☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

女性セブン!

ここ最近夜勤ばっかりで、体が悲鳴あげていたらしく、整体に行ったら、かなりボロボロでした(>_<)だから、いつもより念入りにしてもらいました

で、仕事帰りに女性セブン買ってきました
夜中にお友達が写メしてくれていたので、大体は把握していたんですが


今回もピンナップ付きとか何冊買えばいいかしら

浴衣に屋形船とは対照的なテキストの内容…
今までとこれからの葛藤~

みやだてくんはその場にいなかったみたいですが、いたらもっと熱かっただろうなと思いながら

私たちが思ってたことは、彼らもちゃんと思ってた

次号も載るとか、やっぱり女性セブン専属になったほうが(笑)

歌舞伎ステフォ第2弾

昨日から、ステフォ第2弾発売されたようで

すのーまんは今回も出してもらえたようですが、みやだてくんあのローラー姿とか


やっぱりまだ別の場面があった気がしますが(苦笑)

with買ってきました

今日は出かけたので、夕方買ってきて、さっきやっと見れましたっていうか、もうお友達とキャーキャーしていたので、落ち着いたものですが(笑)

でも、やっぱりファッション誌に出してもらえるとかすごいことですよね

あごクイの破壊力→でも練習とかかわいすぎますが

ちょっとー!

夕方買い物行ったときに、ステージスクエア買ってきたんですが、歌舞伎レポだけで、12ページとかすごい
テキストもうれしいこと書いてもらってるし、キャーってなってたら、今日のMJのえびさんバックにすのーまんだったと教えてもらいました

まさかまさか!クリエの後のえびコン付いたりするんでしょうか


とりあえずMJ楽しみですが

TVfan&月刊TVガイド

昨日はwithの早売りにわきすぎました(笑)でも、それほど破壊力すごいってことです

そんななかでも、TVfanと月刊TVガイド買ってきました

TVfanは、なかなか素晴らしい以前の特集のオフショットかわいい歌舞伎レポも、少クラレポも、この間のスタジオのも載せてもらってるんですが、Snow Man劇場もあったー(笑)これ、動画で見たいなあ

月刊TVガイドも歌舞伎レポと、少クラレポですが、こっちには愛想曲の写真があったのが嬉しかった

ヤバすぎるー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

withの早売りを見せてもらったんだけど、これめっちゃヤバイ

私みやだてくんに瞬殺になりましたから


早く手元に欲しい

だてなべの絆

昨日は帰りに電車事故に巻き込まれて、帰りが遅くなって、疲れちゃいました


昨日観劇前にMyojo買ったんですが、やっぱり幼なじみの爆弾はすごかったです
テキストでのエピソードとか、幼稚園時代あんまり仲良くなかった風ですが、実はわかってて、だったよね?ってわかってて言ってますよねみたいな(笑)

で、やっぱり言わなくてもわかるって、ホントにすごいなと思う運命的に今おんなじグループで、頑張ってるなんて


そして、やっぱり最強なのは、7才の時の2ショット写真があること

もうね、色々と勝てる気がしません(笑)


そんな雑誌見たあとに舞台へ行ったら、大喜利での姿や、愛想曲から、話でもしたように、だてなべ2人右耳かけしてきて、思わずキャーってなってました

滝沢歌舞伎4/23夜行ってきました

初日ぶりの歌舞伎行ってきました♪

めっちゃ新鮮で楽しかった

みやだてくん髪のびてて、出てきたときすごいくるくるでしたが、最後はだいぶゆるくなってた~

ローラーのところ、ふっかがセリフとるところにまさかのさくちゃん乱入(笑)そして乱闘になったら、ふっかの上半身が脱がされてました(笑)
これっていつからなんでしょうか?

大喜利の自己紹介は、ふっかが気がつけば目が半開きとふってくれたので(笑)みやだてくん気がつけば口が半開きと(笑)本人の口から聞いたよ(笑)

愛想曲のステッキはみやだてくんが受け取ったんだけど、めっちゃきれいだった→でもネクタイ曲がってたけど(苦笑)

シャドーダンスは初日は気もそぞろだったけど、今日はしっかり見れましたが、これめっちゃかっこいいですよね

久しぶりに見たみやだてくんはやっぱりかっこよかったよ

来週の女性セブン!

また来週発売の女性セブンに載るんですね

浴衣で屋形船とかドキドキしかないんですが

買えたー♪

映画見てほんとは体つきのほうが断然かわいかったんですけどね
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しみすぎる♪

ちょっとMyojoのだてなべさんを見たらどうしたらいいかわからないんですけどー実際見たらやばいんだろーな

そして、withですが、Twitterで、6人全員で爽やかに&華々しく演じていただきました。胸キュン間違いなしのカット満載とか期待しかないんですが


楽しみだー

恋するヴァンパイア

今日は五関担ちゃんととっつーの恋するヴァンパイア観て来ました

以前バカレアの舞台挨拶で行った川崎の映画館に行きましたが、どこだったかすっかり忘れてた(笑)

映画は横浜が舞台ということで、知っているところがたくさん出てきて、なんか嬉しかった

で、とっつーのダサ男ぶりに笑ってしまいましたが(笑)面白かった

密かに楽しみだった田辺誠一と大塚寧々夫妻の共演よかったー


そして何より、映画の中に出てくるパンダちゃんがかわいくて、終わってからコラボ商品見に行きましたから(笑)

そして、近沢レースで買ったパンダちゃん

ポンパドールのパンダちゃんパン食べたかったけど、今日は売り切れてたから、今度リベンジです
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

よかったです

今日の歌舞伎昼公演どうやら機材トラブルがあったらしいですね

大事には至らなくてよかったですが、やっぱり生物は怖いですね

滝チャンネルおまけ

前回の滝チャンネルのおまけ見ました

だてさく対決終わったあとに、いわふかでの1分間わんこそば対決だったんですが、みやだてくんが司会的なことしてたー

で、ここでもいわもとくん完璧説が崩れる感じですよ(笑)

じゃまた次回の大食いバトル楽しみにしてます♪

歌舞伎ステフォ☆

今日からステフォ発売ということでしたが、すのーまんも出していただけましたね

正直そこがステフォ!?って感はありますが(苦笑)みやだてくんのお顔はキリッとかっこよかったから


混合の組曲のところにも写りこんでるようなのでお迎えに行くの楽しみです♪

シャワーゲートMV

おはようございます今朝はZIP!で、えびさんMVが流れるってことで楽しみにしていましたが、最初彼女目線のMVって言ってたから、どこに出る?って思ったら、まぁジャケット来て、パーティーの盛り上げ役でした(笑)


意外に映ってたし、メイキングにも映るかしら


仕事行く前に見れてよかった

女性セブン

今年に入って何度お世話になったか、女性セブン(笑)

相変わらず表紙にまで名前を入れていただいて


一人一人自分の見所を紹介しているんですが、みやだてくんは秋の舞
やっぱりみやだてくんは歌舞伎に思い入れが大きいなあー
でも、あそこきれいだったんだよね

そして、自分で腹筋が割れていると(笑)→知ってるけど


写真もいろいろ載せてもらってるけど、シャドーダンスの写真が残るのは嬉しいです


相変わらず女性セブン様々です

TVガイド&TVfanCROSS

今日は大荒れのお天気になるってことでしたが、今のところは大丈夫みたいです

今日はTVガイドとTVfanCROSS買ってきました

TVガイドは歌舞伎レポ2ページです。
すのーまん的にはちょっとずつ写ってます
フィーリングッドに、マスク、鶴、ローラー→遠目でわかるくらいだけど

TVfanCROSSは少クラレポ2ページでしたが、結構写真たくさん載ってて嬉しかった何やったか曲目リストも載せてくれてました

TVfanCROSSは滝、北山、薮の対談で、一番ローラーが下手なのは岩本くんですが、あり意味ギャップを引き出してくれてありがとうって(笑)

クリエグッズ

今日も雨で、寒くて動きたくありません→今から仕事だけど


クリエのグッズ、Tシャツとトートバッグと出ていましたけど、そういやいつもクリエってグッズあったっけ?毎年気にしてなかった

まぁ買わないと思いますけどね(苦笑)

少クラ収録

今日の仕事帰りはかなり雨降って、寒かったけど、今も風ひどくなってきました
寒さもやっと明日辺りから落ち着くみたいですね

さて、今日の少クラ収録にSnow Man6人で出たみたいですね歌舞伎の休演日ではあって、お休みはできていないですが、私たちとしては嬉しい


そしてどうやらえびさんアルバムのMVにSnow Man出てるとか早速予約しないと

また楽しみが増えたなぁ

来週も

週末はお友達が歌舞伎観劇で、お話聞いて、早く行きたいなと思っていますが、次まで少し間があるんですよね~
あー早く観たいー


で、歌舞伎関連で、来週はTVガイドに女性セブンに、オリスタはレポが載るようなので楽しみです♪

クリエ一般

今日は夜勤明けでクリエの一般かけましたが、やっぱりかかったときには終了してました

まぁ仕方ないよねー

ジャニショ写真

実は水曜日に寒い中演舞場行く前にお写真をお迎えに行ってきました
お天気のせいか、すぐ買えましたけどね

今回発売前にSnow Manって名前出していただいていましたね

個人が12枚で、集合が5枚、混合はやっぱりさくちゃんってすごい(笑)

みやだてくんも2枚あったけど、またまただてさくがあり、最近はだてさくでやられまくり(笑)

でも、数ヶ月前だったのに、ジャニワのパンフってどんなだったかとなかなか思い出せず→パンフも最初の一回だけ見て終了が多いから


でも、写真が並んでるところ見てたら、渡辺くんが三代目の岩田くんにしか見えなくなってきました(笑)


お写真たくさん出してもらえてよかったー

続きにコメントのお返事です

滝沢歌舞伎WS

今日は朝かなり眠くてどうしようかと思いましたが、半日だったから、なんとか頑張れました

で、帰ってから、WSを確認しましたが、TBSのはやドキ!が一番素晴らしくて特集してくれて、ローラー見れたワナビーやってました♪
で、昨日さくちゃん以外はハイソックスはいていたんだけど、ゲネで、みんなはいていたから、さくちゃん間違えたんですね(笑)

そしてエピソードで、滝の誕生日には稽古場で、お祝いもしていたんだけど、サプライズで屋形船だったそうなしかも翼くんもいたとか

滝沢歌舞伎初日行ってきました

グッズパンフだけだと思ったら、まさかのポスターとか!もうビックリしましたよ!


さてさて、10年目の歌舞伎は一幕は去年をベースにしてあったけど、歌舞伎のお化粧にすのーまんもってやりはじめるんだけど、やっぱりみやだてくん女子力高いです(笑)


で、刀投げも健在だったけど、まさかのあやつり人形→こういったら笑われたけど
これ大好きだったんだ

噂のローラーはあー選抜だけかと思いきや、2幕にお笑いのようなコーナーが(笑)昔の光ゲンジみたいな衣装見てるこっちが恥ずかしい(苦笑)

その前に組曲あったけど、記憶がぶっ飛んだ(笑)


とにかくみんな転ぶ転ぶ(笑)みやだてくんは余裕でしたが


私的に、愛想曲が衣装から踊りまでかっこよかった


義経の殺陣があったんだけど、その前に武道とだてなべあべでのダンスが見ごたえあった殺陣はいわもとくんが弁慶で、ふかさくは去年と同じ、ないかなと思ったけど、私が大好きなみやだてくんの殺陣見れた最後の斬られ際、お水吹くんだけど、ほっぺがめっちゃ膨らんでた(笑)


WITH LOVE今年はリハ風景が流れていたので、油断してたら、写真もありました
今年の6人はチュー顔でしたよ


初日と言うことで、カーテンコールありましたが、シンガポールやぶくんの代わりに河合くんで、どうやらすのーまん連れていってくれるそうです


初日だから、やっぱり緊張していたみたいですが、約一ヶ月半頑張って下さい


※いちごみるく様
コメントありがとうございました。お返事は改めてさせていただきますね

歌舞伎初日

3誌買ってきました

今日はかなり寒くなりましたが、明日はもっと寒くなるようで着るものに困るんですが

今日は夜勤明けで、3誌買ってきました

まだパラパラとしか読めてませんが、タンクトップ姿にキャーッとなってみたら、だてさくのわたあめ作りにギャーってなって(笑)滝とのトークには歌舞伎への期待が高まってありがたやな3誌です


で、Snow Manで家族に当てはめるコーナーを見てたら、昔良く家族構成の話していたら懐かしくなりました

もうちょっとゆっくり読まなきゃ

TVガイドプラスとTVナビスマイル

おはようございます今日は少し晴れ間が見えて、気温もかなり上がるようですが、明日辺りからまた寒くなって、歌舞伎初日の8日は真冬並みとか冬のコート出さないとかしら

そうそう、クリエですが、うちわはダメみたいですね~あってもなくても、彼らのパフォーマンスが見れたらいいんですけどね


最近、何かしらあって、ついていくのが大変ですが→嬉しい悲鳴
TVガイドプラスもTVナビスマイルも買ってきました

TVガイドプラスはTVガイドでの衣装と一緒だったけど、爽やか感満載だからいっか
で、歌舞伎に出る15人が並んだら、すごいですね!身長順→若干違うけど

今回の歌舞伎って、みやだてくんが言うくらいだから、相当踊りまくるんでしょうね


TVナビスマイルは少クラレポでしたが、いろんな写真を載せてくれてました

改めて、アイノビートとか、枯れ葉の影が映像になるんだなと思ったら、感激です

あれ?

クリエのチケットが来たんですが、席番見たら、連番なのに、通路を挟んでてビックリですよ

ジャニショ新写真☆

滝チャンネルのリピリピがとまりませんホントに笑わせてもらうわ(笑)


今日からのジャニショ新写真ですが、個人12枚とか集合が5枚、みやだてくんは混合2枚らしいが、だてさくあるんだね滝チャンネル見たあとで、だてさくリアルタイムだわ(笑)

来週お迎えに行けるかな