☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

すでに恋しい(笑)

今日は日生終わりのお友達に会いに有楽町へ行ってきました

何はなくとも有楽町へ行っちゃうし(笑)一年に半分くらいは過ごす土地へ行くと、みやだてくんに会いたくなるー

来月も(*^^*)

今日は夜勤明けで出掛けたら疲れてしまって、さっきまで寝てました

久しぶりの雪道歩いたりしたから疲れたのよね

さて、来月のP誌はまた6人で出してもらえるようで嬉しい

来月1週目は忙しいな

滝の言葉

明日はどうやら関東でも雪が降るみたいですが、今から仕事だから、明日の朝ちゃんと帰れるか心配なんですが~

昨日はTV誌と一緒に舞台誌も見てきたんですが、ステージスクエアの中の滝のページにSnow Manの名前を出してもらってて

滝沢歌舞伎の話題で、snow Manについて滝はまぁ頑張っているんじゃないですかと~でも、彼らの限界を知らないからあの6人がどこまで上に行けるのかを見たいなと思うだけで

滝は表だって誉める人じゃないけど、でもこう言ってもらえるSnow Manって幸せなんじゃないかと

やっぱり今年も滝にお世話になりますね

週刊TVガイド

昨日はなんだかスッキリしないまま寝ようとしたんだけど、なかなか寝れなかったなあ~

今日は美容院行った帰りに、本屋さんへ寄り、TV誌足そうと行ったんですが、週刊TVガイドの少クラレポ1ページの為に買っちゃいました

久しぶりに6人揃ったら、めっちゃプレミアムみたい

ちょっと写真見ただけでもめっちゃ楽しみです

ジャニワ千秋楽

無事に終わったようですが、お友達からカーテンコールにはすのーまんだけいなかったとか~しかも、お見送りもすのーまん6人1階だったとか~去年同様最後はいろいろあるジャニワです


でも1か月お疲れ様でした

昨日のジャニワのこと

やっぱり疲れてて、夢を見る暇ないくらい寝ちゃってました~朝は地震で目が覚めたけど

どうやらみやだてくん昨日昼間はストレートだったらしく、夜はしっかりセットされてたから、ストレート好きとしては、ずっとストレートがよかったなとか思ったりしましたが

昨日のみやだてくんは私が見た中で一番テンションが高かった気がしました

1幕の紫スーツの時の踊りも結構な激しさでしたよ(笑)


宇宙船を回すのに、待ってるとき、下を向いててふっと上を見たときににやりと笑ってて、しばらくは笑っていたんですが、あれは何だったんだろう?(笑)

そして、ウインドミル前ではやはり岩橋くんとイェーイ!ってやってから入ってました(笑)


少年隊メドレーはめっちゃ笑顔で、ストライプブルーは前の河合くんを見て、すごく笑いながら楽しそうに踊ってた♪


でも、やっぱり最後のお見送りがみやだてくんだったものだから、いろいろ思い出せないです

すごく優しい笑顔だった

ジャニワ1/25夜入ってきました

私的千秋楽のジャニワ行ってきました

今日は夜公演だったのに、用事もあって昼からいたんですが、お昼に美味しいパンケーキを食べたら満腹で(笑)


今日はいつもの方たちや久しぶりの人たちと楽しい時間を過ごした後夜公演入ってきました

昼は阿部くんいなかったようですが、夜は何事もなかったようにいました(笑)

そして今日はみやだてくんテンション高かったかな最後自ら原くんに寄って行ってましたから(笑)原くんは阿部くんに投げチューしてましたけど(笑)

そしてお見送りは…みやだてくんだった最後に素敵な思い出をありがとうでした

テンション高くお友達と夜ご飯食べてたくさんしゃべって今帰りです


とりあえずいい夢見れそう

TV誌

今日はお仕事でめっちゃ疲れました

でも仕事帰りに本屋さんは忘れず(笑)

昨日早売りで盛り上がり、テンション上がったからドキドキしながら開けましたが、TV誌なのに立ち読みしちゃダメなレベルで(笑)思わず声が出そうになりました

だてなべにだてさくとか聞きたかったこと聞けたような

とりあえずゆっくり見ないとー


何冊買えばいいでしょうか

ジャニショ新写真

おはようございます昨日はぐっすり寝られましたこれもみやだてくんのおかげね(笑)


どうやら24日明日ジャニショで新しいお写真発売とか605枚とかすごいんですけど!そしてこれはジャニワか?プレゾンか?どこら辺の写真でしょうかね?

とりあえず明日待ちかぁ~

ジャニワ1/22昼行ってきました

今日は開演前混んでて、買えなかったから幕間に買いましたとりあえず無事に買えてよかった

と言うことで行ってきました、ジャニワ

今日もみやだてくんはお元気で

2月の簾のところ、はっしーと向かい合った時にはっしーが首をかしげてニコッとしたのそんなことしてたら、最後の端っていうのかが、ちゃんと入らなくて持っていくときにちょこっとあたふたしてた(笑)
その時、うでまくりしてたの、みやだてくん→うでまくり大好き

後ダミーは今日は振り返ってすぐ後ろに行ってたから、前回はやっぱりタイミング計ったんだね


今日は下手のお席で、タイタニックでスタンバイしてるみやだてくん見れました

で、今日も2幕でれんくんとアイコンタクトして、一人でキャーってなっていたんだけど、久しぶりに岩橋くんと絡んでて→ウインドミルする前に両手拳でイエーってしてた今回はジャニワで絡んでないから終わりかと思っていたんですが(笑)




そうそう、やっぱり帝劇は雑誌の早売りしてて、ダンススクエア買ってきました

ジャニワステフォ&TV誌

今日は朝から寒いと思ったら雪でした

今日からジャニワステフォが発売になったようで、今回もSnow Man出してもらえてよかった

みやだてくん衣装はともかく(笑)大好きな殺陣の御写真で嬉しい


そして月末のTVfanとTVnaviにはSnow Manグラビアインタビューとか相変わらずTVfan様にはお世話になりますね


まだまだお楽しみがいっぱい

来月の少クラ(*^^*)

昨日は夜勤だったんですが、連続勤務だったから今日はすごく疲れました


そんな中仕事中にお友だちから、昨日の少クラの収録にいて、なかなかの出番だったと聞き、テンション上がりました

繋ぎのトークではバレンタイントークとかこれはセレクションで流してくれるといいなあー

来月が楽しみです

次回のガムシャラ

おはようございます今朝は寒かったー


今日はジャニワは休演日ですね少クラ収録あるけど、どうかなあ~


さてさて、ガムシャラですが、来週あべくん登場ですねって安井くん厄年とは(笑)

楽しみ♪

少クラ(*^^*)

今日は職場で大失敗しちゃった大事に至ることはなくてよかったけど、ちょっと凹んだ


さて、少クラでジャニワの舞台裏が流れて、テンション上がりましたリアルタイムだから余計だよね

リハでも刀ふってるみやだてくんが見れるなんて思わなかったから嬉しいな

ジャニワのステフォ

昨日からジャニワのステフォが発売になったようで、すのーまんも出してもらってよかったみやだてくんは船長さんでの姿みたいです


早くほしいなぁ

滝チャンネル!

今日は半年に一回の耳鼻科だったんですが、特には問題なくてよかったですついでに花粉症の薬ももらってきたんだけど、薬局に行ったら、まさかの壁ドンな女性セブンが置いてあった(笑)

思ったよりも早く終わったから、ちょっと買い物したりして帰ってきたんですが、金曜ってこと忘れていたんだけど、滝チャンネル更新されてて!またSnow Manの名前があった→今年もお世話になります


今回は4WATの企画だったんだけど、この間の新年の挨拶の時とおんなじ服だったわ

まだ見られてない方もいらっしゃるからネタバレはしませんが、なかなか笑わせていただきました(笑)

一番笑ったのはSnow Manの良さはポンコツだって言われてたんだけど、認めてたし(笑)

それにしても最近何かしら話題があって嬉しい限りですね

女性セブン

昨日の余韻に浸っていたら、女性セブンにSnow Manが載るってことで、仕事前には表紙だけ見て(笑)帰りに買ってきました


ソロのお写真は、結構大きく載せてもらっててみやだてくんは2幕のシルバー衣装

そして裏はまさかのピンナップ風ちょっとみやだてくんかっこいいんですが

今年もまた週刊誌買いですかね

ジャニワ1/14夜に行ってきました

今日は平日だって言うのに、お友達がたくさんいて(笑)お久しぶりな方にも会ったんだけど、席も近くて笑いました(笑)


今日は佐久間担さんと入ったんだけど、だてさくのシンクロに笑ったりしたな

そしてだてさくは力が有り余ってて(笑)みやだてくん至るところで、ジャンプとか高かった

ダミーの時、終わって後ろ向いて行こうとしたら、布が邪魔で、一回転してから、後ろに行ったら、はっしーと交代がちょっとギリギリになって、歩くのもちょっとタイミングがずれた感じでした

今日はれんくんとアイコンタクトしたりして私得

で、2幕途中から緊張するお見送りは(苦笑)…みやだてくんでした
黒スーツで前で手を組んでるのは変わらなかったけど、この間よりは少し冷静でしたよ(笑)

今日はお友達が好きな子に当たったみたいでよかったー

幸せ(*´∀`*)

ジャニワのみやだてくん

今日はお休みだったんですが、もしかして久しぶりにゆっくりできるお休みだったかも


ほんとはゆっくりできたら、ジャニワの感想書きたかったんだけど、そこまではできなかったー


だから、ちょっと気になるところだけ書いとこうかな


2月で、はっしーの衣装を脱がすときにみやだてくんは相手の誰か?(笑)にタイミング合わせるように大きい口あけて、行くぞみたいに言って脱がせてました

そして、今年もダミー健在ですが→ちょっとドリボの時がトラウマですが
やっぱり私みやだてくんの手足の使い方大好きだから、ここのダミー大好き
でて、ここでお手伝いに入るいわもとくんの視線が動くことなくみやだてくんで(笑)他の子は正面向いてるんですけどね(笑)


4月のタイタニックは、今までより分かりやすくなっているし、みやだてくんは船長さんだから、衣装もいいの着せてもらっているんですが、何が気になるって…靴が白い!!船長さんの衣装が黒いから白い靴はすごく目立つし、あれって正解かなあ?しかも9日に観た時に最後にすごい汚れてたのが気になったんですけど

兵隊さんのところは衣装が地味で(苦笑)最初出てくるのわかんなかったよ笑
初見の時さくちゃんがいないと思ったら、今年も上で回っていたんですね下の人たちもアクロとかは、去年と一緒だったな

で、やっぱり圧巻はファンカッションです一人でもタイミングずれたら、大変なことになりますよねでも短期間であれだけできるってすごいです

そして私の大好きな→結局どれも好きなんだけど(笑)

今年の衣装は赤いエプロン着けてるみたいですが(笑)
佐久間担さんはさくちゃんはあんまり殺陣やらないって言ってましたが、みやだてくんは見事な斬られっぷり&濡れっぷりで私は満足です


とりあえず1幕だけで、時間切れだ

成人の日

今日は成人の日ってことで祝日なんですよね~仕事帰りの電車が微妙に混んでた

で、今朝テレビの中継で横アリが映っていましたが、横浜市は会場が横アリだから、たくさんの人が来るわけですが、いつも私が見る横アリとは違う(笑)おんなじ会場だとは思えませんね


何はともあれ、新成人の方おめでとうございます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

お兄ちゃんガチャ!

今日はいつもより暖かい気がするんですけど→と言っても寒い
昨日は整体のおかげかよく眠れました朝はマンションの防災点検があったので、早く起きましたが


昨日から、お兄ちゃんガチャということで見ましたが、予想以上に面白かった
岸くんの登場のはだかにはビックリしましたが

で、原くん達もいい味出してるし、ミュージカルみたいに歌って踊るのも楽しかったー

来週は松倉くんのようですね

次回も楽しみだな♪

疲れてるのか…

今日は整体行ってきましたが、肩周りがヤバイくらいに張ってたみたいですが、やっぱり昨日のオペラ覗いたのが原因かしら(笑)→年末年始の仕事もきつかったからな


おかげで夕方帰ってきて、ご飯食べたら寝てたようで、お友達が今日のジャニワの様子を教えてくれてたのに気がついた

でなんだかお見送りの時、白スーツが黒スーツになったようですね白い方が高貴な感じがしたんだけどな

毎日何かしら変更があるのね~


それにしてもジャニワの感想書きたいけど、書ける気がしない
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニワ1/9昼行ってきました

ということで、行ってきました、ジャニワ

4日と違うところがいくつか休演日明けからかな?


まず、オープニング赤ベストが白くなってました→最後の白スーツのなかです

で、ステージ一番前でタップしてました

そして、ノットイナフの前のえびさん登場の時、上手組のさくなべふかでえびさんがいた台に黒い布をかけて、その間に下手組も出てきて、えびさんと一緒に踊ります


で、11月はずいぶん変わってて、革命での曲が流れると、革命を思い出すお坊さんが出てくる前にはお経の文字が流れてました~
竜は最後ステージにいて、最後のとどめをさされるという感じになってました

2幕は大きい変化なかったかな


みやだてくんは今日も元気に頑張ってましたで多分頑張りすぎて白い靴が人より汚れてるのが気になりました(笑)

ジャニワ ステージフォト

今日からステフォ発売されてますが、最初にフォト発売されていた人だけでした

Snow Man残念

似顔絵

今日は夜勤明けで用事があったから、有楽町行きましたが、思わず帝劇に向かおうとしてました(笑)


いろいろ書きたいことあるんだけど雑誌のことでも

とりあえずP誌の似顔絵…普段絵心を見ることないから(笑)

それにしてもみんな絵心…(苦笑)
わたなべくんが一番ひどいなみやだてくん棒人間になってるんですけど


まぁ書いてるときはみんな楽しそうだからいいのかな

雑誌買ってきました

今日はジャニワは休演日なんですね~
少しでも休めてればいいんですが、そうもいかないんでしょうね

さて、今日は雑誌の発売日ということで、仕事前ですが、買ってきましたまだパラパラとしか見れてないんですが、やっぱり雑誌に載るって嬉しい

そしてカレンダーのオフショットも載ってるけど、制服だよー


そして何より野澤くんが3誌中2誌にみやだてくんの名前出してて笑った(笑)

野澤くんが外見は大人だけど、中身は子供って話で、その中で、みやだてくんと一緒に行動したこと書いてたけど→原宿の街中で歌ったり、踊ったりしたり
ってことは、みやだてくんもそうだよねって話(笑)

その他の話はまた別に書きます

次回のダンススクエア

今日久しぶりに仕事中に肩の張りが出てきて焦ったー
とりあえず大丈夫みたいだけど


さて次号のダンススクエアに滝翼コンレポが載るようですね嬉しいな
って結局創刊からずっと買ってるね

TVぴあ

朝のWSを帰ってから見たんですが、まぁそうですよねな感じでしたでもMXで、みやだてくんの殺陣姿が


そして帰りに本屋さん行って、TV誌確認してきましたが、TVぴあの半ページの滝翼コンの為だけですが、買ってきました

小さいけどいい写真がいっぱいで個人写真には頼れる後輩って入れてくれてるし

あーやっぱり滝翼コンは特別だわ

ジャニワ1/4昼に入ってきました

今日はジャニ事初め、宮舘担6周年の日に行ってきました

Snow Manは出てるところはがっつり頑張ってたけど、補助的なことが少なくなって寂しいかな~

みやだてくんはやっぱりかっこよかったー
今日殺陣の時滑って膝ついていたんだけど、さくちゃんも滑っていたらしい~
でも、最後の斬られ方はすごい男前でした


えびさんのバックになるとスイッチが入ったように激しくなるんですけど(笑)
スペーストラベラーは最後終わったあとみやだてくんだけばねのように飛んでたし(笑)


それにしても今回途中参加が多くて、いつ出てきたかわかんなかったりするんですが


初見だったから、とりあえずメモも取らず観ることに集中したんだけど、人が多すぎて



そして噂のお見送りですが…ありました(笑)個人的には嫌な緊張するから入らないんですけど


で、今日は2階だったので、一緒に入った佐久間担さんとどっちいく?って行ったら、みやだてくんでしためっちゃ緊張した(笑)近くで、あの声聞けたから今日はご褒美もらったと思っておこう

Jr.カレンダー

新年仕事始めは忙しかったー→この時期だから仕方ないんですけどね

それでも箱根駅伝の応援はしてきましたよみやだてくんたちと同世代の子たちがめっちゃ頑張ってました


そしてもう雑誌の早売りやら出ているみたいですが、どうやらカレンダーにSnow Man載るんですね予約してなかったので(笑)早速しましたよー

雑誌も楽しみー