☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

またまた雑誌ラッシュ(*^^*)

今日で3月も終わりですが、桜も満開になり、気温も20度越しましたね

またまた雑誌に載せてもらえるってことですが、追い付けなくなっちゃう

とりあえず明日のTVガイドに、4日のTVナビスマイルに、7日はPOTATOとwinkup買えばいいかなー

今度の休みに雑誌整理しないと大変なことになってきました→嬉しい悲鳴

着ボ

昨日帰ったら、歌舞伎チケットの不在が入っていたんですが、簡易書留になったら、日曜も配達してくれるんですね

さてさて、最近の月曜日夕方は着ボの更新を楽しみにしているんですが(笑)今回はさくちゃんでしたね

ボイスってやっぱりこれくらい元気なほうがいいかと(笑)

で、次回は阿部くんかな?

セクゾコン

今日はセクゾコン昼公演行ってきました
実は初セクゾコンでしたが、久しぶりのコンサート楽しかったです

誰かだけを追わないコンサート久しぶりだった(笑)


セクゾの曲わからないって思っていたけど、意外と大丈夫だったし

昼は公開記者会見あったし、ごっち、河合くん、塚ちゃんが来ていました
ステージにも上がってました

着ブロだし、まったり見て、お友達とご飯食べてもう家に帰ってきました(笑)
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jr.名鑑&Snow Manメッセージ

今日は夜勤明けで、やることやったら、また寝ててこんな時間です

さて、昨日Jr.名鑑更新されたけど、油断していたらまさかの2回目とか回ってくるんですね
で、渡辺くんの髪型ですが、あれは正解なの?(苦笑)


そしてこの間ファミクラで撮ったメッセージ動画有料会員10分長いけど、かわいかったー
一番ツボはさくちゃんが、クリエ頑張りますって言ったら、みやだてくんがしれーっとがんばってくださいと(笑)
いやー前はみやだてくんスルーだったのに(笑)大人になったなあ(笑)

でも、有料会員って一回終了するんですよね?それまでにたくさん見ておかなきゃー

ベストステージ

今日は夜勤なんだけど、朝本屋さん行って、ベストステージ買ってきました

ピンナップにグラビア6ページもいただいてる

まずピンナップでだてさくってなり(笑)グラビアでキャーってなりました

最後にリレー形式でその人のすごいところを言って、自分PRもよかったな

テキスト読むと、なんか成長したなと思うこともあって、嬉しくなったり


とりあえず何冊買えばいいですかねー

嬉しいこといっぱい(*^^*)

おはようございます今日はゆうやくん25歳のお誕生日おめでとう

昨日はみやだてくんと同じ誕生日の五関担ちゃんとご飯食べてきました
一緒にお祝いできてよかった

そして、雑誌関連で毎日嬉しいお知らせがあったりで、ついていくのに必死ですが(笑)雑誌のこともちゃんと書きたいんだけどな

昨日のセレクションで、バレンタイントーク流れたけど、みやだてくんあれじゃもてない人で終了ですが(笑)あのあと続きがあったみたいなんですけどね

さぁ、今日も女性セブン買って、明日は舞台誌ね

☆22歳おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY

                         宮舘涼太くん

                         ☆祝 22歳☆


みやだてくん22歳おめでとう1年経つのは早くて博多座でお祝いをしてから、1年経っちゃいましたよ

なんかね、もうどう文字にしていいかわからないですけど(笑)どんなみやだてくんのことも好きだから

21歳の1年で、自分のやりたいこと見つけられたみたいだしこれから、自分のやりたいことができる環境であればいいな~そして私はそれを応援してあげたいです

今年はお誕生日はリハ中でしょうが、お祝いしてもらえるかしら?

今年も光り輝く未来が見える1年になりますようにたくさん素敵なみやだてくんが見れることを楽しみにしています

もうすぐ

あと4時間したら、みやだてくんのお誕生日だわ

今年も25日と26日は休みだったりするのよね

着ボイス!!

雑誌も買っては来たんですけど、まずは今日更新の着ボイスのみやだてくん

俺様からのメールだ。ありがたく読め。

って舘様からきたのかと思いますが、
台詞とはうらはらの甘い優しい声とか

もうドキドキしちゃうじゃない

スマホは保存できないのが残念だな

(*^^*)

今日は一足お先にお友達とみやだてくんお誕生会してきました

佐久間担さん2人、渡辺担さんと4人でしたが、お友達と集まるのもひさしぶりだったし、楽しかったです

映像と共に、これからのこと話したり

やっぱり誰かと会っておしゃべり楽しい
で、みんなでみやだてくんのお祝いできてよかった

歌舞伎一般

仕事明けでがんばって電話して、繋がったと思ったら、希望日はもうなかった

今年はいろいろと大変で、それだけで疲れます(>_<)

SHOCKの事故

おはようございます今日で地下鉄サリン事件から20年ですか~早いですね

昨日TV見ていたら、SHOCK公演中にパネルが倒れて怪我人が出たってなってえーってビックリしました!

怪我をされた人も軽傷で、とりあえず安心しましたが、やっぱり舞台、生物は何があるかわからないから怖いですね

歌舞伎も今お稽古中でしょうし、無事にできることを祈るばかりですね

月末誌

ちょうど買い物行こうと思ったら、雨が降ってきましたそれでもあったかいんですよね

さて、もうすぐ月末ですが、Myojoは連載だったから、いわもとくんが載りますが、ポポロは滝とSnow Manとの対談とか

そして、週刊TVガイドにも載るみたいで

また楽しみです♪

歌舞伎当落

昨日から何度電話をかけたことか

昨日は結局繋がらなかったから、ふて寝しましたが(笑)朝6時からかけても話中ってどんだけでしょう…

結果は、A席に振り替えもありましたが、とりあえず希望日には行けそうです岩本くんのお誕生日もお祝いできそうでよかったけど、疲れました

昨日のSHOCK

おはようございます今日は桜の季節の頃の気温ってことですが、本当に暖かいということはもちろん花粉も半端じゃないってことですけどね

昨日の夜のSHOCKをみやだてくん観劇に行ったようですね

いつ行くのかなとは、思っていましたが大好きな野澤くん観に行ったのよね
がっつり踊る姿見てどうだったんだろうなー
昔から一度はSHOCKに出てもらいたいと思っていたんですよね~

さて、そろそろ歌舞伎当落かな

着ボ

今週の着ボにわたなべくん登場

ってことは回ってくるかなあ?→あんまり期待はしないでおこう

えびさん重大発表

えびちゃんズーでのえびさんの重大発表は5月にCDアルバム発売で、5/30.31に代々木、6/13に大阪城ホールでのコンサート決定とのこと♪

その辺りは歌舞伎とクリエでお休み希望するから、行けるかな?

心穏やかに

今日は心穏やかにして、前の前の職場で一緒だった子に会ってきました

ちゃんと出かけたの、先月の真田の人と会って以来でした(笑)


お昼前に会って、ランチしたんだけど、これがオムレツだけど手強くて(笑)美味しかったのに、全部食べれなかったよかわいいお店だったから、女子ばかりだったから、みんなお腹いっぱいって言ってましたよ


最近ジャニ友達以外で会う子って限られてて(笑)その中の数少ない子→なにげにいろいろ知ってる子なんだな
まぁ私がジャニーズ好きなのは知らないですが


お互いの仕事のことなどをいろいろ話せてよかった~


あっ、お金ないのに靴買っちゃった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリエ当落

メール来るの今日だよねと落ち着かない日でしたが、とりあえず行けるようでひと安心です

滝チャンネル

今日はだいぶ過ごしやすい気温だけど、まぁ花粉がすごいです(>_<)今がピークだから、早く過ぎてくれるまで頑張るしかないね


書いてなかったですが、先週更新された滝チャンネルちゃんと見ましたが、わたなべくん持ち込み企画なかなか笑わせていただきました

ゲストの宮近、諸星、仲田くんもいい味出てたし

まず名前の呼び方って迷う人多いですよね~ふっかだってね

そう言えば阿部くんの衣装の話、今回の雑誌の対談で、みやだてくん話してたなあ


わたなべくんMCの達人になって、すのーまん引っ張ってね

えびさんDVD

東日本大震災から4年ですね
ニュースを見ていると、被災地はまだまだ復興していないところもたくさんですよね~
こちらは普通に生活しているけど、忘れちゃいけないことですよね


夕方買い物から帰ってきたら、えびさんBlu-rayが届いていました→昨日注文したんだけど


あの時は見学席が気になってて(笑)いろいろ記憶がー


見学組も映ってるほうじゃないかと

塚ちゃんに連れ去られそうになるみやだてくん映ってたし♪

外周はまぁみやだてくんだけ野澤くんに連れていかれたから(笑)あんまり映ってはないですが


最後7人のすのーまん(笑)はっしーがめっちゃ嬉しそうで

ストレートなみやだてくんやっぱり好きです

すのーまんがファミクラ♪

今日はお天気だけど、花粉がすごいみたいで

さて、どうやら昨日すのーまんがファミクラに現れて映像撮ったとか

近いうちに見れるかなあ楽しみだぁ

39(さく)の日

今日は、さくの日♪3日連続の最終日です

そんな日ですが、今日はお仕事忙しくて、仕事終わりには声が枯れてたすごく疲れちゃったよ

クリエの申し込みも締め切られたし、あとは結果を待つだけ→当たりますよーに

38(みや)の日♪

今日は38(みや)の日
これ言い続けて何年になるかだけど(笑)
でもなんだかテンション上がる


ジュニアカレンダーですが、どんなものだかわからなかったけど、開けた瞬間に名鑑みたいなものが出てきて??って思ったけど、これがなかなか素敵なもので毎年一回見たら、しまっちゃうから、一つでもいいって思ってたけど、今年はもうひとつ買ってもいいかと思ったら、どうやら在庫切れ続出らしく、買うに買えないみたいですね

今回はいろんなジュニアが出てるけど、すのーまんなかなかページ数もらえててよかったな


初恋の味とか聞かれたり(笑)

笑ったのは、ジュニアランキングで、ダンスがうまいのはで、だてさくが自薦していたけど(笑)さくちゃんは最高と自画自賛なのに、みやだてくんはそうだと思いたいと控えめな発言で、だてさくーってなりました(笑)
そして、みやだてくんにわたなべくんが入れてくれてて、コメントがいつも目につくからって誉めていただいているのよね(笑)


そういえば名鑑で満足して、大きいの見てないや(笑)

カレンダー&雑誌

今日は37(さな)の日です(*^^*)

今日は整体の日だったんですが、相変わらず体はひどかった(笑)

で帰りに、雑誌とカレンダーを引き取ってきました

まだパラパラとしか見れてないからゆっくり見たいなあ

明日は

今日はまた寒いですが、花粉はたくさん飛ぶとか(>_<)いい季節になるはずなのに、花粉が原因で嫌な季節になるんですよね


明日は雑誌の発売日だとは思っていたんですが、予約はしてあったんだけど、カレンダーの発売日だったと思い出しました

今日はこれから仕事なんだけど、お楽しみのために頑張るー

キスログ

昨日は仕事しながら鼻水と目のかゆみがひどくて大変でした今年はやっぱりひどいんですかね

昨日更新のキスログ、藤ケ谷くんでしたが、そこでみやだてくんのお名前が元気か?って(笑)
それ、私も知りたい(笑)

みやだてくんお元気ですかね?(笑)

花粉が(>_<)

昨日は寒かったのに、今日は暑いくらいで~

そして朝から、ティッシュが手放せないくらい鼻水が
本格的にヤバイことになってきちゃったなぁ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

着ボイス

今日はひな祭りですね家は妹が誕生日なんですよね


さてさて、昨日着ボイスに岩本くん登場でしたね

最近は忘れてた着ボイスですが声が残ってるのはいいですね
ただスマホでは保存できないんですよね~

みやだてくんにも回ってくるといいなぁ→言霊

今月も♪

今日は体力仕事で疲れたなあ~

でも、明日は休みです振り込み行かなくては

今月もP誌とd誌に6人で載せてもらえるようで

P誌はSnow Man一のイケメンは?ってテーマらしい


楽しみー