなと言ったり、すの日常で、あの時の気持ちをいうことができたんだよね

この連載は

これまで聞くことができなかったことがちゃんと聞くことができる素晴らしい企画ですね✨ホントにありがたい❤

頑張りました

今日はお休みで、本当はゆっくり雑誌読もうと思ったんだけど、また雑誌が溢れてきてしまったので、片付けることにしたんですが、これがやっぱり大変でした💦おかげで肩は凝るし~この間買ってきた写真も整理したかったんだけど、途中で力尽きました😅

雑誌に載るのはもちろん嬉しいんだけどね😌

雑誌買ってきました

今日は仕事忙しかったー😵最近全体的に忙しくて疲れちゃう💦

帰りにダンスクとステージナビ買ってきましたが、まだまだパラパラとしか読めてません😅

ちょっとダンスク見て、みやだてくんがお囃子のお稽古中怒られてばっかりだったとか~何でもこなせるみやだてくんでも本当に難しかったんですね

また後でゆっくり見たいと思いますが、今日のストーンズクリエに滝が見学に行ったとか❗滝沢さんすのーまんのには来てくれなかったのにな😅

見学のはしご(笑)

今日はほぼ一週間ぶりのお休みでした😊クリエでお休みもらったから仕方ないんですけどね

さて、昨日はいわなべが新橋演舞場からクリエの見学のはしごだったみたいで、みやだてくんとかいつ行くのかな?って思ってたら、まさかの今日だったんですね(笑)

クリエとか楽しかったようでよかったね😁

で、久しぶりに野澤くんと会って→そうじゃないかも知れませんが(笑)

今日は一緒に帰ったかしらね😉私はのんだての雰囲気が好きなのよ😆

見学していろいろ刺激もらったかな😁

TVガイド

今日は夜勤明けで帰ってきたんですが、さっきまで寝てた💤

そして、帰りに買ってきた週間と月刊TVガイド読みました

月刊TVガイドはグラビアのメイキングだけど、かわいいのいっぱいあった🎵

そして、週間TVガイドはクリエレポが2ページ❗

お写真はもちろん、MCと阿部ちゃん先生がリアルに再現されてる😆

そうそう💡そんな事言ってたって思い出させてくれた😁

ソロの写真もちゃんとコメント付きで載せてくれてるけど、個人的にはワンミリの写真があるのが嬉しかったよ❤

こうやって残してもらえるのはやっぱり嬉しい😆

女性自身クリエレポ

おはようございます☀今日も暑いね😱でも、明日以降からお天気も崩れるみたいですね

朝は女性自身にクリエレポ載るということで買ってきました

1ページだけでしたが、初だから、いろいろと思い出します❤表紙にもSnowManの文字が😆

去年もレポで、だてさく関連出ててキャーってなりましたが、今年もあった😁初日さくピースするところで、みやだてくんはキツネしてたら(笑)さくちゃんが寄ってきて、二人で向かい合って、さくちゃんがみやだてくんに向かって違うって言ってた😁

みやだてくんが岩本くんにマイク向けるところのお写真もあった🎵

ファイヤービートでの、滝翼コンでもやってた6人での円になってクロスしてる写真😆

小さいけど桶ダンスも❤

これから続々とレポ載るのが楽しみです❤

にこにこ健

今日はめっちゃ暑かったですね😱

webの健くん連載のにこにこ健に健くんから歌舞伎で一緒だった滝はもちろんジュニアの子達にもあったかい言葉を書いてくれました❤

みやだてくん一番に書いてもらってるけど、だての字が違うの😅→ひっそりと言っておきます

でもね、髪の毛は遊ばせてるけど(笑)お囃子やらせたらパーフェクトって😆素敵なお囃子をありがとうって😃

そういってもらえるだけで嬉しいです❤

クリエの初日のMCで、健くんの影響力が大きいって話してて、健くんがみやだてくんの髪の毛が遊んでる言うから(笑)スタッフさんに会うたびに今日も髪の毛遊んでるねって言われたから、悩んだと(笑)

健くん、まだ名前が出てない子もいるから、次もあるかしらね😁

Myojo早売り

今日もめっちゃ暑いですが、なかなか疲れもとれなくてぐだぐだしています😅

ホントに歳には勝てないわ💦

さて、クリエ終わってから、Myojo早売りの写メもらっていたんですが、最近Myojoは載るかわからないうちに発売されちゃう感じですが、ありがたいことに毎月載せてくれて❤

明日発売なんだよね🎵楽しみです😆

STAGEnaviとかにも載るみたいだから、雑誌も楽しみです❤

一夜あけて

今朝はちゃんと起きれて(笑)仕事行ってきましたけど、今日は土曜日でよかった😉

無事に仕事終わってよかった

昨日のクリエは正直モヤモヤがとれなくて、終わってからお友達とたくさん話をして、少しスッキリしました

もっと広い心を持たないといけないんでしょうけどね

夜公演で、阿部くんがスタッフさんも白いハチマキしてくれてるって言ってましたが、昨日の私の席から偶然にも見えたんですが、ホントにしてくれてましたよ😆それ見て嬉しかったですよ❤

ハチマキ繋がりでデイブレで、他の子たちも出てきた時に、橋本涼くんと猪狩くんがハチマキしてくれていたんですが、猪狩くんがなかなかうまく行かなくて(笑)結んだり、ほどいたりしていたんですが、その姿をみやだてくんがずっと見守っていて(笑)まるでお父さん(笑)途中で、渡辺くんにつけてくれてるよって報告するみやだてくんが可愛かった😁

クリエでのみやだてくんは別人かって感じですが(笑)楽しいが体全体に現れます😁

難しい顔なんて一つもしてませんからね😁

これから何もないときに少し感想残せたらいいんだけどな

SnowManクリエ終わりました

今日は2公演入ってきました❤

いろいろとあったけど、みんないいお顔してて😆みやだてくん難しいお顔なんてしてませんでしたよ(笑)

昼はダブルアンコで、限界メーター、夜はトリプルで、ZIGZAGLOVEで終わりました❤

なんかいろいろと書きたいんだけど、疲れましたー

SnowManクリエ最終日

おはようございます☀昨日も暑いなか当日券並びに行きましたが、まぁ当たらないよね😅でも、昼はお仕事中の(笑)渡辺担さんが来てくれて、一緒にランチしていろいろしゃべって😁その後はちょっと休憩して(笑)夜は宮舘担ちゃんと一緒に並んで、当たらなかったので、昨日は早めに家に帰ってきました

さて、今日はSnowManクリエ最終日になっちゃいました

とにかく最後まで楽しくやってください😁

でも、今日が終わったら、いろいろ寂しくなるね

当日券の後は

おはようございます☀最近寝不足がすぎます😅

昨日は昼夜と当日券並んできましたが、昼は暑い日差しのなか並びましたが、後少し前だったら当たってたかもな感じだったのに(笑)

昼はグッズも並んだけど、こっちは無事に買えました👍

夜は1114人と凄かったー❗

で、当たらなかったので(笑)真田担と佐久間担さんとショップへ行って来ました😆

で、昨日はどうしても飲みたくて買いました🎵おいしかった😉

そして、肝心の写真ですが、18時半くらいについたんですが、レジが少し混んでて、買ってレジまで行き、写真を待ってたら、私、最後の人になりました(笑)

で、ご飯食べて帰ったんですが、少しのつもりがやっぱりな時間でした(笑)

さて、今日も当日券頑張ってきまーす

毎回大変なこと(^_^;)

おはようございます☀昨日は楽しかったけど、やっぱり疲れてて、帰ってあっという間に寝ちゃいました😅

昨日みやだてくんに大変だねって言われた(笑)メモはしたようであんまり役に立たず(苦笑)

少し感想は書きたいなと思うけど、今年もみやだてくんははっちゃけて楽しそうだから私も幸せですよ❤

で、昨日は夜だけだったから、仕事明けでも大丈夫だと思っていたんだけど、まさかのクリアファイル発売ということで心配性な私はがんばって早く行ったんですが、まぁ最初の列がすし詰め状態でぐったり😵そのお陰で 無事に買えましたが、夏がこんなだと思うと恐ろしいです😱

やっぱり体力は必須→私は気力でどうにかする人

さて、今日明日はだいぶ晴れるみたいだけど、当日券がんばるー

SnowManクリエ初日終了☆

SnowManクリエ初日行って来ました❤で、終わってから友達と岩本くんお祝いとかしていたらこんな時間→最近こんなばっかり

SnowManクリエ楽しかったです😆まぁ今年もみやだてくんいろんなところに亀梨くん(笑)

で、何って普通にだてさくの関係が去年よりも近い😁で、生でだてぽんぬ聞いた(笑)で、みやだてくんだてぽんぬやめいーって言ってるけど、あんまりいやがってなかったし(笑)

少クラでやった感じるままやってくれてJJ担だった私と佐久間担さんとキャーって😆

ふっかが思い出の曲って言っていたけど、私たちにもだよ❤

そして、だてさくはバックついていたしって話してました→リアルで見てた

阿部ちゃん先生はまぁ散々だよね(笑)

今年もみやだてくんはいい意味で弾けてました❤

終わりましたね

昨日は無事に滝沢歌舞伎幕を閉じましたね❤

昨日は楽観劇したお友達に話を聞きに行ったんですが、お茶だけのつもりが結局ご飯まで食べて帰ってきました😁

終わった直後の話を聞けたから、すごく楽しかったです🎵

来年も歌舞伎上演されると発表されたからこれもまた楽しみです❤

でも今年は明日からクリエだから、ゆっくりしてる間ありませんね→彼らも私たちも(笑)

さて、私は今から仕事だわ~頑張らないとな

滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございます

長いと思っていた一ヶ月もあっという間で、いよいよ今日が千秋楽✨

始まってまもなく健くんのアクシデントもありましたが、それを感じさせないくらい入る度に楽しい公演ばかりでした❤

11年目になり、がらっと変わりましたが、その分新しい発見もできたし😁

最後の1公演も全力で悔いの残らないように頑張ってくださいね❗

入るお友達のレポを楽しみにしてます🎵

SnowManは1日あけてクリエで大変だけど、そっちも楽しみにしてますから😜

滝沢歌舞伎5/14夜公演に行って来ました

私的楽の夜公演に行って来ました❤

これで最後だと思うと寂しくなりました~

みやだてくん髪の毛短くなってたけど、セットしていたから亀梨くん感強くなっているような😁

口上はお母さんが来ていた大我とSnowManの暑いメッセージが聞きたいってことで、代表で岩本くんだったんですが、大我があまりに面白くて隣のみやだてくんは歯出して笑っちゃってました(笑)

大我のインパクトが強すぎて岩本くんが😅

お囃子もやっぱり凄かった❤で、ずっと書こうと思っていたんだけど、お囃子のせいかみやだてくんの右手上腕が左よりすごい太いの💡

それからお芝居の時みやだてくんの表情が今までよりいろんな顔ができるようになったというか、いいお顔になってきてました😆

今日のお丸の暴露はセグウェイのみやだてくんでした💡

で、今日はあんまりお水かかってなかった

LOVEは今日は岩本くん発信みたいな感じでしたが、いわだてで、すごく笑いあってて微笑ましかった😉後ろのジャックさんの動きがツボだったらしい(笑)で、相変わらずジェシーとも仲良しさんでしたよ😊

泣いても笑っても明日が千秋楽です❗最後まで全力で頑張ってくださいね😆

頑張ったー

5月になって、何だか仕事のシフトが鬼で😵ほんとは歌舞伎にも行きたかったけど、時間の都合や自分が疲れてて全然行けなくてストレスは溜まるし→この間整体であーって言われた

だから、今日は美容院に行って来ました

で、担当のお姉さんに髪セットしてもらって、気分転換になりました😉

歌舞伎も後2日になりましたが、明日が私の楽です

最近はアドリブも満載だから、おもいっきり楽しませてもらおう🎵

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

呼び名

昨日からずいぶん暑くなって💦衣替えも大半しました

毎日歌舞伎のレポをチェックするのが日課ですが、昨日の口上で渡辺くんが妹からおまえって言われていると❗

ご両親はパパママですが(笑)妹にはお前ですよ(笑)家族の上下関係が(笑)

でも、クリエの当日券並んでくれたり、お兄さんのこと好きですよね😁

まぁ、みやだてくんはにぃい、キモいとか使えないとかこっちもねぇだけどね(笑)

8月の予定

今日は整体だったんですが、相変わらずはりすごくて😅今日は2人がかり😅でも、スッキリしました🎵

で、夜勤明けで、寝てて目が覚めたらえびコンのお知らせが来てましたが、まぁなんともな日程~

サマステの為にお休み取るとそこはやっぱり難しいかなと思いながら~

やっぱり一回位は行きたいなぁー

健くんのラジオ

今日は滝沢歌舞伎555回公演ですね❤初演から555回おめでとうございます✨今日はどんな公演になるか楽しみですね🎵

そして、昨日の休演日に美容院行ったよね、みやだてくん😁スッキリしてるといいなぁ→クリエを前に短くなってることを希望(笑)

で、昨日の健くんのラジオ📻直前まで忘れていましたが😅無事に聞けました🎵

昨日はなべふかあべでしたが、いないはずのさくちゃんの話が大半とか(笑)まぁ後半には近くにいて、声が聞こえましたが(笑)

内容は3人の眉事情とか笑った(笑)

こうやってラジオに出してもらってよかったね😆

今年も怖いなぁ(笑)

最近職場がゴタゴタしてるんですが、今日も新たな問題が😱何だかいろいろ疲れます😣

そんななか阿部くんのすの日常が更新されましたが、何って今年もクリエは阿部ちゃん先生あると❗もうだてさくが心配(苦笑)

去年もハラハラしっぱなしでしたから(笑)

もう来週はクリエなんだね~

楽しそう♪

どうも休みで何もないとついついダラダラしてしまって😅いろいろヤバイなぁ💦

雑誌も一通り読みました🎵2幕のお囃子は滝の直々のお指名だったんですね😆それだけ信用してもらえてるって嬉しい❤

そんな歌舞伎で、口上の前振りですごく嬉しいことを言ってもらえるみやだてくんですが、昨日は体操のお兄さんで、今日はなよっとした口上だったそうですね❗なよっとって言うかオネェ風だったようですが(笑)やっぱり見たかったなぁ~

最近の歌舞伎はすごい楽しそうです🎵

雑誌買ってきました

今日は雑誌買ってきてゆっくり見ようと思ったのに、疲れて寝ちゃってた💦

ということで、まだパラパラとしか見れてないけど、とりあえずみやだてくんの亀梨くんへの想いが少しずつ届いているようでよかった😁

明日ゆっくり読みます

少クラ5/4

今日はちょっとお天気が崩れるみたいですね→昨日は暑すぎました

で、水曜の少クラやっと見ました❤

今V6の曲するのは歌舞伎もあったからかしらね😁

爽やかな曲調にアクロとかやっぱり新鮮かしら~

短いけど、みんなソロあるし🎵→渡辺くんのカメラワーク残念でしたが

こういうの見ると早くクリエで見たくなるなぁー

24歳おめでとう

ふっかお誕生日おめでとう🎉😉❤

5/3と5両方行くのはちょっと難しくていつも現場でお祝いできないのは残念ですが、心ではお祝いしてますから✨

今年の歌舞伎はみやだてくんのシンメがふっかが多くていつにもなく見ている気がします(笑)

で、やっぱりお丸さんはすごいわ(笑)

今年のお祝いはやっぱり屋根のシーンかしらね😁

24歳の一年が素敵な一年になりますように❗

改めて

昨日は楽しかったけど、やっぱり2公演はつらい→座ってるだけなのに

昨日気合い入れておそば食べようって入ったら、まさかのステフォ第3弾が出てて、買いましたよね😁最後の白スーツなんだけど、めっちゃいい顔してた❤で、滝の祭りのシーンの写真に写りこみ💡

今年はもう4枚も出してもらって嬉しい❤

昨日の公演のことを少しでも書きたいんだけど、昨日のみやだてくんは前髪は上がってなかったんだけど、だいぶ前髪長くなってて、昼の太鼓の時は汗が目に入ってしまって、目パチパチしてた~なので、夜は太鼓だけ髪上げてきました😁そんなだったら、髪切ればいいのに(笑)2幕の最初は右耳かけです😁

お囃子の音やっぱりどんどん良くなってますね😆スカウトされたらどうしよう😁

今回最後のLOVEはジェシーが構ってくれて終始ご機嫌なみやだてくん😁→基本いつもお一人様だから(笑)

昨日も二人で❤作ってピョンピョンしたりかわいかったな🎵

で、夜両目のところでダブルピースしてたの✌こういうの亀梨くんみたいなと😁

やっぱり生で見るみやだてくんは素敵でした✨

結成4周年☆滝沢歌舞伎行って来ました

今日はSnowMan結成4周年っていうことで気合いを入れておそば食べてきました🎵

昼夜と入ってきましたが、夜に白塗りのところでSnowMan4周年の話が出て、次の口上で両親へ感謝のメッセージをと無茶ぶり(笑)

本人たちも緊張してたけど、私たちも同じ(笑)

みやだてくんのお父さんお母さんからもだてさまと呼ばれてるには、えっ、お父さんお母さんもだてさまじゃって突っ込んでしまいました😅なので、あとはうるおぼえ😅

4周年の日に笑顔が観れてよかった❤来年も5周年お祝いできていますように❗