☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

来週のガムシャラ!

おはようございます今日から連勤です~喉はまだちょっと違和感が

さて、どうやら来週のガムシャラに阿部くんが出るみたいですね→まだ見てない

この調子でいつかだてさくも出してくれるかな

楽しみー

見学

喉の痛みは少し良くなったんですが、薬を飲むからだるくて~まぁひどくならなければいいんですが


今日のはっしーとかわいくんの舞台をみやだてくん見学に行ったみたいですね→また1人(笑)

お勉強になったかしらね

あー早くみやだてくんに会いたいなー


コメントのお返事なかなかできなくてすいませんが、この間コメントいただきましたのでお返事を

佐久間担さんへ
コメントありがとうございました誕生日コメント嬉しかったですそんなに読んでいただいていたんですねこれからも一緒に応援していきましょうね

ヤバイかも(;・∀・)

昨日からちょっと喉痛いかもと思っていましたが、帰って寝て起きたら、もっと痛くなってた

これ以上ひどくならないように気を付けなきゃ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダンススクエアvol.4

あべくん21歳のお誕生日おめでとうございますと言うことは妹も誕生日です

今日は歯医者ついでにダンススクエア買ってきました
キスマイアフターインタビューってことですが、最終日の公演前だから、あの転倒事件のことが聞けなくて残念(笑)

そして新しいお写真はなかったけど、キスマイの時の写真がいろいろと4人で3ページの座談会なかなか仲良さそうでよかった(笑)

中身についてはまたゆっくり書けたらいいな


今日はこれからお仕事なのです

ベストアーティストと少クラセレクション

今日のベストアーティストには翼くんはお休みってことでしたが、今日のコラボはまた違う意味で貴重でした
JUMPが滝のバックって昔を思い出したわ


そして少クラセレクションの罰ゲーム楽しみにしていたんだけど…ふっかへのどっきりで終わっちゃった~残念

でもanniversaryののんだて見れたからいっかー

ジャニショ

雨の中行ってきました

お昼過ぎに行ったけど、まぁすいてること(笑)正味10分くらいで終了→お会計が一番時間がかかったし(笑)

とりあえず無事に買えてよかった個人で15枚ってやっぱり多いねぇ

TVfan

今日は夜勤明けで、お昼寝して夕方に起きたらめっちゃ寒かったよー

明日は雨だし、すごい寒くなるようですね

さてやっと月刊誌買ってきましたが、まぁやっぱりTVfanでした

4人は名前も入れてくれてるし、あべなべは実況のシーンもあるし、もちろんお仕置き隊も(笑)

そして、無所の子ー原くん!憧れの先輩はSnow Manって言ってくれてるし、メンバーとのエピソードも
みやだてくんとはプールね

寺西くんもSnow Manの名前出してくれてて嬉しい

それにしても毎回TVfanはありがたいな

ジャニショ新写真

今日から発売になったドリボオフショット写真すのーまん個人15枚とか!集合で5枚に混合4枚とか多いねー

みやだてくんのお写真見ましたが、カッコいいとかわいい


早くほしいー

今年も

無事に(笑)一つ歳をとりました

またみやだてくんと離れちゃったー

今日はお天気もよかったので、普段は都内ばかり行くので(笑)久しぶりにみなとみないとか行ってみました

ランドマークのツリーはシンデレラでした

そしてお店に行くと、雪だるまがいっぱいで嬉しくなります


夕御飯を食べてケーキを買って帰宅といういつもと変わらない日でしたが、お友達や家族からお祝いしていただき嬉しい日でしたこれからも変わらずよろしくお願いします


ひとりごと | Comments(1) | Trackbacks(-)

ドリボオフショット写真

23日からショップでドリボのオフショット写真が出るみたいですね

最近出ないから油断してた(笑)

いつ行けるかなぁ~

楽しかったー♪

今日は寒いなか相方ちゃんの所へ行ってきました
寒いから今年初のダウン着ていったけど、お昼くらいから雨も降ってきたから、寒い、寒い


長男くんは幼稚園だったから、次男くんと娘ちゃんと一緒にお昼を買ってからお家にお邪魔してきました


娘ちゃんとは初対面だったけど、プクプクしてた(笑)
5か月にして7キロくらいっていましたが、意外と私が抱っこしても泣かなかった


で、私が遊びに行くと旦那さんがいろんなことを言うんだけど(笑)今回は息子くんがコンサートに行けるか偵察に来るの?だって(笑)私って何者(笑)
でも長男くんは一緒に行ってくれるって(笑)

久しぶりにたくさん話せて楽しかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

行ってきた

今日歯医者に行ってきたんですが、なんと詰め物がはずれていたと言う
っていうか全然気がつかなかったんですけどー

先生に言ったら、あーたまにいらっしゃいますよって(笑)気がつかないうちに飲んでいたんですね(苦笑)

ということで今日は型取って来週また行くことになりましたよ(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

一年ぶりの

スノーマン
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

また(>_<)

今日は仕事帰りに今週相方ちゃんの所へ行くから、遅くなったけど出産祝いを見に行ったり、ジャニワの振り込み締め切り日だったから最後の振り込みしながら帰って来る途中で歯が欠けてることに気がついた(>_<)

いつどうしたかもわからないんですけどー

これはまた歯医者通いの日々か
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

衣替え

もう朝晩がかなり寒くなってきたので、本格的に衣替えをしました

何気に少しずつ服が増えているので(笑)着ない服をリサイクルに出して来ましたが、、そんなものだよねな感じでしたが、ただで捨てるよりは…ね

急に寒くなったから体調には気を付けないとね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

残念

今日は整体に行ってきたんですが、今日は下半身がヤバかった~久しぶりに痛くて泣きそうでした

で帰りに女性セブンを買い足しに本屋さんに行ったら、クラップにキスマイコンが載ってたから見たんだけど、まぁ見事にジュニアは載ってなかったー
玉ソロでちょっとだけみやだてくん写ってたけど、残念でした

翼くん

おはようございます今朝は寒かったー

翼くんの目眩の原因がメニエール病ってわかったようですね

まだ入院治療が必要ってことみたいだから、かなり重症かな

これから滝翼コンやプレゾンが控えているけど大丈夫かな?
あんまり無理はしてほしくないけど~

とりあえず今は治療に専念してほしいな
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性セブン

朝仕事に入る前に渡辺の人から女性セブンの写メをもらってドキドキしながら仕事しました(笑)

そして買ってきて思った以上の扱いにビックリです

でもソロ写真みやだてくん以外の3人は最後の赤衣装なのに、みやだてくんはゼブラの衣装っていうか顔…いいのか(苦笑)

で最後の1ページなかなか素晴らしいお写真がいっぱいイリュージョンの凛々しい姿

玉ソロジャケットを着せるみやだてくんいるんだけど、大きい写真はみやだてくんいなくて残念


大喜利ででのお仕置き隊→らしい(笑)の3人
まぁわたなべくんの声はどうしても記事にできないけど、テキストでは意味深に書いてありますが


そして北山ソロでは、なんで真面目にできないんですかと北山くんに詰め寄るみやだてくんの場面だけど、みやだてくん背中(笑)
でもやっぱり私みやだてくんの背中見るの好き


最近は本当に週刊誌さんには頭が上がらないです

映画クローバー

今日はレディースデイだったので、クローバー観て来ました

公開前から観に行きたいなと思っていて、先月映画観に行ってからあの空間で観るのもいいなと思い出したので(笑)せっかくだから行ってきました

映画ね、面白かったーコメディ要素もあったけど、切なくなったりほっこりしたり

まぁ私あそこまでSな人はどうかなと思うけど(笑)

やっぱり恋っていいですね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

次回のダンスク

今日も夜勤明けで疲れて、帰ったらすぐ寝ちゃってた

今月発売のダンススクエアもう載らないと思っていたら…キスコンのアフターインタビューとかで4人は載せてもらえるんですね嬉しい

東京が終わってからのインタビューだと、あの衝撃の転倒の真実が聞けるかしら?(笑)

そして何気に創刊からずっと載せていただけるのは嬉しいですね

キスコン感想@宮舘くん

おはようございます久しぶりのコンサートは楽しかったけど、やっぱり疲れましたー

なかなかみやだてくんの感想書けなくて寂しいんだけど、ちょっとだけ残しておこうかな~

金曜日はあんまり感じなかったんだけど、昨日はなんだかみやだてくん見てたらいつもより足が細くて、長く見えたんだけど痩せた?とか思ったり(笑)お友達に言ったら、いつもスタイルいいでしょと言ってくれたけど


北山ソロお友達から8日の話を聞いていたんですが、昨日はわたなべくんがちっちゃいおじちゃんって言ったから、みやだてくんも言うかと思ったら真面目に!真面目に!って指差しながら真顔で言ったのもまぁ面白かったけど→DVD撮りだから抑えたのかな
でも昨日はバックステ近かったからダンス近くで見れてすごーくかっこよかった


私シェケのみやだてくんのダンス大好きなんだけど、あの手の使い方とか大好きだし全体的に色気がある踊り

キスマイコーリングでのお祈りが地方よりも激しくなってた(笑)途中女の子みたいに腰振ってお祈りしてたな


光のシグナルの移動の時にあーみやだてくんスキップしてるなって思ったら、どうやらさくちゃんもスキップしててだてさくーってなった(笑)
あっ、みやだてくんはバックステでもスキップしてたよ


昨日は豪快に転ぶというアクシデントがあったけど(笑)最後はめっちゃ優しい笑顔で歩いてたから大丈夫で安心しました

最後のジュニア紹介ではちょっと溜めて投げチューでありがとうございましたと


これが今年最後のお仕事かどうかわかりませんが、楽しそうな姿が見れて幸せでした

キスマイコン@東京ドーム11/9

東京ドーム行ってきました♪今日は始まる前にお友達とDVD観賞してから行きましたが、まったりしすぎて当初の目的忘れそうだった(笑)

今日のみやだてくんも激しかったですが、一番衝撃だったのは、大喜利で戻ってくるときにいきなりオペラからいなくなったと思ったら、転んでたのでもすぐ立ち上がったし、次に出たときは大丈夫みたいでよかったけど…転んだ後はすごい慎重になってた(笑)

でもやっぱりコンサートは楽しいんでしょうね


あー楽しかった

トマト専門店

後一時間もすればキスコン始まりますね私は今日はお留守番です

昨日は久しぶりに見たみやだてくんに興奮しちゃったわしかもみやだてくん激しかったし

昨日始まる前にお友達とご飯食べようと早めに行っていたんですが、どこも混んでるからどうしようって話したんですが、一度行ったことのあるトマトのお店に行こうって行ってきました



トマトサラダはトマトの下にポテトサラダが入ってて、美味しかったし、デザートまでトマトでちなみに私が食べたのはパンナコッタだったけど、トマトが甘くて美味しかったです♪

で、トマトチーズフォンデュなるものがあるみたいで今度はそれ食べたいねって話してました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

キスマイコン@11/7東京ドーム

キスマイ東京ドーム初日行ってきました

久しぶりのみやだてくんにドキドキしちゃった
みやだてくん髪型後ろとかだいぶスッキリしてていい感じだった

さくちゃんはだいぶ明るい茶髪で、しょうたくんは左側の髪かなりがっつり留めてたけど、ツーブロックみたいな感じでした

基本的には地方と変わらない感じでしたが、最初のほうでメインバックの子は名前呼んでもらえました

北山ソロで、北山くんが走り出すときにあべなべの実況が追加されてました!


最後の紹介はなぜか4人が先に呼ばれたから一番最初にはけちゃったな


舞台からのコンサートだけど、みやだてくん楽しそうだったからその姿見れて幸せでした

明日から

今日は思ったより雨降ってました~
明日からはまた晴れるみたいですが


ここ最近仕事が忙しくて心も体も疲れていましたが、明日から3日間はお休みだー
そして、みやだてくんに会えるかな

お友だちにも会えるし楽しみだなぁ♪

おめでとう☆

渡辺翔太くん22歳のお誕生日おめでとう

みんなどんどん大人になっていくー

渡辺くんはやっぱりみやだてくんにはなくてはならない存在の人だから、なんか特別な人なんだよね
そして渡辺くんはSnow Manにとっても前に導いてくれる人だと思っています

渡辺くんの22歳の一年が輝ける一年でありますように
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレゾン当落

今日も仕事疲れたー

プレゾンの当落ができると言うことですが、電話が繋がらず…とりあえず明日にしようかな~
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

来週のガムシャラ

今日はお休みなんですが、世の中もお休みだった(笑)
出かけたらどこも人多かった

さて、来週のガムシャラに渡辺くんが出るってことで予告に出ていましたが、楽しみです

まいジャニ

まとめてお休みもらおうと思ったら、日々が大変になるんですが、やっと6連勤終わったー

で整体に行ったら、いつも以上に体が悲鳴あげてました

今日のまいジャニは、ドリボレポでしたが、すのーまんちょこちょこ映ってた

ボクシングの試合の時のみやだてくんとか普通見ることができないと思うから貴重だったわ
ショータイムも結構映ってて嬉しかったなあ♪
疲れた心と体に癒しをもらいました
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

女性セブン

今日から11月~後2か月で今年も終わっちゃうー


昨日女性セブンの記事を読みました

社長の誕生会の時の話でしたが、滝が幹事でSnow Manも呼んでもらってたみたいですね

記事は当日のことが書いてあったんですが、Snow Manのことも

デビューがすべてではない

私もデビューだけじゃないとは思っていますが、デビューにこだわるよりも、舞台やステージなど、歌だけではないエンターテイメントに力を入れてほしいと

そう言われるとデビューは難しいのかと思うんですけど…

とにかく全力で頑張る姿が見たいだけなんだけど