☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

24時間TV

お仕事もあったんですが、やっぱり24時間TV見ると泣いちゃうよ

リーダーも無事にゴールできてよかったー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

初めて知った

涼しくなってきたので、あったかいものが恋しい季節になってきましたが、家のポストに入ってたセブンイレブンのチラシですが、おでん買うのにお鍋持って行っていいって初めて知りました(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝翼コン♪

夜勤明けで寝ていたら、滝翼コンの詳細が出てました(笑)

わーい\(^o^)/久しぶりの横アリで嬉しいです横アリはどこでも見やすいし、何しろ一番近いところだし

大阪はすのーまん次第かな

すのーまんついてくれるといいなぁー

認知度

今日は朝起きたらすごく寒かったー

昨日は美容院に行ってきたんですが、担当のお姉さんとドラマの話していたんですが、家族狩り見てるって話してたんだけど、今までジャニーズの話ってしなかったんだけど、普通にキスマイの北山くんって言ってて、なんかやっぱり一般の人にもかなり認知されてるって感じました

いつかSnow Manもそういう認知されるようになってくれたら

寒いですねー

もう秋になったように急に寒くなって半袖じゃいられなくなりました

今週末までは寒くて雨が降るみたいですからみなさん体調崩されませんように→自分もですが

もうすぐ

8月も終わりますが、お天気もだんだん雨のせいか気温も下がってきて秋が近づいて来るかな
私の夏は7月で終わっちゃったから(笑)秋までが長いなあ~
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏だから

こんな雪だるまだけでもテンション上がります(笑)

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

TVから抱夏が聞こえてきたから、見たらプラセンタのCMで思わず笑っちゃった(笑)ファンの年齢層をわかってやってるのか(笑)

昨日の先輩ROCK YOUを見ました

映像的には歌舞伎やちょっと懐かしい革命でしたが、滝が作った企画書目をこらして見ましたが、みやだてくんとかまだ家来の中の一人だったり、刺客に川島ってのえるだよね?→最初は出る前提だったかな


普段見ることがないものだから貴重でした


滝翼担は騒げないって視るものだと思ってるって言ってたけど、私なんて今もそうだわ(笑)

月刊TVガイド&TVfan

今日もおもいっきり昼寝したなあ(笑)

で夕方買い物に行って本屋さん行って月刊TVガイドとTVfan買ってきました

月刊TVガイドはジャニーズJr.永久保存版カタログと言うことで90人載ってるらしい(笑)
五十音順で載ってて一人一人チャームポイント書いてくれてますが、みやだてくんはしっかりした顔立ちの和風顔って

TVfanには少クラレポが2ページ載ってますが、アニバーサリーの場面で野澤くんがみやだてくんを引っ張ってるところがー
もうこれだけで十分なくらい


やっぱりTVfanは裏切らないなー

夏休み満喫

夜勤明けで気がついたらこんな時間でしたどんだけ疲れてるんだ~

昨日はいわもとくん以外の5人はプールにいたようですねすごく楽しそうだったとか
みやだてくんは月曜日もいわもとくんと原くんと行っているんですよね

もうすぐドリボも始まるからリハ三昧かと思っていたら夏の想い出も作れてるようでよかった
やっぱりそういうこと大事よね

怖いですね(+_+)

昨日の未明に起きた広島の土砂崩れですが、大変になっていますね

弟が広島にいるので連絡取ったけど、とりあえずは大丈夫で安心しましたが、小さい子も亡くなってていたたまれなくなります

行方不明の方も早く見つかるといいですね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

(^з^)-☆

今日仕事中にPON!が流れていたんですが、いきなり滝がいてビックリしたー
仕事中だったからちゃんと見れなかったんだけど、特別なことはなかったかな?

で仕事から帰ってきたら、待ち焦がれていたものが届いてました

そーCDTVね
やっぱりスタジオ狭いし、よかったー明日ゆっくり見ます

滝翼コン♪

メールがざっくりしすぎでしたが(笑)滝翼コン決定と嬉しいな

ジュニア出演って来ましたが、Snow Manだといいなー

嬉しいな♪

最近夜勤明けだと、休まないとなかなか動けなくてダメです

少クラやCDTV見て滝翼担から連絡が来て、コンサートで会いましょうって言われました(笑)
みんなSnow Manがついてくれるの楽しみにしてくれてるみたいですよ
私もそう願いたいです

CDTV

おはようございます

昨日は整体に行ってきたんですが、もみほぐししてもらうと眠気やだるさが出るって言われたんですが、まさに昨日は10時過ぎには寝てました

と言うことで早々に寝てしまって忘れてたCDTVですが、朝早くから渡辺の人が写メってくれて目が覚めました(笑)

衣装は少クラとは違う黒のアロハシャツかな

まさか狭いスタジオでもつけてもらうなんて思わなかったなー
やっぱりぜひコンサートつけてもらいたいなー

今日も暑いから何にもやる気が起きません

昨日HDDの整理をしたら、昔の映像見はじめてなかなか進まなくなりましたよ(笑)
私のHDDは2011から残ってるけど、これなんだっけ?って開いたらネバアゲだった6人と5人バージョン見て、ステップバイステップとか出てきたけど、やっぱりみやだてくん髪短いほうが好きなんですけど

ドリボでは短くなってないかな?

滝チャンネル~おまけ~

今日は久しぶりにゆっくりする日だったので、Blu-rayの整理をしていたらこんな時間になってました~
ちょっとだけスッキリしたー


今日は滝チャンネルの更新ということで、イケメンショータイム見ましたが、面白かったですさくちゃんの反応の仕方が面白かった(笑)

で前回のおまけですが、自己紹介の未公開ということでしたが、みやだてくんとはらくん似た者同士って言う感じかしら(笑)笑わせていただきましたよ(笑)

少クラ

昨日は夜勤だったので、やっと昨日の少クラ見ましたが、まず最初にはっしーのソロすのーまんで見たかったーあの寝てるとこ宮舘くんだったなとか幻ばかり見えただってえび座の時がかっこよすぎたんですもん


で抱夏ですが、今週のほうがシャツがシンプルだし、下じゃなくて上のボタンを一つはめてるってドキドキ度高いよー

やっぱりコンサートで見せていただけるかしら


そうそう、安井くんの衣装去年のクリエでみやだてくん着てたなと思いながら

すのーまんなっしー(笑)



この間マイメロカフェの帰りに、見つけたすのーまん(笑)

ふなっしーのショップがあって何気に見ていたら、あーこの色メンバーカラーってテンション上がる(笑)

で松倉の人にすのーまんなっしーだねって(笑)

油断してましたー

お友達のLINEで、滝の番組思い出したダメダメです(--;)

で、BBQの写真が出たってことで、写メ見せてもらいましたが、すごい人数の人がその中でも右端にいるみやだてくんは分かりやすかったうん、今よりがっちりしてるなと(笑)

それにしてもJACさんとかもいたから、めっちゃ大所帯ですけど、ホントに滝すごいなあ

前にもお写真とかあったし、そういうものを集めて売ってくれたら、全力で買うんだけとな(笑)
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

(*^^*)


今日は昨日からこっちに来てた松倉の人とマイメロカフェへ行ってきました♪

かなり並ぶということで、開店前から行きましたが思いの外スムーズに入れました

お店の中はマイメロちゃんいっぱいいてかわいかったです

そのあとは真田の人とも合流してサンリオ大賞カフェへ行き

松倉の人をお見送りした後に、お仕事終わりの渡辺担さんとまたサンリオ大賞カフェに戻りきりみちゃんを食しました(笑)


楽しかったー

ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガムシャラ見学(*^^*)

朝からこちらでも雨風がひどくなったり、おさまったりなお天気でしたが、そんな中朝はあべさく、昼はみやだてくんガムシャラ見学行っていたと

みやだてくんは我と武と対決に行きたかったのかと(笑)→私も行きたかった

判定で声出すところは頑張ってたみたいだし

でわたなべくんはまさかのオーラスだったりするんでしょうかね(笑)

台風

台風11号がお盆休みの日本を直撃していますが、関東はまだ大丈夫でこっち夕方雨降りだしたから、来たかなと思ったら、あっという間にやんじゃったし~

これから影響あるみたいだから、あんまりひどくならないといいんですけど~

今大変な地域の方もくれぐれも気をつけてくださいね
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

POTATO~滝CHANNELLAND~

今日から台風の影響か気温はいつもより上がらないみたいですね~週末は台風の影響どうなるか…

昨日P誌は滝チャンネル載っているってことで買ってきてました

あべさくの回も載ってたけど楽しみです♪

原くんに怒るみやだてくんとかかわいいな

こうやって滝チャンネルだけでも載るだけでも嬉しいな→それだけ出てるってことか

仮面ティーチャーBlu-ray&DVD

今日昼間は出かけて来たんですが、まぁ暑い明日からは少し暑さ和らぐみたいですね~

届いてはいたんですが、なかなか見れなかった仮面ティーチャーBlu-rayやっと見ました
本編はあれだから(笑)期待してなかったけどメイキング結構映してもらえて
でみやだてくん意外とひとりぼっちじゃなかったね(笑)
みんなで遊んでるシーンもあって安心した(笑)

そして舞台挨拶は全部の場所が入っていて嬉しいですね
自分が行ったところは懐かしいし、行ってないところは雰囲気が味わえて嬉しい
しかも終わったあとの感想も残してもらいあっ、2日目の藤ケ谷くんにいじられるのは最後まででした(苦笑)

でみやだてくんが初めてすのーまんの誰とも一緒じゃなかった広島と博多ですが、頑張ってましたー
博多では美味しいものいただけたみたいでよかったです

少クラ~抱夏~

リアルタイムでは見れなかったけど、楽しみにしていた少クラ

ひゃーヤバいやっぱり写真で見るのと、動いてる姿じゃ違うくらいかっこ良かったー
お腹チラチラどころじゃなくてドキドキするし

来週の別バージョンも楽しみ


でやっぱり滝翼コンで見たいな

マスターキー

おはようございます今日も暑いですね

お友だちがいろいろ教えてくれて、嬉しくてで安心したら寝てました(笑)

それにしても少クラでマイク持たせてもらったのいつぶりかと考えながら、内くんのマスターキー

2009年の3月の内コン私は行けなかったけど、お友達に教えてもらって、やっぱり見たかったなと思いながらなかなか叶わなく~でも今回映像に残るってホントに嬉しいよー


ここ数日仕事でストレスがたまるばっかりだったんですが、これで乗りきれるよー

少クラ収録!

今日の少クラ収録にSnow Manいたと収録に入っていたお友達から教えてもらい、ここ数日忙しかった仕事のことも忘れました

正直もうマイク持たせてもらえないかと思っていたから、ほんと嬉しい

9月のOAも楽しみになりました

ガムシャラSexy!夏祭り生中継SP

キスマイ福岡無事に終わったみたいですねやっぱり行きたかったなと思いながら

帰ってから、ガムシャラの生中継SPを見ましたが、5分で何やるんだろ?って思ったらここで4チームのパフォーマンスがちょっとでも見れたー
いわふかさんの頑張ってる姿見れたし

行きたいなあっては思ったけど、やっぱりスタンディングはかわいい子には厳しいから断念したし(苦笑)

れんくんも見れたし良かった

キスマイ福岡

さすがに福岡までは行けず、おとなしく仕事してきましたが、今日はなんだか踏んだり蹴ったりな日でした

台風とかで心配しましたが、無事にコンサート開演して良かったですね
あとは2日間無事に終わりますように
頑張ってねー