☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

滝沢歌舞伎2014DVD発売☆

えび座が無事千秋楽迎えたと思ったら、昨日はみんなでクリエの見学行っていたようですね→やっぱり岩橋くんかしら(笑)

で昨日えび座千秋楽の前に滝沢歌舞伎2014のDVD発売というメールが
7/16発売ってこんなに早くて嬉しすぎる

ドキュメント盤はもちろんだけど、フォトブックは買ったほうがいいかしらね

楽しみ楽しみ

えび座5/30千秋楽行ってきました

なんか1ヶ月早かったなと思うえび座でしたが、千秋楽行ってきました

今日はとても素晴らしいお席に入らせてもらったんですが、いろいろすごかったなあ

みやだてくんも千秋楽だからか、すごい気合い入ってて

はっしーソロとかヤバかった

あっ2幕最初のレジェンドストーリーの柱を移動させるとき失敗して柱動かしそこねたりしてたけど(笑)

シーズンオブザサンでのだてなべアイコンタクトを渡辺の人と見れてよかった


千秋楽と言うことで、カーテンコールがありましたが、いろいろしゃべらせてもらいましたが、河合くんが台詞のところギリギリなセリフなんだけど、本番前はもっとギリギリだったと
で言うほうもってことで、みやだてくんの演技はよかったともちろんお芝居ですからと言ってもらってなんかほっとしたー


それにごっちソロのだてさく誉めてもらって嬉しかったなあそこ大好き

演舞もあったから、3回くらいしかリハできなかったことですが、あれだけできるってやっぱりすごいよ

でもいろんなこと誉めてもらったSnow Manですが、渡辺くんの歌以外は完璧だって(笑)

そうそう!クリエの宣伝する時にふっかが2日~4日までって言ってたんだけど、トッツーにダメ出しされてうん?って感じだった皆様ですが(笑)いち早く気がついたみやだてくんが6月って言ったけど、小さくて流されてしまったし(笑)

終始楽しそうなみやだてくんが見れてよかったです


1ヶ月お疲れさまでした

水素水

昨日のえび座夜公演は特別公演だったみたいですね~今日からはまた通常営業かしら

ダンススクエアですが、一通り見ました

Snow Manが載るってことで楽しみにしてましたが、他にもつばさくんのバーンザフロアとか、クリエにもちろんえび座も載っててお得感満載ですね


そしてSnow Manのところ読みましたが、ソロページのみやだてくんにドキドキしちゃいました
でTVfanでも書いていたけど、今のブームは水素水かしらね~ただの水素水じゃなくて、ペットボトルの水を水素水にしちゃう器具とか


対談ではクリエの話もしてたけど、去年で好評だったのは、コントやMCだったから、大事にしたいって言っていたけど、やっぱりがっつり踊っているのも見たいんですけどー→願望

クリエも去年よりレベルアップした姿見せてもらえるの楽しみにしてます

ダンススクエア!

朝一番でやってる本屋さんに行って買ってきました

とりあえず店頭に並んでるのすべて買おうと思いましたが(笑)さすがに買えませんでしたが(苦笑)TVfanも追加で買ったので、店員さんに確認されながら買ってきたけど、重かったー

とりあえず素晴らしすぎてありがとうございます

ゆっくり読んで感想書けたらいいな

ラジとば!

夜勤明けで美容院行ったら、案の定途中寝てましたわ(笑)最近お疲れなのよね


さて、深夜の京様のラジオですが、私のアラームになってましたよ(笑)

滝の時より落ち着いてる感じがしたけどしかもさくちゃんがよくしゃべってた

Snow Man結成の話とか聞けて嬉しかったな

来週は一人一人ピックアップしてくれるみたいで楽しみです

えび座ステフォ第2弾

昨日は雑誌関連でいろいろだったら、えび座ではステフォ第2弾が発売になりましたね

みやだてくん的に最初のと場面あんまり変わらない気がしますが(^-^;出してもらえるだけいいですね

TVfan買ってきました

夜勤明けで本屋さん行って開いたらお写真だけで叫びそうになりました(笑)

最初のお写真のだてさくカップル感にまさかのだてなべカップル

心臓に悪いです(笑)

写真だけでもみんなかわいいけど、テキスト今まで聞いたことないこととか話してくれたりしてますが、やっぱりみやだてくんからはフォーラムとか横浜アリーナでコンサートやるとかというお言葉ほんと早くやってほしー

笑ったのは去年のクリエは気合い入れて弾けたら変な子だと思われたということ(笑)


そういえば視力最初の頃に悪いって書いてあったけど、あんなダンスできるからなんかしたんだと思っていたんだけど、そう思ったら、ほんとすごい子だわ


素晴らしい4ページ何冊買えばいいかしらね

仮面ティーチャーBlu-ray&DVD発売

気がついたら(笑)発売決定していました

8/6発売ってことですが、特典に舞台挨拶入るかな?

えび座5/22行ってきました

一週間ぶりのえび座行ってきました♪

今日は見学に藤ヶ谷くんと舞祭組の4人でした


今日はみやだてくんいつもよりテンション高いようでしたが

何より執事でドーベルマンの名前が武蔵坊弁慶でみやだてくん笑ったー

なんとなくいつもより笑っていたような気がしますが


2幕最初も白い歯見せて笑ってた

シーズンインザサンでだてなべさんアイコンタクトして笑ったと思うんですがー→手を合わせた瞬間に

やっぱり2幕は素敵でした

TVfan!

24日発売のTVfanにSnow Manインタビューですと


もうありがたいの一言ですね

えび座ステフォ

久しぶりに引いた風邪がいまいちよくなりません最近いろいろあって精神的にあんまりよくないからかな


さて今日からえび座のステフォ発売なんですね今回から5枚800円なんですね~

みやだてくんは執事さんもあるし、トッツーソロとか、最後の紹介もあるし嬉しいな早くお迎えに行きたいよ

滝沢電波城

昨日は本当はお休みだったんですが、急遽シフト変わって夜勤になったんですが、まぁ無理やり休憩時間にして(笑)ラジオ聴きました

顔が見えないで声だけって不思議な感じでしたが(笑)
でもやっぱりラジオに出してもらえるの貴重よね


みやだてくんの歌舞伎で印象に残っているところはすけちかがしんのすけを優しくかばうところは気持ちをいれて演じていたということでしたが、私あのシーン大好きだもの
しんのすけをかばう手がなんとも素敵で


ネクタイを結べるかどうかで、なべさくふかは結べないと→さくちゃんとふっかはわかるよね(笑)

やっぱりすのーまんは年下のほうが何でもできる(笑)

わたなべくんのわっかを通すだけには笑いました(笑)


あとお料理ね~みやだてくんグラタンにパスタにタコのカルパッチョとか→絶対私よりお料理上手

お料理できる男の人っていいよねなにげにそっとお手伝いされたら

それにしてもだてさくってどうにもアドリブ弱すぎで笑ってしまいます(笑)そしてそこをフォローするわたなべくんも安定ですね

でいつかさくちゃんの寝癖日記はどこかで見れるのかしら(笑)


今度は京本パパのラジオなのね

お誕生日おめでとう☆

岩本照くん21歳のお誕生日おめでとう

毎年言うけど、みやだてくんと2か月しかお誕生日変わらないからあっという間に同い年だ

今日はみんなにお祝いしてもらえるかな?

去年はみやだてくんからプレゼントもらえなかった岩本くん(笑)今年はもらえるかな?


いわもとくんにとって素敵な一年になりますように
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝チャンネル!

またまた昼休み中に見たけど、告白とか聞いてない(笑)

そしてだてさくの手繋ぎ相性◎にキャー


そしてまさかの第3段とかー


みやだてくんのスタン宙

えび座5/15昼公演行ってきました

初日以来のみやだてくんは今日も元気でした→髪は長いままだけど

やっぱり2幕は素敵

ワンステップビヨンドって白はちまきっていつからもろスクールメイツっぽい(笑)でもやっぱりダンスはいいけどね

操り人形は右の後ろのサスペンダーが外れてて、途中で気がついて直そうと背中に手をやったけど、無理で→だよね(苦笑)
そんなこと思わせないくらいかっこよかったけど


1幕は執事さんもあるし、無表情な感じですが、2幕は最初からニコニコしてる感じ


最後の紹介は6人めっちゃ笑ってました


ここ数日怪しいと思っていた風邪かな?症状はやっぱりって感じになってきたけど、みやだてくん見たらちょっと元気になりました

思ったよりも

3月から歯医者に通っているんですが、この際だからいろいろやってもらっているんですが、私親不知が3本残っているんですが、これから先それで歯並びがもっと悪くなるって言われて、抜こうって話になり、今日抜きに行ってきました

みんなから痛いよって言われて、覚悟して行ったけど、意外と大丈夫だった


明日消毒には行かないとだけど、明日のえび座には支障なさそうでよかった
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

えびさんツアー

おはようございます今朝の地震かなり揺れて怖かったー最近また多くなりましたね

えびさんツアーのメールが来ましたが、ドリボがあったら付けない日程なんですね~

夏ってもうちょっと早いかなと思ってたんだけど

えびチャンズー

おはようございます朝起きたら喉がおかしいような…気のせいにしておこう


昨日のえびチャンズーでえび座の映像が流れたんですが、これがまたいろんなシーンが

2幕最初の階段で踊っているところや、1幕最後の金網の中(笑)
ZAABCのXA前で踊っているところや、トッツーソロはさくちゃんとふっかかな?
でお芝居のシーンもちょっと映ってて、
最後の5ringsは上手から順番なので、下手端のみやだてくんは最後なかなか長く映ってたけど、やっぱりここはホテルマンスーツじゃないほうが(笑)去年の背筋は素晴らしかったからなあ

今年も全力で回してますよ

次の観劇までもう少し頑張ろー

来週のラジオ

おはようございます昨日整体に行ったら、体がだるくて気がついたら寝てました整体でほぐしてもらうと運動一回分くらいになるみたいですから~


で起きたら来週の滝ラジオにすのーまん出るってメールもらってた

わーい\(^-^)/→でも家ラジオ聞けないと思う

ラジオにまで出させてもらえるって嬉しいね

えび座WS

昨日の余韻もありつつも、日常のことやってたらこんな時間~
整体にも行ってきたけど、相変わらずな体でした(笑)


朝はえび座WSやっていましたが、ズムサタ、めざどで結構いろいろなシーン映ってました
操り人形やハッシーダンスのみやだてくん映ってて嬉しかった

いろいろ思うことあるけど、やっぱりあの2幕観たいなー

えび座5/9初日終了

今えび座初日終わってお友達とちょっと話して帰るところです


無事にえび座の幕が上がりました
みやだてくん髪切ってなかった

1幕はほとんど変わらないですが、すのーまんの出番は減った→ドライブシーンとかダンススタジオシーンとか

で2幕はまさかの出番がたくさんで、ガッツリダンスや殺陣が見れる

セリフもたくさんあるんだけど、お芝居のシーンのみやだてくんのセリフ『みんながデビューできるわけじゃないんだ!』とか『5年でデビューできなかったらやめる!』とか今リアルで涙が(T_T)


あっ、えびさん夏ツアーだそうですが、もしかして夏はここかしら?

ジャニーズ伝説DVD発売☆

おはようございます今日もいいお天気

昨日は休み明けの職場は大変で疲れちゃったけど、帰りに雑誌は買って帰り、ざーって読んだけど、今月は読みごたえあったー


本編の記事はもちろん、小さい記事もいろいろあるから、隅から隅まで読まないとだし→嬉しいことです

博多でのこと書いてあったけど、1ヶ月充実していたようで何よりお誕生日のサプライズのことも書いてあったし

で明日からえび座というタイミングで去年のえび座のDVD&Blu-rayが出るというお知らせ

ほぼノーカットということでまた楽しみが増えました

泣きました(>_<)

おはようございます

昨日の楽のこと…滝からSnow Manへの手紙入ってなくても文字だけでも泣けた
入ってたお友達が教えてくれたりしたんですが、やっぱり滝ってすごい

本当にありがとうございます

Snow Manこれからデビューに向けて頑張ろー私たちも一生懸命応援していくだけ

滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございます☆

おはようございます朝ちょっと雨が降っているけど、これから晴れるとか


さて今日は滝沢歌舞伎千秋楽です

今年は博多からと言うことで、約2ヶ月の長丁場でしたが、今のところ誰かが欠けることもなく頑張ってくれていることはすごく嬉しいです

滝の舞台はみんなを適材適所考えてくれてて、それに答えようとみんなが頑張って素晴らしいものにしようとしてて、そこでみんなが成長していってるんじゃないかと思います

やっぱり滝ってすごい

ラスト1日、最後までけがのないように頑張ってください

Snow Manは次はえび座だよね~

お誕生日おめでとう☆

深澤辰哉くん22歳のお誕生日おめでとう


今日の歌舞伎ではお祝いしてもらったみたいですが、本人不在とか(笑)
しかも司会がみやだてくんだったとか

でもいいお誕生日だったかな


ふっかにとって素敵な一年になりますように
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ダンススクエア

おはようございます今日も良いお天気です

昨日の歌舞伎はSnow Man結成記念で挨拶させてもらったみたいですね結局真面目なSnow Manです

ここ最近の嬉しいこと続きで書いておきたいこと
27日発売のダンススクエアという雑誌の創刊号の巻末特集にSnow Manとか10ページもらってるみたいですね

楽しみです

Snow Man結成2周年☆

Snow Man結成2周年おめでとう


おはようございます今日はSnow Man結成日ですね

なんだなんだ2年が経ちました~

3年目も6人の絆を深めて、Snow Manとして大きくなっていってほしいです

昨日は滝チャンネルもだけど、GWの関係か雑誌の早売りがもう出てたみたいで

滝チャンネルではだてさくにキャー早売りはだてなべにキャーってしてました(笑)


滝チャンネルも家に帰って見返したら、だてさく手繋ぎが腕絡ませてからのとかで、もう立派なカップルだなと思ったり(笑)よーいやさなスタッフTシャツ欲しいとかいろいろ思ってました


Snow Man補給したから、お仕事頑張って来ます

滝チャンネル!

休憩中に滝チャンネル見ました

いつだろうなとは思っていたけど、嬉しい\(^o^)/


そしてだてさくがお花の輪の中で手繋いでたよー→予告


帰ったらまた見なきゃ

滝沢歌舞伎5/1昼観てきました

私の最後の見納めの滝沢歌舞伎観てきました

みやだてくん髪の毛切らないままでした~オープニングはくるくるしてたけど、すぐ取れてたな(笑)

途中汗がすごくて髪後ろがびっしょりでした


いつかで今日なんかお腹辺りが見えるなと思っていたら、下のボタンが半分くらい外れてて動くたびにお腹がチラチラしてました(笑)で途中で気がついたかいやに左手で押さえてたような(笑)


カツラのところはロビーで売ってるビバビバモーレのCDが27枚分でしたが、そう!って言ってた割には何枚分だっけ?って聞いてた(笑)

物乞いでツインテールの本もらってたけど、なんとなくピンってきていなくて(苦笑)昔雑誌で言ってたって言われたら、まさしが、適当に言ってたんですねって言われて違うって焦ってたけど(笑)


殺陣も相変わらず男前でしたお水吹きもきれいに上がってました

WITH LOVEでは頭に一枚だけ花びらがついてて、位置移動するときはらはらと落ちていきました


最後はやっぱりすごく優しいお顔でした