☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

滝チャンネル番協

今日は滝チャンネル番協の日でしたが、私は応募しましたが、まあ普通に外れてでも今この顔で行ったらやばかったから(苦笑)外れてよかったのかと(笑)


Snow Manは6人でいたみたいでよかった

夏のお楽しみができた


今後は運動会もあるとかその際は横アリとかでやっていただきたい

ガムシャラ!

どうにも最近調子がいまいちなのか、気がつけば寝てると言う疲れもとれてないんですよね~


昨日のガムシャラはチーム我の特集かな?いわふかさん出てて、嫌いなお化け屋敷挑戦してましたね(笑)

バスケなのに、お化け屋敷とかわかりませんが(笑)


やっぱりガムシャラ一回は見に行きたいなと思うんだけど→チケットないけど

滝沢歌舞伎DVDドキュメント盤

今日も歯医者に行ってきたんですが、とりあえずはよくなっているみたいで安心しました見た目はひどいですが(苦笑)

滝沢歌舞伎DVDのドキュメント盤の詳細がわかったみたいですが、素晴らしい内容でしかも滝からSnow Manへの手紙はノーカットとか当日は残念ながら入れなかったけど、映像としてこうやって残してもらえるのは嬉しすぎます

舞台誌

私の顔がおたふくにかかり、誰かに殴られたような顔になっちゃいましたで、調子あんまり良くなかったけど、休めなかったので、すごく疲れちゃいました

帰りに本屋さんに寄り、舞台誌見たら、2冊ともプレゾン出演者でビックリしました

クリエレポですが、迷ってステージスクエアだけ買ってきました~
ステージスクエアは2ページあったし、6人でのお写真が多かった棚からぼたもちのイニシャルやる姿が載ってるけど、人それぞれで面白いです(笑)

えび座Blu-ray

親不知抜いた後がだいぶ腫れてて、しかも寝ている時に血だらけになってて、朝になっても出血が止まらなくて、元々歯医者に行く予定だったので、行ったんですが、先生にまれなことだって言われたんですが

止血してもらってとりあえずは大丈夫でよかったです


昨日は見れなかったえび座ですが、やっと見れました
所々はカットされてて残念だけど、それでも今年はなかった一幕とか見れたし、二幕も去年は去年で楽しかったんだよな

少しでも頑張ってた証が形になって嬉しい

見たいんだけど

昨日は夜勤だったので、えび座Blu-ray届いていたんだけど、観れず~帰ってからは親不知抜きに行ってから見ようと思ったんだけど、今までとは違ってちょっと斜めに生えていて、時間かかるとは言われていたんだけど、予想時間よりは早かったんだけど、終わったと同時に痛くなり、病院で痛み止め飲んじゃった

先生いわくこれが普通の親不知抜いた後らしい


なので、今日はおとなしくしていたいと思います

えび座は明日見るー

TVfan!

今日は夕方から仕事なので、とりあえずTVfan買ってきました

やっぱりTVfanさんは素晴らしいです
クリエ2ページ、先月の未公開1ページの3ページもらってます

クリエは写真いっぱい載せてもらって嬉しい

貴重なみやだてくんのアクロの写真があったり
やっぱアイノビートかっこいいな


で、先月の未公開のだてなべ
Twitterで、だてなべはあうんの呼吸ってあったけど、もうヤバイね


テキストもいろいろ言いたいことあるけど、赤色少ない(笑)

で、おまけのプロフィールが面白い(笑)

何等身かってことで、測る人たち(笑)

ふっかに笑ってる場合じゃないか→みやだてくん下から2番目だった(苦笑)


とりあえずまた何冊買ったらいいかな

食べ過ぎたー

今日は仕事が終わってから、五関担ちゃんと待ち合わせして、ご飯食べてきました

食べ放題に行って、時間制限あったはずなのに、何も言われなかったので(笑)食べてしゃべってたらお腹が苦しいー

でもいろんな話できて楽しかったー♪
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ガムシャラ!

今日はお休みなんですが、朝おそうじとかしたら、グダグダしてばっかりなんですが→どうも最近疲れは取れないしダメダメです


さて、昨日のガムシャラで、衝撃がガムシャラ夏祭りにいわふか出るんですね

蚊帳の外のことだと思っていたんだけど、だとすると夏は別ってことですよね…
4人はキスマイかなあ~

なんかやっぱり別仕事って寂しくなる

滝チャンネル番協!

滝チャンネル番協のメールなんとなく見てたら、Snow Manの名前があるじゃないですか

時間的には行けそうだから、申し込むだけ申し込むかー

去年もこの頃だったけど、あんな感じかな

滝チャンネルおまけ

サッカーのルールわかんないけど、つい早起きして日本戦見ましたよー
ルールわかんなくてもついつい熱くなっちゃう(笑)


今日は滝チャンネル更新日でおまけを楽しみにしてましたが(笑)
なかなか面白かったー

Snow ManVSSnow Man面白かったですよ

若干他人事的なみやだてくんでしたが(笑)

あーやっぱり6人いいね

これを励みに仕事頑張らないとな!

少クラプレミアム

今日は職場の監査日で、何はなくても疲れちゃいました


昨日の少クラプレミアムでのJUMPの映像懐かしかったー
2006年のゆうやくん大好きだったとか(笑)

ちょっとだけみやだてくん映ってたけど、あの頃は2人見てたなぁとか思い出しちゃった

時間ないけど、昔の映像見たくなっちゃったなあ

TVガイド~Jr.名鑑~

今日は歯医者行ってきたんですが、傷口はもう少しかかるらしいですが、やっと痛み落ち着いてきました
で、来週もう一本抜くことになりました


最近何かしら雑誌買っていますが、今日はTVガイドを買ってきました

クリエのMCを元にした名鑑が載っているってことでしたが、もう何って武道の見学に行ったときの5人が載っているんですが、お隣どうしのだてさくここに殺伐はないんですが


名鑑の方はそうそうそんなこと言ってたなってこと(笑)

ドリボ

今日は夜勤明けだったんですが、朝相方さんからメールがあって、子供が生まれたと
なかなか生まれないから心配していたんだけど、生まれたって聞いて安心しました
で2月に会ったときに、上の子は男の子なんだけど、どうもその時と違うから、女の子じゃないって話していたんだけど→最後まで性別は聞かないようにしてたみたいで
そしたらやっぱり女の子だったと
そしてその子の将来は…決まったかしら(笑)


そして今年のドリボ発表されたようですね

今年も玉森くん主演なんですねで、またボクシングのお話なのね~

関西の平野くんと永瀬くんに高橋海人君が出るんですね~

そしてSnow Manはいるのかしら→一番気になる

滝翼ツアー

おはようございます親不知の後すっごく痛いわけじゃないんだけど、まだジンジン痛いんですけど~
そんなものなのかなあ~


昨日の滝翼イベントで、次のシングル抱夏の発表と共にアルバムと全国ツアーするって発表されたみたいですが、全国ツアーまだ詳しくは決まってないみたいが滝が冬辺りって言ってたみたいですが、そのあたりってSnow Manつけるんじゃないのとか思ってみたり~って言うかついて欲しいな→願望
タッキー&翼 | Comments(0) | Trackbacks(-)

QLAP!

昨日親不知抜いてから、やっぱり痛みが続いて、痛み止め飲まないと痛くてって感じでした
消毒に行ったんですが、傷口は大丈夫みたいでよかったですけどね

でQLAP!ですが、半ページだからどうしようかと思ったんだけど、ノリに乗ってる6人組!とか書いてあったらつい買っちゃいました

大きい写真はTVガイドと一緒のパロディのラストのお写真でした

いわだてのウルトラマンポーズみたいなお写真あったし

イッツマイソウルのかわいい並び歩行のお写真もあって嬉しいな


えび座もあったけど、そっちはあんまりなかったけど→ハッシー&だてなべの写真はあったけど

前回よりも

今日はいろんなことが一段落したので、親不知抜きに行ってきました

今回は下の歯だったんですが、時間かかるかもって言われたわりにはすぐ抜け出し、出血もあんまりなくってよかったと思ったら、今回は痛みがあって痛み止め飲んじゃった~

で、そっちに気がいっていたから、雑誌見てくるの忘れた
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Jr.名鑑!

なんとなくそろそろ来るかもって思ってたら、来たよーみやだてくん

短髪茶髪の頃懐かしいーやっぱり短いのが好きだわ

そして赤チェックね(笑)

動画のみやだてくん、やっぱり真面目さんね


で、一枚しか保存できないのは…選ぶの困るー

女性自身&TVガイド

今日も疲れたー癒しが欲しいー

クリエのレポが載っているということで、女性自身とTVガイドしっかり買っていました
1ページとか半ページなのについつい買っちゃいますね

女性自身のみやだてくんのおちゃらけポーズそれ使うのねみたいな(笑)でも楽しそうなお顔だったからいっか


ちょっとでもこうやって記録に残って嬉しいな

少クラえび座レポ

今日はお昼休みできないくらい忙しかったよー疲れきって甘いものを欲してしまった

今日の少クラはリアルタイムで見ましたが、えび座レポのだてさく嬉しかったかなりいい感じで映ってた

ハッシー泣けるよ(T_T)

今日もお仕事でストレス溜まりまくって帰ってきましたが、えびブロのハッシーに泣かされました


クリエでのSnow Manや私たちファンのこともちゃんと見てて、嬉しいお言葉


ハッシーありがとう

初めて☆

今日は久しぶりに真田担とおデート初めてのスカイツリーに行ってきましたただお天気があれだったので、展望台までは行きませんでしたが
お昼は九州料理のお店に入ったんですが、おきゅうと入ってた(笑)→博多でも食べたけど

とにかく歩いて食べて歩いて食べてしゃべって食べて(笑)
久しぶりにゆっくり真田担と話できて楽しかったな

それにしてもスカイツリーに行くまで東銀座からあんまり遠くないって気がついた
歌舞伎期間に行けばよかったと思って見たりしました
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

Snow Manクリエレポ(*^^*)

ここ数日警報が出るほどの雨でしたが、今日は比較的あんまり降らなくてよかったー


webでクリエのレポアップされていますが、Snow Man公演は3日昼ですから、そうそうと思い出しながら読みました

細かくレポしてくれてるからありがたい→入ったのにできない人(苦笑)

武道公演のところでも見学行った日だから、名前が出てますよ

滝チャンネル!

おはようございます梅雨に入ったとたん大雨な毎日なんですけどまとまって降らなくてもいいんですけどね

さてさてやっと滝チャンネル見ましたが、まーAチームとBチームの差に笑ってしまいましたよ(笑)福岡グルメ満喫の人達と片や歌舞伎の本番前だというのに空腹MAXな人達(笑)

みやだてくんたちめっちゃ市場の人たちにモテモテでしたね美味しそうに食べてる姿あんなに見れると思わなかった
コロッケの試食の時にさくちゃんとふっかが食べてるところに美味しい?って聞いてから食べるみやだてくん(笑)
指令を無視するほどやっぱり滝沢さんは長浜ラーメンがお好きなんですね

福岡しっかり満喫できたみたいで良かったですね

こんなお天気だけど

仕事帰りにちょっと用事があったので、途中下車して帰るところだから、まだ滝チャンネル見れてません
早く見たいー

こんな大雨の日にみやだてくん、藤ケ谷くんの舞台観に行ったんですね~


少しは休養できてるかしら?

余韻

浸る間もなくお仕事でしたが、昨日まであんなに暑かったのに、今日はまさかの梅雨入りとはあれ雪の人たちは溶けませんか?(笑)

仕事しながらも昨日の一生懸命なみやだてくんの姿が頭の中をめぐってきてあー楽しかったなって想いがまた出てきて


本当は少しでも感想書きたかったんだけど、時間あるかなあ~


それにしても昨日のアイノビートでのだてさく向かい合っての指差し→3日はやってなかったはず
は一緒に入った佐久間担さんと座り込むくらい衝撃だったなあ

揃えてるわけじゃないのに、なぜか一緒な動きになるだてさくですが、絶対同じ臭いがする(笑)

ジャニーズ銀座Snow Man公演6/4終了

クリエ千秋楽無事に終了しました

本当に楽しかったーみやだてくん最後だし、全力過ぎてだて汁飛ばしすぎ(笑)

とにかく最後だし、楽しみました

何から書いたらいいかわからないんだけど、やっぱりSnow Manが大好きです

未来航海で涙腺が緩んでるのに、いわもとくんが、Snow Manファンがみんな入れるようなコンサートできるように頑張るって言われた時点でまた泣くみたいな(笑)


最後の最後とっておいた限界メーター歌われてどうしようもなかったです


楽しい時間をありがとう

成長

おはようございます昨日の夜は久しぶりにだらくかいな人→久しぶりに使った(笑)達とわいわいしてきました
最近なかなかみんなで集まることなかったし、たくさんいろんな話できて楽しかったです


でクリエなんですが、おもいっきり楽しみたかったから、ほとんどメモ放置でした~

とりあえずみやだてくんのソロはまぁ亀ですよね(笑)
どうやら初日はなかったらしいけど、最初に銀のキラキラ降らせてました歌舞伎の花吹雪を彷彿させるようでした

まぁでもやっぱりみやだてくんじゃなくて亀梨くんに…(苦笑)
セトリでKAT-TUN曲多いんだけど、まぁ所々亀梨くんが降りてきて…(苦笑)

去年も思ったけど、亀梨くんが大好きなことはいいと思うんだけどさ、でもコントでも亀だし、私みやだてくんが見たいんだよなって

でも結局みやだてくんが楽しければいいんだけどってなるんだけどね

それに去年ってMCとかほとんどわたなべくんが一人で回していたって感じだったけど、今年はみんな頑張ってたなあって感じです

笑ったのは、今年MCの立ち位置が違ってたんだけど→下手からだて、あべ、いわ、ふか、さく、なべだったけど、さくちゃんがあれで(笑)ふっかと位置変わるんだけど、ここもここだねって(笑)

で、だてあべが隣だったりするんだけど、今までは近くでも絡むことなかったけど、みやだてくんがあべくんの動きが気になって、ずっとまねしてるのが印象的でした

がっつり踊ってくれる曲もあれば、可愛い曲もあり、ほんとに楽しかったです


そうそう!いわもとくんのソロのスレイブは懐かしかったなあ~昨日終わってからあの頃の思い出話しちゃった

そして、Youもちろんきゃーってなったけど、青天の霹靂のほうがダメだったかも~で、未来航海は何度聞いても泣きそうになりました

ジャニーズ銀座Snow Man公演6/3公演

行ってきましたー楽しかったー


オープニングのキミキセがEverybody Goになってました

とにかく楽しくて

夜の当日券並んだけど、1102人とかすごすぎた!

ジャニーズ銀座Snow Man公演初日

おめでとうございます

私は当日券並んだけど、外れちゃいました
でも今日の当日券708人並んだらしいやーすごすぎますね

やっぱり早くフォーラムでやってくれないとね


さーあとはお友達の感想待ちです