☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

やっぱりGWなんですね

私にはGW関係ないですが、今日はお休みだったので、横浜へ行ったんですが、どこに行っても人だらけ😱やっぱりGWなんですね~

で、横浜駅のホームにコインロッカーベイビーズのポスター貼ってありました🎵

また明日からお仕事だー

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

早く行きたいー

みやだてくんKAT-TUNコンには行けなかったようですね~やっぱりクリエもあるし、無理があるのかしらね

最近職場がザワザワしてて、精神的にめっちゃ疲れるんですが、今日のお昼休みはジャニショの新しい写真の📷見て元気もらいました☺

ちょっとみやだてくんかっこいいし✨集合はかわいかったな😉

だてなべとだてさくのお写真も良かったなー❤

写真見たら、早くお迎えに行きたくなっちゃったよ❤

TVfanCROSS

明日からジャニショでクリエのグッズオフショットが発売になるとか💡GWだし、買いに行けるのはちょっと先かな~

歌舞伎レポがあるから、昨日も舞台誌買っては来ていたんですが、なかなか読めてなくて😅今日はTVfanCROSS買ってきたんですが、これが2幕の役名書いてあったり、写真もたくさんで一番親切な感じです❤6ページに渡って素晴らしい写真がたくさんで嬉しい❤

それに少クラのスタジオ収録も載ってました☺

無所の子の対談も面白かった😁で、森継くんの所にみやだてくんのお名前が😆→お誕生日プレゼントあげたらしい

少クラ( 〃▽〃)

まさかのしょっぱなでくると思いませんでした

感じるままにYOU&I

本家の皆さまのたくさん見てましたが、かっこ良くアレンジされてた✨

ふっかはどんな気持ちだったかなとか思っちゃった~

やっぱり今年のクリエで、JJとかの曲やってくれていいんだよ😁

すの日常~みやだてくん6回目~

昨日健くんのwebでJr.がミスしたら信玄餅を差し入れするって話で丁度職場の人のお土産が信玄餅関連だったので(笑)プリンおいしかった😌❤演舞場では、信玄餅クレープ売ってるってこの間初めて知りました💡

で、健くんのタルトおいしそうだったなー

昨日はみやだてくんのすの日常の更新日❗昨日は夜勤だったので、すぐには見れなかったんですけど、やっぱりみやだてくんの文章分かりやすくて読みやすい❤

歌舞伎のこともそうですが、お誕生日の話もしてくれた🎵

滝のプレゼント🎁英語をしゃべるくまのぬいぐるみってことですが、英語を勉強してほしいってことでしょうか😁しかし、博多では、ホワイトタイガーのぬいぐるみだったり、かわいいものばっかりもらってるね😁→メンバーからはワイングラスとかおしゃれですよね

で、健くんとのこと😉今までは、先輩と言ってもちかしい先輩との共演でしたが、今回の健くんとは本当に接点のないところから始まりましたもんね❗今回みやだてくんの2幕の役どころが健くんの上司で(笑)いろんな言葉浴びせますもんね(笑)

初日の先輩の言葉本当に心に響いたことでしょう✨

で、プラベ話❗みやだてくんのすの日常のプラベ話で一番出てくるのがさくちゃんとか💡昔じゃほんとに考えられない(笑)

今でもクリエで、だてさくでご飯食べに行った話したときの他のメンバーの反応が忘れられませんもん(笑)

ああやってうるさいとか書いてるけど、文章見てると意外と嫌じゃないみたいな(笑)しかもお揃いとか買っちゃうんだよ❗ここ数年の関係の変化にビックリしますよ😁

でも、読んでて楽しかった🎵

大丈夫かしら(^_^;)

昨日はちょっと寒かったけど、今日はだいぶ暖かいです😉やっぱりお天気はいいですね☀

昨日は久しぶりに2公演入って、ただ座って観てるだけなのに、すごく疲れて足がパンパンになってました😵帰ってから足裏シート貼って寝ました💦

こんなんじゃ、夏のスタンディングとかほんとに大丈夫でしょうか⁉→チケットとれた気でいますが😅

夏までにはどうにかしなきゃ→ってどうにかなるのか

滝沢歌舞伎4/242公演観てきました

今日は昼は久しぶりに相方ちゃんと歌舞伎観ました😆お弁当も一緒に食べて歌舞伎の雰囲気を味わって🎵

で、夜はお友だちに誘ってもらったので、2公演観てきました🎵

楽しかったけど、やっぱり2公演観ると疲れる→座ってるだけなのに

何がおどろいたって、昼オープニング幕が上がって、さぁ見ようって思ったら、同じ髪型の人が多数(笑)みやだてくん、わたなべくん、さくちゃんは左わけで髪あげてるし❗ふっかは髪切ってスッキリしてました☺岩本くんはオールバック風(笑)あべくんはいつもと一緒(笑)

無所の子もほとんど上がっていたんだけどなんだったんだろ?

今回目黒くんの顔がいつもと違う感じに見えて😅→お友だちにいうと納得されました

みやだてくん、昼は太鼓の時、最初から汗だくで💦夜は最初は大丈夫だったのに、途中からかなりかいてました~

口上は、だてあべ共に増田くんの口上笑いこらえられなかった(笑)

夜はみやだてくん、最後の方溜めるもんだから、ふっか吹き出してたし(笑)

2幕のお囃子は聞くたびに音のすごさを感じるって言うか強弱とかめっちゃうまくなってる😆

LOVEの時の振りは21日と一緒だったんですが、女性ダンサーさんまでやっていたんですね😁

今日もジェシーが仲良くしてくれて(笑)楽しげでしたよ🎵

いろいろ書きたいけど、疲れました😅

雑誌買ってきました

今日は仕事忙しくてお昼休みもちゃんと取れなかった😵おかげで肩が重い💦

で、帰りに雑誌もろもろ買ってきました🎵

とりあえず月刊TVガイドもTVfanもかわいかった😆

が、疲れすぎてゆっくり見れない😅

雑誌ラッシュなのです

今日は朝から職場でトラブルがあったから、それが引きずってずっと疲れちゃいました💧

歌舞伎が開幕したので、いろんな雑誌にレポも載りますが、明日の月刊TVガイドはセクシーショットとか😆楽しみですね🎵

で、今日は女性セブン買ってきました

一ページだけど、オープニングのやぐらの答え合わせが😁昨日もやっぱり全員の立ち位置がわからなかったので、助かった(笑)みやだてくん総監督みたいですよね(笑)

ふっかのおまるちゃんが載ってるけど、名前が間違ってますよ😅

あー明日も仕事忙しいのは確実だから、憂鬱で仕方ない

滝沢歌舞伎4/21昼行って来ました

初日ぶりの歌舞伎行って来ました😆もっと行ってなかったみたいな感覚でした(笑)

みやだてくんちょっと髪がもさもさで(笑)動くとなかなかな感じだったんですけど→何となく嫌な感じがするのは私だけかしら(笑)

初日よりも少し落ち着いてみれた気しますが、一階席だったので、見失ったりして😅

殺陣の時岩本くん飛ぶんですね💡それをアシストするのがみやだてくんで、戸板の最後の支えがみやだてくんになってて、個人的にはすごく嬉しかった😆→シンガポールでの姿ほとんど映像にならなかったし

腹筋太鼓は始まる前から胸と肩辺りから汗だく💧

口上で、あべくんの口上ににこにこしてるかと思えば、ふっかのは天をあおいでみたり(笑)、ふっかが健くんと違わないでしょって言ったら、会場から違うーに苦笑いでした(笑)

みやだてくんの口上聞いてるだけでドキドキ💓

2幕のお囃子はやっぱりすごいね❗でも、隙見て、さくちゃんのダミーも見ましたよ😁

宮ちゃんに怒られるいわもとくんのびびりっぷりが女子にしか見えません(笑)

今日は鼠とおまるの屋根のシーンのアドリブが面白かったんですが、文字では伝えられません(笑)

そして、おまるの暴露はセグウェイに乗り遅れ、歩いて移動したみやだてくん(笑)あのシーンにいないから、下手から出て来てやめろーって叫んでました(笑)→たまにそういうヘマしますよね(笑)

放水のところは健くんが動けないからプードルひろみが大活躍(笑)バケツの水を何度も健くんに渡してました☺で、初日はみやだてくん一番濡れてなかったんですが、今日は自分からかかりに行ってて、びっしょりでした😊

WITHLOVEでは、最初から出てこないから寂しいけど、写真はゆっくり見れるからいいのかな😉

LOVEはすごく楽しそうで🎵上手に移ったら、みやだてくんの後ろにジェシーが来たら、脇をこちょこちょされる(笑)こういう時ってみやだてくんお一人様が多いから(笑)今回は遊んでくれる人がいてよかったよ😁しかもそのあとみやだてくん発信で、センターに向かって手を上から流してると、下手はさくちゃん発信で、下からセンターに手を流してて、みんな楽しそうでした🎵

やっぱり生で見るとヤバイ😚やっぱり好きってなるわ❤

TVガイド歌舞伎レポ

最近仕事のストレスが半端ありません😱で、ついてい食べちゃうという💦

仕事帰りにテレビ誌の歌舞伎レポを見てきましたが、とりあえずTVガイドだけ買ってきました

TVガイドは3ページで、小さくてもいろんな場面が載ってて嬉しい❤

これからいろんな雑誌に載るだろうから楽しみだな🎵

歌舞伎ステフォ第一段

今日はちょっと出かけたら、セールしてて、クリエ用とかって言い訳して(笑)お洋服買いました🎵

今年はビビッドな赤流行るらしいですよ→結局赤買った

さて、今日から歌舞伎ステフォ発売ということで🎵みやだてくんはオープニングの赤い衣装だった😆

早くお迎えに行きたいなー😆

夏の予定

夜勤明けで帰って、昼に来たメールで飛び起きました(笑)

夏の予定決まって嬉しいけど、ちびっこだし、いい大人の私には非常に厳しい(笑)

ただ行かないという選択肢はないという(笑)

それまでに体力つけないとかしらね

美ST~岩本くん~

毎日九州の報道見ると、胸が痛くなります😭一日も早く日常が送れるようになりますようにと願うばかりです

岩本くんが載っている美ST買ってきました

ジャニーズJr.の筋肉王子ですって💡ただやっぱり私筋肉には興味がない😅

筋肉と会話できないけど(笑)これからの為に実践した方がいいかしらね😁

6人の写真も小さいけど載ってます

心配です( ; ゜Д゜)

今朝起きたら、九州の様子が変わっていてビックリしました😱

前日に九州のお友だちの安否は確認したんですけど~

仕事中もどんどん被害がひどくなってる様子をTVで見てたら悲しくなりました😢

早く落ち着いてくれたらいいんですけど

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

QLAP!

昨日の夜に起きた熊本の地震、朝になって被害が大変なことになっていると報道され…辛いですね😱皆さんはどうですか?

で、今日はQLAP!買ってきました🎵まだ買われてない方もいらっしゃると思うので、ちょっとだけ😃

メンバーカラーのパジャマを着てる時点でキャーってなり(笑)メンバーとのわちゃわちゃも1人でのショットもすばらしい✨

対談では今年みやだてくんがお誕生日プレゼントに何をもらったか教えてくれてますよ😁

歌舞伎やクリエの話も

で、みんながみやだてくんにケーキ食べさせてくれてるのかわいい❤

昨日雑誌の整理したのにこんなにかわいいんじゃ複数買いしないわけには(笑)

少クラ♪

今日は夜勤明けで帰ってきたんですが、いい加減雑誌が大変なことになってきたので、片づけ始めたんですが、意外と大変で💦

とりあえずSnowManだけにはしているんだけど、かなり増えました→嬉しいことなんですけどね

で、帰ってきてからは少クラも見ました😆

オープニングもエンディングも出てるのはひさしぶりですかね😆

みやだてくん超弾けてますね😁

やっぱりリアデラ踊るの好き❤って言うか、もちろんメインでも嬉しいんだけど、バックで踊るの大好きなんですよね❤

で、途中で、歌舞伎に出てる無所の子も合流してから、ラインダンスならぬ、片足上げ(笑)バランス感覚あるかないか一目瞭然でした(笑)

楽しいからいいですかね😁

次回は再来週みたいですが、次も楽しみです🎵

対応力の素晴らしさ(≧▽≦)

今朝はけんくんの怪我のこと、ニュースにもなってましたね

昼公演で、怪我をして、その後病院へ行って応急処置してもらっていたみたいですが、その間に健くんが無理をしないように変更していたんだと思いますが、最初からそういう演出だったかのような舞台だったみたいですね😆

生物にはそういう危険がつきものですが、滝はもちろんすごいけど、生物の経験豊富なSnowManの対応力はすごいですね❤→もちろん出演者全員一丸とならないと成り立ちませんが

みやだてくん的にはマスクの冒頭のダンスをだてさくとと、戸板の支えをするということですかね

今回はふっかとのシンメが多いから、だてさくでとはビックリですが

これからも健くんは出演するようですが、負担がかからないようによりいっそう全員が一致団結して頑張って行くでしょうね❗

心配です( ; ゜Д゜)

今日の昼公演で、健くんが足怪我したみたいですね😱

夜公演も、変更しながらも健くん頑張ったんですね❗

なんだか、変更あったら、だてさくのダンスとかあるんですね❗

歌舞伎も始まったばかりで、この先長いから、あんまり無理しないでくれたらいいんですけどね~

ヤバイ(^^;

昨日帰りが遅かったので、かなり寝不足で昼間の仕事やばかったー😱

で、帰ってご飯食べてTV見てたはずなのに、気がつけばこんな時間だった→要するに寝てた😅

WSも確認したかったのにな

滝沢歌舞伎初日終わりました

初日行って来ました❤

なんかほとんどがリニューアルで気持ちが追い付かない感じです😅

春の踊りで、まさかSnowManがバラバラだと思わなかったから、見つけるのが大変→みやだてくんは見つけたけど

で、今回ふっかとフッキングしたり、花道で、サポートしたり、私の大好きなみやだてくんが見れます😆シンメはふっかが多いかな

口上で、嫌いになってもいい、好きにさせる自信があるからとかドキドキしっぱなし❤

2幕の最初で、白い着物で、3種類の太鼓といろんなバチを操って叩いてる姿がめっちゃかっこよかったですね✨

ただがっつり踊る場面がないですかね~

感想ゆっくり書いておきたいところですが、明日仕事なのでまた

でも、真剣だけど、楽しそうにしているみやだてくんが見れてよかったです❤

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます\(^_^)/

滝沢歌舞伎初日おめでとうございます✨

初日にふさわしいいいお天気のように無事に幕が上がりますように❗

楽しみです🎵

いよいよ明日

やっと仕事が終わったけど、3日間疲れたー

でも、仕事が終わってからTVガイド裏話を見て、癒されました😆

現場めっちゃ楽しそうだったな🎵

さて、明日はいよいよ歌舞伎初日ですね❤今年はどんなもの見せてもらえるか楽しみです❤

今年のクリエ

今日の仕事も疲れたー4月から新しい人が入ったんだけど、覚えてもらうまでが大変なのよねぇ~

昨日買った3誌はちょこっと見たけど、ゆっくり見る時間がない😵

とりあえず今年のクリエみやだてくんはギターに挑戦するようですが、脱亀梨くんだったらいいな(笑)→ベンチに座って愛してるからは笑えないよ

そのクリエのチケットも来週来るから、本格的に交換探さないとな

少クラ春休みスペシャル

今日は天気予報よりも風とかはひどくならなくてよかった☺

3誌買ってきましたが、まだ開いてもないです💦

さて、少クラの春休みスペシャル見ました😆

相変わらずMCの時いい位置だったけど、さくちゃんロバのぬいぐるみと戯れて(笑)美味しかったですね😁

Jr.メドレーのSnowManかっこよかったー❤みやだてくんのジャンプ高かったね😆

最後のデイブレ後ろで全力で踊ってた😆

来週も楽しみー🎵

TVガイド買ってきました\(^o^)/

今日は久しぶりのお天気だったし、暖かかったので、少し衣替えしました~少しスッキリしました😆後はクリーニング出さないとな

で、TVガイド買ってきました🎵制服バンザイ\(^-^)/

まだまだ制服いけますね😆

そして、みやだてくんのビジュアル最高じゃないですか❤歌舞伎もこんな感じだといいなと❤

ソロもいいけど、小さいけどみんなでわちゃわちゃしてるのかわいいな😆

さて、今夜は少クラだけど、リアルタイムでは見れないかなぁ~

楽しみですけど(⌒‐⌒)

今日は久しぶりに整体に行って来ました

やっと体も落ち着いたから、行ったんだけど、体が固くなりすぎてました💦ほぐしてもらってずいぶん楽になりました☺

今日は3誌の早売りの写メをもらったんですが、かわいかったり、かっこよかったり✨

最近雑誌の量が多くてちゃんと読めてないまま山積みになっているんですけど~明日もTVガイド発売日だしね💡嬉しい悲鳴ですね😆

本家が見たくなる(笑)

今朝は☔降っていたけど、今はちょっと晴れ間が見えてきました☀

何か今週はいまいちなお天気みたいですね

昨日は電話かけて、精神的に疲れたから何にもする気になれなくて、溜まっていた録画ものも見れなかったから、朝見ましたけど、えびさんとジャガーズのコラボ(笑)笑わせてもらったけど、本家の(笑)ムーンライトウォーカー見たくなって、まぁ見ましたよね😁

やっぱりみやだてくんの横顔好きだわ❤って改めて思う😆

今週頑張ればいよいよ滝沢歌舞伎開幕ですね😆

疲れました

今朝はまさかの☔が降っててお洗濯出来なかった😢

で、朝のうちに掃除を済ませて10時に備えたんですが、まぁ繋がらず終了してしまいました😱

難しいとは言え、やっぱり電話は嫌いです😱

疲れました😵

なので、買い物ついでに🌸見てきました

明日は

今日は昼間は寒かったけど、夕方になったら少し暖かくなったから、少し夜桜見に歩いてきました→写真は撮れなかった

たまにはのんびりもいいですね😊

さて、明日はクリエの一般の日ですね💡希望を入れていたわけじゃないけど、お休みだったので頑張らないとね❗

でも、最近は繋がらないまま終わっちゃうんだもん😱