☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

3月も終わりです

気がつけば、今日で3月も終わりですね~

3月はいろんな事があったなあ~

4月になったら、いよいよ歌舞伎も始まるし、体も気を付けないとな~

歌舞伎が始まる前に雑誌の整理しないと山積みになってるのよね😅


少クラ春休みスペシャル

やっと少クラ見ました❤

SnowMan的には来週がメインな感じなんでしょうかね😁

でも、はっしーの愛かたとかVIPで昔の姿見れたり、えびさんがYOU歌ってるの聞いたら、Jr.コン思い出してみたり❤

MCの時はなかなかな位置でよかったな😆

観てきました(⌒‐⌒)

今日は滝沢秀明くん34歳のお誕生日です✨おめでとうございます❤

今年はどんなお誕生日のお祝いしてもらったかしらね😁

ほんとにもうすぐ歌舞伎も始まるし、楽しみです🎵

今日はみなとみらいのほうへ行って、黒崎くん観てきました🎵

春休みになってるから、あの辺りめっちゃ人がいて、桜もだいぶ咲いてました🌸

黒崎くんですが、面白かったー😆春休みもあり、女の子のグループが結構たくさん入っていたんだけど、岸くんのとこでかなり笑いが(笑)→私も笑ったけどね😁何かね、ずっとドキドキしちゃってた💓

で、終わって、フロア歩いていたら、シルバニアのレストランがあった

レストランの横におもちゃもたくさんあったんだけど、思わず岩本くんを思い出しました(笑)

あんなに種類があるなんて知らなくてビックリしました❗

今日はお天気もよかったし、いい休日でした🎵

重かったー

今外がかなり光ってますが😱東京は雹が降ったの⁉でも、明日からは暖かくなるんですよね😉

今日は仕事帰りにTVnaviを予約していた本屋さんに取りに行ったんですが、TVnaviの他にTVnaviSMILEも買ったので、すごい数でめっちゃ重かったー😱

それにしてもTVnaviSMILEは残り数があまりなかったから、早く買わないとすぐなくなっちゃうね😅

いよいよですね

今日の仕事も疲れたー😱 まだ明日も行かなきゃいけないのよね😅

さて、仕事が終わったら、相方ちゃんから、歌舞伎🎫届いたよと連絡来てました😆

🎫が来たら、やっともう始まるんだなと実感します💡

今年は新しいことがたくさんみたいなので、楽しみです❤

雑誌買ってきました

今日からまた連勤だけど、背中の痛みが出ないように祈るしかないわね

今日はダンスク、ステージナビ、TVガイドプラスの発売日だったので、本屋さん行って来ましたが、最近の雑誌代半端じゃない😅

そして、なかなかゆっくり見れない💦

それにしても、TVガイドプラスは想像と違ったわ(笑)まさかの山猫がいたわ(笑)

でも楽しそうで何よりでした😆

お祝いしてきました\(^o^)/

今日は昼間は美容院行って、スッキリして、夕方からはみやだてくん本人にはお祝いできないから→気持ちはしっかりしてるんですけど

おんなじ日生まれの五関担ちゃんとお祝いしてきました❤

五関担だし、前に見て、ちょっと気になっていた海老バル行って来ました🎵

写真は活け車エビですが、食べる頃も動いてましたよ😁

写メ撮るの忘れたけど、お料理おいしかったです😆

で、やっぱり🎂ってことで、みやだてくんの好きなイチゴを食べましたよ😉

誰かとお祝いできるのはいいですね😆

後もうちょっとで、みやだてくんのお誕生日終わっちゃうな~

お祝い事 | Comments(1) | Trackbacks(-)

☆23歳おめでとう☆

☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡宮舘涼太くん23歳のお誕生日おめでとう🎊

今年も無事に(笑)みやだてくんのお誕生日がお祝いできてうれしいです

相変わらずなかなか文字にするのは難しいですが、いつでもどんなみやだてくんも好き←だと思う(笑)

デビューはもちろん!帝劇でドリボの座長姿見るまでは死ねないので←意外と冗談でもない
早く夢が実現してくれるのを応援していくだけです

今年もリハ中でのお誕生日迎えるのかな?今年はいろいろと報告できる場所←すの日常ができたから、あべくん、もしくはみやだてくん大好きな(笑)いわもとくんが報告してくれると信じてますからね

みやだてくんにとって光り輝く1年になりますように

2016.3.25 幸
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

テレナビ騒動(笑)

今日も整形行って来ましたが、だいぶ痛みもとれて安心しました😊

雑誌ラッシュで買っても買っても追い付かない感じになってますが💦先月から騒動の(笑)テレナビですが、いろんなところで予約していたんですが、とりあえずすべて手にはいるらしいので(笑)なかなかな数になります(笑)

まだゆっくり見れてないから、ゆっくり見たいんだけど、Myojoのおデート企画もゆっくりみたいとか言ってるけど、あと数時間でみやだてくんの誕生日だよ❤

よかった(⌒‐⌒)

おはようございます☀今日はいいお天気です😆明日からはまた寒くなるみたいですね

さて、昨日のミになる図書館は夜遅いこともあって、リアルタイムでは見れなかったので、朝から見ましたけど、ちゃんと出ててよかった😉ただ、3時間待たされ、夜中のOAだったから、なんとなくテンションは上がりきれませんでしたが😅

わたなべくん緊張していたみたいだけど、なかなかよかったですね→お顔のお肉なかったけど

でも、やっぱりゴールデンで放送してほしかったな

すの日常~佐久間くん5回目~

昨日は仕事中にどうにかしてわたなべくん見れないかといろいろ考えていたのに、まさかの全く出なかったとか😱ちゃんとお知らせあったよね?とりあえず今日の深夜にはちゃんと出ますよねー

そんななか昼間はMyojoの早売り写メってもらったけど、楽しみだわー😚

で、昨日のさくちゃんのすの日常はわかる人にはわかるアニメネタたくさんなんでしょうね→私にはわかりませんが😅

それよりも、だてぽんぬ言い過ぎなんですけど(笑)

みやだてくんにいうと「だてぽんぬやめい」って、目に浮かぶわ(笑)

阿部くんがみやだてくんに教えてもらったパンケーキとか夢の国の話していたけど、本気で距離が縮まり過ぎてますよね😁

そして、個人的ってやっぱりアニメかしらね😁

リアルタイムはできませんが

今一つ背中の痛みがとれないんですが、やっぱり注射してもらったほうがいいかしら~

こういう時に限って仕事も夜勤ばかりで~今日もこれからだけどひどくならないといいな

ということで、渡辺くんもリアルタイムで見れないので、明日帰ってからのお楽しみに頑張ってきます

ちょっと早いけど

今日は少し早いけど、お友達とみやだてくんのお誕生日お祝いしてきました😉

朝起きたら、少し背中が痛かったんだけど、友達にも会いたいしで、強行に行って来ました😁

場所はいつものところで6時間コース(笑)→前回行った時に予約したんですけどね

この間から見たいねって言っていたHOTSNOWから見たんですが、久しぶりに見たら新鮮だったー

もちろん突っ込みどころもたくさんあるけど、やっぱりあの頃楽しかったなと話してました

そして、革命が懐かしくて❗みやだてくんがクラゲさん、渡辺くんが魚さんの時のだったんだけど、まぁみやだてくん見て、思わず笑っちゃう(笑)昔から真面目にしてるんだけど、なんだかお友達間では笑いのツボがあるみたいで(笑)おかげでめっちゃ楽しませてもらっているんだけど😆

それに、やっぱりお料理おいしかったけど、最後のケーキが

可愛かった😆

で、みんなからたくさんお土産いただきました🎵

みんなと楽しくみやだてくんのお誕生日できて嬉しかった❤

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

エンタミクス買ってきました

予約してた本屋さんから連絡が来たので、整形に行った帰りに買いに行って来ました🎵

が、棚を見るといつも私が買うような雑誌(笑)がある場所に5.6冊あったんですが、それは前からあったのか、それとも表紙が暗殺教室だから?なんて思いながら、無事に買ってきました

SnowManはもちろんだけど、美味しそうなチーズケーキが載ってて、食べたくなります😆

いつもは載らない雑誌だからか、いつもとちょっと雰囲気違うような~って言うか、みやだてくんがさくちゃんの首に手をかけてて、いつものようにって、えっ❗いつもこんなことしてるのとドキドキしちゃうんですが😁→雪解けしすぎ(笑)

中身に関しては、また時間があったら、ゆっくり書きたいんだけど→やっぱり体調今一つみたいで

みやだてくんは小さい頃からほんとにいろいろぶれないんだと😁そういうみやだてくんが好きなんですけどね❤

雑誌ラッシュ

今日から仕事に行くので、午前中は病院行って、リハビリしてもらってきました

行けるときは行った方がいいみたいなので、また明日行かないとな

月末にかけてSnowMan雑誌ラッシュです

まずは明日のエンタミクスからですが、なんせ知らない雑誌だから、どんなものだか期待と不安が❗

週末は歌舞伎の一般もあるから頑張らないとね

原因がわかりました

今日はだいぶ落ち着いたので、改めて整形受診してきました

いつもはかなりの激痛での受診だったからかも知れないですが、今日は個人のクリニックへ行きましたが、しっかり診てもらって、レントゲンも撮ってもらったんですが、結局は頸椎も脊柱も曲がってて、どうしてもバランスが悪くなったために筋肉がこわばるから痛みが出るようです

頸椎も下のほうだいぶ狭くなってて、ヘルニアに近いみたいです😵

で、今までは激痛の時でも、時間が経つまで様子見るしかないって言われたんですが、今日は局注しましょうかって言われるし、ちょっと拍子抜けしちゃいました

マッサージとかもしてもらって、ずいぶん楽になりました

とりあえず4月までにはなんともなくなるといいんですけどね

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

2年前の悪夢

昨日の朝起きたときにちょっと背中が痛くて、どうしようかと思ったんだけど、仕事は休めないと思って、薬飲んで、這ってでも行ったんですが、仕事に行ってから、症状が悪化して、激痛と吐き気でもう無理で😭2年前とおんなじで😱時間が経つのを待つしかないとは思いながらも、一晩中苦しみました😱でも、起きたら、少しは落ち着いて来たんですが、昨日はずっと吐いていたし、今日もまだあんまり食べれてないから体力的にちょっと少し動くと辛くなりますけど

2年前も3月で、博多行くちょっと前だったから、3月は気を付けたほうがいいのかしら

とりあえず明日は体力つけよう

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~宮舘くん5回目~

今日は仕事が終わったら、野球大会やらえびさんコンが決まってました💡

で、今日はすの日常みやだてくんの更新日でしたが、何❗これ❗ってくらい素敵がつまってた❤

だてぽんぬって、ほんとにさくちゃんに呼ばれているんだ(笑)

って言うか、さくちゃんには呼ばれてもいいってことですよね(笑)

山猫ニャー(≧▽≦)もこっそり入ってたね(笑)

みやだてくんの覚悟がつまった文章に泣きそうになりました😢

歌舞伎に行ったら、23歳の覚悟の宮舘くんが見れるね😆楽しみだー😆

もうね、今でも大好きだから、もっと好きになるってことかな❤

そして、そして、ホワイトデーということで、みやだてくんから(^з^)-☆をもらえるなんて幸せ😚

もっと書きたかったけど、胸がいっぱいです😆

次のために

昨日はすごく楽しかったんだけど、今日から連勤続くから、今日は体力消耗しないようにしてました(笑)

でも、帰ってからご飯食べて、TV見てたら、気がついたら寝ちゃってた💦

いろいろしたいなと思っていたのにな~

とりあえず次のお楽しみの為に頑張らないとな❗

充実した1日でした

今日はお昼くらいから佐久間担さんと待ち合わせして、この間あべくんの日常で書かれていたと思われる(笑)カピバラがいる水族館に行って来ました🎵

あの場所に行くのは、サマリー以来でしたが、そうそう、ここだわって感じでした😁

意外とさくちゃんみたいにカピバラさんには萌えませんでしたが(笑)

私たちには偶然見たオットセイと雪だるまにテンションあがりました😆

で、イルカショー見たんですが、客席への水のかかり具合が半端じゃなかった~最初座ったけど、水かかるなら嫌だねって立ち見にしたんだけど(笑)正解でした😁

で、夜までの予定まで時間があって、ちょうど映画が見たいねって話をしていたら、ちょうどいい時間があったので、信長協奏曲観てきました🎵ほんとは一番黒崎くんが一番見たかったんだけど、やってなかったんですよね

でも、信長協奏曲面白かったです😆タイムスリップとかHOT SNOW思い出すねっていいながら😊

そして、最後は横浜まで移動して、チーズカフェ行って来ました🎵

最近は月1で行ってます(笑)   人数でいつもは2階のお席だったんですが、今日は2人だったから、お料理する姿が見えるカウンター席だったんですが、周りはカップルばっかりでした

で、とにかく量が多くて、お腹がはちきれそうなくらい食べました(笑)

でも、やっぱりおいしかった😆

1日色々な話できたし、充実した1日でした😌

来月からはまたゆっくりできないだろうからこういう時間も必要ですね😉

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみー\(^o^)/

少クラの再放送をリアルタイムで見て、またキャー😆ってなってました❤リピリピするのはかっこいいのはもちろんですが、そろそろ逢いたいからなんですかね😁

19日発売のエンタミクスという雑誌→いまいちわからないんですが

にSnowMan載せてもらえるそうで❤4ページ特集してもらってるみたいです😆

楽しみ🎵

歌舞伎まで1ヶ月ですね😉

やっぱり好きー(///∇///)

昨日からまた寒くなりましたね❄花粉の症状はあんまり出なくて嬉しいですけどね😉

昨日の少クラですが、昨日はゆっくり見れなかったので、朝からリピしましたが、やっぱりかっこいい✨✨いつもはアクロとか入るけど、今回はダンスだけなんだけど、雰囲気が大人なんですよね😆

もちろんアクロもいいけど、私はこういうダンスが好きだわ😆

衣装もかっこいい度増します❤みやだてくんのシャツの衿立てるのとか反則じゃない😚スリムなパンツもまた足長効果→足長いんだけど

結論はやっぱり宮舘くんが好きっていうこと(///∇///)

少クラ( 〃▽〃)

やっと少クラ見れた😆

健人のバックめっちゃかっこよかった✨健人にああいう曲のイメージなかったけど、SnowManのダンスいつもより大人っぽかったな😆

シャツにネクタイにパンツとかシンプルだからこそ、スタイルの良さが出るわね✨

で、みやだてくんの髪がストレートだった❤ストレートいいね😃

エンディングの卒業では、緑の衣装→キスマイのお下がり

とか珍しいな~

2曲だったけど満足でした❤

楽しみです♪

今日は38(みや)の日ですが(笑)みつばちの日でもあるらしいです

まだまともに雑誌読めてませんが、明日はカレンダーの発売日ということで、家にも明日受け取れるメールが来ました❤

ちょっと早売り見ましたが、楽しみだわ😆

そして、3/21に渡辺くんが中居くんのミになる図書館に出演とか💡

これも楽しみですが、中居くんキスマイドームのこと覚えてるかしらね😁

3誌買ってきました

今日はだいぶ雨が降っていたから、ちょっと花粉の症状が落ち着いててよかった😊

で、買い物に出て、3誌を買ってきました❤

ただ、ちょっとバタバタしてて、まだ買ったままの状態になってます😅

みやだてくんの不死鳥早く見たいんだけどなー

昨日の少クラ収録

おとといくらいから花粉の症状がひどすぎて辛いです😱一番は目が痒くて、ずっと目出して洗っていたいです😢

さて、昨日の少クラ春休みSPの収録にもSnowManいたみたいですね❤実は昨日忘れてて後で知ったんですが😅

体はしんどいけど、楽しいことがあると頑張れますね❗

女性セブンで

昨日は精神的に疲れちゃったみたいで、気がついたら床で寝てました💦ほんとに体に悪いわ😅

そう言えば女性セブンにSnowMan以外の歌舞伎出演者が載ってて、林翔太君が腹筋太鼓をお手本にするなら佐久間か宮舘で、ふっかと渡辺翔太は真似するなとアドバイスされてて笑ってしまいました(笑)

まぁその通りでしょうね(笑)

今年の腹筋太鼓も楽しみにしておきます😁

心臓に悪い

今日は朝はさくちゃんの中高生新聞に、昼は3誌の早売りの写真にキャー😆って、やってたら、クリエの当落で一気に心臓バクバク💥

なんとか行けそうですが、もう来年はクリエ改修工事でお願いしたいです→結構本気で

やっぱり大きい会場でやりましょうよ❗

少クラ3/2

暖かくなってきたら、やっぱり花粉がひどい😵くしゃみが出るし、目もかゆくなってきました

昨日の少クラを今朝見ましたが、SnowManは、Jr.にQのふっかだけでしたね

好きなスイーツふっかのいもようかん変わってなかった😁

そして、みやだてくんは生どら焼きってことですが、ただのどら焼きじゃないのがみやだてくんらしい😁私、ロー○ンの生どら焼きのレアチーズが好きです(笑)

で、やっぱり渡辺くんって渋いもの好きね→もなか

本能Z

今日はひなたは暖かくて気持ちよかったけど、日陰はやはり寒かったです~でも、やっと明日からだいぶ暖かくなるみたいですね

花粉も本格的になるんだろうな💦

昨日、阿部くんが出た本能Zを届けてもらったので、見ましたが、やっぱり面白かった(笑)実況してもらっていたから、大体の流れはわかっていたんだけど、改めてSnowManのことも出してくれてありがとう❤

真面目な阿部くんにパンスト相撲はやっぱりかわいそうだったなあ→そこだけふっかで(笑)