☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015年最後の日

大晦日の今日も仕事終わって、いろいろしていたらこんな時間になりました~

紅白にはSnowManいなかったようですね~残念😢⤵⤵カウコンで今年の見納めと見始めできるかしらね😁

さて、今年一年もいろいろとお世話になりました😆最近は観劇やコンサートの感想もままならないですが💦来年は少しでもみやだてくんの魅力をもっと知ってもらいたいから頑張るか😁→予定は未定(笑)

来年もよろしくお願いします🙇


今年も後2日

おはようございます☺昨日頑張ったら朝いろんなところが痛い😅

今日はみやだてくんの一番のお友達の野澤くんのお誕生日ですね🎉

最近はお仕事も一緒にならないけど、ひっそりと連絡取り合っているのかしらね😁おめでとうございます❤

私は昨日が年内最後のお休みだったので、あと2日はお仕事~

ほんとは今年の振り返りをしたかったんだけど、その時間もあんまりなくて💦

2015年SnowManもいろいろありましたが、やっぱり少年たちが入って年間スケジュール変わったことってすごいことですよね❗

で、さくちゃんのすの日常でも書いていたけど、みやだてくん自身も自分から意識改革していったんじゃないかと😆最近の動画とか見てても今までは遠くから見ていることが多かったけど、自分から言ってるもんね😁この間も書いたけど、笑顔が少なかったって言ってたけど、ジャニワではかなり笑顔が増えてる😃これも意識改革ですよね💡

今年は私的にも好きな子の為に海外まで行くなんて思わなかった(笑)

でも、やっぱり行けてよかったなぁと❤これでとうぶん海外にも行かないだろうからパスポートは身分証明かしら(笑)

さてさて、それではお仕事頑張ってきますー

余韻に浸る暇もなく

本当は昨日のことを思い出しながらとか思ってましたが、朝から晩まで買い物や掃除していたからめっちゃ疲れたよ

でも、今日来た滝翼会報のシンガポールの出演者の写真見て癒されました❤

ジャニーズワールド12/28夜行って来ました

今日は夜勤明けで年内最後のジャニワ、そしてヲタごと納めしてきました😉

2公演の夜ってあんまり行かないんですが、みやだてくんめっちゃテンション高かったよ😁

今日は開演前の垂れ幕のSnowMan確認しましたが、あれってパンフの写真じゃないからなんだろう?

2月の太鼓なんですが、24日の時も思ったんだけど、みやだてくん足回してるんですが、他の子はやってないっぽいんですが~

バスケは技は成功してましたが、今日のお席からはお祈り見えなかった

で、みやだてくんのシュートは回転しながら入れるんだけど、入らなかった😅で、マットに垂直に落ちてた

5starでは、じゅりとなかよしさんで一緒に歩いたり、体を交互に出すようにしてて、めっちゃ楽しそうでした😆

2幕のクリスマスがはつうたになってたけど、みやだてくんは手拍子で、最後辺りグーってやってました

で、反対側のさくちゃんまた踊っていたけど、今日は青春アミーゴ

楽しみなGreat5は最初からテンション高かったけど、しんちゃんとエアギターに、じゅりとは片手グータッチ👊今日の玉扱いは最初ためてから右手で玉を持ってました

上手に行ったら、壊れたように踊り狂ってた(笑)でも、それ見るの楽しいです🎵

コスミックレスキューは今日はバチ落とさなかったよー😆そのせいかみやだてくん首が飛びそうにブンブンふりながら叩いてました(笑)

最後の最後のハイハイジェットを全力で楽しそうに踊ってて🎵それを見ると頭の中でハイハイジェットが流れてもその姿が頭のなかをよぎります(笑)

雑誌で、笑顔が少なかったって言ってたけど、今回のジャニワは笑顔が多いんじゃないかと思います😆

これで、年末年始は乗りきります😉

残念( ´△`)

いろいろ掃除をしようと思ってるんですが、なかなか進みません😅

やっぱり余裕をもってやらないといけませんね

今日からジャニワのステフォ第二弾が発売されたようですが、SnowManはないみたいですね😢残念😢⤵⤵

女性セブン&ベストステージ

年末年始は仕事だから、今日お掃除頑張ってから整体行ってきたんですが、だいぶ硬かった😅足とかめっちゃ痛かった😱

さて、年末でも雑誌に載せていただいて、嬉しいですが、感想なかなか書けないまま過ぎちゃうよー

女性セブンさんはすのすとでシックなピンナップ❤贅沢言えばやっぱり少しコメントあったら嬉しかったなぁ😉

でも、スーツ姿カッコいい✨

そして、帝劇で早売りしてたから買ってきてたベストステージですが、2ページだけだと思ってたら、後ろにジャニワレポ載ってましたね😆ただ、レポはステージスクエアの方がお写真たくさんありました

で、お外でのお写真いい感じでした😆

テキストの中には男の中の男のみやだてくんですって😆やっぱり怪我とかしても言わないんだね~

これからジャニワ関係で雑誌載るかしらね😉

⭐メリークリスマス⭐

昨日、今日と雪だるまにつられて、デブまっしぐらです→笑えない

明日からは質素にいかないと😅

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしですか☺私は今日は普通にお仕事でしたが、仕事帰りに雪だるまで癒されました❤

いろいろ書きたいことありますが、やっぱり年末だから忙しくて💦

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニワ 12/24昼行って来ました

今日はクリスマスイブってことで、みやだてくんとイブをすごそうと→違帝劇行って来ました🎵帝劇で早売りのベストステージ売っていたので買ってきました❤

で、今日は平日昼間なせいなのか?1月のマンションにあべくんがいたー❗これ何度も見たけど、やっぱりあべくんで😁永瀬れんれんのとなりに入っていたんですが、球の動かし方が魔術師のようで(笑)ずっと見てたら、一人でおかしくなってました(笑)で、となりのれんれんがチラ見しすぎで(笑)だって、すごく動きが気になったんだもの、仕方ないね(笑)

例のアクロのところはやる前に渡辺くんお祈りしてました(笑)今日はきれいに決まってました❤

みやだてくんのシュートは外れちゃった💦

すのすとさんのダンクは成功してました😆

2幕Great5はみやだてくん激しすぎて(笑)ジャケットがはだけるはだける(笑)最後には両肩はだけて背筋見えてた😆

コスミックレスキューはバチを取るのやっぱりずいぶん難しいんですよね~みやだてくんが取り損ねたのか?誰かのが飛んで来たのか?みやだてくんの足元にバチが落ちてて、みやだてくんが拾ったら、ふっかが一本しかなくて、気がついたらいわもとくんが一本ふっかに渡して、岩本くんは一本で叩いてましたが、みやだてくんは右手に2本、左手1本で叩いてました😁

公演を消化していくうちにみやだてくんもいろんな人と楽しそうにやってて見ててほほえましくなります☺

今日はもう1公演頑張って❗

少クラクリスマススペシャル\(^o^)/

今日は少クラリアタイできた❤

オープニングからいるって素晴らしい✨そしてみやだてくんの髪型最高😆

スタジオの座り位置も映りこみ最高でした❤

VTRアンケートは小さい子ばかりだと思ったら、急に出てきたお兄さんたち(笑)

楽しかった🎵

Myojoと女性自身買ってきました

今日は冬至と言うことで、かぼちゃも食べたし、ゆず湯にも入りました☺体が暖まった気がします😆

で、今日はMyojoと女性自身買ってきました☺とりあえず雑誌が発売されたら買ってるけど、パラパラとしか読めてないんだよね😅

女性自身はジャガーズが選ぶジャニーズJr.ってことで、載せてもらってるんですね💡

Myojoは河合くんと塚ちゃんと一緒に対談😊

みんなでお外でわちゃわちゃかわいいな😆

すの日常~みやだてくん3回目~

今日は夜勤明けだったんですが、朝のWSで森進一さんが来られた時のが流れてて、SnowMan結構映ってました❤

で、そんなこと思ってたら、今日からジャニショでジャニワオフショ発売とか❗さすがに今の時期には行けないから年明けてからかな~ちょっと見ましたが、ヤバイかわいい😆っていうか、だてなべ、だてさく、だてあべでだてあべとかキャー😆ってなりました❤

早く行きたいなー

そして、今日はすの日常みやだてくんの番で、早々に18時を待つ(笑)

やっぱり、みやだてくんの文章柔らかくて優しくて好きだわ❤

ジャニワの見所も書いてくれてるけど、生まれてはじめて阿部ちゃんとが&ランチ(笑)

ランチの間みやだてくんに質問攻めのあべくん(笑)取材現場かと突っ込むみやだてくん(笑)なかなかいいコンビだと思うよ😁

今まではなかなか聞けなかったことがこうやって聞けるのは嬉しいよ😆

滝チャンネル

おはようございます☀ひなたは暖かいけど、日陰になるとほんと寒いですね😵

さて、金曜日更新の滝チャンネルやっと見ました💡

クリスマス動画の時とおんなじ私服だし場所も一緒かな😆

で、めちゃくちゃ笑わせていただきました😁894企画楽しいね🎵

でも、やっぱり本当に最終回で😢5年5ヶ月の間SnowManは本当にお世話になりました😆最後でも滝にSnowManの成長はなしと言われましたが(笑)また早く次の企画をお願いします🐱

ナガオカ×スクランブル12/18

おはようございます☀昨日も帰り早くなかったけど、今日も今から仕事ー眠い💤

聞けるかどうかわからなかったラジオですが、帰りの電車の中で聞けました😆ふっかとあべくんいなかったけど、4人で頑張ってた😆と言うか最近みやだてくん頑張ってしゃべろうとしてるよね😆

前半後半とわかれてて、後半にはふっかとあべくんがいない理由明かされるはずだったのに、結果みんな知らないと(笑)笑った(笑)

後半ではナガオカさんが収録で東京来てスタジオに向かうエスカレーターの本当に前に腰パンで、鍵じゃらじゃらつけている人がいて、東京はかっこいい人がいるなとスタジオに入って来た人がその人みやだてくんだったと❤

みやだてくんははずかしいと言ってましたが、みやだてくんスタイルいいもの✨

余談ですが、昨日のジャニワ2階の下手側で観たんですが、5ringの時に改めて、みやだてくんの後ろ姿が好き❤ってなってました😆だから、前から言ってるけど、正面から観るのももちろん好きだけど、後ろからもだいぶ好きなんだよね❤ってどこからでもって話ですが(笑)

ラジオって声だけで伝えるって難しいって渡辺くん言っていたけど、私みやだてくんの声好きだからどんな表情で話してるのかなとか思いながら聞くのも楽しいです🎵

ということで、今日も仕事頑張ってきまーす

ジャニワ12/18夜行って来ました

今日は佐久間担さんと宮舘担さんと夜公演入ってきました🎵で、写真は終わってから佐久間担さんとスノーマン食べてきました(笑)

今日から発売のステフォも無事に買えました❤みやだてくんはノットイナフの赤衣装😃これ好き❤

私が観た中で今日が一番テンション高かったよみやだてくん😁

えびさん曲は激しかったけどかっこよかった❤台の上に飛び乗ってからの前宙は凄かったし、くるくる回りながら自分も回って足蹴りかっこよかったよ😆

で、コズミックレスキューはだてなべバチ落としてた😅渡辺くんは後ろ向いて拾ってたけど、みやだてくんは拾い損なったので💦最後まで一本で叩いていましたが、最後誰も取れずかなりの時間バチだけステージに残っていたと言う😅

LGTE布から出てきた瞬間はしなべのアイコンタクト💡

で、みやだてくんは右耳かけして出てきた❤この辺りからテンションは高かったんだけど、最後のハイハイジェットは凄かった😆海人とはゲッツみたいなのしてたし😊

みやだてくん最後の太鼓の時は今まで歌ってなかったけど、今日は楽しそうに歌ってた🎵で、2階のほうしっかり見てました❤

楽しかった😆

FNS

おはようございます☀来週発売の女性セブンにまたすのすとでピンナップ載せてもらえると❤

ちょっと早いけど、今年は本当にたくさんの雑誌に載せてもらえてありがたいです😆

そして、昨日のFNSは最初のV6メドレーだけは見ていたんだけど、出たと聞いて、急いで再生するとえびさんのバックにSnowManが❗

まさかないよねって話していたから、昼間は帝劇で、夜はTVで見れるとは思わなかったよ✨

めちゃくちゃかっこよかった😆えびさんのバックで踊るSnowMan大好き💕

で、朝から見てきたので、これでお仕事頑張ります☺

ジャニワ 12/16行って来ました♪

今日は渡辺の人に誘ってもらってジャニワ行って来ました😃

初日あたふたしすぎてあんまり記憶なかったから(笑)でも、今日は2階だったから、いろんなところがよく見えました❤

みやだてくん少し髪伸びたからセットしやすいみたいで(笑)

ノットイナフのアクロはさくちゃんでした💡手袋取って、こっそりいわもとくんに渡してました

バスケの前の技初日に渡辺くん飛ばされてるって思ったけど、今日はよく見えてすごくきれいに飛ばされてた😉

みやだてくんのダンク前のふっかが入らなくて、ボールがコロコロしてるときに飛んだもんだから(笑)ゴールの枠に捕まってシュートは成功したけど、着地はマットに全身で落ちてました😅

ダブルダッチも全員のダンクもきれいに成功してました😆

2幕のちびっこ達と一緒ではみやだてくん手をヒラヒラさせてて、わーってなってたら、どうやら反対のさくちゃんは河合くんソロの振りをやっていたらしい→目が足りない

で、今回めっちゃテンション上がるのはえびさんバックと少年隊メドレー❤

やっぱりがっつり踊って欲しいなー

そして、すのーまんのコスミックレスキューですが、みやだてくん、最後の最後でバチ落としたんだけど、転がらないようにすぐ足で押さえててわー男前✨と❤後ろ向いて拾ってました

とりあえず初日より落ち着いて見れたからよかった❤

雑誌買ってきました

長かった仕事がやっと終わったーまた膝が痛くなっちゃった😢

そんななか昨日はTVガイド、今日はQLAP!買ってきました😄

TVガイドは1ページだったけど、着物姿に❤で、だてなべの❤にキャー😆だけど、年末のこういう雑誌に載せてもらえて嬉しい❤

そして、QLAP!は8ページもいただいて😆めっちゃわちゃわちゃかわいい❤いろいろ書きたいんだけど、やっぱり疲れちゃったから、また今度に

ジャニワWS

仕事が忙しくて、だいぶ疲れてます😵明日も頑張らないと

で、今日は朝のはやドキ!のジャニワWSにキャーキャー😆してから行きました❤

エンディングのハイハイジェットでのだてなべふかがいい感じで映ってました🎵

やっぱり動く姿見たら、早く会いたくなった😆

またまた雑誌ラッシュ\(^^)/

普段はほとんど残業しなくていい職場なんですが、ここのところ忙しくて、今日は時間通りに帰れなかった😢疲れたー

さて、またまた年末に雑誌やらいろいろ嬉しいお知らせが😆

明日発売のTVガイドに、17日発売のTVnavi❤

それに18日はラジオにも出してもらえるとか☺ただこれは聞かれるか微妙なんですが💦

でも、今年は本当にありがたいくらいに雑誌とかにもたくさん載せてもらえてよかったね😆

ジャニワWS&新聞

ほんとは昨日の感想もうちょっと書きたかったんだけど、今日から連勤が続くから辛いのよね→休み希望出してるから仕方ない

朝はWSやってたけど、少しでも映っててよかった🎵

そして新聞は会見の様子が載ってて、名前も出してもらえてた❤

ただね、仕事前に買ったら、職場に忘れてきちゃった💦

ジャニーズワールド初日行って来ました

ジャニワ行く前にファミクラ行ったら、思いの外疲れてジャニワ始まる前にだいぶ疲れてましたが(苦笑)無事に行って来ました

2ヶ月ぶりのすのーまん❤出番多かった😆今年もみやだて船長さん見れると思わなかったわ😁

バスケも凄かった✨やる前のアクロで、だてふかで渡辺くんを飛ばすんだけど、すごい高かった❗やっぱりこれが正解よね(笑)

ファンカッションもあったけど、すのーまんでのパフォーマンスでも、太鼓でした(笑)で、まさかの三方礼で太鼓つけたままだとは😅

初日だからあたふたして終わっちゃったよ💦今度はもう少しゆっくり見れるかしらー

少クラ見ましたO(≧∇≦)O

今日は仕事終わって、整体に行ったりしたので、夕方になってやっと、昨日の少クラ見ました🎵

少クラブログ特別編とはこういうことだったのね💡すのーまんの私服😃みやだてくんまたチェック(笑)

今年のすのーまんニュースで、まさかの一位が公園で遊ぶって(笑)

いつも真面目って言われるから頑張ったんですよね(笑)

そして、セブンジャーニーはかっこよかったー😆クリエを思い出した😁

久しぶりにすごい踊ってる姿見たら、明日からのジャニワドキドキしてきました😍💓

今日の少クラ

今日の少クラの少クラブログにSnowMan出て、セブンジャーニーやるそうですね❤

今年のクリエで超かっこよかったから楽しみー❤

ただ今日はリアルタイムで見れないから明日まで我慢ですけど~

ジャニワグッズ

お昼休みにTwitter見たら、ジャニワグッズ詳細が出ていたんですが、パンフ以外にクリアファイル→グループでみたいです

オリジナルフォトも個人である感じですね❤

やっぱり初日早めに行かないとな😆

いろいろある月曜日(笑)

今日は3誌の発売日だったから、買ってきたんだけど、まだちゃんと見れてない😅

ふっかのすの日常読んで、ジャニワ出番多いそうで楽しみでしょ😆

それに少クラ収録にいたみたいだから、1月楽しみだー❤

といろいろあって、忙しい(笑)

来週のガムシャラ

久しぶりに夜勤が続いたら結構疲れました💦帰ってから結構寝てたわ(苦笑)

で、昨日夜勤中にお友達が来週のガムシャラになべふかと教えてもらいました🎵2人もジャージだった😁

楽しみだけど、やっぱりだてさくはこの番組出ないのね😅一度くらい出たとこ見たいけどなぁ~

with&TVガイド裏話

今日は比較的暖かいけど、日陰に入ったら、寒いんですよね

この間からTwitterで、withとTVガイドの裏話が流れてきててなかなか楽しいです🎵

昨日TVガイドはツーショットの裏話を一つずつ教えてくれたし、今日はwithさんがお料理男子のみやだてくんについて→それ見たら、明らかに私負けてます(苦笑)

こんな風に教えていただけると、購買意識も上がります❤

3誌早売り

お買いもの行った時にTVガイド買い足そうと思ったら、行った本屋さんにはなかった😵売れているのかしらね😁

昨日仕事前に3誌の早売り写メもらったから、仕事頑張れた😁

早く手にしたいな❤

TVガイド&ファミクラメッセージ

今日は朝から☔だし、寒いよ😵やっぱり12月ですね😵

昨日、ショップ寄って、早めに帰ってくる途中で、ファミクラにメッセージとお写真が展示されたのを知りました😱いつもはメッセージだけだけど、今年はお写真もあるみたいだから、見に行きたい❗今度行けるのは来週かな~

で、TVガイドも買ってきたんだけど、ヤバイ❗これかわいい❤シンメ同士ペアルックかわいいし、メンバーそれぞれプレゼント考えたり、それぞれツーショットのカットもかわいいよ😆

X'masデート考えてる6人かわいいですね❤でも、最後は帝劇で待ってるって(笑)→現実(笑)

トナカイさんの角つけた人たち…やっぱりかわいいよ😆

なんかかわいいしか言えない❤

癒されます❤

何冊買おうかな😁

ジャニーズショップ行って来ました♪

久しぶりに待ちきれなくて(笑)オープン前から行きましたが、あっという間に終わった(笑)ただ写真が多すぎてお会計が一番長かったけど😁

やっぱりみやだてくん髪短い方が正解と思いながら(笑)遠い昔の記憶のようなシンガポール思い出しました😆そういえば今マーライオン工事中みたいですね

帰って、ゆっくり見たいと思いますが、TVガイドも買わないと❤