☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

嬉しいことですが(^.^)

今日は出かけてて、帰りに本屋さん行って、女性セブン買おうと思ったら、一冊しかなくてビックリしましたいつもなら、結構置いてるお店だったから

Yahoo!ニュースにもなるくらいだから、なかなかな売り上げなんでしょうかね

嬉しいけど、買えないのも辛いので(笑)見てあったら、とりあえず買わないとな

胃がいたーい(>_<)

歌舞伎が終わった後の予定が来ちゃいました→まだ他言無用だったから

今年も平日なのね

まずはチケット当たりますように

女性セブン買ってきましたー

おはようございます夜中にコンビニ行ったんですが、まだなかったので、朝リベンジ(笑)

お友達から写メもらっていたので、覚悟はしていたけど、開いた瞬間わーってなりました

なんですか、あのピンナップ特にさくちゃんドキドキしちゃうね

みやだてくんのあの視線に心臓バクバク


で、そんなドキドキピンナップの人たちのピロートークですが、修学旅行の枕投げトークみたいな(笑)可愛らしいね


一泊180万で、Snow Manを独り占め→二人占めか(笑)かぁ→やっぱり高い男たちね

次のホテルSnow Man期待してます


毎回毎回ありがとうございます今回は何冊買えばいいかしらね

どうしましょー

女性セブンの早売り見ましたが、やばーい

日付変わったら買いにいこうかなー

ポポロ2015.4 ZOOM UP Jr.vol.8 宮舘くん感想

3連休の3日目ですが、とりあえず朝本屋へ急いだ2日間でした(笑)

TVnaviも表紙に個人名だったり、ありがたい扱いで
どの2ショットもかわいいけど、やっぱりだてさくーってなっちゃいました


なかなかいろんな感想書けませんが、これだけはみやだてくんを好きになって早8.9年になりますが、一人で雑誌に載ることになるとは

好きになった頃は雑誌に載らなくても静止画より動画ってずっと言ってたなあ


この企画ってわたなべくんから始まってて、そのわたなべくんかわいい感じだったなと思っていたんだけど、今回コンセプト変わったの?ってくらい色気がジャニワが終わった頃なのか?お顔がシュッとしててイケメンさんなんですけどそして鎖骨もよく見える


セクシー&ワイルドなダンスが特徴の熱い男Snow Man.宮舘涼太には、実はおもしろい一面も? その魅力をたっぷりご紹介!

ということで自己PR

基本性格
これはよく言ってる、舞台とかあるときはいっつも一緒じゃないとダメってことですね
舘様の由来~滝もずっと舘様って言っているけど、そんなこと言っても、口上でも使っちゃうものね(笑)

直したいところ
人見知り。後輩に怖がられるところってことですが、確かに最初はこわいのかなって思っちゃうけど、親しくなっちゃうとなめられるタイプね(笑)


手なづけ方
ここでも亀梨くん(笑)健康オタクも亀梨くんからかあ(笑)
仕事が大好きで、暇は必要ナシ!うんうん

この世でいちばん怖い人
木村くんですが、いちばん怖いってどういう意味かしら?(笑)
木村くん→亀梨くん→宮舘くんってなりたいってなれるといいねー
木村くんと握手したのは、スマコンの時かな?


座右の銘
「ベストを尽くす」
これもぶれないね

一人で雑誌撮影できてうれしかったってそれ聞いてこっちも嬉しくなった


そして素顔バロメーターということで、証言してもらってます(笑)

河合くんがみやだてくんがテンパったところを見たことないって言ってるけど、そんなことないと思いますが(笑)

北斗はみやだてくんを男前だと後輩に相談されて、何でもいいならやるよとダメージジーンズあげちゃうみやだてくん男前


大我はみやだてくんが亀梨くんを好きすぎるところだって(笑)近くにいる人から見てもそうなのね

今日のTVnaviにも書いてあった岩橋監督、みやだてくん主演の映画(笑)
ねーねー、岩橋くん、それ公開か販売していただけないかしら(笑)


平野くんってみやだてくんのこと宮ちゃんって呼んでるんですねふだんはめっちゃ優しいのに、ステージ上でアクロバットをしているときはガッツリ男!というところがキュートポイントと

1ページだけど、大満足

今回はソロページ以外にも出させてもらってますちょっと長くなったから続きは追記に

買ってきましたー

待ち遠しかった雑誌の発売日朝一でやってる本屋さん行ってきました

とりあえずみやだてくん雑誌でのソロおめでとう


これだけはゆっくり感想書きたい頑張るー

まいジャニ

今日は横浜までお買い物に行ってきたんですが、歩き疲れました

先週はなんだかいろいろあって、書くの忘れちゃったんだけど、まいジャニで、ジャニワ特集してもらいましたしかも2週に渡ってってことで、今日もやってくれましたが、先週はずっとLOVEとスペーストラベラーズけっこう映ってました♪
そして今日はデカメロン伝説とLGTE
まさかワカチコが流れるとは(笑)
LGTEもいわふかだてさんはかなり大きく画面を占領(笑)


さてさて、明日は朝一で本屋さん行かなきゃ

どうしましょーo(^-^o)(o^-^)o

夜勤明けで、帰って、寝て、目が覚めたら、渡辺の人が早売りポポロとMyojo写メ送ってくれてたんですが、ポポロのみやだてくんがイケメン過ぎて卒倒しそうでした
ジャニワの期間中かな~ずいぶん痩せた感じがあったけど

Myojoも衣装はあれだけど(苦笑)いろいろ楽しみだよー

週明けが待ち遠しいよー

雑誌ラッシュです☆

おはようございます今日は暖かいです

さてさて、なんだか追いつかないくらいに雑誌のお知らせが

24日の月刊TVnaviにもSnow Man載せていただけるということですが、前回載せきれなかったのを載せてもらえるみたいですね


来週は雑誌ラッシュ楽しみ♪

次週の女性セブン!

おはようございます昨日の雑誌情報でキャーキャーしてて、朝起きたら次週の女性セブンの予告が

Snow Manインベッド

なんですかー


そして女性セブン掲載率の高さ(笑)
どんだけ好きなんでしょうねでもでもありがたい

来週が楽しみ♪

Myojoとポポロ

23日発売のMyojoにSnow Man6人で載せてもらえるんですねMyojoに載るのいつぶりだろう?


そしてポポロのJr.企画にみやだてくんだって嬉しい


発売日が待ち遠しい♪

滝沢歌舞伎10周年

どうやら今日会見あったようですが、春はまた演舞場に通うようですが→チケット取れれば

で、10周年ということで、8月にシンガポール公演と
一週間ほどですが、Snow Manも行きますよね~
行きたいけど、今年はおとなしくしておかないと行けないんだよな

春の予定

今日は真田の人とのおデートでしたが、途中で春の予定のメールが来てあたふたしちゃった

10周年ということで、義経なのかはたまた別のものなのかしらね

とりあえずいつ行くか考えなきゃ

疲れたなぁ

6連勤→3連休→1日出勤してから、また明日から2連休というなんというシフト

なんだか余計疲れるんですが

でも明日は真田の人とデートだから♪
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

☆ハッピーバレンタイン☆



今日はバレンタインデーですね今日は出かけたんですが、いつもより人が少なかった気が

皆様素敵なバレンタインデー過ごされてますか

写真はこの間自分用に買ったチョコと、佐久間担さんにもらったチョコです自分用のは、もちろん赤いのが入ってます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

愛かた談義(笑)

今日からまた寒いですねー夕方になったら、お天気も悪くなってきましたね

この間の少クラが放送され、愛かたを見たら、お友達同士で過去の愛かた談義に花が咲き(笑)もう、みんなのきおくを一つ一つパズルのように組み合わせて、ひとつの答えが出て面白かった(笑)

あの時代大好きで大好きで(笑)何度も見た少クラですが、一番忙しかったんじゃないかと思うほど、どこでもいたから(笑)


2008年2月テーマがlovesongで、その初っぱなのオープニングでのラブソングメドレーで、だてさくいっきで、手を上げてスタンバイするところから始まる愛かたが大好きですこの当時から、私、みやだてくんの手が大好きだったの

で、その映像を見たかったから、久しぶりにディスクを引っ張り出してきたんですが、ケースに2008年2月から入ってて、私えらいって(笑)

ちょっと時間があったから、順に見はじめていったんですが、3月は白ベストに黄色いネクタイ、黒ハットで涙くんさよなら歌ってた私これ好きだったんですよそしたらその回のJr.にQにさくちゃんが昨日佐久間担さんとその話してたから、リアルタイム過ぎた(笑)

5月はFeel itでだてなべお姫様抱っこの回でした渡辺くんが女の子にしか見えないです

愛かたから、久しぶりに昔をふりかえれた~ほんとはもう少し見たいけど、時間切れ

この時代って本当にいっぱい出てて、幸せだったなあと改めて思う(苦笑)

SHOCK観劇してきました

今日は何年ぶりだろうってくらい久しぶりなSHOCKを佐久間担さんと観てきました

みやだてくんの大事なお友達の野澤くんを見に行きましたが、イキイキと踊ってる野澤くんがいた

今日からステフォも出てたようで、野澤くん達2種類出してもらっていたので、記念にパンフレットと買ってきましたが、パンフレット大きかった(笑)

で、内容はホントにミュージカルで、好きな子が出たらあんなに踊っているところ見れて幸せだろうなとか、まぁ時々幻が見えたりして(笑)
あっ、途中の曲とかどこかで聞いたことがあるから、思い出すし


で、先月の帝劇とはかなり雰囲気違って落ち着いていました

いつもはがっつりそこばっかり見ちゃうけど、全体が見れて楽しかったです
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ!

今日はリアルタイムで見れなかったけど、やっと見れたー

愛かた想像以上にかっこよかったで大好きな砂グラダンスのキレがよかったな、みやだてくん

で、Jr.にQにはさくちゃんでちびっこを物で釣ろうとするさくちゃんに笑いました(笑)


また明日りぴろー

TVfanつぶやき

おはようございます今朝は寒いなあと思ったらマイナスとは


TwitterでTVfanさんがすのーまんの取材の時のつぶやきを落としてくれていましたが、今回は美しさ&色気ということでああいうお写真になったんですね

そしてメンバーカラーの雪だるまを置いたら、すぐ自分の色を取る6人
自分達でも、すごく自然に浸透してるのかな


そして、その雪だるまを持って帰る6人ですが、みやだてくんは木村くん表紙のTVfanももらっちゃって(笑)木村くんは神様って

楽屋に飾って頑張ったのね(笑)


少しでも裏話が聞けてよかった

少クラ収録

今朝仕事から帰るとき、雪がチラチラしてたから、寒かったー
またまた寒波来てるようですね~


今日は少クラ収録でしたが、やはりいわふかだけだったようですね~

先月はやっぱりプレミアムだったんだね

とりあえず水曜日楽しみにして→リアルタイムで見れない予感
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガムシャラ!

今日はお天気悪くて、今は結構な雨が降ってます寒いなぁ


さて、朝起きてからガムシャラ確認しましたが、ロケ地が葉山だったー
ホテル音羽の森って行ったことないけど、知ってるし、珠屋のケーキって結構食べたことあるから、なんだかテンション上がった(笑)


渡辺くんは渡辺くんで(笑)葉山牛が言えないところとかかわいいね

来週も続きだから楽しみ♪

本当に好きなのねー

今日も1日がんばったけど、帰りまさかの雨で参りました

昨日から亀梨くんのドラマが始まりましたが、みやだてくんリアルタイムで見てるのかなと思いながら見てました(笑)

最近は亀梨くんのテレビ露出が多いけど、ちゃんと見てるんでしょうね

今回の雑誌でも言っていたし、本当に好きだよねー

雑誌買ってきました

今日は仕事中めちゃくちゃ頭が痛くて原因はストレスだってわかっているんですけどね

さて、今日は帰りに本屋さん行って雑誌買ってきました
お陰で頭痛もすっかり(笑)

P誌のテーマのお花柄はあれでいいのかしら(笑)みやだてくんはベストだけだったからいいんですけどね


みやだてくんの近況で、ジャニワのお見送りの話をしていたけど、顔を見れば楽しかったとかわかるとかなんだか嬉しいな

そして壁ドンにいわだてしかもみやだてくんがされる側とか→最近そっちのほうが多いなぁ

でもされるのは苦手ってことは…するのはいいのかしら

とりあえずまだパラパラとしか読めてないから、しっかり読まないとな

リピリピ(^-^)v

今日はお休みだったんですが、雪ということでおとなしくしていました~
とりあえず積もりはしなかったけど、朝が心配だな

ということで家にいたので、キスマイBlu-ray見ようと思ったけど、やっぱり昨日の少クラリピリピしちゃうよね

楽しそうに踊ってる姿見るだけでテンション上がるよ


楽屋訪問でビート対決するときにさくちゃんの後ろで机を動かすみやだてくんがなかなかかわいい


そしてJr.にQ
やっぱり呼ばれたことが嬉しくてでねー、みやだてくんの鎖骨周りがよく見える


来週も楽しみだなーって言うか明日は雑誌発売だー

少クラ!

久しぶりに始まる前にテレビの前で正座してスタンバイしてました

久しぶりにテンション上がったー

っていうかまさかのJr.にQにみやだてくん不意討ちでビックリしたけど嬉しかった

キスマイDVD

初回盤だけフラゲできました

ツアードキュメントとりあえず見ましたが、意外なところでみやだてくん映ってて、なかなかおいしかった

公演前の円陣はみんなちゃんと参加させてもらえてました

仕事行く前に本編もちょっと見ておきたいな

楽しみー(*^^*)

今日は体力勝負のお仕事だったから疲れました

そんな中キスマイDVD明日フラゲできそうだから嬉しい楽しみだな♪

ガムシャラ

先週、今週とあべくんが出ていたと思ったら、来週はまた渡辺くんが出るんですね

そのうちだてさくも出るといいなぁ