☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

少年たちオフショ‼

今日は夜勤明けで疲れてて、めっちゃ寝てた😅2.3日前からまた膝も痛くて、結構きついのよね😵

さて、2日からショップで少年たちオフショが発売されるということで😆ジャニワが発売されたからもうないと思っていたのよね😉

来週は歌舞伎DVDも発売されるし、嬉しい悲鳴ですね❤

来週早々買いに行く予定😋


Myojo LIVE

朝から昨日のMステ見てきゃっきゃっしてます❤

やっぱり映像に残るお仕事大事❤

で、MyojoLIVE買ってきました🎵ジャニワのピンナップあるって知らなかった~baby×3のシーンだった😆

で、ジャニワ記事18ページくらいあったけど、大半は健人、勝利、キングでしたが、ちょこちょこすのーまん写ってます🎵

で、面白かったのは、ふだん知ることができない楽屋割りが書いてあって😆自分達のこだわりで楽屋作られてたんだなと知れてよかった😊

Mステ‼

今日はリアルタイムで見れそうだったから、TVの前で待機してたら、まさかの階段から❗思わず叫んじゃった(笑)

みやだてくんすごく髪黒くなった気がするんだけど

で、最初かなと思ってたのに焦らされ(笑)めっちゃ待ったー

Jr.82人ってやっぱり多かったですね

でも、ちゃんと名前とお写真出してもらえて嬉しい😃🎶

ジャニワの映像も出してもらえると思わなかったな~

まさか帝劇以外ですのすとダンク見ると思わなかったけど(笑)きれい成功してよかった❤

ファンカッションもするし、ジャニワ詰めこみでしたね😆

でも、姿見れて良かったー❤

早くも(笑)

仕事帰りにスーパー行ったら、見つけました💡

Myojoの裏話でなべさくがはんぶんこしたというハッサクヨーグルト(笑)→これかはわかりませんが(笑)

昨日の少クラセレクションスペシャル見たら、えびさんのGreat5やってて、振りもおんなじもんだから、早くもみやだてくんに会いたくなりました❤もう一回Great5見たいなー

お疲れさまでした⭐

ジャニーズワールド全73公演お疲れさまでした❤

無事に千秋楽の幕も降りてよかったです❤

楽に入っていたお友達にその様子を教えてもらって、最後まで頑張っていたと聞いてすごく嬉しかったです❤

2ヶ月の間いろんな事があったけど、最後は笑顔でむかえられてよかったです😆

今回のジャニワはポスターや会見に出してもらって、彼らの気持ちも違ったものだったかと思いますが、私たちの気持ちも違ったかな😁

気がつけば週1くらいで行ってましたから😁

何だかんだ楽しかったから❤

歌舞伎のお稽古始まるまでは少しは休めるかな?しっかりリフレッシュして、次に備えてね→私もな(笑)

ジャニワ 1/26昼行って来ました♪

今日は私的ジャニワ千秋楽の昼公演観て来ました😆

さくちゃんがだいぶ復活してました❤

ノイナのアクロ、6月、バスケの前半、少年隊メドレーのアクロのところくらい出てなかっただけでしたね

側転したり、コスミックレスキューのダンスとかだてふかに乗るのまでやってましたけど、ちょっと感覚戻ってないところもありましたね

で、みやだてくんは相変わらず全力でした❤

ノイナのアクロはみやだてくんでした😆いわもとくんと向かい合っていたから、そうなのかとは思いましたけど、なんかめっちゃオラオラ感が(笑)アクロはきれいに決まって✨最後に天に向かってキスしてました❤

バスケはシュートは回転して、成功し、今日はマットの上に座ってました

で、何回かゴールを見つめてました

後半、さくちゃんも出てきましたが、そのときにわたなべくんのボールがコロコロ➰➰🌑頑張って拾おうとしてるけど、結局コロコロで(笑)本人苦笑い😋💦

連続ダンクはさくちゃんのところで、パス繋がらなくて、最後のジェシーにボール渡してシュートは成功してました

ハム機は、だてじゅりはお互いガッツポーズ(笑)すごい楽しそうなんだけど、一緒に回してるJr.くん→いまだにだれかわかんない💦にすごく微笑まれてたんですけど😁たぶんあの子の方が年下よね😅

2幕の宇宙船6人いたんだけど、子供たちが出て、片付ける時に阿部くんが宇宙船に座って左右に揺れてました(笑)

はつうたはみやだてくんは、いつものように客席を煽り、柵に足をかけてZのポーズ(笑)そしたら、阿部くんも柵に足をかけて真似っこしてました😁

Great5はまたハッシーとニャー🐱

恒例のごっち、慎ちゃんとヘドバンして、慎ちゃんとはリーゼントポーズ😋

そのあと、下手マンションのところで、棒使って動くのは反則です😆上手に行っても、恒例のじゅりとのタッチ😁

玉のところは、だてさくなんだけど、さくちゃんがいないときにもりつぐくんとやってたからか、さくちゃんに対する玉が高い(笑)で、もりつぐくんとやってたようにだんだん近づいていって、思わず声出そうになる(笑)

そのあとはまたわたなべくんに指差しするみやだてくん

わたなべくん地団駄踏むような感じに見えたんだけど~

相変わらずここはテンション高い😁

コスミックレスキューは6人いるって思ったらなんだか泣きそうになりました😢バチ投げもミスなしでした

少年隊メドレーは最初はさくちゃん戻ってきたから、前とおんなじでした

アクロ隊はふっかのままで、ベイビー×3の時に高地くんと手をつないでくるさくちゃんでした

LGTEで、下に降りてきて踊るみやだてくんのお顔がすごくやさしく微笑んでるようで 、 その顔見てキューンってなりました😆

最後のハイハイジェットは、相変わらず海人と楽しそうだったり、見てるこっちも幸せになりました❤

今日夜公演始まったけど、あと2公演最後まで怪我のないように頑張ってね❗

おいしかった♪

今日は職場の人とチーズカフェというお店に行って来ました🎵

場所的には横浜なんだけど、わかりやすいような分かりにくいところにありますが(笑)大繁盛(笑)→予約がないと入れないの

コースでいただきましたが、お野菜もめっちゃおいしかったし、何より限定のアボカドチーズフォンデュがほんとにおいしかったの❤いつものチーズフォンデュより、さっぱり食べれて最高でした😆他のお料理→写メ忘れたけど、クラムチャウダーとか根菜ピザとかもすごくおいしかったの❤

食べて、しゃべって、めっちゃお腹いっぱいで帰ってきました🎵

また行きたいお店でした

さて、ジャニワではさくちゃんがほとんど復帰してきたとか→アクロとか激しいのは様子見かな?

ジャニワもあと2日3公演だから、ほんとに無理はしてほしくないです

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

薔薇色の日々~1/23健人

こっちの方は結局雪は降らなかったけど、朝九州とか見てビックリしました😱

で、健人のweb連載にジャニワメンバーのことが書いてあるってことで、見てきました🎵

たくさんのメンバーのこと書いてあったけど、一番上にはSnowMan❤

で、何がビックリってみやだてくんのことだてねえって❗そんな呼び方してるの初めてね😉一応同い年なんだけど(笑)

で、ノットイナフのとこ某先輩ってあの方よね(笑)

何だかんだ初演のころから仲いいよね🎵

しょーたくんへのバーン攻撃も位置的に見えるし😁

ジャニワメンバーとの仲良ささが文章から溢れてました😆

こうやって話してくれて嬉しい😃🎶

雑誌買ってきました

今日は雑誌を買ってきたんですが、整体行ったりしていたらこんな時間になってました💦

MyojoにTVnaviを買ってきましたが、Myojoは早売り見せてもらってたから、買って満足みたいな(笑)

TVnaviは2ヶ月連続ということだったので、お写真は一緒ですかね😁

対談はさくちゃんに笑わせてもらいました(笑)

で、踊ってて気持ちいい曲は?って聞かれててみやだてくん答えていますが、LGTEをあげてますが、幕が降りる前の曲が好きって言ってるけど、今回は違うよと(笑)

うん、常に100%で踊ってるって知ってます❤

PON!

水曜のPON!でジャニワが流れるってことで、録画していたのを見ました🎵

SnowManで紹介されたときさくちゃんいなかったですね😢

ノイナもみやだてくん映ってたし、ベイビーベイビーベイビーはしっかり映ってた😆

そして、革命のシーンの殺陣で滝に斬られてるのみやだてくん❤革命のときって、そういうお役目多かったし、やっぱりみやだてくんの殺陣姿大好き😆💕

ちょっとでも映像残るのは嬉しい😃🎶

ダンスク

昨日帝劇で早売り買ったし、ネットで、追加頼んでるから、今日本屋さん行くの忘れた😅

個人で、こんなに素敵な特集してくれるダンスクさん素晴らしい✨

最初見たとき、また食べ物食べてるとか思ったけど(笑)私の好きな手がたくさん見れてるのよね😆

テキスト夜中に読んじゃダメなやつだった😢

見ててわかってたと思っていたけど、やっぱり文字で本人の言葉で知ると心臓がぎゅーってなる

質問も身体測定も面白かったけど、みやだてくんやっぱり足めっちゃ長い❤すごくバランスのいい体なんですよね😍お肉もほどほどついてるし😁

私手が好きなんだけど、みやだてくん親指長いんですねー

で、1つ衝撃だったのは、仲のいいJr.に野澤くんの名前がないこと❗確かに今はお仕事一緒なことがないけどさぁ

ダンスクのことはもう少し詳しく書きたいな

ジャニワ 1/20昼夜行って来ました♪

今日は佐久間担さん2人と昼夜ジャニワ見てきました😌

佐久間担さん、心配してたから、自分の目でさくちゃんのこと確認できたから、少しはよかったかな😊出番はかなり減ってはいたけど、出てるときは頑張ってました

多分右足を負傷してるみたいですね

で、みやだてくんですが、1幕のえびさん登場の時と少年隊メドレーの最初の一曲は出番減っていましたが、昨日はふっかだったノイナのアクロなんか上手行って、いつもならずっと前向いていたのに、後ろ向いてるし、岩本くんが怖い顔で近づいて来るので、えーって思ったら、手袋を岩本くんに預けて、下手の方へ~下手の高地くんに肩を揉まれて、まさかのアクロしたー❗上手に戻ったら、岩本くんに超笑顔で迎えられ嬉しそうでした😆→昼はかなり緊張してたと思う

夜はなぜかあべくんといわもとくんに片方ずつ渡してました(笑)あべくんしっかり懐にしまってましたよ(笑)

で、下手に行ったら、高地くんのところ通れなくて、とんとんして(笑)俺って指差してました😁

一幕は後、殺陣のはけが下手から上手になってました

はつうたは昼念願の人間スタンドマイクやってくれました😆みやだてくんから寄っていって、耳打ちしてからあべくんがしゃがんで、みやだてくんが歌う(笑)みやだてくん手でマイク作ってて、最後まで手動マイク持ってて(笑)あべくんにマイク?ってされてました(笑)

夜は2幕最初の音楽がETだったんですが、あべふかETしてました❗あべくんみやだてくんともしようとしたけど無視→もしかして知らないの?

Great5はっしーにジャケット着せた後は、昼はキツネ?夜はにゃーだった(笑)

相変わらず下手3人の拍手からヘドバンは変わらず~違うのはどうやらさくちゃんがアクロしていたようで(笑)そのアクロはみやだてくん☺アクロ終わったら、後ろの玉のほうにいくんだけど、もりつぐくんが相手してくれて(笑)一つの玉を力比べしてた(笑)→昼夜とも

そのあと昼は上手で、みやだてくん、わたなべくん指差したら、わたなべくん右腕を高速回転し始めました(笑)

夜はエアドラムだった

コスミックレスキューはいつにも増して、みんなの気合いが凄かった❗

さくちゃんを乗せてたところはだてふかでバチを3回笑顔で合わせてました

昼夜ともバチ投げ誰も落とさなかったです😆

まだ書きたいことはあるけど、みんなさくちゃんの分もすごーく頑張ってました❤

あっ、ダンスクも買いました❤

滝沢歌舞伎2016決定!

仕事が終わったら、世界が回ってました(笑)

滝沢歌舞伎2016決定のメールが来ましたね😆

SnowManも6人出させてもらえるということで嬉しい❤

で、今年は三宅くんなんですね💡

出演者今年は少なそうですが、腹筋太鼓はあるようなので楽しみ🎵

よかった\(^o^)/

今日の少クラ収録にSnowManいて、さくちゃんもいたと入っていたお友達が教えてくれました❤

すべてやっていた訳じゃないけど、とりあえずいてくれてよかった❤

でも、やっぱり無理はして欲しくないですね

とりあえず安心しました😆

雪!

朝起きたら、白い雪景色でした⛄

この雪はさくちゃん大丈夫だよって考えるよ😁

それにしても寒い❄

大丈夫⁉

今日の夜公演で、さくちゃんバスケのところで落下してかなり痛がっていたみたいでそれから、2幕最後まで出なかったとか😵

2幕はさくちゃんがいない分を5人でカバーしあってたとか❗

心配ですね😢最近6人でいるのが当たり前だったから、改めて怖いなと思いました

明日は休演日だから、次は6人揃っていることを願います

QLAP!

今日は夜勤明けだったんですが、疲れちゃってまただいぶ寝ちゃってた💤

仕事帰りにQLAP!買ってきました☺ジャニワレポは4ページ、小さい写真とかの方が多いかなと思いますが、好きなシーン→Great5とかベイビーベイビーベイビーのアクロ隊とかあったから買ってきました🎵

ストーンズのところで北斗が自分の楽屋で音楽を流していたら、外でサビまで完璧に歌う人がいたからだれかと思ったら、みやだてくんだったと😆誰だか気になるわ😁

TVnavSMILEとTVガイドプラス

雑誌もいろいろ発売され買ってはいるんですが、なかなかゆっくり読めなかったり💦

12日に発売されたTVnaviSMILEとTVガイドプラスもちゃんと買ってました→帝劇帰りに

TVnaviSMILEは撮りおろしで、6人で白のダッフルとイヤーマフラー→みんな一緒って珍しいね😁

2ショットはだてさく❗なんだろ、慣れては来たけど(笑)やっぱりわーってなる(笑)テキストは誰かから誰かにって感じで、みやだてくんは渡辺くんにでしたが、わたなべくんの人懐っこい感じに感謝してると😆

そして、ふっかがみやだてくんのことを話してくれてますが、昔から見てるけど、うん、みやだてくんって一番面白いことや楽しいこと好きなんだって思うんですが、外見で損する(笑)

2016年はそういうところもたくさん知ってもらえるといいですよね😁

TVガイドプラスはジャニワレポでお写真もそうだけど、紙質がよくて買いました😉

次はやっぱりダンスク楽しみだー❤

女性セブン

今日はいろいろあって、2人分働いてきた😱お陰さまで疲労困憊です😵

で、帰りに女性セブン買ってきました

昨日お友達が写メってくれてたので、どんな感じかわかっていましたけどね

やっぱりピンナップだけじゃ物足りなかったから嬉しい❤

みやだてくんの個人コメントはやっぱり座長と大河ドラマ出演という目標をあげているんですが、後半はあべくんと表参道へ行ったことのあとに、恋のイルミネーションが灯ってないから誰か灯してと❗

あれ?みやだてくんってこんなキャラでしたっけ?😁でも、なれないからこっちが恥ずかしくなるわ😃

少クラ!

今度のダンスクの連載みやだてくん❤何冊買えばいいかしらね😁

少クラ見ました❤前回のリベンジできましたね😆アクロとかすごかったし、めっちゃかっこよかった✨今ジャニワでやってるアクロも取り入れてましたね😆

ラストのDreamはみやだてくんいい位置にいましたね😁→髪型が…でしたけど(笑)

とりあえずリピろ❤

ジャニワ1/12昼行って来ました

今日はめっちゃ寒いなかジャニワ行って来ました🎵

今日のみやだてくんの髪型セットちょっと微妙だったかしら😁→2幕は後ろがピョンってはねてました😅

バスケはみやだてくんのシュートは成功❤ただマットに落ちた時は、ドンって感じだった

連続ダンクはいわもとくんとみやだてくんのところで繋がらなかったけど、ふっかのところでボールが来て、最後は成功してました❤

2幕のはつうたでのマンションはお席の関係でみやだてくんがあんまり見えなかったけど😅柵から身を乗り出してくれたおかげで見えたり😆あべくんが一生懸命踊ってるとき両手でイエーイってやるもんだから、あべくんノリノリ(笑)歌って踊ってました(笑)で、チラチラみやだてくんを見るという😁楽しそうなあべだてでした

そして、Great5は見るたびに激しくなってます(笑)

はっしーにジャケット着せてポンポンしたあと2人でイエーイってやってた😁

A列降りる前から肩はだけてるし、下手マンションで慎ちゃん、ごっちと、まず手拍子してから、ヘドバン❗

で、今日初めて知ったけど、上手奥で激しく暴れてる時に近くに渡辺くんがいたんですね💡今日みやだてくんが渡辺くんを指さししたら、渡辺くんずっと俺❗俺❗って感じで自分を指しながら暴れてました😁

コスミックレスキューはバチみんな落とさなかったです😆

嬉しくなってみやだてくん首が飛びそうになるくらいブンブンしながら太鼓叩いてた笑

その横であべくんは後ろ向いて前田くんと長妻くんとノリノリ(笑)そのあと前田くんと長妻くんはバチ投げ合ってました😁

最後のハイハイジェットまで楽しそうでその姿を見れて私も幸せです❤

すの日常~岩本くん4回目~

今日は夜勤明けで久しぶりにベットで昼寝したら、寝すぎてしまいました😅

さて、今日はすの日常岩本くんの更新日でしたね💡

岩本くん真面目だから、ちゃんと新年の挨拶から☺

やっぱり筋肉のお話とかありましたが、やっぱり私はあんまり興味ないらしい(笑)

そして、TVfanCROSSで、他の子のブログ見てるか見てないかと話してましたが、岩本くんは見てないってことでしたが、先週あべくんが書いてたプレゼント会の話が出ていたんですが、これは誰かから言われたのか、やっぱり見てるのかなんてね😁

で、みやだてくんのバスタオルとおしゃれなマグカップが当たったとか💡早く画像が見れるようにならないかな😆みやだてくんどんなの買ったか気になるわ😁

TVfanCROSS

おはようございます☺シューイチに亀梨くん出てましたけど、お料理するところがあって、中丸くんが亀梨くんは料理上手って言ってましたが、そこもみやだてくん一緒なのねと(笑)みやだてくん見てたかな😁

昨日は仕事帰りにTVfanCROSS買ってきました🎵

未公開の写真だけかと思ったら、対談もあったし、写真も小道具が増えてた(笑)

お写真もわちゃわちゃしててかわいい❤

そして、1月号でメッセージ送ったメンバー以外へのありがとうメッセージもなにげに嬉しかったなぁ😆

みやだてくん怒られて伸びるタイプ(笑)→でも自分には甘いらしい

2015年はぐいぐいいく感じが足りなかったかなと→でも後半は頑張ってたよね😆2016年は壊していきたいと😉

対談面白かった(笑)しょっぱなからみやだてくん頑張ってる😃

すの日常の他のメンバーのは読むか読まないか~他の子の見ると書き方が似ちゃうから読まないからとないろいろ言ってましたが、確かに文章を書くって難しいですよね~でも、自分らしくが一番です💡

ジャニワのことで、みやだてくんが稽古中、悩むこともあったりするけど、それで斜めを向いてたらいけないなと思って、スイッチを入れてガムシャラにやっています。

これって、もしかしたら私たちと思うことおんなじかもしれないなと思ったんですが、みやだてくん大人だなと思いました😁

ジャニワのレポもありましたが、SnowManだけで1ページもらえるとか嬉しいですね❤

来週も雑誌あるから楽しみです🎵

ニューイヤーメッセージ動画

おはようございます☀今朝はめっちゃ寒い❄仕事行くのがいやになっちゃいます😅

昨日はお写真でニヤニヤしていたら、ジャニーズnetのニューイヤーメッセージ動画SnowManupされているってことで、見てきました❤

ジャニワ公演始まる前かな?紫のスーツ衣装での撮影でしたね💡

一人一人が今年の抱負言ってますけど、みやだてくんはここで少クラの書き初めの文字が重なるんですね😆

朝からあの映像見て仕事頑張ってきますー帰りにはTVfanCROSS買わないと🎵

ジャニワステフォ&ショップ写真買ってきました♪

今日からジャニワステフォ追加されてて、今度はSnowManもあるみたいですね😆次の観劇日にお迎えするの楽しみです❤

そして、今日はやっとショップ写真買いに行って来ました🎵早く欲しかったけど、やっぱり年末年始だったり、ジャニワだったりで、やっとです~

お写真はあんまり混んでなかったけど、やっぱり会計列が長かったけど、あんなにレジ開いてるの見たことないくらいフル稼働してました😁

やっぱりみやだてくんストレートな髪型好きだわ❤

そのあと、バーゲンにも行ったんですが、人が多くて疲れました💦

今夜はお写真見てニヤニヤするかな😆

3誌買ってきました

今日は整体行ってきたんですが、まぁやっぱりひどかったですね😅年末年始の疲れがとれてないのよね😅

さて、3誌買ってきました😆まだ全部は読めてないけど、噂の裸はまず見た(笑)

やっぱり私は筋肉ムキムキはあんまり…😅ほどほどでいいのよね~なので、やっぱりみやだてくんくらいが😃

とりあえずゆっくり読みたい😁

ドキドキするわー( 〃▽〃)

どうも疲れがとれなくて、気がつけばうとうとしちゃってる💦

一月って日にち感覚とか曜日感覚が狂っちゃって来るんですが、気がつけばもう3誌発売なんですよね💡

早売りを見ちゃったんですが、ちょードキドキするやつですね😚

明日仕事帰りに買わなきゃ~

そして、今日は少クラですね🎵仕事でリアルタイムでは見れないけど、楽しみです❤

🍒アカネさんへ

ありがとうございます😆結構深めてると思うんですけどね😁

初詣

今年の年始は初詣になかなか行けなくて、今日仕事帰りに行って来ました☺

さすがに5日ともなると人はまばらでした😅

ちゃんとお願いしてきまして、初おみくじ引きましたが、凶でした😱

でも、中身はあんまり悪いこと書いてなかったから、上がるだけでいいことあると信じます❗→悪い方に考えたらダメらしいので

今年もいい一年でありますように🎋

🍒美月さんへ

ありがとう😆何だかんだ7年です(笑)気がついたら大人になってたね(笑)

溺愛はお互い様よね(笑)

ということで、8年目もよろしくお願いします😉

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド1/4行って来ました

今日は宮舘担として7周年の日だったので、みやだてくんに会いに行って来ました→昨日の滝翼コン見てからすごーく会いたかったの😁

みやだてくん髪切ってスッキリ😆トップをすごく盛ってたよ(笑)

で、今日一番はバスケで、ドリブルしてたら、まさかの足に当たってボールがコロコロと客席に転がっていき💦手を合わせて謝るみやだてくん❗もうこっちがドキドキしました😵💓そのあとアクロ技だったけど、動揺せずに成功してよかったです😆

ダンクシュートは成功したんだけど、マットに着地したときにマットから頭だけ出てたから危ないなと

すのすとダンクはふっかが最後でしたが、成功でした❤

2幕のはつうたのところはみやだてくんが双眼鏡覗くふりして、客席のほうを見て、そのあとあべくんと覗きあい(笑)したら、みやだてくんプイッって(笑)どうやら双眼鏡捨てた(笑)それ見てあべくんえーって❗かわいいあべだてでした😆

Great5はいつにも増して激しかった❗

下手のマンション辺りで、みやだてくん、しんちゃん、ごっちでヘドバン凄かった❗最後辺りではずっと右手を力強く突き上げてました❤両肩もはだけまくり😃

コスミックレスキューはバチ誰も落とさなかった❤

8年目もまだまだみやだてくんのことが好きみたい😆

滝翼コン1/3行って来ました\(^o^)/

私の今年の初ヲタごとは滝翼コンでした🎵

久しぶりに相方ちゃんと翼担さんと入って楽しかった😆

でも、まぁわかってはいたけど、幻が見えましたよ😅で、ついつい似てるダンスの子探してました(笑)でも、やっぱりみやだてくんのダンスじゃないと満足しない体になってました→重症

翼くんが挨拶の時に思い出を語ってたら、感極まって泣いちゃって😢思わずもらい泣き😢外見は変わったけど中身は変わんないんだよね(笑)

今日は変な時間に目が覚めてからずっと起きてるからもう眠い💤

タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)