☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

歌舞伎シンガポールオフショ&すの日常~岩本くん3回目~

お昼休みにTwitter見たらうん?歌舞伎オフショ?なにー❗って頭パニック(笑)

シンガポールはあれで終わりだと思ったから、なかったものだと思っていたから(笑)でも、写メ見たらやばくて早く買いに行きたいとなりました😆結構な枚数もあって嬉しい❤

だてさくのさくピースしてるのが、あるんだけど、もうホント今年は2人に衝撃ばかり受けてる気がする(笑)

そして、今日はすの日常いわもとくんの番でしたが、あべくんのお誕生日に触れてくれてて、お誕生日プレゼント教えてくれましたが、今後もこうやって情報お願いします(笑)次は宮舘くんですから😁


買ってきた

今日は久しぶりに寝坊した(笑)って言うか、ゆっくり寝た☺

で、今日はwithを追加で買ってきました😆今回は前回よりも大人な設定で素敵✨だから何冊買おうか悩む😃

そして、TVfanでだてさくなべが履いていたルームソックス見つけたから買ってきました😆みやだてくんが着ていた猫耳ちゃんもありましたが、ちょっと悩んでやめちゃったけど、次行ったら買っちゃいそうだけど😁

ダンスク&with

今日は夜勤明けで真田担に会って来ました☺で、お誕生日プレゼントもらったり、いろいろ話したりして、楽しかった☀

で、もちろんダンスクもwithも買ってきたんだけど、早売り見せてもらってたので、みやだてくんの男前度知ってたんだけど、現物見たらヤバかった✨

感想も書きたいんだけど、今日は限界なので、明日以降に😅

お誕生日おめでとう☆

阿部亮平くん22歳のお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

最近はほんとに時の人の阿部くんですが(笑)やっぱりSnowManの頭脳だからいてくれてるからこそSnowManが成り立ってるのよね😆

それにさいきんのだてあべの距離感が気持ちいいの❤一番近くにいて一番遠かった人ですもの(笑)

今はジャニワのリハ中で今日はみんなにお祝いしてもらえるかな😁

阿部くんにとってキラキラした素敵な一年になりますように❤

来週のTVガイド

今日もお仕事疲れたー😵最近ほんとに疲れる→精神的に

来週のTVガイドにSnowMan載るみたいですね❤→X'masBOOKとか

明日はダンスクだし、明後日はwith

テンション上がった(^-^)

昨日いろいろ思ってたら、ゴゴスマ録るの忘れた😱ショック😱

とりあえず明日は予約した

さて、TVfanの感想も書きたいけど、とりあえず昨日私たちがテンション上がったものを😆

この季節はヤバイね😁

鎌倉~江ノ島

今日は佐久間担さんと鎌倉~江ノ島の旅に行って来ました🎵

観光のつもりだったのに、鎌倉ですのーまんグッズ見たら、めっちゃテンションが上がってしまって初っぱなから頑張ったら、江ノ島に着く頃には疲れちゃって(笑)→もちろん江の電で移動しました

わかりづらいけど、夕日と富士山きれいだった✨

結局上までは登れずここまで(笑)

で、江ノ島ではやっぱり食べなきゃなしらす丼🎵大きすぎて2人でシェアしましたが、みやだてくんならこれにかきあげも食べれそうだよ😁→かき揚げも大きすぎて食べたくても食べれない

居心地が良すぎて結構な時間いて、たくさん話して楽しかったー❤

帰りはモノレール使ってゆったり帰ってきました☺

でも、帰りに田口くんの衝撃が強くて😱

ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~阿部くん2回目~

おはようございます☺今日はお天気で気温も上がりそうでよかった😉→寒暖の差が激しすぎる

さて、昨日は時の人の阿部くんの更新でしたが、やっぱり時の人(笑)

SnowManの名前をいろんなメディアにアピールできたとか涙出てきます😢

SnowManにおめでとうって言ってもらったのが一番嬉しいって、メンバー愛❤すごい😆

今時の子って雰囲気も出してるし(笑)

これでみんな一回りですね💡いろんなことが知れるって楽しい🎵

今日はこれからお出掛けです😉

ゴゴスマ❗

今週の運勢Jr.誰だろ?と録画していたら、まさかの阿部くんでビックリしたー❗

まさに時の人なのね😉

今日は

いい夫婦の日ということですが、私は一つ歳を重ねました😅

渡辺の人がみやだてくんに出会って一つずつ減ってるよねと言ってくれたので(笑)気持ちは若いつもりでいます→体は正直ですが(笑)

メールやラインで連絡もらうとやっぱり嬉しいですね😆

この一年もみやだてくんに元気をたくさんもらえるといいなぁ~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo買ってきました

やっと連勤が終わったー疲れたーでも明日から連休🎵

帰りにMyojo買ってきました😉早売りでは見ていたけど、まぁアウトドアが似合わない人たち面白かった(笑)

でも、6人でわちゃわちゃ可愛かった😆

滝チャンネル!

お昼休みに今日は誰だろ?って確認して名前があるってことで、お昼休みに見ましたが、これがもしかしたら、最新の姿かしらと😆

で、今回まさかSnowMan4人かと思ったら、別のところにいたんですね😁

で、みやだてくんあのお箸持ってた(笑)

今年のMVP決めるってことで、クイズだったんですが、まさかの滝チャンネル終わっちゃうなんて😵→一番お世話になったんですけど

でも、最終回出してもらえるみたいで😆やっぱり滝様様です✨

可愛かったから、また見なきゃ😉

みやだてくんの髪型がジャニワまで保たれますように😆

今月のMyojo

この間膝整体でだいぶ良くなったんだけど、今日仕事したら、また少し痛くなってきた😵あんまりひどくなるようならまた行かないとかなぁ

Myojoの予告出ましたが、今月は6人で高尾山とか🎵21日発売だから、明後日なのね💡

楽しみー❤

ミヤネ屋

今日はお休みだったので、録画したものを見ていたんですが、スマスマで、キムタクの交遊で、亀梨くんとサーフィン行ったり、藤ヶ谷くんと買い物行ったとか行ってて、その繋がりでみやだてくんに繋がればいいのにとか思っちゃいました😁→キムタクは憧れの人だからね

ミヤネ屋に阿部くんと岸本くんが出るってことで、見ましたが、ちゃんとSnowManって入ってるし、自己紹介でもジャニーズJr.内ユニットSnowManの阿部亮平ですって、やっぱり嬉しい😆

昨日の夜収録ってことで、今日の大阪の天気を予想してましたが、予想的中の雨☔阿部くんはバク転してた😁

改めて、気象予報士の試験の問題とか出てたけど、私にはちんぷんかんぷん(笑)やっぱりすごいんですね❗

すの日常~佐久間くん2回目~

今日は夜勤明けで、整体に行って来ましたが、数日前から痛かった膝見てくれたんだけど、筋肉が固くなってたり、リンパの流れが悪くなっていたことによる痛みみたいでほぐしてもらったら、ずいぶんよくなりました😆これで治らなかったら明日整形行こうと思っていたから、ちょっといいかな😁

さて、昨日はすの日常さくちゃん更新でしたが、さくちゃんらしい文章だった😉ヲタクの気持ちもわかるって書いてあったしね(笑) 

毎週こうやって誰かの更新が読めるのは楽しい🎵

久しぶりに(^-^)

朝からお天気で☀あんまり寒くないし😉洗濯もたくさんしたら気持ち良かったー👍

明後日からはまた雨予報だから、お天気いいときにお洗濯しとかないと大変なことになる~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れたー

ディズニー行った後は、ずっとお仕事で、なにげに大変で、膝も痛いとかいろいろと支障が😵

明日も仕事だけど、夕方からだから、少しゆっくりできるかな~

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

当たったけど

仕事から帰ったら、帝劇枠のチケットが届いてた😆

ただこれも振り替えられてたけど😅当たっただけいいかなぁ😉

楽しみー(*´∀`)♪

昨日はすごく楽しかったけど、体は正直で(苦笑)今日の仕事辛かったー😓

📷は昨日の雪だるまくん🎵かわいい😆

今日の情報局メールでwithの掲載情報来ましたね😆なんかちゃんと来ると嬉しいな❤

楽しみだなぁ😆

今日は(*^^*)

今日は朝から真田担と一緒にクリスマスのディズニーランド行って来ました😆

途中いろいろあげたかったけど、結局こんな時間(笑)

今年はパレードで雪が降るの❤そして、私の好きなチップのお衣装に雪だるまがいるだけでテンション上がりました❤

楽しかったけど、疲れたー

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

次は誰でしょう?

今日は久しぶりの夜勤明けだったんですが、やっぱり久しぶりだったから、すごく疲れちゃいました😰

今月発売のダンスクのことがちょっとずつ出てきているんですが、次のSnowMan連載は誰なのか?めっちゃ気になるのに、もったいぶるように教えてもらえない(笑)

気になるー❗

だてあべの関係

昨日はかなり暖かかったのに、今日はまた寒くて、体がおかしくなりそうですね~

昨日のみやだてくんのすの日常読みながら、やっぱりだてあべの関係変わったなと改めて思いながら😉

この間みんなと過去映像見たときも、一番近いけど遠い存在だなと(笑)

でも、最近は雑誌でも、あべくんもみやだてくんの名前たくさん出してくれてるし→今月のd誌で少年たち千秋楽後のご飯会でのみやだてくんのエピ教えてくれてるし

やっぱり大人になったからかな😁

今はいい関係なんだね😃

すの日常~みやだてくん2回目~

今日は朝からお財布を忘れるという大失態😩とりあえず定期にお金入れてたからなんとかなったけど😅

で、仕事終わりに、すの日常が更新された❤

初回がさっぱりした感じだったから、どうかなって思ってたけど(笑)

しょうたくんのお誕生日のこと😆阿部くんの気象予報士合格のこと😆

大事なメンバーのおめでたいことをちゃんと書くのみやだてくんらしいな😉

で、あべくんがお天気お兄さんで、みやだてくんがクッキングお兄さんの朝番組を狙ってるとか(笑)いつか実現するといいねー

そして、ジャニワも楽しみにしてますよ😉

今夜は夢の中で会えるかしら😁

3誌買ってきました(^O^)

おはようございます今朝は朝から雨です お休みでも、雨だとテンション下がるー

やっと朝から今週の滝チャンネル見ましたが、パソコンに向かいながら笑ってしまいました(爆笑)
渡辺くんにピッタリな持ち込み企画楽しかった

で、昨日3誌買ってきましたが、いつも早売りで満足しているところがあるから、今月はちゃんと読まないとな→先月は買って満足してたみたい

みやだてくんって、亀梨くんともそうみたいだけど、そんなに仲いい素振り見せないのに、実は裏で結構仲良しで(笑)寺西くんとたまにご飯食べに行ってるとか意外にしか見えないもん(笑)

ということで、今日はゆっくり読めるかな~

やっぱり似ていますよね(笑)

ジャニワの一般電話頑張ったけどダメだった😢まぁ繋がるとは思いませんでしたけどね😅

コッシーの連載にみやだてくんの名前が出ていると教えてもらったので、見てきました

関西の末澤くんが、屋良くんとの舞台リハ終わりで、コッシーと福ちゃんとご飯食べていって、その席で、末澤くんが、コッシーに似てるって言われるって話して、その後に、みやだてくんにも似てるって言われると話したら、福ちゃんが、コッシーも宮舘に似てるよねって→似てるのはみやだてくんだと思うけど(笑)

私、前々から、言っていましたが(笑)舞台でも、ぱっと見間違えちゃうから(笑)まんざら間違ってもなかったですね😁

で、末澤くんとツーショット撮ったから、今度はみやだてくんも入れて、スリーショット撮るって😆その際は、ぜひ公開してくださいね😉

楽しみ♪

昨日、渡辺の人から、早売り写メをもらったんですが、とりあえず今月も3誌載せていただいて❤

中身もなかなか楽しい感じだったから、明日が楽しみです🎶

☆お誕生日おめでとう☆

渡辺翔太くん23歳のお誕生日おめでとう🎉👏

周りに渡辺担が多いし、やっぱり6人でいても、結構気になる人なわたなべくん😁

それにやっぱりだてなべ絡むと嬉しくなっちゃいます😆わたなべくんにとって、みやだてくんは毒味(笑)の人でもいいからずーっと一緒でいてね😁

SnowManにとって、わたなべくんは本当に大事な人なので、これからもよろしくね😃

わたなべくんにとって、素敵な一年になりますように❤

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVガイド&TVぴあ

昨日、書き忘れたけど、ジャニワのポスター撮りに行ったんですが、これが意外に大変で、結構な時間かけて撮ってました😉

で、今日はTVガイドとTVぴあ買ってきました☺

TVガイドは紙が厚いところに会見の写真とちょっとバスケやってる写真が😆

で、次のページにフレッシュジャニーズJr.として紹介されてますが→今さら(笑)

でも、いいお顔してます❤

TVぴあは1ページですが、ガイドとポーズが違うの😆

そして、ここでも、アクロとバスケの写真があるんだけど、アクロやってるのみやだてくんかな😉

で、こっちは小さい写真だけど、SnowManで、一人ずつの写真が載ってました😆

あっ、ジャニワの当落は平日昼間なのに、振り替えられたりしたけど😅行きたいところは取れてて安心しました❤

早めのお祝い(^-^)v

今日は、佐久間担さん2人と早めのわたなべくんのお誕生日祝いしてきました❤→渡辺担いないけど(笑)

で、わたなべくんいわくめでたい月生まれの私のお祝いもしてもらいました😆

いつものように映像見ながらだったんですが、アリサマコンや、ZIGZAGLOVEとか、みんなで見たいと思っていたものが見れたし、何より久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったー🎵

お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

すの日常~渡辺くん2回目~

ジャニワ当落始まったってことですが、全く繋がりません😵繋がる気がしませんが💦

さて、今日はわたなべくんの番のすの日常読みました😉

なんか、自分のことをなべしょと呼んでるのが、なんか不思議な感じ~しかも、あの顔文字は正解なのか(笑)

でも、ちゃんと最近のことをお話してくれるのは嬉しいな😆

さてさて、来週はみやだてくんだよ💡初回より長ければいいな(笑)