☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

少クラ

楽しみにしていた少クラですが、みやだてくんバンダナ落とすし、わたなべくんが飛ぶ場面では、飛ぶ前から崩れちゃったり、ふっかをまわすとこもうまくいってなかったり、舞台とは違う緊張があったと思いますが、やっぱり映像になって、歌詞とかわかるのは嬉しかった❤

みやだてくんの🙊残ったのは嬉しい😆


エンディングはみやだてくん行方不明😱→引きの時しか見れないって…

改めて…少年たち千秋楽

やっぱり無理をしていたらしく、今日は朝起きれませんでした💦

そして、少年たち終わった次の日にジャニワ発表されましたが、そこにはいるのかしら?


昨日は舞台終わってから、お友達と打ち上げと称して、DVD観賞会したんですが、2010年の少年たち久しぶりに見たけど、みんなして、ストーリーはこっちのほうがって、号泣したし😭
みやだてくんたちもいいお仕事してました😆


さて、千秋楽のことですが、ちょっとだけでも書いとこうかな

あべくんとさくちゃん、西畑くんのシーンで、さくちゃんが光るペンライトを持ってきたんですが、いつもなら、あべくん断るのに、「佐久間、一本貸せよ」と持っていた星座の本を投げ→これカッコよかった✨さくあべでヲタダンス💃会場中が大喝采でした

その後のだてなべは至って普通だった→あすこのみやだてくんの演技どんどん激しくなってた

ショータイムでの、向井くんとはみやだてくん、目を細めてうーんって顔してた
そのあともめっちゃ楽しそうで🎵

ZIGZAGLOVEはみやだてくんの足の間をわたなべくんが飛ぶの、タイミングがあわなかったか、超ギリギリでした

で、昨日は何って、わたなべくんが笑顔だったからよかった😁→一番心配な人

で、デイブレで、みやだてくん、樹に顎クイしたーーー❗❗思わず声が出ちゃった😆

デイブレ、めっちゃノリノリで楽しそうなみやだてくんでした

willbeでは、また熱唱のみやだてくんでした😁

でも、すごくいいお顔でした😆

カーテンコールは初日と同じ下手に6人並んでましたが、みんな硬かった(笑)

最後にみんなで手繋いだけど、みやだてくんの隣はさくちゃんとあべくんでした→こういう時必ず隣なだてさく😁

で、そのあともうないかなと思ったら、縦帳の前に出てきてくれたんですが、ここからはわたなべくん仕切りで、柔らかくなってた(笑)
時間がないから、グループ代表でって言ったら、会場でブーイング(笑)で、わたなべくんが頑張って仕切ってるのに、なんでえーって言われないといけないのって(笑)

SnowManからは、日本語が一番上手い阿部くんで(笑)
阿部くん、言葉を選んで、終わったら、よっしゃーってやってた

最後はみんな笑顔で終わってよかった☺

一ヶ月、怪我もなくお疲れさまでした😉

少年たち 千秋楽

無事に終わりました

最後に縦帳の前で挨拶してくれましたが、みんな笑顔だった☺

にぃに(笑)

今日はいつものお仕事じゃなかったので、朝早く行ったので、帰りはその分早かったから、得した気分でした😁

今日、少年たちに 入ったお友達からいろいろ聞いたんですが、昼に、戦場カメラマンのネタで、みやだてくんの妹がにぃにと呼ぶって話でしたが、久しぶりににぃに聞いた(笑)そのあと、向井くんににぃにって言われて、苦笑いだったみたいですが(苦笑)
そういえば、家の妹、下の妹からねぇねって呼ばれてたんですよね~ただ家は小さい頃だけだったけど(笑)


さて、明日はいよいよ千秋楽ですね

ダンスク

ほんとは昨日日生で買いたかったダンスクですが、完売だったので、今日仕事帰りに買ってきました

SnowMan短期連載だそうですが、隔月だから、一年がかりなんですけどね(笑)

で、あべくんから始まり💡しかもカラー6ページってすごい❤

内容はあの時期の頃のことがいろいろ書いてあって、なんか涙が出ます😢

まぁしっかり、みやだてくんのこと書いてありますよね😁
で、SnowManの中で付き合いたい人がまさかのみやだてくん❗

リアル身体測定も細かいところまで測られててすごい❗

これ、めっちゃ待ち遠しいわ


そして、少年たちレポもすごい❤さすがダンスクさんです😁

でも、ゲネではやっていた写真があったんだけど、やってほしかったなあー

少年たち 9/25行って来ました

今日はさくちゃんの入所日に少年たち行って来ました❤

少年たち自体はアドリブなくて、初日に戻った感じでしたが、みやだてくんは今日気合いがかなり入っていたような気がしました

ZIGZAGLOVEのアクロのジャンプが半端なく高かった😆

で、佐久間担さんにも言われたんだけど、will beで、6人並んだとき大熱唱で拳作ってる姿が昭和…(笑)

あと3日だと思うと寂しいな

少クラ‼

仕事帰りにTVfan買ってきました

少年たちに、少クラと、MADEとMADの中で、シンガポールでのお話が結構載ってて、Snow Manの名前もあっちこっちに😃

これはまた別に書けたらな

そして、帰ってからは、すぐに少クラ(笑)

自分たちからだてあべと😁でも、みやだてくん一番ぎこちないのがあべくんだと思うから、なんでこの2人になったんだろうか(笑)

で、やっぱりハチマキの時には前髪あるほうが→ボソッと(笑)

でも、とっても笑顔の2人だからよかった😆

その後のノーコン❗めっちゃカッコよかった✨カメラワークとかもめっちゃよかった❤

来週はいよいよZIGZAGLOVEだ❤

雑誌買ってきました

世間は、今日でシルバーウィーク終わりで、車の渋滞とか大変みたいですね~
私は夕方から仕事だから関係ないですが


さて、今日は雑誌の発売日だったので、朝一の本屋さん行って来ました🎵

Myojoのだてさくは数日前に写メもらっていたので、テンション最高潮から落ち着いていますが(笑)
だてさくが2人でインタビュー受ける日が来るとは😢
でも、昔から知っている身としては、こんなに普通だと大人になったんだなとしみじみ思います→みやだてくんが(笑)

ご飯食べに行ったこと書いてあったけど、4時間も2人で話せるんだ(笑)

MyojoLIVEどうしようかと思いましたが、厚い紙だし、お写真大きかったから、買いました

TV誌はTVぴあを😃一人一人の見所とか書いてくれてました😆

明日以降もちょっとずつ雑誌出るから、また本屋さんに通うんだ(笑)

そして、今夜の少クラリアルタイムで見れないけど、ちょっと忘れてたけど、スタジオ収録のノーコンやるんですね❤しかも少クラブログあべだてとか😃

その為に仕事頑張らないとな❗

少年たち 9/22昼行って来ました

夜公演見るお友達を見送ってから帰ってきました

みやだてくん、休演日に髪切ってきた→もうちょっと切ってもよかったけど
全体的にさっぱりしてました

だてなべ劇場は、本物じゃなかったです(笑)
おもちゃのバナナを持って、わたなべくんは電話の後、潰すように回してた(笑)
みやだてくんはバナナを頭に乗せて、ウルトラマン(笑)
その後は刑務所の飯はまずいなあ→食べられるだけましだぜって、わたなべくん言ったけど、最初はオネェかと思った(笑)
で、今日は普通に野菜やるよだったけど、お肌に悪いぜ
そして、ワイルドなべちゃんがって言った❗鮭の切り身やるぜー
素手で触るなとキレるみやだてくん(笑)
最後までだぜで通すわたなべくん(笑)
牛乳のくだりでもだぜっていうわたなべくんに西畑くん「わたなべくんやりきったな」とニヤリ

そのあと二幕でも、だぜ攻撃な渡辺くんでした(笑)

出所のシーンはあちこちで、アドリブ大会になってました(笑)

慎ちゃんとのシーンで、慎ちゃんが捕まった理由を聞くと、タンクトップを盗んだと(笑)みやだてくん「もう二度とするんじゃない」と😆
慎ちゃんは、今度からは買いますと

ショータイムでは、今日も向井くんとなにやら話してるみやだてくん

そのあとも楽しそうでした🎵

デイブレでは、樹と小指同士を繋いで出てきた


最後三方礼したあとに、おでこの汗が光ってた

最後は優しいお顔でした❤

少クラ収録

今日の収録にはSnow Manいなかったと教えてもらいました

残念😣💦⤵

でも、少し休めたかな→特に渡辺くんね😁

だてなべ劇場(笑)

今日は久しぶりに洗濯物外に干せました😆
かなりの量で大変だった~

少年たちのアドリブもかなりすごいことになっているようですが、だてなべの食事シーンでとうとう本物の肉まんが出たとか(笑)
ということは、ここのシーンどんどん進化していくのかしら😁
毎日のレポが楽しみです😁

少年たちステフォ第二弾

シルバーウィーク始まる頃に出るのかな?って話してたらやっぱり今日からでした

みやだてくん黒も白もスーツ姿があって嬉しいんですけど❤

お迎えするの楽しみです😆

少年たち9/18行って来ました

今日は、少年たちに行って来ました❤

今日はオペラグラスいらないお席でした😆

だいぶいろんなアドリプが進化してました😉

だてなべ劇場はサラダはポテトサラダ☺わたなべくんに「おしゃれ感出すな」と言われましたが、今日はポテトサラダの気分だったそうです😁
で、KIRIMIちゃんネタ見れたの嬉しい😆
渡辺くんのKIRIMIちゃんどぅわいすきがかわいかったです(笑)

出所のシーンで、あべくんにみやだてくんがあてはあるのか?と聞くと、あてはない~でもなりたいんだよ❗平成のシャーロックホームズに❗で、会場からは拍手が❗そんな中みやだてくんはボソッとなってくださいって言ってた

そして、慎ちゃんとのシーンは、慎ちゃんが一等賞なったことないんだってな~これからもなれねぇよ~何でだよとみやだてくんが聞くと、一等賞はと慎ちゃんが言うのと被せて「言わせねぇよ」と❤
ここでも拍手いただきました😆
ここは後の向井くんのシーンで使われました😁

今日はジェシーのシーンでかなり涙流してた😭


そして、ショータイムはだいぶ慣れて来たのか、みやだてくん超楽しそうでした😆
途中向井くんと何か話してたり、慎ちゃんと阿部くんとで、丸くなってクラブ風に踊って見たり、自分がジェシーと踊った後は後ろで、阿部くん、室くん、岩本くんとめっちゃ笑顔だったり🎵

ZIGZAGLOVEから前髪あげるのは変わらないけど→慣れてきた(笑)
今日アクロとか絶好調だったとおもう

バク転後のジャンプとかめっちゃ高かった😆

デイブレはあちこちで、みんなが楽しそうで見てるこっちは幸せになれます😆

またこれで、もう少し仕事頑張りますー

原因は(^_^;)

今日はまた結構な☔で寒くなりました😵
まだ衣替えはいいかなと思ってだけど、そろそろしないとな

で、今日は整体だったんですが、自分では、あんまり痛みとか感じてなかったんですが、かなりひどかった😵

たぶん原因は長時間座ってたり、オペラ使うからでしょう(苦笑)

この原因は今はなかなか取り除けないから(笑)うまく付き合うしかないね😁
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たちステフォ第一弾

今日から、またお天気が崩れるみたいですね☔

なかに時間がなくて、いろいろ書けなくて寂しいんですよね

とりあえず13日に発売されたステフォのこと書いておきたいと思います

値上げされてから、お写真は5枚セットになりましたけど、みやだてくんご飯のシーンも出てて、ちょっと嬉しいかな😁
数年後のシーンのジャケットにストールの衣装好きなんだ❤

そして、ZIGZAGLOVEも一枚あるけど、やっぱり前髪があって、ハチマキのほうがいいな(笑)写真になると、衣装もどんなのかわかるから嬉しい😆


もう一回お写真出るかな?

QLAP!

朝一でやってる本屋さんに行って、QLAP!買ってきました😆

Snow Manだけで8ページ❤→少年たちのレポも2ページあります

全員に、シンメに、個人にってたくさん載せてもらえて嬉しい❤

シンメ同士の写真、しょーたくんがみやだてくんにマカロンを食べさせてるんだけど、恋人同士みたい😁
シンメへのメッセージはやっぱり幼なじみ(笑)

モットーでは、自分の出せる力を出すということですが、やっぱり亀梨くん繋がりなのね(笑)

自分の長所、短所は何でもできるところが長所でも短所でもあると
たしかに何でもこなしちゃうと、努力しなくてもできるって思われますよね~
でも、努力してるってわかってますから😉

Snow Man関係図はなかなか面白い😁

でも、やっぱりこれ❗
さくちゃんが2人でご飯を食べたときに、「佐久間はそのまんまがいい。ブレても絶対にオレが戻してやるから、好きにやっていいよ」って、言ってくれたって書いてて、もう泣けてくるくらい😭
なんだかんだお互い信頼してるから、こういうこと言うんだね❤
みやだてくんカッコいい❤

みやだてくんは、どちらかというと阿部くんとの仲とのほうが…ね(笑)
でも、大人になったら、わかりあえたって(笑)

そして、みんなでの座談会はシンガポールでのこと話してくれてますが、いろいろ充実していたようですね😉

で、先ばかりを見るより、まずは目の前のことをきちっとやっていこうって、6人で決めたって
後輩の勢いとかも、別に気にならないよね。それぞれみんな、向かってるルートも違うしね。
気にしてたら命が何個あっても足りないよ(笑)って
今悩んでる後輩のためにも頑張りたい。まだ先はあるよ!

なんだか泣ける😭

で、オリジナル曲をやるってことで、ファンにやっと一つ恩返しができる気がするなぁって❗
私たちもすごく嬉しいよ😆

最後にみんなで雪だるまが転んだのお写真☺みんな超楽しそうでかわいいよ😆


大満足の8ページでした❤

疲れたー

せっかく昨日みやだてくん補給したのに、今日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて😱

またみやだてくんに元気もらいたくなったよー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たち9/13昼行って来ました

初日ぶりの少年たち行って来ました❤

今日からステフォも発売ということで、無事にお迎えできました😆
それはまた別に😃

で、初日はふわふわしたままで、終わったんですが(笑)今日は少し落ち着いて見れたかな😉

所々、アドリブもあり(笑)

だてなべの食事のシーンでは、野菜を渡辺くんにシェフの気まぐれサラダだと言って渡すみやだてくん(笑)勝手に名前をつけるなと怒られますが(笑)渡辺くんがシャケを渡すと、みやだてくん立ち上がってサーモンのムニエルだと熱くなる(笑)→私はキリミちゃんにしか見えなかったけど(笑)
で、看守の嫌いなものを聞き、牛乳だと言われると、二人で椅子の上に立ち、揃って(身長が伸びるから飲め)と言い、看守がショボンってやったら、まずわたなべくんがショボンってして、看守に見られ、みやだてくんもショボンってするところかわいかった❤

で、風の子一等賞では、風を浴びすぎるみやだてくん(笑)髪が大変なことになってました(笑)二幕とかはちゃんとセットしていたけど、ショータイムの新曲の時にめっちゃ前髪を上げてハチマキ巻いているんだけど、正直…前髪あげないほうが(苦笑)

その前まではちょうどよかったから、前髪が伸びたからか、気合いを入れているのか…
まあ一番はハチマキは正直いらないな
でも、本人は楽しそうだから、いいんですかね😁


これで、またお仕事頑張ります❗

何年ぶりか

今朝の地震は仕事中でしたが、かなり揺れて怖かったです😱

そんな仕事が終わったら、職場の人と何年ぶりになるだろう?という新大久保に行って来ました

お昼よりちょっと早い時間に着きましたが、とりあえずお腹が空いたので、職場の人おすすめのお店に行って、ダッカルビ食べましたけどおいしかった😋🍴💕

それからプラプラと歩いていると、アイドルを目指すお兄さんたちがいっぱい歩いてた(笑)

そして、おやつの時間にはこれ(笑)おいしかったけど、ここで、2時間とか普通にしゃべってました(笑)

それから、また買い物しながら、気がついたらいい時間っていうか、私すごい寝ないで頑張ってた(笑)でも、楽しいと忘れちゃうんですよね😁

職場の人ともいろんな話できて楽しかった☺
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネルおまけ

今日は久しぶりにお天気で暑くなりました☀今日は東北のほう大変だけど、被害が心配ですね😵

先週滝チャンネルのおまけが更新されていましたが、実は少年たちの入場待ちの間に我慢ができなくて(笑)見てました😁

まぁおまけは負けたチームの罰ゲームがもっとやると思っていたのに、まさかのみやだてくん一人という(笑)
でもなかなかな美味しさでしたね☺

プリンパイもプリンアイスも美味しそうだった😁

ちゃんとコーナー仕切れてて安心しましたよ😉

女性セブン!

こっちの方もかなり☔ひどかったけど、栃木、茨城はかなり大変なことになってますね😱

仕事帰りに女性セブン買ってきました😆

女性自身は1ページだったけど、さすが女性セブンさん❤4ページ😆しかもSnow Man、ストーンズグループで1ページずついただいて😆

で、新曲のハチマキって鶴の一声ならぬジャニーさんの一言で(笑)キャップから変更になったんですね💡

それにしても女性セブン様々です❤

TVガイド

仕事帰りにホームへ行ったら、久しぶりの虹を見ました😆地元へ帰ったら、また☔でしたけどね

そんな中TVガイド買ってきました

ドリボと少年たちのレポ厚い紙で、4ページずつ載ってます😆
少年たちいろいろなシーンが載ってて嬉しい❤
みやだてくんのアクロの決定的場面もあった❤

明日は女性セブンだし、来週以降も続々と出るみたいです😆

少クラ収録

おはようございます☺今日も涼しいですね朝から天気が悪い☔

昨日の少クラ収録にSnow Manいたとお友達に教えてもらいました❤

とにかく新曲披露楽しみ😆昭和のアイドルだって映像に残るんだからいいの😁

3誌買ってきました

昨日から今朝にかけて、雨ひどかったー

3誌買ってきました☺
早売りの写メはもらってはいましたが、衝撃はW誌のみやだてくんの三つ編みのお写真(笑)→本人はノリノリだからいいのか(笑)

とりあえずまだほとんど見れてないから、ゆっくり見たいな

そして、明日の女性自身に少年たちレポ載るようですね❤

怪我のないように!

外は結構な雨が降ってます~また当分お天気悪いんですよねぇ~

昨日の少年たちの公演で、みやだてくんアクロ着地失敗したみたいで、鈍い音がしたとか😱

とりあえず怪我とかには至ってないけど、まだ始まったばかりだから、怪我だけには気をつけてほしいですね❗

嬉しい\(^o^)/

さすがに昨日の疲れがあったけど、朝のWS見るために頑張りました(笑)

なんか、囲み取材に呼ばれる日が来るとは😆そんな姿がちょっとでも映ったことが嬉しい❤

そして、新聞も朝からお友だちが写メってくれたので、そのあと買いに行きましたが、とりあえず全買いするなんて😆


そして、やっぱり初めての公式グッズは嬉しすぎる❤クリアファイル個人で出ると思わなかったけど、後ろに名前があるだけで嬉しくなります😆

祝☆少年たち初日

遅ればせながら少年たち初日おめでとうございます❤ということで初日行って来ました😆

頑張ってグッズも早く買いに行きましたが、やーみやだてくんカッコいい✨


そして、少年たちですが、ちょっとストーリーが変わっていましたが、すごく頑張っていました❤結構アクロや歌多かったけど、ハートブレイククラブはやっぱり亀梨くんの影が(笑)

で、ショータイムのオリジナル曲昭和のアイドルで育った人にはなれてる感じでしたが(笑)昭和のアイドル(笑)
でも、当の本人達はすごく楽しそうだったからいいのかな(笑)
アクロとかめっちゃ凄かった✨

まだ書きたいけど、昨日から緊張してて、終わったら、どっと疲れが出ました

いよいよ

今日は体力勝負のお仕事だったから疲れたー

さてさて、明日からいよいよ少年たち❤
その前に今日からはドリボが幕を開けましたが、真田くんたちに武道さんとか💡
江田くんの近々はここだったんですね


ドキドキするー💓

今日はちょっとだけ真田担と会って、お茶してきました🎵
写真はカップケーキなんですが、いろんな子がいて迷ったけど、最後は鳥で決めました(笑)
スイートポテト味おいしかった☺

で、シンガポールの話やら今後について話しました(笑)

9月は何回か会えるかな😉
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

今月の3誌

今日は整体に行ってきたんですが、シンガポールからの疲れが溜まりまくってました😅めちゃくちゃ痛かった😵

さて、今月の3誌の予告ですが、今月も3誌に載せてもらえるようで❤
舞台もあるから、ストーンズとの共演もあるし、P誌はピンナップだとか😆

嬉しいな❤