☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

今日で8月も終わり

ここ数日涼しいから、とても8月には思えませんが、今日で8月最後なんですよね~

シンガポールから帰って一週間だけど、もっと前のような気がします😁
そして、シンガポールのこと書きたいと思いつつ、なかなか😅
そんなこと言っていたら、もう少年たち始まっちゃうんだよね~

もうちょっと時間が欲しいよー

疲れたー

週末の仕事はちょっと落ち着いていてよかったけど、このところの疲れか昨日から腰が痛いんですよね😢
少年たちまでには落ち着いてくれないと困るんだよな

そして、チケット業務もなにげに疲れるんですよね💦
でも、頑張らなくちゃ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少年たちグッズ\(^o^)/

仕事が終わったら、少年たちグッズ詳細が❤

写真は出るかなとは思っていたけど、クリアファイル

前に友達と公式うちわが出たら、箱買いするぞなんて話をしていたんだけど、クリアファイル箱買いしたら、どんだけあるんだろ(笑)

しかも集合じゃなくて個人とか❤

写真以外では公式初めてだからめっちゃ嬉しい😃💕

滝チャンネルo(^o^)o

今日、やっと旅行の片付け終わりました~
お天気いまいちだったけど、溜まってた洗濯物も洗えてスッキリしたー

さて、シンガポール中に更新された滝チャンネルですが、メール見て、どうにも我慢できなくて(笑)ホテルのパソコンで見ましたが、やっとさっきまたゆっくり見れました😆


メール見たときに、絶対まとめられないとか思ったけど→失礼(笑)
もうみやだてくんがお兄さんじゃなくてお父さん(笑)

そして、みやだてくんやっぱりお料理上手👏みやだてくんにお料理上手作ってほしいけど、緊張して味なんかわからないと思いますが(笑)


でも、後輩との絡み嬉しいな❤

TVぴあ

どうにも疲れがとれきれてません😢やっと明日は休みだから、ゆっくりしよう

今日は仕事帰りにTVぴあ買ってきました

今回の少年たちはこの組み合わせかな?

やっぱりみやだてくんの前髪あんまり好きじゃない😅


なんかさぁ、私いっつもお父さんみたいとか言ってるけど(笑)まさかみやだてくんから、お父さんって聞くとは思いませんでした(笑)

後一週間で少年たち始まっちゃうんですねぇ~

Myojo

帰ってきてから、ずっと涼しくなって今日に至っては寒いくらいです

このまま秋を迎えるのかしら?

昨日はMyojo買ってきていたんですが、なかなか見れず、やっと見ましたが、63人に入っててよかった(笑)でも、みやだてくん短パンなのは…(笑)

これって新しいお写真みたいだから、、また連載みたいに載せていただいてますねもらえますかね😁

楽しみ🎵

TVぴあは仕事終わってから買わないとな

江田くんのweb

今日は、仕事行っても使い物にならないと思っていましたが、落ち着いていたので、無事に終わってよかった😉

で、仕事終わったら、江田くんのweb連載にみやだてくんの名前があるって教えてもらったので、見てきました❤

もう、江田くんありがとうってくらいみやだてくんの名前が

大河と仲いいのは知っていたけど、江田くんともこんなに仲良いんですね😉

すのーまんとよりも長くいたのかしらね😁

シンガポールでのことこうやって少しでも聞けると嬉しいな😆

充実したシンガポール生活だったみたいですね😆

着きました

今朝はだいぶ早くホテルを出て、夕方無事に帰ってきました

いろいろありましたけど、お友達との旅は忘れられないものになりました

ほんとは向こうで、写真とかいろいろしたかったんだけど、通信事情が悪くてできなかったのが悔やまれる😢

歌舞伎のことも少し書きたいな

とりあえず明日は仕事だし、帰ったら休みます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎千秋楽

滝沢歌舞伎シンガポール無事に千秋楽迎えられてよかった❤
カーテンコールでは、みんなで手を繋いで終了しました😆

みんなが頑張ってた舞台を見届けられてよかったです

滝沢歌舞伎inシンガポール

おはようございます☺
昨日書きたかったけど、眠気には勝てず(笑)

昨日はいろいろありすぎる日でしたが、歌舞伎で頑張ってるみやだてくんを見たら元気になりました❤

やっぱり髪型は大事ね(笑)ちょっと伸びてたけど、やっぱりストレートは素敵です😆

2時間の中に歌舞伎が凝縮されてる感じで面白かったです(笑)

今回大事なところを任されていたり、一人でキャーってなってました❤

で、朝滝チャンネル見ていたせいか(笑)シンガポールキッズとのダンスお父さんにしか見えないし(笑)すごい優しい笑顔でした😆

また詳しいことは書けたら(笑)

早いもので、今日は千秋楽ですよ❤最後見届けて来ます😉

異国の地



おはようございます☺さてさて、異国の地シンガポールまで来ました👍
本当は昨日あげたかったけど、通信環境が悪くて繋がらなかった😅

とりあえず昨日の夕ごはんは美味しかったです😆

で、今日は観光からの歌舞伎観劇楽しみです❤
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さて


異国の地へ❤
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

えび座当落

やっと少年たちチケット発送が決まって、ちょっと安心しました😉

そしてえび座当落も確認できるということで、確認しましたが、そんなものよねって感じでした😁
とりあえずは行けるようでよかった😆

歌舞伎シンガポールWS&新聞

昨日の歌舞伎のレポを待っていたはずなのに、気がつけば寝ていました(笑)
改めて、朝見たけど、日本の歌舞伎をぎゅーっとした感じなんですね💡

で、朝WS見ましたが、あさドキでは浄瑠璃映ってたし、MXは刀投げの後のみやだてくんが映っててめっちゃ嬉しかった❤
シンガポールでも頑張ってる姿が少しでも見れてよかった😆

新聞にもちょっと写ってましたね😆

滝沢歌舞伎シンガポール公演初日

無事にシンガポール公演の幕が上がったみたいですね❤まだ終わってないみたいですが

パンフの画像見ましたが、思わずキャーってなりました😆

とりあえずレポ待ちです

まだかな?

今日は夜勤明けで、目が覚めたら、すごい雨が降っていたんだけど、その頃近くでは竜巻が起こっていたみたいです😱後で知ってめちゃめちゃ怖くなりました💦


明日からいよいよシンガポール公演が始まるから、そっちの様子も気になるだろうけど、まだ少年たちの🎫来ないのかな?ちょっとあせるんですけど~

シンガポール公演限定

今日も暑いですね😵

シンガポール公演まで、あと2日ですね💡WSやるかなぁ?

やまりょうのwebで、さくちゃんがシンガポール限定で、黒髪にしたとありましたが、みんな黒くなってるよね~

始まるまでドキドキしますね😍💓

少年たち一般

今日は久しぶりに昼間家にいたら暑かったー

そして、今日は少年たち一般だったので、朝から頑張ったんですが、まぁ見事に撃沈です😭
とりあえずチケットが来てから、交換とか考えなきゃな

シンガポール公演グッズ

とりあえず忙しかった仕事が終わったー
明日は休みだ😆

もうシンガポールに出発しているかと思ったのに、今日の亀梨くん舞台にみやだてくん観劇していたとか💡
まぁいつ行くんだろ?って思っていたんだけどね😊
明日くらいには出発するよね~

シンガポール公演と言えば、グッズ詳細が出ましたが、パンフは日本よりちょっと高いくらいかしら?
ポストカードセットとかどんなか気になるな


本当にシンガポール公演もうすぐなんですね❗

TVぴあ

昨日、今日と仕事めちゃくちゃ疲れた😱
明日もう一日頑張らないと

TVぴあですが、グラビア初だそうですが、そう思えないくらい最近はありがたいくらいに雑誌載せていただいてますね❤

昨日の朝写メってもらっていたんだけど、仕事前には刺激が強すぎた(笑)
みやだてくん前髪伸びたなぁ~


で、少年たち出演は、ほぼ私たちと一緒ってことですよね(笑)マジですか💦(苦笑)
そして、滝みんな桶ダンスノリノリですが(笑)関西の少年たちはバスタオルみたいだからどうでしょうね?

少クラ‼

雑誌も仕事終わりに買ってきましたが、少クラー❤

愛想曲もよかったけど、やっぱりハートブレイククラブ
みやだてくんが亀梨くんにしかみえなかったけど(笑)ヤバイ❗カッコよかったよ

楽しみー♪

今日は美容院行って来ましたが、またお姉さんに髪誉めてもらいました

さて、明日発売のTVぴあにSnow Manグラビアに載せてもらえるみたいですね😆
初グラビアと言うことですが、そうだっけって感じです(笑)

楽しみです❤

楽しかった♪

今日は久しぶりに真田担とおデートしてきました😆

六本木でリッチなステーキ丼✨並んでるかと思ったけど、並ぶこともなかったし、ゆっくりランチできました🎵

せっかく六本木来たから、EXにも行って来ました→グッズ買っただけ

それから赤坂、東京と流れてきたんだけど、やっぱり東京駅は人がたくさんいて疲れちゃった💦


でも、ゆっくり話もできたしよかった😉

雨もちょうど、お店の中にいたから、濡れなかったし😉
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

そろそろかしら(⌒‐⌒)

今日は比較的涼しくなったけど、それでも仕事終わりでクーラーつけないで寝たら、つらかった💦


シンガポール公演も後10日後には始まる訳ですが、渡辺くんが滞在期間長いって言ってたけど、そろそろ向かうのかしらね?

みやだてくんは荷物の中にホワイトタイガーのぬいぐるみ入れたのかしらね(笑)

嬉しいね(*^^*)

今朝は比較的涼しい感じでしたが、やっぱり昼間は暑いですね😱

3誌読もうと思ったんだけど、まだゆっくり読めてません💦
でも、やっぱり3誌に載せてもらえるのは嬉しい❤

最近みやだてくんピアスしてるの多いね😉

雑誌買ってきました

帰りにちゃんと買ってきたんですが、別のことで考えることがあったので、結局パラパラとしか見れてません💦

とりあえず明日ゆっくり見たいと思います

楽しみに♪

この暑い時期に勤務が続くと辛いです今職場自体も忙しいし、辛いよ😢

昨日渡辺の人から3誌の早売り写メってくれたんでテンション上がりました❤


明日も仕事だけど、帰りに本屋さん行くのを楽しみに頑張ろー

Jr.にQ

昨日久しぶりに銭湯行ったら、夜はぐっすり眠れました😉

今日の少クラは出ないみたいだから油断していたら、Jr.にQにみやだてくんが出たって聞いたから、あわてて見ました❗

あの髪型でしゃべってる姿を見るのは初めてかも

ごっちに会うたびに太ったと言われるみやだてくん(笑)

でも、ごっちに言わせると太るなよと意味を込めてらしいとか~深いね(笑)

言われ始めたのは、本当に太ってた時期で、今では言われるたびに体重計乗ってるとか(笑)


Jr.にQに呼んでもらってよかったー😆

3誌

おはようございます☀今日も朝から暑いから、掃除がはかどりません💦
休み休みじゃないとできないよ

今月も3誌に載せていただけるようで😆雑誌は復活でいいのかしら😉

明日のTVガイドには少クラレポで載るみたいだし、楽しみがいっぱいではあるけど、そろそろ生の姿が見たいなあ😆

少年たち当落

今日は涼しくなってから買い物に行ったんですが、また買い物しちゃった(笑)
60%オフとか言うんだもの

で、そんなことしていたら、少年たち当落が始まって、すぐに繋がらないだろうって思ったら、なんのことはなかった(笑)

とりあえず私の仕事はしてくれた

9月が楽しみになりました❤