☆男前観察日記☆

SnowMan宮舘涼太クンを中心に男前な人々を応援している人のブログ☆
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

嬉しい\(^o^)/

夜勤明けで寝て起きたら、来月のP誌とd誌にSnow Manが載るという嬉しいお知らせが
おかげで疲れがどっかいきました(笑)

レポ以外で6人で載るっていつぶりかな

P誌は座談会みたいだし、d誌はクリエへの意気込みとか


発売日が楽しみです

参ったー

世間はGWですが、まぁ私には関係なく今日も仕事してきました

そんな朝、どうもスマホのネットが繋がらなかったんですが、時間が経てば良くなるだろうと思ってたら、まさかのメールも使えなくなって、どうにもならなかったので、帰りにドコモショップ行って見てもらったんですが、あっという間に終わって拍子抜け(笑)


とりあえず故障じゃなくてよかったけど、改めてもう携帯がなくちゃ生活できないわ(笑)
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

ステージスクエア

今日整体にいってきたけど、相変わらずボロボロな私の体(苦笑)やってもらったあとはすごく良く眠れるんですよね


で今日は本屋さん行ってきましたが、私が行ったところはベストステージなかったから、明日にでもまた見に行かなきゃ


でステージスクエアですが、いろいろな写真載せてもらって嬉しいですが、いつかの写真があるのはすごく嬉しかったな
でテキストの中ですのーまん一人ずつについて書いてくれてる
ここでもだてさく対照的とか書かれてる(笑)

洋のさくちゃんに和のみやだてくんやっぱりこの人たちは踊りがあってなんだよね

舞台誌は高いけど、やっぱり特別

TVfan

今日はTV誌買ってきました

TVぴあにも載っていたけど、半ページだったし、とりあえず保留

でTVfanを買ってきました

1ページですが、いろんなシーンの写真が載ってる

MASKの最後仮面を取ったところ

で春の踊りの最初のみやだてくんの肩からあべくんが飛ぶ瞬間→隣ではさくちゃんのジャンプがすごい

太鼓やいつか

すけちかの最期がありその隣は殺陣の時のみやだてくん


さくちゃんを刺す狂喜のみやだてくん→やっぱり怖い

でWITH LOVEのみやだてくんもいるの

みやだてくん的には満足なTVfanでした

かわいいー(*^^*)

今日は歌舞伎を観劇する佐久間担さんに会いに東銀座に行ったんですが、途中フラフラと歩いていたら、アンテナショップの前にかわいい子が
ぐんまちゃんなんですが、カメラ目線してくれたので動きがめっちゃ可愛かった→こういうものにめっちゃ弱い人(笑)


そして佐久間担さんとゆっくり話できたけど楽しかった♪
ホントは観劇もしたかったんだけど、後ろ髪引かれながら帰ってきました(笑)

滝沢歌舞伎DVD収録&ステフォ

今日はいつもより早く職場に行ったんですが、忙しくてすごく疲れました


さてさて今日の歌舞伎はDVD収録とかわーい\(^_^)/嬉しい今から楽しみです


そしてステフォも発売されたんですねみやだてくんは紅葉狩りのところの場面のお写真だったけど、なかなかよかった

なかなかないなー

今日は歌舞伎は休演で、少クラ収録だったんですね~
Snow Manはまぁいなかったみたいですが


そんな日私はネームコーラ探しにふらふら出掛けましたが(笑)家の方のスーパー棚いっぱいにコーラが置いてあったのに、Snow Manコンプできるのは程遠い感じですよ

当分はコーラあれば見るんだろうな(笑)

久しぶりに

おはようございます

昨日は歌舞伎の感想ちょっとでも書こうと思ったんだけど、久しぶりに雑誌の整理とかしてたら意外と疲れていたみたいで(笑)気がついたら寝ていたみたいです

でも少し整理できてスッキリしました

やばーい

昨日のみやだてくん思い出しながら、お仕事頑張ったけど、すごーく疲れたから早寝しまーす
ひとりごと | Comments(0) | Trackbacks(-)

滝沢歌舞伎4/16終了

昼終了後滝こみごはん弁当しかあげてなかったですね(-_-;)

今日は昼夜観てきました

みやだてくん髪伸びたなー

やっぱりいつかは大好き昼も夜も花びらが髪についていて夜は激しいからかシャツの襟が出てました(苦笑)


殺陣はやっぱりすごいわ夜は前列だったんですが、迫力ありすぎて泣きそうになりました

でもwith loveでは優しい顔でまた泣きそうになったし

みやだてくん大好き→叫んでみる

滝沢歌舞伎4/16昼終了

(^o^)v

スーパーで見つけてテンション上がりました

明日は歌舞伎だから、早く寝ます

滝沢歌舞伎ステフォ第二弾

おはようございます昨日はふて寝してしまいました(苦笑)


昨日発売された歌舞伎のステフォみやだてくんは歌舞伎での扇子持った場面でしたふふ男前


早く買いに行きたい

クリエ一般

私にしては早めに繋がったんですけど、すのーまんはもうなかった

ホントに行きたい人が行けないのは悲しいです


気分転換に歌舞伎のステフォ新しいの見て癒されたけど…


とりあえずみやだてくんに逢いたいなあ

W誌5月号

おはようございます今日は歌舞伎は休演日なんですね


W誌見ました

博多座レポですが、一人ずつ写真と口上が載っています
みやだてくんは殺陣の時のお写真です
「ベストを尽くし何事にも全力でぶつかっていきます。」

そして太鼓の写真も載ってて嬉しい

で昨日も書いたけど、ちびちゃんたちの座談会の中の話題にSnow Man出ると思わなかったよ(笑)


先輩とドラマで共演の流れでちびちゃん6人とSnow Manで、曲チェンジしてみたくない?と
Snow Manの人たちってカッコいい曲やってるもんねって
ちびちゃんたちが着てる白赤のノースリをSnow Manが着てる姿が見たいって(笑)
でマルイチカラを全力で踊ってもらいたいって(笑)

それでは続いてはSnow Manでマルイチカラです。どうぞ!…想像できない(笑)って


やー昔現役で(笑)マルイチカラ全力で踊ってました(笑)

でも今の彼らでマルイチカラ見たいですが(笑)

でちびちゃんたちはミステリーヴァージンとかRIGHT NOWやりたいらしい(笑)


ちびちゃんたちからSnow Manのこと出てて嬉しかった

(^o^)v

今日やっと雑誌確認に行ってW誌に歌舞伎レポが載っていたので、買ってきたんですが、ちびちゃんの座談会もあり、まさかのSnow Manの名前が出ててテンション上がりました

とりあえずちょっと読みます

やっぱり都会だ(笑)

毎日仕事後はぐったりです月曜みやだてくんに元気もらったはずなんだけどな~


滝沢歌舞伎も新橋へ戻ってきたら、見学者も続々(笑)
昨日、今日とキスマイさんが来ていろいろやってったみたいですね(笑)


そしてアドリブに弱いすのーまん(笑)見たかったなぁ~

滝沢歌舞伎WS

昨日は楽しかったけど疲れたから、今日にもその流れが今超眠い(笑)


帰ってから今朝のWSチェックしましたが、みやだてくん的にはMXがよかったな

いにしえのスタン宙しっかり映ってたし、殺陣では殺られて滝に刀を投げるところ映ってたやー殺陣姿映ってテンション上がったよ

滝沢歌舞伎新橋演舞場初日

とりあえず初日終わりました(笑)


1幕春の踊りで白幕が下りきらず~

みやだてくん一生懸命後ろにやりながら頑張っていたんですが→その姿はめっちゃ男前だったんだけど
結局黒子さんが持ったままいにしえが始まったんだけど、途中で緞帳が下りて~

機械トラブルの為に再度最初からというハプニングが~

あっ、でも滝は演出ですって言ってました(笑)

博多座とほとんど変わらずですが、劇場の都合により鼠小僧の出てくる場所とかが違ったくらいかな~

あー白塗りのところでだてさくは台本持ってこなくなりました~博多でも見てる感じではなかったからね

白塗りついでにかつら3キロの例えがちょっと大きなハンバーグ10個分とあべくんが言えばみやだてくんそう!って元気よく言ってたけど、ホントにわかってたかな(笑)

わたなべくんのわたなべのほうがかっこいいって言うわたなべくんの脇ですかさず台詞を被せてくるみやだてくんに笑っちゃいました(笑)


いつかも相変わらず大好きな感じだし、2幕の殺陣姿はドキドキするほどでした


初日でもあり、ハプニングもあったのでカーテンコールもありましたが、いいお顔でした

明日から

今日はまた寒い1日でした
帰りに見た桜はやっぱりずいぶん散ってました~


さてさて明日からはいよいよ滝沢歌舞伎演舞場の開幕ですね

博多とあまり変わらないのか、少し変えてくるのかな~

何はともあれ楽しみです

TVfanCROSS

今日は午後から風がすごくて完全に花散らしとなりました~

TVfanCROSS買ってきましたが、小さいお写真でいろいろな場面が見れるんですが、個人で写真付きで紹介してもらっていますが、Snow Manは口上のシーンです

後はだてさくあべはいつかの写真が


結局なかなか博多座の感想が書けてないですが、昔から私みやだてくんの殺陣姿大好きって言ってますが、これはぶれなく健在(笑)もちろん今回も一番ってくらいに大好きですが→今年は水吹いたりしてるし

それ以外でもっと見たいのはいつかの踊りなんですよね
去年も大好きだったけど、今年のほうが柔らかくしなやかに踊ってる気がする


そんなこと言ってたら、早く観たくなったよ

クリエ追加

Snow Man公演は6/3昼の1公演が追加になってたー


とりあえず一般頑張ろー

4月になりました

4月になり、今日から消費税が8%になりましたね
お店の店員さんも慣れないから100円ショップで5%の税率で言われてあって感じでした(笑)


さて昨日はクリエの当落でしたが、まぁそうですよねな結果で
昨日はショックが追加公演もないとか泣いてる人多いですよね…

1公演だけでも見れるといいなぁ~

こうなったらやっぱりみやだてくんフォーラムでやってください


でもそんなこんなで一週間後には演舞場なんだよね