☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

サタジャニ(ノ´∀`*)

今日は昼間でも寒いです😵

買い物に行って、サタジャニ買ってきました😆少年たちの楽屋での6人と京本パパの写真→名前がメンバーカラー❤

それにいわだての鎌倉デートの写真が😆みやだてくん前髪ちょっと長い😅しかも赤チェックシャツ見たことあるし😁→お気に入りか(笑)

しらす丼写ってたけど、想像してたお店のと違うから、江ノ島の上に行くところのお店かな?

でも、ちょっとでもその時の様子がわかってよかった😆

また誰かこうやって載るといいな😉


忙しかったー

昨日、今日と今までにない仕事の忙しさで、今日終わったら、膝が痛かった😢ひどくならないようにしなきゃ

来月W誌載るみたいだから、楽しみに頑張らなきゃ

その前に明日のサタジャニの岩本くんね😆

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性セブン\(^^)/

朝女性セブンに載っているってことを聞いて、仕事帰りに買ってきました

表紙には月曜の会見の写真😉お仕事はやーい😆

ジャニーズワールドまで待てないと言うことで、24人の撮り下ろし❤

SnowManはストーンズと一緒に😃かっこいい写真やかわいい写真がたくさん❤っていうかみやだてくん亀梨くんみたい😁

コメントも載ってますが、みやだてくんの言うチャラい人とは誰でしょう?(笑)

それにしても女性セブン様々です❤

朝から(^-^)/

おはようございます☀出かけようと駅の方まで来たら、どうやら火事みたいで、消防車やパトカーがあわただしく走ってました😱乾燥してるから気を付けないとね

そして、朝からビビットに阿部くんが出るってことで、録画しておいたんですが、しょっぱなから出るとは❗

改めて、本当にすごいことなんですね✨

で、アイドルと気象予報士どっちとるかって質問にアイドルと答える阿部くん😆よかったあ(笑)

それに今年もジャニーさんのお誕生日会にお呼ばれしていたようで→他の子もよね(笑)

よく気を遣ってって、太一くん言ってましたが、他の子も一緒ですよねぇ😁

天気図見て、予想するのは外れたけど→昨日までは雨の予報だったし(笑)

これから本気でお天気お兄さん狙ってね😁

朝から大忙し(^-^)v

昨日のジャニワ制作会見にすのーまんもいたということで、仕事だったので、予測をつけて録画して行ったんだけど、めざましでめざましじゃんけんまで出るとはビックリでした❗

ジグザグでの衣装でのフリースタイルバスケはMXが一番映ってたな😆

仕事帰りには新聞とステージスクエア買って、えびさんDVDをフラゲして帰って来て、WSを編集して、昼寝して(笑)えびさんDVDを一通り見ました❤

フラゲだから、内容はあんまり書きませんが、行けなかった私にはとっても嬉しい😂お友達に聞いていたMCの焦ったみやだてくんが見れるとは😆

それにドキュメンタリーで大阪の短髪みやだてくんが見れます❤うふふなみやだてくんサービスショットも❤

生で見る機会はなくても、こうやって、話題があるのは嬉しいこと😃

やっぱりすごい(*^ー^)ノ♪

おはようございます☀

今日は夕方から仕事なんだけど、いつものように朝起きてめざましテレビ見てたら、いきなり阿部くんが❗スポニチにも大きく載ってるし、あんなにめざましで取り上げてもらうなんてやっぱりすごい✨

8/30に試験ってシンガポールから戻って、少年たちのリハも忙しかっただろうに→1日2時間ずつお勉強してたらしいですが

合格率4%という狭き合格率なのに、岸本くんと共に合格とかすごいね😆

誌面で、お天気に縁のあるグループで活動していると紹介され、運命を感じてると😁ジャニーズ初のお天気キャスターがデビューする日も近そうだと😁

SnowManの頭脳の阿部くん💡これで、阿部くんの名前と共にSnowManというグループも知ってもらえる機会かな😆

みんなで、合格のお祝いしてあげたかなぁ😃

ステージスクエア

大分雑誌にももう載らないかと思っていましたが、今度のステージスクエアに少年たち千秋楽カーテンコールレポが載るみたいですね😆

ほとんどの雑誌が、ゲネだったから、ゲネ以外が載るなんて嬉しいな❤

SnowManの今後の予定

昨日のインフルエンザワクチンの跡が結構赤くなっちゃってます💦ここ数年はよかったんだけどなぁ~

さて、来週のサタジャニが岩本くんだと知り、なんか次のヒントでもあるかしらって思ったら、まさかのえび座見学に来た阿部くん以外のSnowManが来たと言うことで、おしゃべりになられたとか(笑)

こちらとしては、助かりましたけどね😁

そして❗阿部くん❗気象予報士の資格取れたとか❗すごいなぁ✨

さすがSnowManの頭脳だわ😆

ステージに立って、お話もさせてもらったとか😃で、ふっかと双子みたいな私服のみやだてくんはまずいと思って、シャツの前を閉めたとかかわいいんですけど😁

でも、元気そうで何よりでした❤

Myojo買ってきました

今日はインフルエンザの予防接種したんですが、痒いよ😵少し腫れてもいるんだよね

仕事帰りにMyojo買ってきましたが、なべふかの女装生で見ると、また違いますね(笑)

だてさく発案ってことですが、先月は言ってなかったよね?まぁ2人だからってこういう意見出したんだと思いますが😁

やっぱりわたなべくんはあのピンクのほっぺの頃にしてたら、もっとかわいかったと思う(笑)

嬉しいー(///ω///)♪

今日のお昼はしらす丼じゃないけど、それに近い丼食べてきた🎵しらすも魚もおいしかった😆今度はやっぱり鎌倉~江ノ島行かないとな→要するに暇人(笑)

さて、この間からチラチラと噂になっていたけど、11/28発売のwith1月号にまたSnowMan登場です💡嬉しいー😆😂今度はどんなシチュエーションでしょうかね😉

現場はなくても、こうやってキャーキャーできるから嬉しいな😆

Myojo早売り

昨日Myojo詳細が出てて、うん?なべふか女装?とか思ってたら、朝仕事終わりに渡辺の人から写メが来たんだけど、まぁ見た瞬間大笑いでした(笑)

これ、だてさくだったら、どんなことになっていたのか😅

すの日常~いわもとくん2回目~

おはようございます☀今年はカウコン放送あるようですね😆で、そこにいるのかしら?(笑)

で、油断してて、まさかweb更新木曜だと思っていたから、昨日更新されててビックリした❗

これからは月曜日に一人ずつ更新されるようですね💡

で、いわもとくんの更新ですが、まさにすの日常=素の日常を待っていました😆

みやだてくんのことを舘様と呼ぶいわもとくん😁2人で、鎌倉~江ノ島へ行ったという話🎵

鎌倉のどこどこへ行って、自転車で江ノ島まで🚲

歌舞伎の時にいわもとくん自転車に乗れないと暴露されてましたが(笑)前よりは乗れるようになったって報告してくれるのかわいいね😉

で、みやだてくんは幼馴染みのわたなべくんのお家まで🚲を自慢しに行きましたよね(笑)

最近は年一回しか鎌倉に行くことなくなったけど、海岸を江ノ島まで🚲に乗って行ったりしたこともあったなぁ→でも、江の電でゆらゆら揺られて行くのも好き❤

江ノ島ではいろいろなものを食べたようですが、メンバーの中でもよく食べる2人→クリエでもいろいろ言ってたな😁

しらす丼は江ノ島で有名なあそこに行ったのかな?→ボリューム満点

雑誌では、よく出かけるとか言ってた2人のおデート(笑)教えてくれてありがとう😉

みやだてくんも今は野澤くんが遠い福岡だから、遊んでくれる人少ないもんね(笑)

毎週月曜日が楽しみになりました🎵

滝チャンネル

昼間はかなり気持ちいいお天気だったけど、夕方になったら、急に寒くなってきた~

やっと滝チャンネル見ました☺

翔太くんかわいかったよ😉Snow Man所属の渡辺翔太っていいわね😁

手を挙げて立候補しているのに、指名されなくて❔マークがいっぱい(笑)滝は渡辺くんのこと好きよねー😂

と、いうことで面白かった🎵

枯れ葉の影in少クラ

テレビジョン買いたそうと本屋さん行ったら、テレビジョンだけ売り切れてて、結局3件目で見つけて買ってきました→女性セブンもね

少クラのこと、書いてなかった💦

枯れ葉の影は、やっぱり思い入れが強い曲🎵間奏のダンスはやっぱりかっこよくて✨みやだてくん昔と変わらない😁

安井くんとどうだろと思ってだけど、意外にあってたなと

でも、これ見たら、革命見たくなりますよね😉

今度のお休みにでも見よっと

滝翼新春コン決定!

翼くんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

滝翼新春コンのお知らせが来ましたが、お正月明け1/3.4が横アリ、6.7が大阪城ホールですが、私的希望はすのーまんに付いてほしいけど、ジャニワかどうだろう?

でも、滝翼コンには行きたいなあ

テレビジョン♪

この間ロケ地歩いたときに油断していたんだけど、昨日からかゆいなと思っていたら、首まわりと手が日焼けしたみたいで、アレルギーの私はブツブツになってた💦まだまだ油断しちゃいけなかった

さてさて、テレビジョンのこともちょっと書いておかないと

テレビジョンは初登場だけど、連載企画のトップバッター任されてる❤しかも5ページももらって嬉しい😆

そして、何よりみやだてくんの髪型が短くなっててめっちゃイケメンじゃないですか✨→やっぱりみやだてくんは短い方がいいと思うの

一人ずつ考えて、撮影してるけど、これも個性が出てる(笑)

みやだてくん撮影のポーズ…みやだてくんの股の間から顔を覗かせるさくちゃん(笑)

ふっか撮影のみやだてくんの笑顔かわいい🍒

メンバーからのコメントもなかなか面白かった☺

みやだてくんはわたなべくんの味見係(笑)→webで出てきたのもそうだよね😁わたなべくんの人生にはいなくちゃ困る人ね😁

あべくんがしゃぶしゃぶのお店教えてくれたりって言ってるけど、みんなで行ったしゃぶしゃぶって、みやだてくんが紹介して、さくちゃんが幹事したのかな😉

みやだてくんは、一生、舞台のお仕事をやっていきたいと

舞台上から華を届ける、そんな存在でいたいって😆そんなみやだてくんの姿を見届けたい~もちろんDREAM BOYSの座長まで😁

まだ書きたいことあるけど、時間が~

嬉しいから、また買いたそう

改めて…webの連載おめでとう(*≧∀≦*)

連載のことを聞いてから、興奮して眠れなくなっちゃったから(笑)昼間は睡魔が襲ってきて大変でした(笑)

ホントは昨日の枯れ葉の影とか、テレビジョンのお話とかいろいろとしたいことはいっぱいあるんですが、やっぱりね、webでひとつのコーナーを持たせてもらえるってことがすごいなと❗👏

いつかそういう時が来たらいいなとは思っていたけど、急すぎました(笑)

今はまた雑誌もコンスタントには載せてもらえるようになって、いろんなお話を聞かせてもらえるようにはなったけど、やっぱりブログって自分の言葉で発信してくれるんだもん😆

今どんなことに興味があるのか、どんなことを思っているのか知れる場所ができたんだよ😆

コーナーもメンバーカラーの⛄とか、ニックネームで、名前入れてくれてるとか嬉しい😂

初回は全員更新でしたが、6人6様で(笑)

みやだてくんはみやだてくんらしい言葉だけど、やっぱり言葉が優しいんだよね😌ついてきてねって言われたら、ついていくしかないよね❤

毎週一人ずつ更新だから、一ヶ月半に一回は更新されるってことよね😉楽しみー❤

で、プロフィールも載ってますが、大幅リニューアルで、お写真も🙆🆗になったのかな~これも改めて撮ったのかな?😏

ジャニweb!

渡辺の人からのLINEで起きたら、ジャニwebで連載が始まってた❗

わー❗おめでとう👏

初回は全員だったけど、性格でてる(笑)

女性セブンロケ地

今日は水曜日と言うことで、レディースデイで「ヒロイン失格」見てきました😆うん、面白かった🎵こういう時でないと、映画とか見れないから、朝一で頑張りました(笑)

そのあとは女性セブンのロケ地をお散歩がてら行って来ました❤

今日は歩くとちょっと暑いくらいだから、ちょうどよかったかな😉

みやだてくんの撮影場所❤

だてさくね😉

一応みんなの撮影場所回ってきたけど、一人だと寂しかった😅

今度はお友達と行きたいなと→温泉とかね

テレビジョンo(^o^)o

明日発売のテレビジョンにすのーまんが❤早売り見ちゃいましたけどめっちゃかわいい😆

で、みやだてくんの髪型が私好みで😆

楽しみで仕方ない❤

世間は

3連休でしたね~出かけたら人がいっぱいいるわけだ😅

今日のジャンプコンにあべさく行ってたみたいですね😁

みやだてくんは何してるのかしらね😉とか思っちゃう私(笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

その場にいなくても

今日は仕事終わって、買い物行って帰ってきたら、いつの間にか寝てて、こんな時間になってた💦

今日、えび座に入ってた五関担ちゃんが、MCで、なべさくの話が出たと教えてくれました☺

その場にいなくても名前が出るってなんだか嬉しいな😉

Jr.名鑑

昨日更新されたJr.名鑑ですが、あれ?岩本くん?

もうみやだてくん更新されてたから、もう出てたと思ってた(笑)

3誌

次から次と雑誌が発売されるもんだから、全部読みきれてません💦

3誌もちゃんと買ったんだけど、早売り見せてもらってたから、それで満足しちゃって(笑)

でも、亀梨くんのキャリー話は確認しましたが(笑)

これで、少しは雑誌ラッシュ落ち着いたかな

女性セブン❗

今日は女性セブンの発売日でしたが、夜中にお友だちが写メってくれたのを見ていたので、帰りに買ってきました❤

予告はセクシーとかになってたはずだけど、わちゃわちゃ休日になってたけど、わちゃわちゃかわいかったー😆

そして、やっと外のロケよかったね(笑)

ほんとにセブンさんには頭が上がりません😆

えび座初日

えび座初日行って来ました❤

初日のお祝いに五関担ちゃんとケーキ食べてきましたが、このケーキスノーホワイトだって☺

えび座楽しかったけど、いろいろと思い出すこともいっぱいでした😅

帰りはいつもの人たちとご飯食べてきた

TVnaviSMILE

仕事終わって、本屋さん行こうと思ったら、すっかり忘れてました😅

で、夕方買いに行って来ました❤
なんか毎日雑誌買ってるみたいですね😁

TVnaviSMILEは少年たちレポ4ページですが、一人一人のキャラを紹介してくれてます❤

みやだてくんは「野菜が嫌いで、渡辺に野菜を食べないと肌に良くない!と怒られる。ここでジャンプ、ここでターン。バキバキっと踊る宮舘のダンスは非の打ち所がないくらい完ペキ。鋭い目つきや迫力のアクションも場を締める。」と誉めていただいてます😆

デイブレの組み合わせショットも載せてもらってます❤

いろいろと載せてもらえるのは嬉しいですよね😃

雑誌早売り

お友だちが写メってくれたのを見て、今からのお仕事頑張るー

4年経ちました

昨日で、耳の手術をしてから、4年が経ちました☺

とりあえず8年くらいはフォローしないといけないので、半分ですね
今のところは大丈夫ですけどね


それにしても、手術前後もキスマイ帝劇とか、えびさんの代々木とか思い出す😃💡
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVfanCROSS&TVLIFEプレミアム

今月も3誌に載せてもらえるようですね❤
嬉しい😆

そして、今日はまた本屋さんに寄って、TVfanCROSSとTVLIFEプレミアム買ってきました☺

少年たちレポ載ってるとついつい買っちゃいますが、TVfanCROSSの方は、関西の子のほうのインタビューでSnowManの名前が💡
室くんがみやだてくんのことを舘ちゃんとか😃
舞台でも、楽しそうにしてたもんね😁

それにしても、雑誌貧乏だ(笑)