☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

引き続き\(^o^)/

今日で6月も終わりですね~

今日出かけたんですが、あちこちバーゲンでついつい買っちゃったよ

帰ってからは、やっぱりCDTVをリピリピ
ちゃんとSnow Manと個人名出してくれて嬉しいですよね

で、やっぱり最後は面白い画ですよね(笑)

102Diary

とっつーの連載102Diary読みました

リピって3回目くらいにさくちゃんが転んだのは知っていたんですが、転んだのはさくちゃんが祭りだと思ってなかったからだとは(笑)

とっつーらしくて面白かった

CDTV

昨日の夜は仕事中だったんですが、ちょうど休憩中にお友だちからのLINEで、えびさんのバックにすのーまんが出たことを教えてもらい、写メも送ってもらって仕事頑張ってきたんですが、やっと見れました

髪切ってから初みやだてくんちょっと髪伸びたっぽいけど、やっぱり短い方がいいよダンスやらはいつものみやだてくんだったけど、めっちゃ楽しそうだった

聞いてはいたけど、最後の水バッシャーンはすごかったですね(笑)シャワゲはいろんな解釈するのね(笑)

とりあえずリピリピだわ

大変です

相変わらずお天気すっきりしないと気持ちもスッキリしませんね
早く梅雨明けしないかしら~


ドラマが終わったら、特番の時期ですが、音楽歌番も目白押しなんだけど、何せHDDの残量が……
一生懸命整理してるんだけど、相変わらずそうするとシャワゲとか見ちゃうからなかなか進まない

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性セブン

最近職場でイライラすることばかりで、自分が嫌になってしまいます

昨日は女性セブン買ってきましたが、特集がトラジャとか知らなかった

トラジャのピンナップの裏がJr.名鑑になってました

この時期に必ず来るキャッチフレーズ(笑)

今年のみやだてくんは
『自分を知り尽くすTHE盛り上手』

なんだか笑っちゃいますね(笑)

でも毎年こういう企画してくれるのは嬉しいですね

おいしかった

今日は横浜で用事をしたんですが、五関担ちゃんが付き合ってくれて、いろいろブラブラしで、夜は2人で気になっていたお店でおうどん食べたんですが、めっちゃおだしがおいしかったし、天ぷらもあげたておいしかった

また行きたいお店でした

帰りに女性セブン買ってきたんですが、その事はまた

とりあえず歩いて疲れたー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Myojo&TVfan

今日は帰りに本屋さん寄ってきました

昨日買えなかったMyojoと今日発売のTVfan買いました

一応テレビ誌見てきたけど、TVガイドは保留にしてきた

さすがTVfanさんクリエの写真今までにないようなのがたくさんあった
いわだてのマイライフとか絶対なかったし、だてふかのビタースイートの後ろ姿のツーショットとか(笑)

それにえびコンの写真河合ソロがあった
それに写ってる写真すごく楽しそうなものばかりでした

やっぱりTVfanさんわかってるね

ジャガーズ

昨日の夜、なにげにテレビをつけていたら、ジャニーズのものまね芸人さんのジャガーズが出てて、思わず見いっちゃいました(笑)すごい似てる

でも、滝翼のファンを安藤さんとか聞いたことありませんが(笑)

で、スタジオに航大くんがいたんだけど、思わずどう思って見てるのかなと思ってたら、お友達がMyojoの早売り写メってくれて、テキストがあの時代のこと話してたから、なんだかあの頃のこと思い出しました

気がつけば

連休だと、今日も休みたくなりましたが(笑)ちゃんとお仕事行って来ました(笑)

週末携帯と戦っていたら(笑)気がつけば、明日は月末誌の発売日でしたね~
今月はとりあえずMyojoだけかな?

その前に雑誌や、HDDの整理しないとな

今日も

今日は朝からお天気悪かったけど、夕方になったら、少し明るくなってました明日はお天気みたいですね

そんなお天気だし、ちょっとお買い物は行ったけど、相変わらず携帯とにらめっこ(笑)
アプリを入れ直すのが、めんどくさい
大体は使えるようになったけど、まだまだだわ

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

変えて来ました

今日明日と連休なので、携帯の機種変更に行ってきましたが、設定とかめんどくさすぎる

でも、今までメールとかすぐフリーズしていたから、快適です

今日は情報に疎いけど、何かあったかな?
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル!

今日の滝チャンネルの更新はクリエ映像でSnow Manは最後の最後で登場

クリエの動画が見れるなんて思わなかったから嬉しいよー


愛チキにビタースイートに合わせて、ソロシーンとか


で、ビタースイートといえばだてさくの肩ズンが思いっきり映ってた(笑)→どんだけ需要(笑)

最後には公演終わった6人の姿もあったし、もう滝チャンネル様々です

当分この映像で生きていける

女性セブン!

おはようございます

朝から女性セブン買ってきました

えびコンの舞台ウラのウラってことですが、さすが女性セブンさん!大阪だよ
えびすのさんで円陣組んでる写真がトップなんですが、みやだてくん新しい髪型当分見れないと思っていたから嬉しい

やっぱり私は短い髪型のほうが好きだよ

今年のドリボ

今日は朝と夕方すごい勢いで大雨でした出かけてて、夕方雨に降られた

今日はドリボの制作会見があったようですが、噂通りのダブルキャスト

キスマイコンのところだけ、優馬くん達ですが、すのーまんの行方はどこですか!?頭が痛いよー

9月は?

今の職場ってほぼ時間に帰れるんですが、今日は帰る頃にバタバタしたので、初めて残業しました~だから、やっぱり疲れたー

さて、今朝キスマイさんツアー発表されたんですが、その日程って9月ならドリボはどうなるとか?あたふた

Snow Manはどこに行けば会えるんでしょうか~

月刊Songs&QLAP!

今日はお休みだったんですが、朝から出かけてて疲れました
梅雨の晴れ間で暑かったし~


帰りに月刊SongsとQLAP!買ってきました

どちらもクリエとえびコン載ってましたが、月刊ソングスはまただてさく載ってた(笑)→どんだけ需要があるんだ(笑)
ソングスはえびコンで、Snow Manとして紹介してもらってます

ちょっとでも記録として残してもらえて嬉しい

見たかったなー

昨日は、気もそぞろって訳じゃなかったんだけど、仕事中右手首捻っちゃったずっと痛い訳じゃないんだけど、ちょっとしたときにずきってくる


で、昨日はお友達からまず来たのが髪型のこと(笑)→いつも髪型のこと言ってるから

だいぶ別人になったようですが、みやだてくんの髪型に対する持論はいまいちわかりませんが

私も早く新しい髪型見たいんだけど、夏までは何もないかなぁ

疲れたー

この間から、携帯の調子が悪くて、いろいろ中身とかも見直していたんですが、やっと直しましたー

ずっと携帯とにらめっこは疲れました

でも、やっぱり機種変更した方がいいかと本気で考え中です→忙しくない時期がいいもんね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ

今日は職場で監査があったんですが、無事に終わってよかったー

帰りにオリスタを見たんですが、えびコン見てないから、何の場面かわかんないけど、みやだてくん写ってはいたんだけど、これからの雑誌に載るかな?って思って、買わないで買ってきました


そして、明日はえびコン大阪最後まで行きたかったけど、仕事も休めないし、仕方ない~お友達の感想を楽しみに仕事を頑張るかー

少クラ

昨日から携帯の電話帳がおかしいことになってて、それの対応に朝からあたふたしてましたまぁまだ終わってないんですけどね

昨日の少クラも見ましたよ

愛チキ収録3月だったし、クリエで見ていたから、衣装が違うとなんか雰囲気も違いますね

あべだてしっかり映してもらってよかった

TVガイド

ここ最近仕事が続いていたので、めっちゃ疲れました肉体的だけじゃなくて、精神的にも疲れるんです→怒るのは楽じゃない

今日はTVガイド買ってきました

クリエのいいとこどりなメモリアルブック

わちゃわちゃショットにはだてさく、あべだてが

だてさくはもうあれだけど(笑)あべだても今回けっこうキャーなシーンだったんだよね

クール&セクシーショットにはみやだてくんの背筋
すのーまん6人のショットもあります

で、親切なのはすべてのグループのセトリ載ってます

そして、今夜は少クラだ

女性自身

今日は朝からかなり大雨が降ってましたが、やっと止みました
梅雨入り早々、じめじめしてるな~

雨が止んだので、女性自身買ってきました
ジャニーズ銀座でわかった!!ジャニーズJr.の13TYPEって!?ということで、先輩のタイプに当てはめるって感じですが、いつもは終わったら、ニックネームみたいにつけてくれてたけど、今年はこんな感じですか


みやだてくんは、ミステリアスボーイってことで、上田くんタイプと
「だて様」と呼ばれ、王子様系のようで中性的キャラでもあるようなってことですが、宮舘くんってミステリアスじゃないような(笑)


まだまだ雑誌も出るから、チェックしないと

残念

昼間のお仕事3日間も続くとかなり疲れて、さっきまで寝ちゃった

今日は少クラ収録だったみたいですが、Snow Manは残念ながらいなかったみたいですねもう別撮りの時にしかいないのかしら~
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

えびちゃんズー

久しぶりの昼間勤務続くと疲れますが、明日もう1日あるんだよね

帰って、えびちゃんズーを見ましたが、えびコン映像がちょっと流れたけど、なかなか判別できなかったー

来週はえびさんのアクロ特集ってことですが、映ったりするかしらね?

クリエレポ~ジャニーズweb~

久しぶりに今日から3日間昼間勤務ですが、もう1日で結構疲れてます

webにクリエ27日のレポが上がっていましたが、クリエ思い出します

っていうことで、クリエの感想書いていきたいな~

3誌買ってきました

夕方から雨が降ってきましたそろそろ梅雨が近づいてきてますね

今日は3誌の発売日だったので、買ってきました今月は少し早いから嬉しいなしかも3誌共に載るのは久しぶりだし

主なところはお友達に写メってもらっていたんだけど、細かいところにも結構載ってた

POTATOのマシュマロ選手権?岩本くんが代表で、だてさくあべが応援団だったのに、気がつけばだてさくまで(笑)しかもみやだてくんの隣でさくちゃんが見守ってる(笑)

最近だてさくばっかり(笑)

WUはみやだてくんのネクタイに白衣にキャーってなるんだけどその他特別企画として、自分のファンを分析するのが面白かった(笑)
なかなか鋭い(笑)

で、みやだてくんの分析ですが、私まんまですわ(笑)

みやだてくんの好きなところ~手がキレイなところ

この間もお友達とそんなことを話してて、手が好きって言った(笑)

もうちょっとゆっくり読みたいと思います

ファミクラ

今日はファミクラに行ってきて、メッセージ見てきました

クリエ27日に使ったと思われるダンスクの看板にメッセージとサインだったんですが、公演後に書いたんだと思うんですが、いろいろ突っ込みどころが(笑)→特に渡辺くん(笑)

みやだてくんも縦書きで書いてあるんだけど、みんなチェックしてねって書いてあるんだけど、書くところが逆なんですけど~
で、友達に言われたけど、サインもあれ?なんですが(笑)

でも、直筆っていうのが嬉しいな

TV誌と前半誌

今日は整体に行ってきたんですが、相変わらずの体でした(笑)今の仕事してる限りはよくならないんだけど

今日はTVガイドを買ってきました

1ページだけだったけど、女性自身とはまた違ったお写真だったし、阿部ちゃん先生載ってるし(笑)

何があっても必ず前に進むから…!

それについていきますよ!

それからお友達から前半誌の早売り送ってくれましたが、発売が楽しみで仕方ない
今月は発売が少し早くて嬉しい

女性自身

久しぶりに女性セブン以外の女性誌の女性自身買ってきました

ふぉ~ゆ~さんが載ってるなんて知らなかったぁ~

クリエレポは1ページだけだったけど、いいお写真が一杯で、思い出が

大きいのは黒スーツですが、ソロはみやだてくんはシャツはだけてるのでめっちゃドキドキ

そして、やっぱりこれだてさくビタースイートでのさくちゃんがみやだてくんの肩に頭を乗せるところ

今思っても、今年のクリエはだてさく祭りだったなと改めて感じる

みやだてくんが大人になったのかな

えびさんWS

今日はかなり久しぶりにゆっくりしたお休みだったんですが、ゆっくりしすぎて寝てばっかりいた

えびさんWSですが、シャワゲのバック、どこの局でもきれいにしっかり映ってて嬉しかったな

やっぱりDVDになってほしいな