☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ハロウィン

今日はハロウィンということで、近くのケーキ屋さんに行ったら、今日はハロウィンだからとかわいいのもらいました

大人ももらえるんだよ(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ジャニーズワールド

おはようございます朝はやっぱり寒いです~

昨日は食べ過ぎて帰ったら、すぐ寝ちゃいました


昨日1月のジャニーズワールド発表されましたね
昨日は出掛けたから日程とかもちゃんと見ていなかったんですが、とりあえずここにSnow Manはいるのかなぁ~

とりあえずできることはやっておかないとね

ぐでたまカフェ

今日は仕事終わってから真田担と横浜のぐでたまカフェに行ってきました
2時間待ちくらいだと言われましたが、結局は2時間半待ち位でしたが、ずっと話していたから、苦にはなりませんでしたが、仕事した後だったから空腹には耐えられませんでした(笑)
ロコモコはハンバーグが大きくて、美味しかったですプリンも美味しかったんだけど、結構お腹いっぱいになりました

久しぶりに真田担といろんな話できて美味しくてかわいいもの見て楽しかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステージスクエア

昨日のショックから(笑)夜は肉を食べてきましたが、食べ過ぎたちなみに明日も肉なんだけど(笑)


ステージスクエア買ってきましたが、ドリボの千秋楽のレポ意外とたくさん載ってた

Snow Man一人ずつ写真と名前付きなんだけど、みんないいお顔


いろいろあるけど、ちょっとでも癒された

滝翼コン当落

大阪は激戦だとは思ってましたが、まさかの横アリも落選とか(>_<)

ショックから立ち直れないよー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

次の予定

うちの方って街あげてハロウィンイベントをするんですが、今年も昨日と今日していたんですが、町中仮装した子供がたくさんいました

昨日はWESTのお正月公演のお知らせが来て、お友達喜んでいましたが、Snow Manの今後のお仕事は何かしら?滝翼もまだわかんないしね


そろそろ本気でみやだてくん不足だわー

そろそろ

おはようございます朝は寒かったですが、どんどん暑くなってきました


もうすぐ10月が終わりますが、そろそろみやだてくんに会いたくなってきましたー
みやだてくん不足だわ

とりあえず今度のお休みには充電したいなあ♪

イマドキ

今日は待ちに待ったお給料日なんですがなんかうちの職場今月からメールでも明細送られるとかいうシステムになったんですが→まだ希望者だけ


とりあえず私は紙派にしたんですが(笑)イマドキってメールとか普通なのかな?メールだと個人情報とか心配になるのは昔の考えか
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

この季節がやって来た

今日は寒いですね雨も止んだかと思ったら、また降ってくるし


そんな寒い日ですが、職場でインフルエンザワクチン打ってきました

一年に一回、そんな季節になりました

とりあえずワクチン打ったから、インフルエンザにかかりませんように
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

ご飯を作りながら、少クラリアルタイムで見ていました


ドリボどれだけ映るのかと思いましたが、リハ姿も少しでも見れてよかったかな

でオープニングの宮っちを優しく下ろすみやだてくんが見れたの嬉しかったな

玉のソロも映ってた♪

後のMCの時Snow Manって言ってもらったのにいないのは寂しくなりますが…

それにしてもドリボが遠い昔の話の様な気がするんですが(苦笑)

映画近キョリ恋愛舞台挨拶

昨日はあんまり雨降らないって言っていたのに、仕事行く前からだいぶ降りだして、今日も結構降ってるよ~

昨日Jr.メールで近キョリ恋愛の舞台挨拶のお知らせが来ていたんですが、えっ、見間違い?あらんくんときしくんの名前があるんですけど

あれ?まさか?びっくりしました!

で、明日休みだし、お友だちも行きたいだろうしでダメ元で朝頑張って見たけど、案の定瞬殺でした


それにしてもいつもながら優しくない事務所ですよね~
ヲタごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

衣替え第2段

朝晩がかなり寒くなりましたが、まだ昼間は暖かい感じで、着るものになかなか困っちゃいます~

明日辺りからお天気悪くなって寒くなるみたいだから、少し厚手のものも出しました
これで寒くなっても大丈夫かな

でもそんな時期は買い物に行くとついついお洋服買っちゃうんだよね


この間お友達と話していたんだけど、Snow Manごととかないとお金も使わないから、ついつい違うものにお金使うから結局貯まらない(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

疲れたー

今日は日曜出勤でしたが、いろんな意味で疲れた


お仕事ができない人と一緒だと倍くらい疲れる
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

映画近キョリ恋愛

今日の王様のブランチで近キョリ恋愛の特集で山Pが出てましたが、昨日の今日でなんとなくドキドキしました

久しぶりの恋愛映画見ましたが、キュンキュンするね

映画の中で壁ドンや頭ポンポンにお姫様抱っことかキュンキュンキーワードが
頭ポンポンはクリエでみやだてくんがしてされてたなと思い出しながら

ドラマのみれいちゃんもまた出ていましたが、やっぱりかわいそうな感じでしたが、キャスト的にはよかったですね


そして、映画結構夢中で見てたら、途中で小瀧くんが出てきて
お友達とあっ!って感じで(笑)出てないの気がついてないことに笑いました(笑)
役はちょっと怖いけど、実はかわいい子でよかったなあ


それにしてもやっぱり恋愛っていいですね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

楽しかったー

今日は佐久間担のお友達と映画デートしてきました♪

ドラマの近キョリ恋愛観て、映画の番宣とか見てたら、めっちゃ近キョリ恋愛見たくなって、ちょうどお友だちも休みってことで、地元も近いから、都内じゃなくて、神奈川県で(笑)

私が行ったことがないってことで、テラスモール湘南の映画館行ったんですが、ショッピングモールだから、1日すごい楽しかったです

写真はお昼ご飯に食べた江ノ島でいつも行列のとびっちょのかつおとしらす丼ですが、ここもフードコートの割には並んでましたよ~
とびっちょって、すごく量あるんですが、このセットはちょうどよかった~
で、美味しかったです


で、13時40分の回を見たんですが、純粋に映画だけって久しぶりで(笑)入ったら、ほとんど人がいなくて、あんまりいないねって話してたら、私たちが単に張り切ってる人でした(笑)

映画の話はまたちょっと話したいけど、面白かったです久しぶりにキュンキュンしたー山Pやっぱりかっこいいわ

2人して、ご飯食べた後だから、寝ちゃったらどうしようって言ってましたが(笑)そんなこともなく(笑)


終わったら、お店を回ってお買い物タイムキスマイに着ていく服買いました


そして夕御飯ですが、ちょっと早い時間だねって言いながら、パン食べ放題のお店入ったら、結局食べてしゃべって2時間以上いましたパンが美味しすぎて食べ過ぎた(苦笑)

あっ、映画のチケット持ってたら、いろんなところで、割引とかだったからお得でした


普段はやっぱりSnow Manメインなので、なかなかゆっくりできないけど、すごくゆったりした楽しい時間でした
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

さすが(笑)

今日は夜勤明けで整体行ってきましたが、まぁいつものようにコリコリでした~

で、昨日のプレミアムで、KAT-TUN@フォーラム映像にみやだてくんが映ってるってことでやっと見ましたが、あんないい席で一人で見てたんですね(笑)

そして田口くんを見てたのに、亀梨くんが近くに来ると、お顔がくるっと亀梨くんの方へ(笑)
本当に大好きですね

でも、なんか私たちも好きな人を見てるときってあんな感じかもって思ったらちょっとおかしくなりました

初心

おはようございます今朝は昨日とはうってかわっての雨しかも寒いです

昨日買い物に行って、本屋さんに寄ったら、女性セブンが5冊くらいあってこれは買ってあげなきゃってなり、またまたレジへ(笑)


月曜日仕事が終わってから雨もひどくなったから、引きこもっていたんですが、こういうときにやろうと思い、ちょっとDVDの整理を始めました。

少クラをまとめようとディスク見始めたんですが、2005年12月からはみやだてくんいるから、見ちゃうと前に進めない(笑)

そして、最初から今のあの子達とおんなじラインだから、改めて運命だなと


で、2006年7月はやっぱり特別久しぶりに見たけど、あの時ピピッて来たときのこと思い出した

なんだかんだあの時の気持ちはずーっと持ったまま今もきてるけど久しぶりに初心に戻りました

台風一過

みなさんのところは大丈夫でしたか?

今日は朝起きたら日差しが出ていて、穏やかな朝でした

そして今は台風一過で、雲ひとつなく暑いです


とりあえずは安心しました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

台風

みなさんのところは大丈夫ですか?

関東はこれからがピークになるっていうことで、今日は仕事が終わってから引きこもりです

とりあえずあまり被害がないように祈るだけです

ついつい(笑)

関東はまだ台風の影響はないんですが、前回よりも大きいから気を付けないとですよね

買い物に行って、そこに女性セブンがあるとついついレジに連れて行っちゃってるんですが(笑)あっ、でも女性自身と週刊女性はあってもセブンだけないところも多いんですが
夜顔効果なんでしょうかね→そう思っておこう

季節になりましたー

まだ世の中はハロウィンモードだけど、今日買い物に出かけたら雪だるま見つけたー

そろそろ本格的にすのーまんの季節だわ

Jr.名鑑

Snow Man最後のいわもとくんの番でしたね

真面目に自己紹介した後のあの細目での笑顔可愛かった

女性セブン!

昨日は夜勤だったんですが、早売りで女性セブンのいろいろを教えてもらったんですが、まさかの夜顔すのーまんで(笑)お友達の反応面白かった(笑)週刊誌アイドルはそういう路線なんですね


ピンナップのみやだてくん、私の好きな手や鎖骨がよく見える


テキストは年上のファンの方向けですよね(笑)
わたなべくんのベッド発言…

みやだてくんはやっぱブレない人ねー
文明の機器に頼らず(笑)面と向かってとは男前よね

撃沈したことないなんてー女の子にはすごく優しいと思うもの


普段はこういうシチュエーションなかなかないから、貴重な撮り下ろしありがとうございました

W誌とd誌

今日は久しぶりにお洗濯しましたが、めっちゃ溜まってた~

さて、昨日は雑誌買ってきましたが、P誌のドリボレポのだてさくーってなったけど、とりあえず保留で(笑)2冊だけ買ってきましたが、ビジュアルはどっちもよかった

W誌のあの4人の雰囲気よかったなあ~
そしてシンメの話ってダンスじゃないんだってちょっと残念だったけど、また改めてだてなべの絆を見せてもらったので(笑)
彼氏のようにわたなべくんのたべれないものをさりげなく食べてあげるみやだてくん男前だわ

なんか、あの2人の関係ってみやだてくんのほうが追いかけてるのかなと思ったら、お互いを必要としているみたいで、昔から知っているからこその絆なんですよねー
わかってはいるけど、あの2人には叶わないですね


それから伝言板では、またまたみやだてくん『信じて待っていてください』という言葉
みやだてくんがそう言うんだから、信じて待つしかないよね

d誌はとにかくみやだてくん想いが通じてよかったねと
かめなしくんとスパに行った話をしているけど、同じd誌でかめなしくんも話をしてくれてます
フォーラム公演の後ご飯食べて、スパに行ったと
で、洋服のテイストや雰囲気がかめなしくんに似てて、かめなしが来たって思うことがあるって(笑)こう言ってもらえてみやだてくんよかったね今度はカズヤやってる姿見てもらえるといいね


雑誌に出ると近況が知れるから嬉しいです

大丈夫でした

おはようございます

昨日の台風は皆さん大丈夫でしたか?
仕事中が一番ひどかったんですが、途中で私の乗り換え駅が冠水してるとか、家の近くの川が氾濫したとかいろんな話を聞いて、帰るまで不安でしたが、いつもより30分位遅くなったくらいで無事に家に帰れました

19号も週末から週明けに来るとか言われているので、心配ですね


さぁ、今日は雑誌を楽しみに仕事頑張ってくるかー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヤバい(;゜0゜)

おはようございます

電車が止まってないから休むわけにもいかず、早めに家は出てきたんですが、もうびちょびちょになった(>_<)

でもあとはほとんど濡れることはないけど、みなさんのところは大丈夫ですか?
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

大丈夫かなぁー

10月になりましたが、かなり大きな台風が来てるってことで、こちらも朝から雨です

明日は仕事の予定だけど、朝やばそうだなあ


とりあえず舞台とかの時じゃなかったと思う残念な人です(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVfanCROSS

今日は夜勤明けで帰ってきたんですが、疲れてて今まで寝てた最近は精神的に疲れちゃうんだよね~

帰りにTVfanCROSS買ってきました

えびコンは見学の人も結構写ってて→みやだてくんはお辞儀してる一枚だけど(笑)

ドリボはありがたいことにジュニアだけで、2ページもらってありがたいことです

ソロ写真はみやだてくんにドキドキして
小さいけど、たくさん写真あって嬉しい
玉ソロの写真ってあんまりなかったから嬉しい

来週も雑誌たくさんあるから楽しみだな

来週の女性セブン!

おはようございます今日は暑いです~

今日で耳の手術してから3年になりました
とりあえず今のところは無事に過ごせてますが、まだまだ経過観察しなくちゃいけないんですよね~みやだてくんの声聞こえなくならないように頑張るー


来週の女性セブンにSnow Man載るんですねしかも撮りおろしとかしかしSnow Manは週刊誌に人気よね(笑)その辺りの層の人たちに人気なのか(笑)

でも10月はSnow Manに会えない分雑誌でたくさん会えるかな

今月の雑誌

おはようございます昨日上げたつもりだったんだけど、忘れてたお祝いのケーキでも、フライングで30日にドリボ楽おめでとうの気持ちと一緒に食べましたが


今月の前半誌の予告が出てきましたが、d誌は6人で載るみたいですねわーい\(^-^)/
w誌はいわふかと4人が分かれるようですが、4人でシンメについて語るってなってたけど、どのシンメの話するのかなあー

10月は会える場所がないねって話をしていたけど、それでも雑誌ででも新しい話が聞けるといいな