☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

DREAMBOYS千秋楽おめでとうございます☆

おはようございます今日で9月も終わりですね

DREAMBOYSも気がつけば今日が千秋楽です

今回は途中でわたなべくんが怪我をしたわけですが、その事によってまたすのーまんの結束力を見た気がします

みやだてくんも周りではいろいろありましたが(笑)頑張っている姿が見れたから

次のお仕事は何かわからないけど、一生懸命頑張った舞台の幕が最後まで無事に降りますように


今日は千秋楽に入るお友達に会いに行くからお話楽しみです

観たかったなぁ

相変わらず職場に行くといろんな意味で疲れるこれからどうなるか…
とりあえず明日から2連休だから忘れよー

さて昨日のドリボのお昼公演で、和解シーンのところで、さくなべときてまさかのみやだてくんがセリフを持っていったとか(笑)25日観たとき、さくちゃん入所日だからサプライズだと思ったんだけど、今度はちょっと早いみやだてくん入所日サプライズか→違

すのーまんみんなでネタ合わせしてたとしたらかわいいな


それにしてもそんなみやだてくんの貴重なシーン観たかったなぁ~


そして明日はいよいよ千秋楽ですね

今日は少しでも休めてるといいなぁー

ダンススクエアvol.3

おはようございます最近仕事でストレスが溜まりまくりで中身っていうか職場の雰囲気が最悪になりつつある…


25日に買っていたダンススクエアですが、今回Snow Manはドリボ関連のインタビューで、お写真もドリボだけなのは寂しいけど、けっこういろんな写真を使ってくれてるから嬉しいかなみやだてくんが歌ってる場面もあるし→小さいけど


それにしても25日に公演前にお友達と見ちゃったもんだから、みやだてくんとさくちゃんのMY FAVORITE SCENEを思い出して公演中思い出すし(笑)

みやだてくんのオープニングのシーンわかるけど、その表現分かりにくい(笑)


そしてさくちゃんですが、まぁみんなわかっているからわざわざ言わなくても(笑)私あのシーンいつもだてさくの距離が広くてさくちゃんいつもフライングじゃないのって思ってました(笑)
それにしてもいわさく相思相愛でよかったねってね(笑)

そしてチャームポイントですが、さくちゃんチャームポイントの意味がわかってないし(笑)


みやだてくんが挙げた鎖骨はね、わかる気がする鎖骨回り女の人みたいにきれいなのよそれは昔から思ってた


そして対談のほうはなかなか見応えありましたダンスが嫌いなみやだてくんが(笑)きついけど楽しいって言ってるダンスチャンプチームでよかったのはカッコいいダンスがたくさん見れることですもん
で後輩のことについて、やっぱり人見知りなみやだてくん発言ですが(笑)この間アンダーソンや長妻くんとニコニコしてたから、だいぶ溶け込んできたかなと


そんなドリボもあと残り3公演となりましたね
最後までみんながこれ以上怪我などしないで無事に幕が降りますようにー

こんなにも近くに(笑)

仕事帰りにいつも行く八百屋さん行ったら、レジのバイトの女の子同士の会話で安井担とかデビューがとかの声が聞こえてえーってなりながら話聞いてたんだけど、それ以上はなかなか聞こえなくて残念でしたが(笑)やっぱり近くに同じ人はいるのね(笑)

残念(笑)

今日は仕事だから早く寝なきゃと思いながら、ダンススクエア見たら、結局遅くなって今日はしんどかった
ダンススクエアのことはとりあえず明日発売だし、明日以降に話そうかな

で、今日はドリボ昼公演だけだったから、みやだてくん行くかと思ったのに、代々木行かなかったんですね~
別仕事でもあったかな?
でもみやだてくん残念だろうねー

ドリボ9/25昼&夜

今日はさくちゃん入所日っていうことで毎年恒例で行ってきました(笑)
そして私のラストでした

で昼ステフォ並んでて第3弾出てるの気がつきましたが、今回はキスマイが5枚ずつ→千ちゃんと宮っちのところにみやだてくん写りこみありでした


そしてお友達がダンススクエア売ってるってことで購入し→これ公演前に読まなければよかったと後悔しました(笑)
この話はまた


とりあえず今日はさくちゃん入所日だったからか、夜の和解のシーンで、ふっかがギャグしてってふられて、じゃってしようとしたらさくちゃんのセリフと被り(笑)二人ですいませんってやり、ふっかがきたないもの見せてすいませんって謝り、再度やろうとするが、また被り(笑)挙げ句セリフを渡辺くんが持っていった(笑)そしてそのままお芝居は続き(笑)これはネタ合わせしてたかなあ
でもサプライズでいいもの見せてもらった


そしてわたなべくんの指は少しずつ良くなっているみたいですが、アクロはしないままでした

で最後のネクストドリームの玉のフライング補助昼はセンターブロックだったので、みやだてくん過保護なほど、わたなべくん隠してるなと思ってたら、夜見たらだてなべ共同作業のようにわたなべくんを助けるようにみやだてくんが服のほう持っていたんですね
見た瞬間心で叫びましたよね


みやだてくんはというと、夜公演最初が シャツの襟が右側だけ隠れてたりしましたが、私が観劇した中で一番の笑顔がたくさんの公演でした

ダミーもうん、みやだてくんだった


あと6公演頑張ってー

祝☆

さくちゃん入所9周年おめでとう
お祝い事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

TVnavi&TVfan

今日の昼公演に亀梨くんが来たんですねー

みやだてくん亀梨くんのことチラチラ見ながら頑張ってたみたいですね(笑)

仕事帰りに本屋さん寄ってきてTV誌買ってきました

TVnaviはふかさくのかわいさに買いましたよ
対談ではかなり真面目モードですが、下の好きなJr.は?ってところはふっかはまだまだブレません(笑)
さくちゃんはまさかの岸くんと仲良しだったとは!でも最後には大好きな宮っちへのアピールだったけど(笑)


そしてやっぱり裏切らないのはTVfanでした
ドリボレポで、ショータイムのオレンジ衣装や最後の白スーツでの6人がいます

で、千ちゃんソロのチャンプチームの組体操的なところ(笑)

もちろんソロショットも

相変わらずTVfanありがとうです

思うこと…

今日はお天気良くて、ちょっと衣替えしましたが、そんな日に限って暑いから(笑)


どうやらみやだてくん玉のダミーで叩かれてるとか


今回に限らずみやだてくんのダミーはダミーであってダミーではない(笑)
でもそれでも一生懸命なみやだてくんが好きなんですが、今回はダンスが上手すぎて叩かれてるのね~
まぁやっぱりダミーとしてはダメなのかも知れないけど、リハの時点で上の人からGOが出てるんだろうし(笑)
それにあれでも抑えてると思うんですよ(笑)

いろいろ言っても仕方ないけど、今回はダンス誉めてもらったってことで(笑)みやだてくんはみやだてくんらしくいつものように一生懸命頑張ってくれたらいいと思うんですよね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル

今日はドリボ休演日ですね~
しょうたくん1日お休みだから、少しでもよくなればいいんですが

先週更新された滝チャンネルちゃんと見ました

やっぱりADさん面白すぎる

今回はみやだてくんちょこちょこ映ってたかな

こうやって見るとやっぱり滝って見る目があるなー

ダンススクエア

おはようございます今朝はずいぶん寒かったですが、今はちょっと暑いくらいです


昨日お友達がわたなべくんテーピングしていたってことで、アクロもできなかったようですが、たいしたことないといいんですけどね

さて、次回のダンススクエアにもドリボに関連してすのーまんインタビューが載るみたいですね楽しみー

ドリボステフォ第2弾

仕事が終わったら、なんだかラインが大変なことになってて(笑)
お友達がステフォ写真載せてくれてましたが、みやだてくんはショータイムのあのオレンジのやつでしたが(笑)
みやだてくんいい顔してた


早くほしいなあ~

昨日のこと

おはようございます今日からまた仕事だー現実辛い

昨日のことで、ちょっと書いてないこと少し残しておこうかな

初日に気がつかなかったこと~オープニングで出てきたときにみやだてくんの背中に宮っちが乗ってたことちょっと歌舞伎思い出した

で千ちゃんソロの時、初日に寺西くんに乗ってるのはわかったんだけど、反対側は森継くんでしたここでアクロとかするんだけど、逆立ちして足広げた時にみやだてくん…惜しげもなく赤いの見えてた(笑)→普段あんまり見えないからビックリするじゃない


キミキセの時だてなべさん背中合わせで歌っていたんですね

ワナビーで玉が昼はあっ、ミスったって言ったんだけど、ここのすのーまんみんなお母さんのように優しいお顔でしたよ


で私は逆の人見ていたから、後から聞いたんですが、 アクロでわたなべくん着地失敗していたみたいで
最後は普通に出てたし、聞くまで全然わからなかったから~

怪我だけはないように最後まで頑張ってほしいですね


次の観劇は1週間後だから、それまで頑張らないとな

ドリボ9/18@昼

初日ぶりに行ってきました

初日は1階だったから、やっぱり2階は見やすかったーダンスとか初日こんなだったかなと思いながら

みやだてくん今日の髪型はあんまりセットしてない感じでした

今日も元気だったなあ


お芝居はね、廉くんに詰め寄るところとか凄みが増してました(笑)本当に怖いよー


今日は仮面のところみんな見ることができてよかった
そしてやっぱりみやだてくんの仮面での手が好きです


初日よりショータイム笑ってはない感じだったけど、キミキセでウインクしてましたね

で、めっちゃアクロバットしていたけど、バク宙高くて軽かった


やっぱり踊っている姿めっちゃかっこよかった

こんなところにも(笑)

最近夜勤ばっかりで、疲れがなかなかとれないよーえびコンで元気もらったはずなのにな~

で今日は整体の日だったんですが、相変わらず全身がコリコリでした

で、整体してもらっているときにちょうど隣の方の会話が聞こえたんですが、原宿とか渋谷とかで、挙げ句ジャニーズショップって言葉まで

どうやらその方はスマコンに行って、ショップに行きたくなったとか~でもV6の写真買ったとか話されてましたよ(笑)

まさかこんなところでそんな話聞くとは思いませんでした

のんだて(*^^*)

おはようございます昨日は久しぶりにぐっすり眠れました

昨日のえびコンですが、楽しかったんだけど、やっぱりいろいろな幻が見えてハッシーソロとかやばかったなあ


そしてやっぱり気になる見学席(笑)北ブロで見ていたんですが、暗くて最初見えなくて誰がいるかわからなかったんですが、ハッシーがジェシーとマリウスを見学席に連れてきた時にスポットライトがその瞬間はいまいちわからなかったんですが、あれ?さくちゃん?そしてその隣にはみやだてくん!ですのーまん6人いました
今回もだてさく隣同士ですが、この席順は誰が決めているんでしょうね(笑)

みやだてくん髪の毛セットしてなかったからストレートでいつもと違う感じでしたが、私ストレート姿大好きだわ
黒のジャケットにグレーに模様の入ったTシャツ、ダメージジーンズでした

ここでハッシーが好きなチームとすのーまんのことを言ってくれてホントにハッシーはすのーまん大好きだな

多分みやだてくん踊りたかったんだと思うんだけど、我慢してたみたいに見えましたが(笑)しょっちゅうジャケットを直すふうにしてたんだけど、落ち着かなかったんだろうな~

twinkleの時にハッシーが小さい子を従えてすのーまんにドーンって言ってくれたり(笑)、塚ちゃんが見学席に乱入して無理やり立たそうとして平野くんは外周に出ていったんだけど、すのーまんはなかなか立たず、でも一番最初にみやだてくんが立つと、みんなが立ち、通路で踊ってました♪
でその後塚ちゃんがみやだてくんを連れていこうとして引っ張ったんですが、ダメって反対側から戻されるみやだてくん(笑)どうしようってあたふたするみやだてくんかわいかったな

ずっとLOVEで、ごっちが見学席の前に行ったら、ずっとで一斉にみんなで手を上げてからみんなで踊ってた♪踊りたかったのね(笑)

最後のえびさんの挨拶ではずっと拍手をしていたみやだてくんでした


そしてアンコールで外周に降りてくる皆様(笑)みやだてくん降りてすぐ小さい子と握手してたけど、誰だかわかんなかったよ

そしてバックステに向かってお手振りしながら歩いていってバックステにさしかかろうって時に急に反対向いたから何!?って思ったら野澤くんがいたーで野澤くんとメインステ方面に歩いて行くんですが、野澤くんみやだてくんを押したりして楽しそうだったんだけど、みやだてくんも嬉しそうだったなまさかここでのんだて見れると思わなかったから、思わずオペラ越しに叫んだし(笑)で振りを野澤くんに教えてもらいながら頑張って踊るみやだてくん
で、横花道に行くので、階段を降りるんだけど、そこで野澤くんに押されておっとっとってなるみやだてくん(笑)後ろを振り返るけど何な野澤くん(笑)そしてみやだてくんを置いていく野澤くんは縦花道に歩いていき、俺は?みたいに困るみやだてくん(笑)で、横花道歩いて北側に来たみやだてくんでした

そしてメインステに行ったら、慎ちゃんとハグしたり、げんげんには軽くお辞儀されてみたり(笑)

みんながメインステに戻ってきて、紹介を待つ間、やっぱり人より前にいたみやだてくんでした(笑)

すのーまんと紹介され、ステージ真ん中に行ってお辞儀をして、サイドに戻ってくるけど、そのままはけずちょっといてはけていきました


えびコン代々木@昼

行ってきました


見学ですのーまん来てて、アンコールで外周回ったときにまさかののんだてにテンション上がりまくってしまいました

ヤバい、のんだての空気感すごい好きだー

ドリボステフォ

今日も夜勤明け疲れたー
最近本気で疲れるわ

昨日からドリボステフォ出たようですのーまんも一枚ずつ出してもらったようですね

みやだてくんはチャンプチームの青衣装→最初に着る水色のジャケットバージョンだった

次の観劇までのお楽しみだわそういえばお値段変わったかしらね

気を付けないと!

だんだん気候が秋らしくなってきましたね

ここ最近また仕事が忙しいんですが、これは同僚の人がアキレス腱断裂しちゃって長期離脱しちゃってギリギリな人数でやってたりするので


どうやらその人は軽く運動して時にぶちっと音がしたらしい

私断裂じゃないけど、かなり前にアキレス腱周囲炎して松葉杖生活したことあるけど大変だったなあ~

普段運動してないとやっぱり気を付けなきゃな~

みやだてくんの運動能力が羨ましいなあ
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリスタ

今日は仕事忙しくて疲れたー
お昼休みもちゃんと取れなかったな~

仕事帰りに本屋さん寄ってオリスタ見てきたけど、みやだてくんはオープニングのネクストドリームでの姿がちょっと写ってただけかな~
ページ数多かったけど、ほとんど写りこみなくて残念でした
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

少クラ

おはようございます今日は朝から雨です昨日東京すごかったみたいですね~


昨日の少クラですが、リアルタイムでは見れなかったんですが、少し遅れて見ました

マスターキーはね、見たいところが見れないジレンマと戦いながら(笑)
でも、かっこよかったなぁ

星屑のスパンコールはみやだてくん下手階段下だから、前の人がいるからなかなか見れなくて~でも映れば亀梨くんでした(笑)気持ちよさげに歌ってた

そしてまさかのおまけ
勝利のポーズの真似するみやだてくん可愛かった(笑)
で、すのーまんの中の一番ビビりはいわもとくんで満場一致(笑)わたなべくんがギャップ萌えって言ってるし(笑)
で予想を裏切らないいわもとくんで(笑)
その両隣のだてなべがおんなじ動きしてるのも笑った(笑)かわいい

で、びびってるいわもとくんの隣でそっと背中に手を当てているみやだてくんがお兄さんでした

負けちゃったから罰ゲームなのに、それはどこいっちゃったんでしょ?
セレクションでやってくれるかな~

TVガイド

今日やっとドリボのWS編集したんですが、その中にみやだてくんの仮面姿が映ってたやっぱりあの手の動き好きだわ


TVガイドにドリボのレポが載っていますが、まぁSnow Man的には…ですが(笑)

でも千賀ソロでの素敵な姿がそうそう、みやだてくん誰かのももの上に乗ってたのよね

そこにはSnow Manとのハードなダンスで観客を魅了と書かれています

やっぱりいなかったのね

今日は夜勤明けで、地元に帰ったら錦織くんの号外が配られてました!普段そんなことないからやっぱりすごいことなんですよね


そんなこんなで昨日は夜勤だったんですが、昨日は少クラ収録だったけど、やっぱりいなかったんですね~
お友達とどうだろうね?って話はしていたんですが、8月は人がいなかったですからね

滝チャンネル

日々寒くなっている感じですね~
そろそろ衣替えしないとなあ

先週の金曜日更新の滝チャンネル見ましたふかなべのADスペシャル笑わせてもらいました(笑)

あの2人だったから前説とかもあんなにみんなの心をつかんだんでしょうね(笑)

そうそう!みやだてくんの服ピンクのカーディガン私服かと思っていたのに、楽屋では青着てたから、ピンクは衣装だったのね~

後半も楽しみです♪

観劇マナー

今日も無事に2公演終わった頃ですかね

昨日観劇のマナーについていろいろ言われていましたが、私も初日にいろいろ思うことがあったんですよね…


私たちは舞台慣れしてますが(笑)→ある意味ホーム
そういう人じゃない人多いみたいな
観劇するときは背中を椅子につけること知らないんじゃないの?ってくらい自由だったり、好きな子が客席登場するとキャーって叫んだり、ショータイムでは踊るしコンサートと同じ感覚なのかと…

服装とかもやっぱり帝劇とか歴史ある場所だから、それなりに考えて着ていってるつもりですが、普段着みたいな人も多いんですよね


ファンの子がいい印象じゃないと、やっぱり好きなタレントさんの印象まで悪くなりますから、こういうことってきちんと考えないとって改めて思います
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ドリボ初日ちょこっと感想②

昨日はドリボ昼公演終わってからSMAP見学に行っていたんですねみやだてくん木村くん憧れの人だからお勉強になったかしら


さて初日の感想ですが、ショータイムをちょっと


ショータイム始まったら、まずアイノビートが流れ、思わずキャー

白ジャケットですが、みんなちょっとずつ違ったかな?
みやだてくんはえりがボーダー状になってて背中に星?ラインストーンみたいなのが入ってた
黒インナーに黒パンツでした

アイノビートは何でもテンション上がる


でキスウマイはもうヲタ芸しか思い浮かばないくらいなんですが、今回はみんなで踊ってた(笑)

そしてキミキセから衣装が変わってましたが、オレンジベースでシルバーとかいろんな色が入ってる上下だったんだけど、これみんな少しずつ違ったみたいで、お友だちがさくちゃんの衣装が変だったらしい→私記憶にない

ここではマイク持たせてもらってて、キミキセだったか、ワナビーだったか、アクロ満載でかっこよかったなあ

でワナビーは夏にドームで見た時よりもみやだてくん激しかったなあ(笑)→立ち位置も一番下手で場所あったし(笑)


今回のエンドレスロードはステージが回ってその回りを回っているから探すの大変(笑)


最後の三方礼で正面を向いた時にすのーまんみんなだと思うけど、両手広げてお辞儀してたー

最後笑顔でみやだてくんお手振りしてました

ドリボ初日ちょこっと感想

おはようございます昨日は帰ってからすぐ寝ちゃうくらい疲れてたようです

最近は舞台やコンサートに行ってもなかなか感想が書けないのが、ちょっと寂しかったりします


でドリボですが、亀ドリボと去年のドリボがベースになっている感じなので流れはつかみやすいかな
今年はすのーまんが結構バラバラだから一緒が少ない印象です

みやだてくんね、ボクシングに戻って亀梨くん色が随所に(笑)

去年の千ちゃんソロはヘルメット被ってたけど、今年はノースリパーカーに前はだけてハーフパンツで、私こういうふうがドキドキするかもと

今年も玉のダミーなんだけど、出た瞬間宮舘くんでした(笑)ダミーがダミーじゃないし(笑)

玉のソロ最初ふかあべだったから、いないと思ったら次から次へと出てきてみんないましたが、これダンスかっこいいんだけど、サングラスと手袋が暗闇で光るのはなんとも(苦笑)

今年もサバイバーあって嬉しい衣装は上は一緒だけど、去年みやだてくん赤チェックパンツだったのが、黒パンツになってました
ダンスは相変わらずかっこよかったよ

そしてユウタを探すところがだてさくで思わず声が出た(笑)演技とはいえ会話してる→当たり前
みやだてくんの行くぞ!ってかっこよかったんですけど


でボクシングに戻ったってことはあるかな?と思ってたふぁいおーとおろみーの対決あったーみやだてくんソロから始まるところも変わらないけど、今回はあべくんと対決なのよね~


今回もフライング補助してますが、みやだてくんはオープニングのネクストドリームはだてあべで、最後はだてなべで、そして千ちゃんが降りてくる時にみやだてくん一人でするんだけど、あの外した後のポンポンするところが大好きです


ショータイムはとにかく初っぱながアイノビートでテンション上がったまま最後まで楽しかった感じです♪

ショータイムのことも書きたかったけど、時間切れなのでここまで

DREAM BOYS初日

無事に幕があき、初日行ってきました

去年とボクシングの時のストーリーをベースな感じでした


だてなべいわさくがチャンプチームで、阿部くんはマネージャー、ふっかはマダムの手下みたい(笑)
相変わらずチャンプチームのみなさん怖い(笑)

2幕ふぁいおーがあってちょっとでもみやだてくんの歌声聞けるの嬉しかった

ショータイムアイノビートから始まってテンション上がる新しい衣装作ってもらったし、本人たちもめっちゃ楽しそうでした


やっぱり久しぶりにみやだてくん見て元気もらいました


あっ、みやだてくんの髪型ちょっと軽めになってて前髪とかちょうどいい感じでした

少クラ!

さっき見たけど、野澤くんがみやだてくんをそっと引き寄せるところが堂々と映ってた

なんだろうあの2人の空気感

TVガイド

今日は用事があって横浜行ったんですが、地下街がリニューアルですごい人で疲れちゃいました


でTVガイドですが、1ページだけだし、写真もどこかで見たやつなんだけど、内博貴&Snow Manとか書かれるとまぁ買うよね(笑)


さていよいよ明日からはドリボですね