☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

少クラサマースペシャル2014

今日は整体に行ってきたんですが、やっぱり体ガチガチでした原因は無理したからでしょう~

昨日の少クラやっと見ましたが、懐かしい映像がいっぱいで嬉しかったな
チラリズムとかかわいすぎるし中丸くんソロ青ベロア久しぶりだったなあ~ミッシングピースにキャーってなりながら、バニラ大好きだなあと思ったりして、久しぶりに昔の映像が見たいなと思いました

ドリボ当落

今日は夜勤明けだったんですが、昨日仮眠してから、右の肩関節が痛くなって、まだ痛いです最近痛いとこばかり…


昨日からドリボ当落が始まったってことで帰ってから確認しましたが、とりあえずは一回は行ける
あとは帝劇枠とかだけど、当たるかな?
土曜は仕事だから一般かけられないしな~

デート♪

ここ最近やっぱり寝不足続きで、夜はよく眠れます(笑)それでもまだ眠れますが(笑)


昨日は真田担とおデートしてきました
渋谷のリラックマカフェへ
去年は外で暑いなか並びましたが、今年は渋谷のタワーレコードの中だから待ってても苦じゃなかったです~しかもそんなに並ばなかったからよかった

そしてお店に入りましたが、どのお席にもリラックマがいた

注文してお料理が運ばれてくるのに時間がかかりましたが


私みやだてくんと一緒で牛乳が飲めないので(笑)飲み物はオレンジジュースですが、カレー美味しかったですリラックマのお顔を崩すのはかわいそうだったけど、空腹には耐えきれず(笑)早々に食べちゃいましたが(笑)
そしてデザートも美味しかったー

中もすごくゆったりしていましたが、並んでいる人もいたので、食べ終わったらすぐお店出ました

とりあえず目的は達成したから、そのあとはノープランで(笑)
ただ外は暑いから涼しいところに行きたいってことでヒカリエへ~ゆっくり行くのは初めてでした~
シアターオーブも行ったことなかったから、雰囲気だけでもってことで行ったり、お店をプラプラしましたが、結局途中で挫折して椅子に座り、またしゃべって(笑)気がつけば2時間くらいいたかな

途中でゆるパイ展なるものがやっているってことで探したんだけど、これがわからなくて軽く迷子に(笑)
お姉さんに教えてもらって無事にたどり着きましたが、全国のパイが展示されてました

そのあとは時間的にも夕御飯だったので、お寿司食べに行きましたが、最近はスシ○ーとかだから、やっぱりネタが違って美味しかったー
ここでも食べてしゃべって気がつけば3時間くらい経ってました(笑)

とりあえず来月も会う予定なので(笑)じゃあねって別れました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

幼なじみ

おはようございます
昨日は行きはKAT-TUNとももクロな人で新横浜は大変なことになっていたんですが、帰りもももクロな人まだたくさんいて大変でした

5年ごしの私のトラウマは克服されたんですが、昨日はあの日あの思いを一緒に感じた人が2人いたから、やっぱりあのときの感情を思い出しましたが、それもいい想い出になったかな(笑)


さて昨日は渡辺な人と一緒に入ったんですが、初めて3塁側から見る景色は違いました


そしてまず一言!みやだてくん痩せたって言うか締まった

名古屋でおしりのラインが…って思ったけど(苦笑)昨日シルエットが違ったのって、みやだてくん分かりやすい(笑)


そしてね、セブンジャーニーでのアクロで、ちょうど3塁側にだてなべがいたんだけど、そこでね、アクロをするタイミングが一緒で足を上げる瞬間とかなんだか綺麗でなんだかすごく嬉しかったの
それを渡辺の人と共有できたことも嬉しかったな

あっ、どうやらわたなべくんは絶好調だったらしい(笑)みやだてくんはいつも通りって言うかテンション高かったようですが

アンコールからのJr.紹介で今回はフルネーム呼びで、さくちゃんとわたなべくんはバク転でしたが、みやだてくんは投げチューからのバク転であべくんは両手お手ふりからのバク転でしたが、これがタイミングがずれたバク転でした(笑)

そのみやだてくんの投げチューって藤ヶ谷くんの指示かも?
メインステ戻ってみやだてくんの近くに行ったと思うんですが、そこで言われたかな?
まぁいいもの見れたからいいんだけど


昨日の余韻に浸りながら、今日もお出かけしてきます

行ってきました♪


仕事終わりに行ってきちゃいました

いろいろトラウマのある大阪だったけど、行ってよかった

みやだてくん最終日だからかテンション高かったよ

ダンススクエア!

本屋さんへ行ったら、6人が表紙の雑誌が飾られてるって感動でした


前回よりシックな感じだけど、とにかくありがたいくらいページ数あって嬉しいよ

ゆっくりテキストも読みたいなあ~


でクリエの写真も大きかったー

ジャニショ行って来ました♪

今日は半年に一回の耳鼻科だったんですが、先生によく聞こえてるねって言われましたあんだけ特効とか聞いてるのに、やっぱり好きな人に会いに行くのはいいことなんだ

で、その足でジャニショ行って来ましたどうやらキスマイさんのお写真が出たみたいだから、混んでるかもと覚悟していましたが、行ったらスキスキだった(笑)Jr.コーナーはそれでも人がいたけど、お会計もほとんど並ばなかったからあっという間に終わっちゃったよ~


どの写真もよかったけど、やっぱりいわはしくんとの2ショットはちょっと複雑な気分かしら(笑)


さて、4人は今日から大阪かな頑張ってくださいねー

TVfan

音はしないけど、ずっと空が光ってますうちのほうは大丈夫だったけど、都内はすごい雨だったみたいですね



今日はTVfanを買ってきました

この間の少クラ収録のレポですが、2週分ともSnow Man載せてもらってるよ
話に聞くよりもチラ見せすごくない2週目はソロでお写真あるけど、チラチラにドキドキしっぱなし
これ動画で見たらどうなっちゃうんだろー

モウソリスト

関東も昨日梅雨明けして、夏本番となりました

さて昨日のモウソリストにはしょうたくん出てました

ここでしょうたくんのデートではカードで支払ってかっこつけたいと思ってると判明男の子ってみんなそうかしらね

フードコートダービーも今回はラーメン特集だったけど今回は慎ちゃんがおごりだったけど、見ているだけで食べたくなったよ

いつからかなぁ?

昨日から腰痛かったのは少し良くなってきましたこれ以上ひどくなりませんように

10月つばさくん松竹座決まったみたいですが、っていうことはそれ以降にツアーやるってことだよね?
夏もまだまだなのに、秋以降のこと考えちゃった(笑)

女性セブン

久しぶりに昨日から腰が痛くてひどくならないといいんだけどな~


最近いろいろ充実したことがたくさんなんですが、女性セブンも買っては来ていたけど、なかなか感想書けなかった

今年はジャニーズJr.新世代名鑑ということで去年同様キャッチコピーをつけてもらっていますが、みやだてくん

『生粋のダンスエリート亀担エレガント貴族』とかすごいのつけてもらって→亀担ははずせないのね(笑)

クリエの時みやだてくんの衣装亀が着てたのだよって教えてもらっていたけど、比較の写真載ってたみやだてくんウインクしてる写真

余談ですが、いわはしくんの小悪魔男子はぴったりです(笑)

(*ノ▽ノ)

さっきまで雷すごくて、絶対近くに落ちただろうで短時間で2回停電しました
今は雨もひどくなって~怖いよー

さてお天気が悪くなる前に宝くじを買って、ご飯食べてきたんですが、連休中だから、お店も混んでて待っていたんですが、隣にいらっしゃった女の方2人の会話が聞こえて来たんですが、まず第一声は亀で(笑)そのうち横アリだとかいう単語がたくさんで(笑)思わず耳がダンボに(笑)

そのうちキスマイとかセクゾの話が出ていたんだけど、あんまり詳しくはわからないみたいだけど、ガムシャラの話もされていたんですが、あの辺りのジュニアはわからないなんて聞こえていたんだけど、ふっとSnow Manって聞こえどうやらキスマイ名古屋に一人の方が行かれたみたいで、バックの話をされていましたが、あっ、Snow Manみんなは来てなかったと話されてて、Snow Manはわかるらしい~
って言うか不意にそういうところで聞くとドキドキしました

ジャニショ新写真えび座オフショット

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気です


今日からジャニショでえび座オフショットが発売ということで画像を見ましたが、すのーまん個人10枚もある集合や混合もあるんだけど、みやだてくんといわはしくんの2ショットいわはしくんにはああいう顔するんだよね


もちろん個人のお写真素敵


お写真見たら早くほしくなったよー

滝チャンネル第126回

楽しみにしていた滝チャンネルの更新日

さくちゃんとふっかのお気に入りシーンでいろいろ笑わせてもらい

あっ、私が見た回ほとんどハセジュン手合わせてましたよ

そして博多でのラーメン事件クリエのMCでも言ってたけど、聞けば聞くほど、しょうたくん良く食べたよね(笑)

で電波でしょうたくんのママ呼びが(笑)


そして!そして!今年のMVP!

ここで自分だと思う人が3人いて(笑)滝に性格が出るって言われていたけど、まぁ確かにそうかも

でここでいわだてがみんなから選ばれ最終的に滝が決めるんだけど、なんとMVPはみやだてくんで
理由がもう私が大好きなみやだてくんのことを言ってもらえたがすごく認めてもらえたみたいで嬉しかった

照れてるみやだてくんかわいかったー

ジャニショ行ってきました

朝から行ってきましたが、思ったより混んでなくてすんなり買えました

レジが空いていたからなのか、写真お店の中で一枚一枚確認されましたが、これがやっぱり恥ずかしかったりする(笑)

でもどうやら土曜日からえび座出るとか~


そして帰ってからは歌舞伎見てますが、ドキュメントは嬉しすぎるくらいたくさん舞台裏見せてもらえてで滝からのお手紙聞きながら泣いちゃったよ

とりあえず本編見ます

間に合わないー

昨日は夜勤でこっそりモウソリスト見てしまった(笑)
やっぱりしょうたくんああいうの向いてるなとか思いながら見てました

夜勤明けで整体行ったりご飯食べに行ったりして今帰ってきたから、まだ歌舞伎見れてないよ~
明日はお休みで見たいんだけど、お写真も買いに行きたいから見れるかなあ?

嬉しいことがいっぱいなんだけど、間に合ってないです

昨日の少クラ収録

今日もあつーいそれにしてもまだ梅雨明けまだなんですよね~


昨日の少クラ収録滝翼がゲストでそのバックSnow Man6人だったとか
嬉しいー

やっぱり滝翼のバックテンション上がるよー

来月楽しみです

ジャニショ新写真はクリエオフショット!

仕事帰りに今日発売のジャニショ写真の画像を見て一人できゃーってなってます

やばーいかわいい

そしてまた今回もだてさくがしかもみやだてくん前回よりも優しい顔してる
あー早く買いに行きたいよー

人の記憶

おはようございます
朝からお洗濯とかしたんですが、いまいちなお天気で乾くのかしら?

キスマイコンから一週間経っちゃったけど、感想なかなか書けないなあ→最近そんなことばかり


で、北山ソロでまさか映像にいると思わないから、ボーッと見ていたんですが、それが4人ってわかったら、さー大変(笑)
終わってからお友だちといろいろ話してたら、誰かメガネかけてた?とか4月には決まってたんだねなんて話してて2日目見たら、全然違っていたと言う(笑)私はまたみやだてくん赤チェックシャツっていうのが一番の印象だったからな(笑)

で2日目は新幹線の都合で最後の紹介までしかいられなかったんだけど、その時にまさかのわたなべくん言われなくてー
後で渡辺の人に聞いたらえっ、みやだてくんが言われなかったんでしよ!って言われたもんだから、また後で聞いたらやっぱり渡辺くん呼ばれてなかったみたい~

人の記憶ってそんなもんだよねっていう話でした(笑)

ジャニショ新写真とは!?

今週はずっと仕事だったからいつもより疲れたーって一週間前は名古屋だったのよね~

どうやら月曜からジャニショ新写真が出るらしいんですが、何の写真だろ

えびさんのえび座とかが出てたから、そこか、やっぱりクリエかとか~
まぁ月曜は仕事だからいけないんだけどね

暑い(+_+)

台風の影響があんまりなくてよかったなと思ったんだけど、台風一過なのかすごい暑いよ

さすがに扇風機だけじゃきついかな

っていっても夕方から職場だからもう少しの辛抱だけど

台風が来る前に

関東は夜中から明け方が一番接近するようですが、皆様のところは大丈夫ですか?

私は夜勤明けで、歯医者予約してあったので、行って→ひどくなる前でよかったけど

とりあえず治療も今日までで終了しました

そして買い出しして台風に備えますー
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

モウソリスト!

どうにも疲れがとれなく、体がだるくて仕方ないんですが~今週は休みがないからしんどいな

昨日のモウソリストですが、まさかの渡辺くんがしかも企画が変わってたんだけど、たぶんわたなべくんには一番あわない企画だったんですけど(笑)→食べ物関係


そしてわたなべくんなかなか美味しくて(笑)面白かったー

ロケがラゾーナ川崎だったんですが、仮面ティーチャーの舞台挨拶の時、みやだてくんが買い物行くっていってたなって思い出した


それにしても次にすのーまんの誰かってことはないよねー

よかったね(*^^*)

今日疲れすぎて、帰りに本屋さん行くの忘れた


今日のKAT-TUNコンフォーラムにみやだてくん一人で見学に行ったみたいですね大好きなかめなしくんに会えてよかったね

3誌

今日はそれでなくても疲れていたのに、体力仕事したのでホントに眠いです

仕事帰りに雑誌は買ってきたんですが、名古屋で友達に見せてもらっていたので、何となくはわかっていたんですか、テキストまでは読めてなかったので、眠いのをおして読みましたが(笑)d誌はインタビューはクリエ後リアルなインタビューだったけど、新しいお写真ないのは残念だったな~
みやだてくん免許取りに行けたかな

とりあえず今日は眠すぎるからまた明日ゆっくりと読もう

キスマイコン7/6

地元まで帰ってきてしまいました

キスマイコンは新幹線の都合で途中で出てきちゃいましたが、今日もみやだてくんは元気でその姿見れただけでもよかった

でファイヤービート出なくなったのはショックです

運命ガールで、藤ケ谷くんに遊ばれ困っちゃうみやだてくん…

アンコールでニカにお前のうちわあるよと言われ投げチューするみやだてくんを見てわーって顔をするニカにやめてくださいってやってたみやだてくんかわいかったな

昨日は見れなかったバックステが結構見れてよかった



とりあえず眠い

楽しかったけど

おはようございます昨日のキスコン楽しかったんだけど、ホテルに着くまでが時間かかりすぎてつかれたー

だけどお友達と帰ってからまたさくちゃんお祝いしながら→佐久間担さん3人に混ぜてもらって(笑)喋り倒しました(笑)


さっき見てきたことをみんなで楽しくしゃべるって本当に楽しい


キスコンのことも書きたいんだけど、みやだてくんめっちゃ激しかったんですけど(笑)いつも激しいけど(笑)佐久間担さんにあの中で一番激しいのはさくちゃんだから、見たらみやだてくんだったからって言われたから、本当に激しかったんだね(笑)

そしてみやだてくん太っ…→小声(笑)
北山ソロの時の衣装ちょっとパツパツの気が

で久しぶりにファイヤービート踊ってるの見たけど、最初にさくちゃん見たら、キャー女の人っぽい妖艶な感じって思ってみやだてくん見たら…こっちは男だった(笑)本当ドキドキしてどうしようかと思ったし

で北山ソロでまさかの映像出演させてもらって

新しい衣装作ってもらってた

でもやっぱりドームは広いね

キスマイコン7/5

いてもいなくてもちょっとお友達と旅行って来たらいたよー

サプライズでさくちゃんにハッピーバースデー歌えたし


みやだてくんは元気だったわ

☆おめでとう☆

さくちゃんお誕生日おめでとう

今日は名古屋にてお友達とお祝いです


そしてダンススクエア次回すのーまん表紙なんですね

滝チャンネル!

今回の滝チャンネルは滝とSnow Manと大我でDVD発売記念で、歌舞伎の思いで話をしようってことですが、すごい久しぶりの感じがしました

まだ見ていない方が多いと思うので、ネタバレはあんまり書きませんが、早くDVDが見たくなりました
自分達の見所を一人ずつ言っていく感じですが、みやだてくん残念でした(笑)でも私もあのシーン大好きですから


とりあえず一回しか見ていないので、後で見てこようー


とりあえず次回もだから楽しみ