☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

今年もお世話になりました

早いもので、12月31日大晦日になってしまいましたね~

本当はゆっくり1年を振り返ってとかしたいんだけど、なにせ夜は出かけるからやることやっとかないと(笑)

でも私今年は鬼門も突破したから(笑)もう怖いものはなしだ(笑)

なんだかんだいって1年間無事にみやだてくんに会いに行けてることが幸せなのよね来年も無事にみやだてくんに会いに行って元気がもらえるような1年になりますように

皆様今年も1年お世話になりました。来年も変わらずよろしくお願いします。



親友の

今年のお仕事納めしてきました~そしてお買い物してきたら、疲れたよ


さて今日はみやだてくんの親友ともいえるのざわくんのお誕生日おめでとう
みやだてくんはリハの合間にお祝いしてあげるのかな


のざわくん来年はあなたのがんばっている姿観に行けたらいいな→SHOCK
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

続疲れた(笑)

今から仕事なんですが、朝から掃除やらHDDの整理とかしてたら、めっちゃ疲れました

でも時々みやだてくんに癒されながら頑張ったー

ということで今からお仕事頑張ってきます
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れたー

2週間ぶりくらいの昼間の勤務は体力的に疲れた

帰ってから片付けしようと思ったけど無理かも
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVfanCROSS

今日は今年最後の整体に行ってきました~

胃腸の調子が戻りきってないんですが、それがやっぱり体にも表れていたようです


で、その帰りに本屋さんに寄って、TVfanCROSS買ってきました

滝翼コンレポが4ページに渡って載せてもらってますが、素晴らしい
お写真もいっぱいでこれだけで脳内再生できちゃいますよ

疲れた体にとってもいい癒しになりました

Mステスーパーライブ

いやーセクゾの演出はビックリしました(笑)

自分がファンだったら、悲鳴ものかって思ったらまさかのダンサーさんだったと言うね


キスマイの光のシグナル聞いたら、キスコン思いだし→ブランコ出てきたよ

みやだてくんに逢いたくなりました→いつもだろ(笑)


スーパーライブ見るとホントに年末になった気がします
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

メリークリスマス☆

楽しかった町中にすのーまんが溢れてる期間が終わっちゃうー

寂しいなぁ

でも年が明けたら、本物のすのーまんに逢えるんだけどね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマスイブ☆

今日はクリスマスイブですねみなさん素敵なイブを過ごされてますか?

あの子たちはリハかな?ちょっとでもクリスマスな気分が味わえているといいなー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイライブDVD

日曜日にちょっと食べ過ぎたら、そのあとからなんとなく胃腸の調子が良くなくて…ご飯は食べれるんだけど、なんとなく重たいから量とかが食べれなくて~

このままだと痩せれるかななんて思ったり(笑)まぁ辛いのは嫌ですけどね

またまたキスマイさんのライブDVDが2/4発売ということで→お仕事はやーい


どれを買えばいいかと悩むんですが、すべての特典が違うとかー

Blu-rayの特典の大喜利はみやだてくんの転倒映ってるかしら(笑)

冬至

今日は冬至ですね~

私は今から仕事だから、昨日職場の方からもらったゆずでゆず湯をしました

これで風邪を引かない体になるといいんですが
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れたー(*_*)

今日は買い物をしにでかけたんですが、どこもクリスマス前だし、混んでてお会計だってなかなか進まず疲れちゃったー

でも街に溢れるすのーまんに癒されました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

コラボ(*^^*)

きりみちゃんに雪だるまが乗っかってましたー

買いたかったんだけど、お値段がわからなかったから保留にしてきたけど、次行ったら買っちゃいそう

悩むけど

今日は少し暖かいということでしたが、夕方になると寒いです

で、今日は夜勤明けだったんですが、帰りに本屋さんへ行き、オリスタ見てきたんですが、滝翼コンの扱いが半ページでビックリでした(+_+)


でも、その半ページで、滝サンタとトナカイさんとツリーがはーと作ってる写真がめっちゃかわいかったんですけどしかもみやだてくんのお口がうーんって感じでかわいいの

買おうか悩んだんだけど、ヲタ誌に期待して我慢しちゃったーそれで女性セブン→まだ買うか(笑)

あれ?

本屋さん行ったら、見覚えある表紙だなと思ったら、すのーまんが載ってる女性セブンだった(笑)

よく見たら合併号だから、次の発売日が遅かったのかな

ラストスパート(笑)

今日は整体に行ってきましたが、やっぱり寒いと体が固くなってました~足のリンパもされたら痛くて泣きそうでした


そして明日から新しい女性セブンになるから最後の駆け込みでラストスパートかけてきました本屋さんにもコンビニにもまだあったから回収してきたよ(笑)


これで彼らの次に貢献できてたらいいなー

滝翼コンレポ@j-web

今日は本当に寒かったー
本格的な冬になりましたね

webの滝翼サイトに滝翼コン13日のレポが載っているので見てきましたが、至るところにSnow Manと書いていただいていて嬉しい→それだけ頑張っていたってことですよね

レポやWSでまだまだ余韻に浸れそうです

滝翼コンWS

久しぶりのがっつりなコンサートは楽しかったけど、さすがに3公演は疲れました

今朝のWSですが、けっこういろいろ録っておきましたが、zip!はまさかのみやだてくん一人勝ちのギラメラでした側転するまで映ってたし思わず声出ちゃった

そしてMXは抱夏がけっこう映ってて、ちょっとセクシーなところも

これを見て当分余韻に浸れるな

滝翼コン@12/14

滝翼コン無事に終了しました

って言うか最後の最後で翼くんが出てきて思わず泣いちゃったじゃないとりあえず姿が見れてよかったけど、会場がすごく暖かかったなあ


すのーまんももちろん頑張っていましたが、最後の紹介の時に自慢の後輩って言ってくれてキャーってなりました


久しぶりにお友だちともたくさん会えたし嬉しかったー

滝翼コン12/13ちょっとだけ感想

おはようございます昨日は遅くに寝たのに、早く目が覚めちゃった(笑)久しぶりに興奮したのかな(笑)

今回のコンサートはやっぱりいろいろと思うことがある方たくさんいると思いますが、それでもすごく心が暖まるコンサートだったなと

最初に滝翼2人のメッセージが流れたときは涙が出そうになったけど


そんなコンサートでがんばるみやだてくんやすのーまん見てると、気合いの入り方が違うなとすごく責任感が伝わるっていうか、それにそれだけじゃなくすごく楽しそうで見てて幸せになります


そうそう最近いろんなことをやってくれるみやだてくんですが(笑)今回もギラメラの時にジャケットすっぽり被ってました(笑)

今回すごく衣装替えが多かったですね~これはどうだろって思うのもありましたが(苦笑)でも新しい衣装も作ってもらえてて


MC大阪出してもらったってことでしたが、横浜は期待しないでおこうと思ったんだけど(笑)無事に出してもらえた

そして大阪公演後のお寿司を食べに行った話をしてくれたんですが、7人で200皿だったってそんな中わたなべくん自ら(笑)生物食べれないから、滝の目を盗んで隣のさくちゃんに渡してたとか(笑)その流れで、一番食べるのはみやだてくんって話で→わかってるけど(笑)

で滝の隣にみやだてくんが座ったらしくて、滝もあんまり食べないから、しれーっとみやだてくんのところにそっとお皿を置いたら、それを食べてお皿だけを滝のところに戻したとか

滝に男だと誉められてました



そしてクリスマスが近いということで、アンコールでは滝サンタにふっかツリー(笑)後の5人はトナカイで登場
みやだてくんふっかツリー指指して笑ってたけど(笑)


久しぶりの横アリでのコンサートめっちゃ楽しかった

さて今日も楽しみです

滝翼コン@横浜アリーナ

行ってきましたー

ヤバい!すごい楽しかった

翼くんの気持ちも盛り込んだ素敵なコンサートでした

そしてSnow Manめっちゃ気合いが入ってて、それにすごい楽しそうだったよ

久しぶりにがっつり踊る姿がかっこよかったー


やっぱり横アリはいいなぁ

カウコン当落

今日の仕事はなんか忙しくて疲れたなぁ~でも明日からのことを考えてながら頑張りました


さてカウコンの当落メールが来ましたが、とりあえず無事に当たってよかったです

とりあえず大晦日家をでれるのかって話だけど

女性セブン!

昨日真田の人からもらった誕生日プレゼントかわいすぎて使えないんですが


今日は女性セブン買ってきましたが、前回に引き続きホントにありがたい扱いをしていただいて撮りおろしだけじゃなくピンナップまであった

今回はSnow Manと聖なる夜に秘密のデート

6人でクリスマスパーティー楽しそうで

でクリスマスデートプランですが、宮舘くん大人すぎて(笑)ドキドキしました

スタッフの手が足りなくなるとお手伝いしてた宮舘くん妄想デートはどんどん膨らんでいって、大人な香りを匂わせたと
どんなときでも紳士でいられる無敵な紳士ですって

あーまた何冊買えばいいのかな

滝翼コンとファミクラとすのーまんパフェ

今日の滝翼コン@大阪にはすのーまん6人でつかせてもらってるみたいですね

渡辺の人から様子を聞きましたが、MCにも出させてもらったみたいで


とりあえず横アリ楽しみってことで、私は真田担とファミクラ行き、クリスマス&あけおめメッセージ見てきました

メッセージは早く見れたんだけど、動画がね、一回りして疲れた(笑)

その後はランチしてここでもかなりしゃべっていたんですが(笑)移動して、今度は私が行きたかったすのーまんパフェ食べに行きましたかわいいけど、ジェラートだからさっさと食べちゃった(笑)

その後はお店ウロウロしたりしたんだけど、また場所移動して大好きなかわいいもの見に行き、最後に夕御飯→食べてばかりと言う突っ込みはなしで(笑)

お茶漬けでさらさら食べる予定でしたが、かなり量あったー

食べてしゃべって歩いての楽しい1日でした

滝翼コン

メールで滝翼コンに翼くんが出ないとお知らせ来ましたね~
やっぱりすぐ治る病気じゃないから今は治療に専念して欲しいですねー

で事実上滝コンになりますが、すのーまんいそうですよねー大阪行きたいけど、予定入れたから土曜まで我慢しなくちゃ

ちょっと心配

一昨日から脇腹っていうか背中辺りが痛くなって→ピンポイントで痛いところがあるんです

一昨日ちょっと重い荷物持ったんですが、それが原因か?

背中が痛いときにもらった漢方飲んだりして様子を見ているんだけど、ひどくならないといいんだけど~

今日もこれから仕事だから無理しないようにしよう
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガムシャラ!

今日は夜勤明けで、用事してから帰ってから寝てたらこんな時間でした

そしてガムシャラ見ましたが、あべくんいい味出てたー(笑)仲良しの真田くんいたしね


で、来週の予告にまた黒タキシードの渡辺くんが

この調子でだてさく出ないかな
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

カウコン

ジャニワの一般電話頑張ったけど繋がらなかった

昨日はカウコンのお知らせが来ましたが、今年は中継がないようなので、やっぱり行くしかないのかなぁ~

明日

今日お天気よかったけど寒かったー

さて、明日はジャニワの一般と帝劇枠の配達日です

電話もかかる気しないけど(苦笑)仕事行く前に頑張らないとな

帝劇枠も来るといいなとお祈りしておこう

来週の女性セブン

今日は寒いですねこれからは寒くなる一方ですね

さてさて、来週の女性セブンにまたすのーまん載せてもらえるんですね独占撮りおろしフェロモンだだ漏れ事件再びとはそして壁ドンもって


ヤバい来週が楽しみすぎます

そういえば

ジャニワの当落ですが、思ったよりも激戦なのか大変な結果なんですけど

今日はこれから仕事なんですが、夜ってFNSなんですよね

で、最初は滝翼だったと思うんですが、気がついたら滝だけだったんですね

翼くんにはやっぱり無理はしないで欲しいから、仕方ないですね


とりあえず明日帰ってからのお楽しみね♪
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)