☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

好きな仕草(*^^*)

今日も一日暑そうです😱

さて、女性セブンですが、久しぶりにってなってるけど、久しぶりな気がしません(笑)


で、今回のスーツカッコいい
そして、滝私はやっぱりみやだてくんの手が好きでジャケット着てるのは、あの血管がヤバイくらいに好きかもジャケット脱いでるのは、シャツの袖をまくる姿にドキドキする😍💓

シャツの襟に手をやる仕草とか男の人って感じ

写真ってすごく大人っぽいのに、テキストでホワイトタイガーのぬいぐるみを持っていこうって言ってるのはなんかギャップ(笑)

で、メンバー同士で撮った写真かわいいですね😆こういう写真は貴重ですね


女性セブンさんにはホントに頭が上がりません

とりあえず2冊買ってきたけど、あと何冊買ったらいいかしらね

女性セブン❤

今日もお仕事忙しかったー

でも、帰りの女性セブンを楽しみにがんばりました❗

でも、買うだけ買って、ゆっくり見れない


ただ少年たちは主演でいいんですね何はともあれおめでとう

みやだてくんのバスローブ姿に心臓がドキドキ😍💓

ベストステージサマースペシャル

今日も朝から暑くて😵出かけたついでに食べてきました🎵なにげにお初に食べました

帰りにはベストステージサマースペシャルなる雑誌を買ってきました😉

すのーまんクリエで3ページ載せてもらってますお写真はどこかで見たことがあるものが多いけど、ひとつの写真が大きめで嬉しい

これでクリエ関係は終わりな感じかな?

そして、滝、北山、河合の対談がありますが、シンガポールでは、書道と殺陣はあるみたいですね

シンガポール公演はどんな感じなんでしょうね?😏


そして明日は女性セブンだ❤

やっぱり

どうも最近調子がいまいちだと思って、整体に行ったら、やっぱり案の定体が悲鳴あげてました

久しぶりにやってもらってすごく痛かった😭

あーそろそろみやだてくんに元気もらいたいなー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

知念くんのweb

今日も朝から暑くて😵もうクーラーがなくちゃ無理だな

朝、知念くんのweb見てきましたが、さくちゃんに、知念くんに、薮くんの3人とか不思議な組み合わせでのお出かけ秋葉原だからさくちゃんなのかと思ったけど(笑)そればっかりじゃないですね(笑)

それにしてもさくちゃんは、人見知りじゃないとしても、かなりいろんな人と交流がありますね

みやだてくんなんて、いつも野澤くんとばっかりだもんね(笑)

どうやら

昨日の調子悪かったのは、軽い熱中症だったみたいです

屋内だからって安心しちゃいけませんね

まぁあのサマリーの時のことを思い出したら大したことなかったけどね(苦笑)

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

涙が出る(T0T)

ここ最近で、仕事が忙しくなったんですが、今日はもうすぐで仕事が終わるって頃にちょっと調子が💦すぐによくなったけど、屋内にいるからって油断しちゃいけませんね

TVnavi読みましたが、とにかくみやだてくんの言葉に涙が😭
『その時』が来るまで、応援して行くしかないですね😆

TVnavi&TVfan

今日は暑かったけど、夕方ちょっと雨が降っていたんですが、都内のほうはすごかったんですね

さて、今日も雑誌買ってきました→最近の雑誌代は半端じゃない(嬉しいけど)

TVnaviはこの間のTVnavismileの衣装ですが(笑)貝殻持ってたりとかかわいい😆
まだ買っただけで、中は読めてないけど

TVfanは少クラホールとスタジオ収録の模様ホールはストーンズとのハートブレイククラブのお写真が結構あって嬉しかった

とりあえず買ったばかりじゃなくて読まなくちゃ

買ってきました

今日は久しぶりの雨だったからか、少し涼しいです

書いてなかったけど、21日にはダンスクも買って来ていたんですが、なかなか読めないまま、またMyojo買ってきました

Myojoは写メもらっていたから、買って安心するでしょう

明日もまた買ってくるから、ちょっと少し読まなければ

楽しみー(*^^*)

今日もあつーい

そんな中、Myojoの早売りを写メってもらったんですが、めっちゃ爽やかこれぞアイドル(笑)

屋形船も雰囲気違うと全く別物だわ

明日楽しみです🎵

えび座

仕事終わったらえび座発表されてました

今年は9月10月と日生に足を運ぶのかしらね

暑い一日

今日も朝から暑かったですね
暑さで体やられちゃいますね

そんな中午後から佐久間担さんと待ち合わせして、買い物に行って来ました
買いたいものがあったから、一緒に行ったんですが、気がつけば、お洋服とかお互い買いすぎ(笑)
行く店、行く店で買っちゃってるし(笑)

その間にいろいろ話していたら、もうこんな時間でお店も閉まってるし(笑)

でも、楽しい時間でした
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

シンガポール公演のパンフレット

昨日は仕事だったんですが、忙しくて、朝帰って来て、疲れて寝てたら、起きるときには朝か夜かわからなくなってました~相当疲れてるみたい

お友達がシンガポール公演のパンフレットの写真を新しく撮るようだから、パンフレット出るみたいって教えてくれたんですが、他にもグッズとか出るのとか、シンガポールでしか売らないのとか気になります

なんだかんだシンガポール公演まで1ヶ月切ってますよね

月末の雑誌

昨日はバタバタした一日だったから、帰ってから、すごく疲れてたみたいです

でも、お写真買えたからよかったんですが

さて、月末の雑誌の予告も少しずつ出ていますが、24日発売のTVnaviにすのーまんの名前が

そして、ダンスクは今回は21日発売みたいですが、えびコンレポが載るようです

楽しみ

ジャニショ新写真

今日は半年ぶりの耳鼻科に行って、今のところ問題ないと言うことで、一安心していたら、ジャニショ新写真が出たと言うことで、買いに行って来ました

クリエのオフショット

すのーまん集合が3枚
個人が2枚で、混合でしたが、みやだてくん混合ほんとない(苦笑)いわなべさんのお写真に小さく(笑)
でもTheyさんと一緒に写ってるのかわいいよ


でも、やっぱり私みやだてくん髪短いのがいいわ

ライブ写真も出るといいな

また(笑)

昨日はかなりの衝撃で、いろいろ手につかなかったですが(笑)やっと落ち着き、今回はちょっとだけ親切に締切日を延長してくれたので(笑)頑張って振り込むことにしました→ボーナスが出ててよかった(笑)

そんなちょっと落ち着いたところへまた女性セブン情報が(笑)
30日発売にスイートルームで秘密のデートだそうです思わずまたーって叫んじゃった(笑)

やっぱり専属でもいいんですけどね

何はともあれ楽しみです

少年たち!

すのーまんまさかの日生とか!

頭がパニック

ドリボ当落

仕事中だったけど、ドリボの当落メールに喜んだり、悲しんだり

やっぱりメールは嫌いです

仕方ないか(笑)

今日も相変わらず朝から暑いです洗濯物はすぐ乾きますけどね

昨日真田担が、KAT-TUN曲のみやだてくんは亀梨くんみたいって言ってましたが(笑)今月のduetで、亀梨くん好きなみやだてくんを好きになれってことだったから(笑)仕方ないか(笑)

少クラ収録

今日も朝から暑いし、仕事は大変だしですごく疲れました

でも今日少クラ収録に入っていた真田担と五関担ちゃんがすのーまんいたと教えてくれました

2曲だけだって嬉しいよ

また楽しみが増えました

あつーい(@_@)

今日はホントに暑い日でした
もうそこまで夏は来てますもんね~

そんな日みやだてくんはファウスト観劇に行ったみたいですね

お勉強になったかな

疲れた後は

今週はお休みが多くて、今日から連勤が続くと思うと辛くて、ついつい仕事終わってから買い物しちゃった(笑)

最近ちょっとまずいんですけど
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼ツアー

関東は7月に入って初めてのお天気だったらしいですそして暑かった

さて、滝翼のツアーが発表されましたね


このスケジュールじゃすのーまんつけなさそうだけど、つばさくんの言葉からだと、ホールは2人で回る感じかな~

できれば付いてほしかったなあ

でも関東がないから、もしかしたら、後から発表されたりするかな

お母さんでした

今日は五関担ちゃんと、元阿部担ちゃんのお家に遊びに行って来ました

結婚してから、ジャニーズから離れてきていたんですけど、今年の4月に女の子が生まれたってことで、お家まで行って来ましたよ

かなり久しぶりだったけど、変わらなかった旦那さんのことも聞けたし、結構ゆっくり話ができたけど、しっかりお母さんでした
赤ちゃんもめっちゃかわいかったです

今日はあいにくの雨だったから、今度はいいお天気の時に遊びに行きたいなー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVガイド

昨日買った雑誌ですが、なかなか全部目を通すのは大変だけど、短髪のみやだてくんがいるのが嬉しい

今日発売のTVガイドに少クラレポが載るってことで、見てきましたが、あれ?どこ?って思ったら…1ページのうちの1カットのお写真だけとは

と言うことで立ち読みで終了でした

雑誌買ってきました

今日はこれから仕事なんですが、その前に雑誌買ってきました

3誌の他にTVnaviSMILE.TVfanCROSS.TVLIFEPremiumと6冊買ったら、金額も大変なことになりました(笑)

3誌は昨日渡辺の人が写メってくれたんで、画像は見ていたんですが、テレビ誌は中見てって思ったら、タンクトップ姿にキャーそして、二の腕測定されてたけど、阿部くんが意外に大きかった

後は、クリエレポとこの間の少クラスタジオ収録の模様も載ってて嬉しかった


とりあえずゆっくり読みます

着ボ‼

油断していたら、みやだてくんだったー

『頑張ったら、後でごほうび…ね?』

これね、ヤバイんですけど
こっちが恥ずかしくなってくる

佐久間大介くんお誕生日\(^o^)/

今日はさくちゃん23歳お誕生日と言うことで、恒例の本人不在の(笑)お誕生日祝いをしてきました


今日は本当に入所すぐの頃から、昨日の姿を見てキャーキャー

やっぱりみんなで見るのは楽しいです

2010年とか2012年でも、やっぱり若いですね


みんなと久しぶりに会って話できてよかった

THE MUSIC DAY\(^-^)/

もしかしたら出るかも?って思ってたけど、やっぱり滝翼と一緒にSnow Manも出してもらえた

みやだてくんって髪伸びるの早くない

抱夏ではカッコよくホッサマは可愛くっていうかホッサマであんなにアクロするって思わなかったー

さくちゃん22歳最後の姿が映像に

滝チャンネルおまけ

今日は朝から雨が激しかったー

さてさて今日は滝チャンネル更新日でしたが、前回のおまけでアイノビートヤバーイ去年もアイノビート最高って思ってたけど、衣装とか込みで私今年の方が好きですちょっとでも見られるの嬉しいよー