☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

えびさん代々木

昨日の夜の地震は、仕事していたから、全然気がつきませんでしたあとで、ニュースを見てビックリでした

さて、えびさん代々木ですが、お友達からお話教えてもらいましたが、やっぱり聞いていたら、行きたかったなぁってなるんですが、仕方ない

DVDにならないかなぁ~

クリエでわかったこと

歌舞伎からクリエで、少し休めるのかと思ったら、まさかのえびコンとかホントに忙しいですよね
私はさすがにえびコンまでは難しかったけど、ファンの皆さんもホントに大変ですよね

クリエのことも少しずつでも残せたらいいなと思うんですが


まずやっぱりだてさくは同じ臭いがして仕方ない(笑)阿部ちゃん先生で、まぁさくちゃんは公認のおばかちゃんだったけど(笑)さくちゃんと同じ答えを出して、ハイタッチするだてさくなくらいですから
みやだてくん頭悪いふりしてるって言ってたけど、顔がめっちゃやばかったし→なんとなく知ってましたが(苦笑)


私たちの間ではだてさくの殺伐は有名だけど(笑)それを知ってか知らぬか29日昼のMCで、歌舞伎の期間中にみやだてくんの方からさくちゃんを誘って、ご飯食べに行った話をしたら、会場はもちろんメンバーからもえーってオーバーリアクション(笑)これはみやだてくんが言うから、ギャーなんだよ何を話すの?って言われても普通の話だよって感じで、次に行ったから、その先知りたいって思っていたら、オーラスで、岩本くんが振ってくれたの
で、何回か行って、そのうち一回は阿部くんも含めて3人で行ったってもんじゃ食べに行ったみたいだけど、さくちゃんが涼太めっちゃ作るのうまいんだよ
渡辺くんはマジ茶番って笑ってたけど、後の3人はご飯行ったの知らなかったみたいで、みやだてくんがだって言ってないもん~だてだけにって(笑)


最後の手繋ぎの時、さくちゃんと阿部くんの間に挟まれたみやだてくんですが、自分から進んで手繋いでたな→今までとはやっぱりなんかが違うんだよね


とりあえずクリエのことを思い出しながら、今日は仕事がんばります

Snow Manクリエ終了しました

無事に3日間終わりましたー

楽しかったけど、どっと疲れが(笑)

ダブルアンコはデイブレイカーで、なんか違うって思ったら、トリプルアンコで限界メーターマジで渡辺くんは限界メーター振りきってましたが(笑)

最後は緞帳前でSnow Manだったけど、みやだてくんが仕切ってた(笑)
当日券並んで入れなかった人の分も一緒にって言ってましたが


すごくいい顔してたなあ

でも、明日明後日えびさんとか頑張ってね



とにかくクリエお疲れさまでした

クリエ5/29昼

一番はMCで、みやだてくんが歌舞伎中にさくちゃんを誘ってご飯に言ったって話をしたら、メンバーも会場も悲鳴だし

どんだけでしょうか(笑)

あとは、1公演残すのみ

がんばれー

クリエ最終日

おはようございますうー、寝ても眠いよー

今日はクリエ最終日

3日間あっという間ですね~

昨日のことお友達から聞いたんですが、河合くんが来て、ABC-Zコンにすのーまん出るってしかも河合くんソロの振り付けみやだてくんがしたとかわー

それって、認めてもらったってことかしら見たいけど、さすがに連日は無理なんだよねDVDになることを願いますー

クリエ当日券

今日はチケットがなかったので、頑張って当日券に並んできました

昼は728人で、10人当選
まぁ当たりませんよね~


夜はみるみる列長くなって、1049人とかそのうち当選8人とか、すごい倍率…


昼終わりのお友達のお話聞いて、クリエの入り口までお見送りして帰ってきました


昼のこと聞くと、昨日とちょっと変わったみたいですね~


3日間なんてあっという間ですねー

今年も

おはようございます今日も暑いよー

昨日のこと書きたいんだけど、何から書いたらいいのかわからない(笑)

今年も衣装担当のみやだてくんですが、オープニングのナポレオン風なジャケットにタータンチェックの布がついてたんだけど、かわいかったな白シャツにみやだてくんはリボンだったけど、人によって違ったと思う

で、イメージカラーに合わせた衣装、渡辺くんだけ、デニムを青とみなしたのかと思うくらい、どこに青かわからなかった(苦笑)
みやだてくんは赤青チェック、ノースリーブパーカーだった

ダンスクで、渡辺くんがスーツは嫌って言ってたのに、最後は白上下に黒シャツのスーツ→しかもちょっとタイトだった
でもこのスーツかっこよかったの


そして、まぁ今回だてさくのいろいろが多くてキャーキャーですよ(笑)
さくちゃんがみやだてくんの肩に手を置くわ、首かしげて肩にのっけるわ、それだけで会場が(笑)
で、weekの時、隣のさくちゃん見てみやだてくんが笑った瞬間ギャーですよね(笑)→どんだけ


みやだてくんがとっても楽しそうで、見てるこっちも幸せになりました


さて、さて、今日は当日券頑張るー

クリエ5/27初日

無事に幕があきましたー

って楽しかったんだけどさ、みやだてくんってホントにぶれずに亀梨くんの離さないで愛持ってきた(笑)

去年までのコントに変わっては、阿部ちゃん先生には笑わせてもらいましたが、これ本気でバカがばれるよ(苦笑)


そして、やっぱりみやだてくんもうちょっと髪切ってほしかったなあ~

明日は当日券並ぶ予定だけど、熱中症にならないように気を付けないと~

いよいよ

おはようございますなんか緊張しているのか、早くに目が覚めました

いよいよ今日からSnow Manクリエが始まります

今年で3年目ですが、心配はしていないんだけど、それでも幕が上がるまではね

そして、彼らの気持ちが上の人に伝わりますように


で、今年はみやだてくん亀梨くんじゃないといいな(笑)


着ボ!

無事にお仕事終わったー

なにげにずっと連休もなかったから、久しぶりのまとまったお休みだわ→まぁ出掛けるけどね(笑)

昨日更新の着ボ宮舘くんでしたね

仕事中に聞いちゃいけない感じだったし


前回のがあれだったから(笑)そのギャップにドキドキ
やっぱりみやだてくんの声が好き

おはようの後のちょっとの間が無駄にドキドキするし

でも、このシチュエーションって一緒に朝を迎えるのよね


こんなん聞いて明日から、クリエとかドキドキ止まんないね

今日頑張れば

やっぱりなかなか疲れがとれなくて、気がつけばTV見ながら寝ちゃってると言う

今日もこれから仕事なんだけど、今日も大変なんだろうな→最近精神的にもすごく疲れるんです

でも、今日頑張ればいよいよクリエ


とりあえず頑張るー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエの野澤くんソロ

ちょっとでも歌舞伎のこととか書きたいんだけど、仕事が忙しくて疲れて書けない
もうクリエが始まっちゃう


さて、昨日からのクリエのセトリを見たら、野澤くんのソロがまさかのクレイジーガールとあの滝ソロの時のクレイジーガールですよ

あれってシングルじゃないし、あの時って野澤くん見学してたっけ?とかいろいろ考えて、もしかしたらみやだてくんと何か話したのかしら?とか思いは募ってきました(笑)

そんなこと思ってたら、すのーまんも今までと違うようなことをするって言っていたから、みやだてくん今年は亀梨くんじゃないかな(笑)

雑誌買ってきました

今日は暑いでも、明日は雨なんですよね

そんな暑い中、雑誌を買ってきました

Myojoはお友達から早売りもらっていたんですが、ホントにあべさく仲良しさんでほっこり

そして、やっぱりみやだてくんのあべさくへの関係性(笑)
まぁわかってはいたけど、あっさりしすぎ(笑)


TVfanはもうあのメンバーでどうなるかと思ったけど(笑)意外にさくちゃんが年上見せてました(笑)

なかなか楽しい対談でした

で、さくちゃんがクリエのこと言っているけど、今までやったことないことやるって

Snow Manのこと真面目に語っているけど、さくちゃんもいろいろ考えていたんだね→失礼(笑)
5年後は東京ドームだってまぁポップアップが当面の目標とかかわいいね

クリエの為に

今日は歌舞伎が終わって、クリエまでの唯一のお休みだったんですが、夕方からは五関担ちゃんと会うことにしていたので、早めに出かけてお買い物をしてきました

そうクリエの為お洋服でも、今年は黄色とか白とか流行ってるから、私がほしい色(笑)はなかなかないという~

でも、帰り際になかなかいいお買い物ができてよかったんですけどね

武道クリエ見学

体の疲れがなかなか取れずうだうだしていたらこんな時間です

昨日の武道クリエにすのーまん6人で見学行ったんですね
みんなでリアデラ踊ったとか見たかったなあ~

武道さん、歌舞伎が終わってホントにすぐだったのに、レポ見たらめっちゃ魅力的だったなあ

すのーまんかなり真剣に見ていたようだから、参考にして、すのーまんクリエ最高のもの魅せてくれると楽しみにしています

来週の今日から

後半の雑誌に向けて、少し雑誌の整理をしましたが、意外とあって大変(>_<)
でも、やらないと置くとこないしね

気がついたら、来週の今日からはSnow Manクリエなんですよね歌舞伎が終わって10日って思うけど、あっという間ですね~

あと一週間お仕事頑張らないとね

次回のTVfan

今日は整体の日だったんですが、やっぱり最近の生活から想像できていたんですが、やっぱりひどかった(*_*)
でも、お兄さんが頑張ってくれて(笑)だいぶスッキリしましたが、また同じような状況続くから、また今度もひどいんだろうな~


今月発売のTVfanにまたシャッフルな感じだけど、すのーまんはさくちゃん登場ですね

6人揃っても嬉しいけど、違う環境だとまた違う面白さも出ますよね

とりあえず楽しみですね♪

MJ

やっぱり2公演だと、体がー
なかなか疲れが取れず、今までうだうだしていました

昨日はお友達とちょっと話をして帰って来たら、ちょうどMJえびさんのところで間に合いました

やっぱりいいねー
みやだてくんちょっと髪短い
そしてあんまりいろいろ見えないみやだてくんだけど、昨日は赤いのがチラチラ(笑)

えびさんのバックで踊るすのーまんは本当に楽しそう

2015.5.17

いわもとくんのお誕生日の日に千秋楽の滝沢歌舞伎でした

今年は昼夜と入れて幸せな時間でした

今年はローラーとかあったけど、みんなが無事に千秋楽を迎えられてよかったです

ほんとはいろいろ書きたかったけど、岩本くんが昼も夜もデビューと言う言葉を出していたので、実現するように応援するだけです

滝沢電波城

今日は仕事終わってから、いろいろ出かけていたら、結構遅い時間になってしまいました~

で、今日はラジオリアルタイムで聞けましたが、なかなか笑わせていただきました(笑)

今回もポイント制なんだけど、罰ゲームなぜかポイント高い人が廊下行きとか(笑)

最後はみやだてくん一人しか残らないとか(笑)


さて、明日はいよいよ歌舞伎千秋楽ですね

Mステー

やっぱり出たー

みやだてくん髪長いけど、楽しそうで何より

ダンスク!

今日は昨日からクリエで来てた松倉担と真田担と会ってきました

私が行きたかったタニタ食堂のキリミちゃん定食を食べ→舞台じゃないのに帝劇ビルに行った

これが570キロカロリー位なのにめっちゃお腹いっぱいで~お散歩に東京まで行ってフラフラとしていたんだけど、甘いものが食べたくなってフルーツあんみつ食べちゃった(笑)
で最後の極めつけ(笑)かルビーのショップで平日限定のポテチュロ食べ(笑)

その間にたくさんしゃべったし、楽しかったー

前置き長くなったけど、27日発売のダンスクはSnow Man表紙とかピンナップも10ページのカラーページも楽しみですね

女性セブン

今日は久しぶりの昼間勤務だったんですが、疲れたー
力仕事ばかりだったんだよね~


そんなで仕事終わりに女性セブン買ってきましたが、やっと開いた
でも、お友達が送ってくれていたので、知ってはいたんですが、やっぱりテキストは複雑な気持ちにもなります

お写真は現代風(笑)みやだてくん足ながーい


そうそう、少クラのことも書かないとな

滝沢歌舞伎5/13昼

行ってきました

写真はランチの黒毛和牛カレーにトンカツがのってるんですが、めっちゃおいしかった


そして10日ぶりの歌舞伎ですが、みやだてくん…髪長いね(苦笑)そろそろさっぱりしてほしいなぁ…

でも、やっぱりダンスはかっこよかったよ

今日は松潤が見学だったー→生で見ることはなかなかないですから

鼠のところみんな敬語だったし(笑)

そうそう、鼠の先生のところ、みやだてくんが手をあわせて滝に頭を撫でられてた(笑)なんか嬉しそうだったな(笑)


刀投げもセレナーデのステッキ取りもきれいでした


気がつけば公演も数えるほどになっちゃったね~

えびさんアルバムフラゲ

夕方からこっちのほう風がひどくなって来ましたが、まだ雨は降ってないです~これからひどくなるみたいだけと、明日は大丈夫かな?

今日はえびさんアルバムのフラゲ日ですが、アマ○ンさんではまだ届かなく買い物行って、お店でシャワゲMV流れてて見てたら、我慢できなくなって買っちゃった(笑)


まだフラゲなので、あんまり書けないけど、やーえびさんありがとうございます

メイキングでも楽しそうな雰囲気伝わってきた


そしてね、はるきくんー
久しぶりだったわ(笑)

来週も楽しみ♪

今朝はKAT-TUNドームの模様がやってましたが、みやだてくん行きたかったんだろうなと思いながら見てました


来週のMJにえびさんが出るってことで楽しみです歌舞伎見て、帰ったらMJです

滝沢電波城

最近、すごく夜勤が疲れてしまって、帰ったら、寝ないと動けません今月は多いし、しょうがないんだろうけど、体力の衰えは致し方ないか…


で、滝沢電波城聞きましたが、去年よりも落ち着いていましたね

殺陣が好きだと言うみやだてくんなんか気持ちが同じで思わず嬉しくなります
でも、やっぱり殺陣は少しでも息があわなかったら、怪我もしちゃいますよねー


そして成長したところを、挙げるところ、今まではなかなか発言できなかったけど、みんな頑張ってましたね(笑)
って言うかみやだてくんいっぱい食べれるようになりましたって(笑)


そして、来週もSnow Man出演みたいで楽しみです

楽しみです♪

今日は朝も昼もえびさんがテレビに出てて、見ましたけど、笑わせてもらいました(笑)発売までもうすぐですもんね

さて、今夜の滝ラジオにSnow Manですね
まぁ私は今日も仕事だから、リアルでは聞けませんけどね

Jr.名鑑!

今日は翼担のお姉さんと相方ちゃんのところへ遊びに行ってきましたが、3番目ちゃんがかなり大きくなっててびっくり!でも来月1歳になるからそんなものかもですが~
で、息子くん達の入学、入園のお祝いしてきました
久しぶりにたくさん話もできてよかったな


そんなことしてたら、Jr.名鑑更新されてて、みやだてくん


もうまず写真1枚になかなか絞れなくて悩んじゃったよ
やっと選んで、動画見たけど、若干日本語が(笑)でも、手の振り方とかかわいいんだよね

癒されました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ☆

昨日も仕事忙しくて、雑誌買って帰ったら寝てましたなので、雑誌まだ見れてないです

なので、とりあえず少クラだけ見ました

雑誌も嬉しいけど、やっぱり動画は嬉しい
えびさん曲はめっちゃ楽しそうだった


で、やっぱりアイノビート去年のクリエがよみがえるカッコいい

来週も楽しみ♪