☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2016年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2016年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

2月も終わりです

今年は4年に一度のうるう年ですね~で、にんにくの日も4年に一度らしい

今日で、ほんとに滝チャンネルが終わっちゃうってことで、朝から滝チャンネル見てました😉

滝部屋見て、あの時は本当に壁があったのに、2、3年であの距離感とは(笑)で、あの時さくちゃんがみやだてくんをハグしたのはなんでだろう(笑)→阿部くんに相談されてたからかな?

もちろんドッキリも見ましたし、焼肉パーティー、博多座ツアー、わんこそば、クッキングと久しぶりにパソコン使ったりしたからか、どうやら壊れたみたい😱

仕方ないからスマホで見たりしましたけど、画面が小さいと疲れますね😅

それにしても、次回とかって企画多いから、早く復活をお願いしたいです❗


楽しかった♪

今日は久しぶりに銀座界隈にお友達と行って来ました❤

で、今日は東京マラソンだったので、地下鉄から地上に上がったら、人だかりでした(笑)

まず、演舞場に行き、滝沢歌舞伎のチラシをもらってから、銀座のカラオケ屋さんへ☺ここでは6時間いました(笑)食べて飲んで滝沢歌舞伎見て😆同時鑑賞会も楽しいけど、同じ空間だとまた楽しい😃🎵最後に2012のこどもの日公演も少し見たけど、懐かしかったー

6時間意外とあっという間でした😁

その後は、前から行きたかったシンガポール料理のお店へ~カラオケ屋さんから、お店まではあっという間の距離だったので、あんまり動いてないのにまた食べちゃいましたが(笑)シンガポールのこと思い出しながら食べるのも楽しかったです🎵

現場がないから、めっちゃゆっくり過ごせました😆

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

サタジャニ

今日の仕事はいろいろつかれたー😰

で、今朝帰りじゃ売り切れたら困るからコンビニで新聞買って出勤したら、職場の人に新聞なんか買ってくるの?と言われたので、今日は特別って言っておきました(笑)

サタジャニはもう阿部くんありがとうな内容でした❤

写真も例のプレゼント交換会が大きく❗そして、少クラ稽古前の6人とかありがたかった❤

テキストも阿部くん個人はもちろんですが、SnowManのこともすごく考えてくれて涙が出そうでした😢

TVnavi東北版

お取り寄せお願いしていた本屋さんから連絡あったので、仕事帰りに取りに行って来ました❤

とりあえず私が買ったのは青森、岩手版です😆

なんか他のも見たんですが、ちょっとだけじゃない写真の違い❗もっと事前に教えてくれてたら、ちゃんと4つ買ったんだけどな~

しかもお写真だけじゃなく、テキストはさくちゃんが怪我してそのあとのことが書いてあるし~こういうこと全国版で教えてほしかったな~

買った後、来月の予約もしたんですが、普通にしてくれたけど、大丈夫かな?

そんなこと言ってたら、歌舞伎の当落が~怖いよ😅

気分転換の続き(笑)

雑誌やらのことも書きたいんですが→今度の舞台誌はピンナップいっぱいとか❤

昨日、五関担ちゃんと買い物して見つけてくれたの❤→しかも薬局で(笑)家は結露出るくらいだけど(笑)速攻買いました(笑)で、飾ったらかわいかった😆

そして、名古屋で有名な○メダの期間限定のキャラノワールが食べたくて行ったら、ここにも⛄がいて、テンションが上がったと言う(笑)

で、ここで名古屋で行った昔話したりして楽しかったです🎵

気分転換に(笑)

TVnaviのことで、ここ数日正直疲れたので😅昨日は職場の人と先月行ったチーズカフェでたらふく食べ、今日は五関担ちゃんと中華街と元町散策して、これまたたらふく食べる旅でした(笑)

でも、美味しいものを食べて幸せだし、たくさん話してスッキリした😆

また試練か…

昨日TVnaviのお話をしていたんですが、昨日の朝本屋さんからはすべての東北版取り寄せできるって言われたんですが、まさかお写真が違うなんて思わなかったから、岩手版しかお願いしなかったのに、後で、そんな事だから、次に予約しようと思ったら、もうだめでした😱

いろいろ頑張ってみたけど、どこも予約でいっぱいで厳しく😢

出版社に問合せても増刷してくれるかどうか…

こんなにも欲しい人がいるんだから、増刷してくれるといいんですけど

SnowMan好きになっていろいろ試練があるね

TVnavi4月号 東北版

昨日の夜は同時鑑賞会でした🎵全員は揃わなかったけど、東京ドキュメントみんなで見て、楽しかったです🎵

先日TV誌の予告で、TVnavi東北版にSnowManの名前があって、あれ?なんて思ってたら、やっぱり東北版限定で載るとか💡

とりあえず地元の本屋さんにお願いして、問合せしてもらったら、お取り寄せしてもらえると❤

それにしてもSnowManだから、東北限定なのかしらね😁

本能Z

今日は夜勤明けで帰ったら、だいぶ寝てしまいました💦最近花粉症の薬を飲んでるから眠いんですよね😅

深夜に阿部くんが出るってことで、実況のラインが来ました(笑)

本当はキャーキャーやりたかったのに、仮眠をとってしまいました(笑)

でも、なかなかディープな番組なんですね~そのなかでSnowManの斬り込み隊長は頑張ってました❗

見れるとは思わなかったから、お友だちに感謝です✨

来週のサタジャニ

朝は晴れていたのに、さっきから☔が降ってきました

今日はこれから荒れるみたいですね😱これから仕事だから、それまではもってくれたらいいなぁ

さて、来週のサタジャニは阿部くん登場だそうで💡この間のバレンタインデーデートとか出ちゃうのかしら😁

もうすぐ大学も卒業だしね

楽しみ🎵

Mステ

Jr.70人ってことで、いるとは思わなかったけど、慎ちゃん見たら、えっ、いるの?とか思った人です(笑)

今回のJr.はなかなか判別難しかった😅

今日出てた子はセクゾコンかしらね😁

クリエ!

仕事終わったら、クリエ決定メールが❗

SnowMan今年は歌舞伎終わってすぐの5/17から4日間ですが、初日はいわもとくん誕生日だから、倍率高そうですよね💦

当たるように頑張ろー

ついつい

乗り換え駅で、時間があったので、ちょっと見てたら、こんなもの見つけた❤こんな時期に雪だるま珍しくてついつい買っちゃいました😆

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ収録

今日もめっちゃ寒かったー😱温度差がすごいから体調崩さないようにしないと

昨日の少クラ収録すのーまんいたみたいですね❤

健人のバックとエンディングの卒業だったみたいですが、健人のバックがなんだか想像つかなかったんですが~かっこよかったみたいなのでOAが楽しみです❤

あっ、みやだてくん髪切ってたみたいでそれも楽しみです😆

すの日常~あべくん4回目~

昨日は夏みたいだったのに、今日はまた冬に逆戻り😱寒過ぎる😵

今日はすの日常更新日💡あべくんの番でしたが、バレンタインデーでのさなさくあべでの水族館デート👫さなさくの天然ぶりにめっちゃ笑わせてもらいました😁

読んですぐ真田担に読んでって言いました(笑)

楽しいバレンタインデーだったようで😁

そして、いわあべで信長協奏曲観に行ったとか💡

すのーまんみんなが好きな映画って何だろう?と気になる❗

で、卒論も提出出来たってことでおめでとうございます👏

よぉーいやさーの季節待ち遠しいよ😆

☆ハッピーバレンタインデー☆

昨日の夜は同時鑑賞会3回目でした😁でも、私始まる前からめっちゃ眠くて😅昨日は2幕見たんですが、頑張った(笑)って言うか2幕初めて見ましたけど、かわいくもありかっこよくもあり楽しかったですね🎵

また来週も予定あるから、今度は眠くならないように(笑)

さて、今日はバレンタインデーですが、この間チョコレート買いに行って来ました😉結局はほぼ自分のもの探しみたいな(笑)横浜に行ったんですが、人が多くて😵

そして、結局選んだのは、スノーがついたり、赤いものでした😆

皆さん素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい❤

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

これのことでしょうか(^-^)

昨日もそうだけど、今夜も雨降ってる☔明日はかなり荒れるみたいですね~

さて、仕事の休憩中にメールが来ていたんですが、えびさん、ストーンズ、すのーまん、トラジャでの少クラ収録のお知らせが💡

さくちゃんが言ってた何かってこれのことでしょうかね?😆

撮影裏話

MステのKAT-TUN見ましたが、みやだてくんも見たかな→見たよね

やっぱり亀梨くん見ると、みやだてくんの影が😁

昨日Twitterで、P誌の撮影裏話が流れてきましたが、面白かったー

カップル(笑)の話とか妄想トークに一時間とか❗最後はわたなべくんの歯医者行って、まだ奥歯が乳歯があるってことでしたが(笑)

こうやって裏話教えてもらえるって楽しい😆

改めて…Jr.にQみやだてくん

昨日の夜は同時鑑賞会第2回目でした🎵平日だとなかなか集中するのが難しいところがありますが、楽しかったです🎵

さて、昨日のJr.にQのことを

先週からテーマはボクの好きなヒトだったけど、みやだてくんは永瀬れんれんの名前書いてて、正直❔って思ったんですよね~

キングでも海人や平野くんとは仲いいんだなって思うところはあったんだけど、彼だけはうーんって感じで

まぁ呼ばれるとは思ってなかったけど(笑)

みやだてくん的には好きなヒトっていうより好きになってほしいヒトだったのね😁

メンバーの深澤、阿部と来たのに、まさかの翔太😁やっぱり普段から呼んでるからついつい出ちゃうのね😆あわてて渡辺翔太というのもかわいかった😁

永瀬れんれんはみやだてくんのこと舘さんと呼んでいたとは❗

で、河合くんにみやちゃんと呼べばと言われ、みやだてくんジェスチャー付きでみやちゃんのほうがポップだからと、地球を包み込むときと一緒だった(笑)

で、とっつーがだっちゃんという新しいあだ名を提案💡

意外と新しい❤

それにしても、最近みやだてくんへのあだ名がいろいろ出るなぁ~

そういえばだてぽんぬってアニメ?マンガで彼女が彼氏にいうのからきてるんじゃないかってことですが、それってカップル設定なの?さくちゃん❗

シンガポールドキュメントでさくちゃんに衣装を優しくかけるみやだてくんがめっちゃ彼氏で😆あそこカップルにしか見えなかったのよね😆

あっ、話がそれた😅とりあえずみやだてくんが永瀬れんれんと書いた理由がわかってよかった😆

少クラ♪

リアルでは見れませんでしたが、コスミックレスキューやっぱり5人は寂しいなって感じながらみてましたが、エンディングのさくちゃん楽しそうだからいっか(笑)

チェリッシュ懐かしかったー

って言うか不意討ちでJr.にQにみやだてくん❗好きなJr.永瀬くんって書いてあったけど、そういう理由だったのねと😁久しぶりに声聞いたー❤

耳だけでも( 〃▽〃)

昨日からだてぽんぬが頭を離れませんが(笑)さくちゃんの電話帳登録みやだてくんがだてぽんぬだったらどうしよう(笑)

さくちゃん、ほんと爆弾落とすんだからー

歌舞伎DVDもなかなかゆっくり見れないんですが、サウンドトラックを聞いたんですが、予約するときに何が入るかまではみたいで買ったので、リベンジャーが流れた瞬間わーって叫んじゃいました😆

映像で残るのが一番嬉しいんだけど、こうやって音だけ聞いて頭の中で想い描くのも素敵✨

リベンジャー聞いたら懐かしくなってまた見たくなっちゃったな

今年リベンジャーやらないかなぁとひそかに思ったり😁

すの日常~佐久間くん4回目~

今日は月曜日ですの日常の更新日でした🎵

今週はさくちゃん😁さくちゃんジャニワの話は全くなかったですね~

歌舞伎か、何かしら会えるって、その何かしらって何ですか?去年みたいに少クラのスタジオ収録とかですかね?それとも別のこと?めっちゃ気になる❗

そして、最後のだてぽんぬとは何⁉最近のさくちゃん、故意にとは思わないけど、めっちゃ挑発されてる気がするんだけどーだって、わざわざ書かなくてもいいことでしょ(笑)

さくちゃんに見せつけられてるのかしら😁

同時鑑賞会\(^_^)/

今日は朝から仕事だったんですが、昨日の夜はお友達と歌舞伎DVDの同時鑑賞会なるものをしました❤

同じ時間からDVDを一斉に流すという🎵

シンガポールドキュメントを見たんですが、これが面白かった😁

ほんとは朝早いから、途中離脱しようと思ったんですが、楽しくて結局は最後まで見ちゃった😆

一人で見るのとはまた違う楽しさがありました❤

また第2弾しようと計画中😁

ただ次の日はゆっくりできるときがいいわ→今日の仕事は大変だったから😅

雑誌買ってきました

今日はみやだてくんと同じ(笑)整体行って来ました😁

いつものように体はボロボロでした😅今日はいつも以上に肩凝りがひどかったな😅

さてさて、雑誌ですが、発売前に早売り見せてもらってるから、買うだけで満足しちゃうけど(笑)今回はまずP誌のだてさく見ました😁

もうだてさくのほっぺたの距離が近すぎる😆最近のだてさくの雪解けが急速に溶けてってるよ→意外と予想外

で、W誌の前田くんの記事でみやだてくんの名前が❤

ジャニワでみやだてくんの殺陣がカッコいいと✨去年のジャニワで錦さんに斬られるみやだてくんが美しいって😆

私昔から言ってますが、とにかくみやだてくんの殺陣姿が大好きだと言っていますが、前田くんみたいに言ってくれる子がいて嬉しい😃🎶

前田くんもみやだてくんを意識してやっていたということですが、私かなりみていましたよ👍前田くんって舞台映えする子なんですよね❤

赤い紙吹雪と斬られる姿惹き付けられましたよ😆

他も書きたいんだけど、まだゆっくり見てないから、また別に書きたいな😁

疲れてる(^o^;)

今日は仕事終わって、雑誌買って、夜には歌舞伎本編見ようと思っていたのに、今日の仕事が忙しく疲れてたらしく、ご飯食べたら寝てて、気がついたらこんな時間になってたよ💦

早売りの時点でだてさくに被弾していましたが(笑)実際見てもあの距離ヤバイわー😆

雑誌のことも明日にでも書けるかな😁

少クラ‼

職場でインフルエンザが流行り始めてきました😵気を付けないとな~

さて、昨日の少クラ見ました😆デイブレ見ると少年たち思い出します❤

そして、さくちゃん意外と元気な感じに映ってましたね😊パンツはアラジンみたいでしたけど😁

で、昨日は日本盤のドキュメント見て、ローラースケートのお稽古の様子に笑わせてもらいました😁みやだてくん最初はあんまりうまくなかったですね(笑)

今夜は本編見ましょうかね🎵

ショップ行って来ました♪

今日本当は歌舞伎DVDをゆっくり見る予定でしたが(笑)これからのことを考えて、ショップに行って来ました😆

いつもより人が並んでましたが、結構早く買えました😊

少年たちのオリフォトすごくよかったから、ビジュアルは文句なしでした❤個人写真のみやだてくんの旗が気になりましたが(笑)

そして、混合写真みやだてくん写ってるの全部だてさくあべなんですけど😁

帰りの電車の中で、渡辺の人から早売り写メもらったら、だてさくで溢れてるんですけど❗殺されるかと思った😆

歌舞伎DVDでもだてさくにやられた→まだシンガポール盤しか見れてないけど

で、今夜は少クラでしょ💡忙しいですね😁→嬉しいけど

すの日常~みやだてくん4回目~

昨日は夜勤だったから、早い時間に見れなかったけど、みやだてくんのすの日常更新されたの見ました❤

やっぱりみやだてくんの文章力読みやすい😆

ジャニワが終わって、みやだてくん的に印象に残ってるのはタイタニックと💡MyojoLIVEでも書いてあったけど、今回はとっつーが手がけたということですが、かなり勉強になったみたいですね😉

そして、今回で仲よくなった橋本涼くんの話😊

私はてっきり羽場くんだと思ってたけど(笑)→ノイナの時の絡み見たら、そうなのかと😁

でも、結局亀梨くんだものね(笑)

お仕事の話だけじゃなく、ちゃんとプライベートの話もしてくれるの嬉しいね😉

整体でよくこんな体で動けるなと~

でも、自分の夢があってその前にステージに立つ人間としてのプライドがあってその前に男だもん。って✨

こういうこと言っちゃうのがみやだてくんなんですよね❤痛いところがあっても、絶対弱いところは見せないみたいな

そういうみやだてくん大好きなんだけど❤でもね、無理はしてほしくないなぁ

「無理、できない、そんな言葉は…」

「言いたくない」

ヤバイ❤またみやだてくんのこと好きになっちゃうじゃない😚

歌舞伎の宣伝も忘れずに😁もちろん行きますよ😁

今日はショップ写真やら歌舞伎DVDフラゲやらもあり忙しい😁

今日から2月

早いもので、今日から2月ですよー

やっぱり現場があると早いですよね~

前半誌の予告も出てきたので、溜まってた雑誌も少し整理しました😌

なんか細かいところまで読んでなかったみたいで😅みやだてくんと高地くんとの対談やっと読みました(苦笑)

コンスタントに雑誌にも出してもらえるってやっぱり嬉しいな😂

で、夕方にはすの日常の更新❤みやだてくんの更新楽しみ🎵